#白身魚のフライ

5310 posts

TOP POSTS

先日3年間愛用していたiPhone5cからiPhone7へ変えました
画像と連絡先、アプリの引き継ぎも何とか無事に済ませました笑
今日は空いた時間にここで1人ランチ。
この後はちょっとアメ村へぶらついて来ます。
#ランチ#Aランチ#白身魚のフライ#牛肉コロッケ#lunch

ひっさびさの白身魚のフライ♪♪
フライは久しぶりに作った!
タルタルソースは控えました。笑
#白身魚のフライ #赤魚 #ポテトサラダ #Lycoris飯

遅くなりましたが、今日も

#弁当オジサン
#弁当オヤジ
でございました。

昨日は痛恨の二度寝にて久々の社食でした。

上段(写真下)
#うな丼 昨日の余り
#やきなす with #おくら

下段(写真上)
#ハンバーグ 冷凍
#白身魚のフライ 冷凍
#鯵のフライ 冷凍
#ミニトマト
#サラダ
#枝豆
#弁当男子
#ご安全に

😅揚げ物三昧💦
😅
😅
ありがたいですですね。
揚げ春巻👍
白身魚のフライ👍
イモ天👍
😅
😅
残さずたべなきゃ…😆
😅
😅
#揚げ物三昧
#揚げ春巻
#白身魚のフライ
#イモ天
#お腹パンパン

目的の店が休みだったので、キッチン南海へ。2類盛合せの定食。豚しょうが焼きと白身魚のフライ。白身魚は、タルタルじゃ無かったけど、そのままで、十分、美味しかったです(^O^)/
#キッチン南海 #しょうが焼き #白身魚のフライ

#おうちごはん
#白身魚のフライ
白身魚のカツレツタルタルソース
新玉ねぎとわかめの和え物
マッシュルームのガーリックバター
味噌汁

おはようございます😊
昨日は娘の引退試合でした🎾
団体戦4位という結果で引退✨✨
色々あったけど本当に3年間頑張ったね❤️
部活引退したし受験生のヤル気スイッチ入れてください😂(笑)

パパ🍱のり弁‼️
やっぱり1人🍱は楽チンでいい(笑)
今日も1日Happyに❤️❤️❤️ #おはよう
#お弁当
#のり弁
#肉団子
#レンチン目玉焼き
#白身魚のフライ
#ほうれん草のおひたし
#部活
#引退試合
#よく頑張りました
#今日も頑張ろう

【ねぼすけ弁当】3品15分🌷揚げない白身フライのDX明太のり弁当😊
.
も〜!起こしてって言ったのにっ!😅
.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■macaroniアプリならレシピの検索が簡単■
ごはんもの、おかず、スイーツなど、
料理ジャンルから簡単に探せますよ☆
→ダウンロードはプロフィールのリンクから♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
.
■食材(1人前/15分)
・海苔:1枚
・明太子:適量
・おかか:適量
<ちくわの磯辺揚げ>
・ちくわ:1本
・小麦粉:大さじ1杯
・水:大さじ1と1/2杯
・青のり:小さじ1杯
・サラダ油:小さじ1杯(トースター用)
<白身フライ>
・たら切り身:1切れ
・塩こしょう:少々
・マヨネーズ:大さじ1杯
・パン粉:適量
・サラダ油:小さじ1杯(トースター用)
<オクラの胡麻和え>
・オクラ:3本
・すりごま:小さじ1杯
・しょうゆ:小さじ1/2杯
.
■下ごしらえ
・ちくわは3等分に切ります。
・ほうれん草は2cm幅に切ります。
・オクラはガクの部分を切り落として1cm幅に切ります。
・明太子をほぐします。
.
■つくりかた
①ボウルに小麦粉、水、青のりを入れて混ぜ合わせ、ちくわを加えて絡めます。
②たら切り身に塩こしょうをふってマヨネーズを両面にすり込み、パン粉をまぶします。
③アルミホイルを敷いた天板にたら切り身を置き、全体にサラダ油を回しかけてトースターで2分焼きます。※途中でちくわを並べるので、手前にちくわを並べるスペースを空けてくださいね!
④一旦取り出して手前に①を並べてサラダ油を回しかけ、さらにトースターで5分焼いたら、ちくわの磯辺揚げと白身フライの出来上がりです。(余裕があれば白身フライを途中でひっくり返してくださいね。)
⑤別のボウルにオクラ、すりごま、しょうゆを入れて混ぜ合わせ、ふんわりラップをかけてレンジ600Wで1分加熱したらオクラの胡麻和えの出来上がりです。
⑥お弁当箱に深さ半分までご飯を詰めて、おかかと海苔を順に敷き、さらにその上にご飯、明太子、海苔の順に敷きます。
⑦お弁当箱にちくわの磯部揚げ、オクラの胡麻和えを詰め、海苔の上に白身フライを乗せて、お好みでソースを添えれば完成です!
.
★MEMO★白身フライとちくわの磯辺揚げはトースターの同時調理で時短でできちゃいます。レンジやトースターによって加熱時間が異なりますので、様子を見て調整してくださいね!
.
#マカロニレシピ #macaroni #ねぼすけ弁当 #おうちごはん #クッキングラム #お昼ごはん #昼ごはん #昼食 #おひるごはん #ランチタイム #ランチボックス #オベンタグラム #bentobox #お弁当作り楽しもう部 #お弁当の記録 #お弁当作り #手作りお弁当 #弁当 #お弁当 #おべんとう #時短レシピ #時短料理 #お弁当のおかず #おかず #時短弁当 #のり弁 #海苔弁 #ちくわの磯辺揚げ #白身魚のフライ #明太子

MOST RECENT

#みなさま #おはようございます #☁
#Today's #lunchbox #息子くん弁当 #白身魚のフライ #たまご焼き #春巻き #ミニトマト #こんにゃくゼリー #巨峰 #🍅 #🍇 #妹 #いつもありがとう #日々感謝 #これからもよろしく #息子くん #社会人1年目 #マイブーム #ポッカ #至福の食感つぶたっぷり贅沢みかん
昨日のことですが...
息子くんちょいとゆっくり帰ってきました😃
妹が働いている和食のお店でたまにお邪魔して、夕ごはんを食べるのが社会人になってからの彼の息抜きです😋🍴⤴
最初の頃は、妹に会うのも恥ずかしがっておりましたが😳 今ではすっかり妹にはお世話になりっぱなしです😌

『いつもありがとうね✨💕😆💕✨』

彼もあと2ヶ月で19歳になりますが、いままでの人生、とても素晴らしい環境で育ってきました成人するまであと1年とちょっと😊 いままで関わってくれたたくさんの方々に感謝をしながら毎日を頑張ってくれればと思った日でした😂

今日は超絶手抜き弁当🤣🤣🤣
*
#冷凍食品 ばっかりだけど、逆にいつもよりまとまりがあるお弁当が出来た……(´ . .̫ . `)笑
*
#白身魚のフライ
#ミートボール
#塩ダレハンバーグ
#ミニトマト *
#お弁当 #お弁当記録 #お弁当日記 #obento #冷食弁当 #手抜き弁当 #同棲カップル #彼氏弁当 #フードマン #フードマンミニ

少し涼しい朝です。今日の私のお弁当です。さあ、行ってきます。
#お弁当 #おべんとう #手作り弁当 #白身魚のフライ #白身フライ #きのこオムレツ


朝6時集合の#部活弁当 でおはようございます😊

早いよ😭

本日、J部門。三女さんは初めてのコンクール。コンクール当日の朝だってスマホとにらめっこ。#ぶれない奴 😅

#簡単なお弁当 #朝早いから #言い訳です

#白身魚のフライ #甘い卵焼き #ナスのだし醤油 #八朔缶詰 #お弁当 #lunch #中学生お弁当 #lunchbox #bentobox #bento #obento #今日のお弁当 #oben友 #娘のお弁当

遅くなりましたが、今日も

#弁当オジサン
#弁当オヤジ
でございました。

昨日は痛恨の二度寝にて久々の社食でした。

上段(写真下)
#うな丼 昨日の余り
#やきなす with #おくら

下段(写真上)
#ハンバーグ 冷凍
#白身魚のフライ 冷凍
#鯵のフライ 冷凍
#ミニトマト
#サラダ
#枝豆
#弁当男子
#ご安全に

#弁当 #お弁当 #オベンタグラム #クッキングラム #息子弁当 #中学生弁当 #育ち盛り #食べ盛り #バスケ #バスケ男子 #置き弁 #ランチ#ObentoParkの二周年 @obentopark .
.
今日から休みの娘ちゃんに部屋の掃除を任せて出稼ぎへ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️💦☀️☀️☀️#ありがたいなぁ 💓
.
今日の茶色弁当😂メニュー👉👉👉
#肉巻きおにぎり #白身魚のフライ #ベーコンとアスパラのソテー にポテトを投入したやつ◀️名前教えて。わら

おはようございます😊
昨日は娘の引退試合でした🎾
団体戦4位という結果で引退✨✨
色々あったけど本当に3年間頑張ったね❤️
部活引退したし受験生のヤル気スイッチ入れてください😂(笑)

パパ🍱のり弁‼️
やっぱり1人🍱は楽チンでいい(笑)
今日も1日Happyに❤️❤️❤️ #おはよう
#お弁当
#のり弁
#肉団子
#レンチン目玉焼き
#白身魚のフライ
#ほうれん草のおひたし
#部活
#引退試合
#よく頑張りました
#今日も頑張ろう

☀️

今日のお弁当🎶
🌟コリンキーとピーマンのカレー炒め ・
🌟豚肉入り冷静塩レモンパスタ ・
🌟キャロットラペ ・
🌟白身魚のタルタルソース入りフライ ・
🌟ウインナー ・
🌟ミニトマト ・


#今日のお弁当 #曲げわっぱ弁当 #曲げわっぱ #2段弁当 #おひるごはん #お昼ごはん #お昼ご飯 #お弁当ランチ #お弁当 #おべんとう #ランチ #手作りお弁当 #手作りおべんとう #お弁当記録 #お弁当の記録 #まるべん #丸弁 #お弁当日記 #magewappa #lunchtime#lunchbox #foodbox #obentogram #Japanesefood #obentou #obentoubox #ミニトマト #塩レモンパスタ #白身魚のフライ

2017.7.26 主人と上の子のお弁当
・雑穀米 ふりかけを添えて
・白身魚の磯部フライ
・なすとズッキーニのマリネ
・キャロットラペ
・ミニトマト←家庭菜園
・冷凍みかんゼリー🍊
・きのことしょうがの冷たいスープ

#お弁当#旦那弁当#旦那さんお弁当#二段弁当#二段弁当箱#ミコノス#中学受験#塾弁#夏期講習#作りおき#作りおきおかず#雑穀米#白身魚のフライ#マリネ#冷たいスープ

2017/07/25#晩ご飯 🍴

#かにクリームコロッケ
#白身魚のフライ
#しめじバター
#ポテトサラダ
#味噌汁
#ごはん

今日も、定時だったので
ご飯がんばりました💞
とっても美味しかったです!

今からカンナさーん!
楽しみ ♪” 今日もお疲れさまです。
おやすみなさい!

#ドラマ#カンナさーん#平日ご飯
#幸せご飯#土用の丑の日
#ビールが美味しい

💖うなぎ💖
おばあちゃん家で分けてもらってきた(笑)
今日のうなぎは高い((⊂(;∩`ω´∩;)⊃))
おばあちゃん家行かなかったら
うなぎ味のスナック菓子で代用するとこだった
ミニうな丼可愛い(笑)
*ミニうな丼
*サカナフライ
*サラダ
*白菜のお味噌汁
#おうちごはん #料理 #料理日記
#白身魚のフライ #魚フライ
#サラダ #白菜の味噌汁
#土用の丑の日 #うなぎ #うな丼
#いただきもの #圧倒的感謝

この素敵なキッズプレート350円("⌒∇⌒")#白身魚のフライ#オムハヤシ#キッズプレート#夏休み

Most Popular Instagram Hashtags