[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#白華れみ

324 posts

TOP POSTS

昨日はぶんさん(えまおゆうさん)にお誘い頂いて久路あかりさんのご親戚のお宅でバーベキュー✨
ビールサーバー最高🍺
新しい出会いに楽しい夜🌃
最高にHAPPYでした❤

#えまおゆう さん
#久路あかり さん
#白華れみ
#超新塾イーグル さん
#安達譲 さん

11月5日 午後公演
夢咲ねねさん
白華れみさん
ご観劇✨✨
#夢咲ねね
#白華れみ

れみちゃん😌💓
来てくれたー😍💗💗💗
嬉しかったぜい😬😬😬😬😬
#白華れみ
#ビリーエリオット

かなめ姫💖フワフワのスカート💓💓
#凰稀かなめ
#白華れみ

29歳になりました!こうして29年生きてこられたのは、今まで出逢ってきた方々のおかげです。
今日も沢山の方々からメッセージを頂き、夜もありがたい事にお祝いして頂きました。本当に感謝感謝です!!!
ありがとうございます!!
そして、りなさんも2日前がお誕生日!おめでとうございまーーす٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
#白華れみ さん
#南風里名 さん
#夢咲ねね
#赤根那奈

楽しかったなぁ❤️
まだまだしゃべり足りない💦

#白華れみ
#南風里名
#稀鳥まりや
#星娘
#変わらない仲間

MOST RECENT

蛙たち。
今夜は白華れみ、沢希理寿 宝塚ナイト!

白華れみさんのブログより

同期の沢希理寿ちゃんと
久しぶりに一緒にライブします
全13曲くらいの予定で
そのうち理寿ちゃんと7-8曲はデュエット予定です^_−☆
大好きな曲ばかり歌います!
11/10、金曜夜19:30-からスタート
ピアノにアニエス晶子さん
フルートに千装智子さん

料金はワンドリンク付き5000円でございます。

お申し込みお問い合わせはこちらまで(^-^)
銀座コリドー街
シャンソニエ蛙たち
TEL 03-3571-4417

ぜひいらしてください

#宝塚og #takarazuka #白華れみ #沢希理寿 #蛙たち #kaerutachi

ずっと心待ちにしてたワンピース歌舞伎✨大好きな仲間達と観に行ってきました😍
本当にすっっっばらしかったです!!!
次の日はランチからのスイーツ会🍰
束の間の東京をおもいっきり楽しみました💕
京都に帰って来て、
八瀬離宮でウェルカムお抹茶を点てさせて頂きました🍵喜んで頂けて良かったです😊
そして、お世話をなってる八海山さんのパーティーにも行かせて頂き、美味しい日本酒を沢山頂きました🍶💕 京都のパーティーは舞妓さんや芸妓さんが沢山いらっしゃるのでとても華やかです✨
花組時代一緒に舞台に立たせて頂いてた先輩!ゆみさんにもお会い出来ました!

#歌舞伎ワンピース
#水かぶり席
#大好きな同期
#89期
#夢咲ねね#なな
#萌野りりあ#らび
#白華れみ#みき
#花咲りりか#りりか
#京都エクシブ八瀬離宮
#ウェルカムお抹茶
#八海山
#日本酒の会
#歌花由美さん
#花組

前楽行ってきました。先生と会ったのには笑いましたが、ジェンヌさんが大人数来てたのにはただただびっくり!楽屋口前待機してしまった( ´ ▽ ` )
初観劇の後輩も楽しんでくれてよかった

#星組 #ベルリンわが愛 #ブーケドタカラヅカ #前楽
#美弥るりか #夢咲ねね #白華れみ #宇月颯 #稀鳥まりや #芹香斗亜 #天満みちる #柚香光 #多い

,
ちょーっと前ですが、仲良しの先輩のお家に行って来ました。
美夢さんとは、宝塚に入って1、2年目に寮で同室として過ごさせて頂きました╰(*´︶`*)╯♡今でもこうして仲良くして頂けて本当に幸せです❤️
又早く会いたいなぁ。。。,
#美夢ひまり さん
#榎登也 さん
#白華れみ ちゃん
.
.
.
.
#宝塚
#花組
#89期
#シンガー
#全国ツアー

明日の千秋楽は行けないから、今日が宝塚のmy楽😢
退団される3人を見るとやっぱりさみしい💦💦
明日は最高の笑顔で過ごせますように…🌟 #星組 #ベルリンわが愛 #ブーケドタカラヅカ #紅ゆずる #綺咲愛里 #礼真琴 #七海ひろき #凪七瑠海 #壱城あずさ #愛水せれ奈 #夏樹れい
そして、今日は客席が超豪華でした😍
とりあえず、把握できた人たち→ #夢咲ねね #白華れみ #美弥るりか #宇月颯 #天真みちる #芹香斗亜 #柚香光

蛙たち,
TV放送のお知らせ。
TV東京 7ch 「よじごじ days」と言う番組
http://www.tv-tokyo.co.jp/yojigoji/smp/
明日、10/25(水) 15時40分から
「銀座コリドー街の魅力を探る」
最近、元気なコリドー街。蛙たち、マダムゆみ が、おすすめする何店かを、元宝塚 遼河はるひ さんが、レポートなさいます。
「よじごじ…」と言う名前ですが、15時40分開始です。お間違いなきよう!ぜひ、録画準備を‼︎ かっこいい遼河さん、使われたら、素敵なピアノ演奏もなさいました!

以前、仲良しの、白華れみちゃんのライブで、蛙たちには見えて頂いてました。沢希理寿ちゃんも、彼女のディナーショーに出演したそう。
ご縁深い、2人のライブも、11/10(金)にあります!

#chanson #takarazuka #kaerutachi #TV東京 #遼河はるひ #白華れみ #沢希理寿

今度nana内の劇団でジュリエットの乳母することになったので、一人製作発表♥(笑) 「あの子はあなたを愛している」

毎回泣くナンバーです、、
包容力と慈愛に満ちた声がほしい、、 泣かせられるよう精進あるのみ!
他に、ベンヴォーリオ、キャピュレット卿やりまーす♪

#宝塚歌劇団#星組#月組#雪組#ロミオとジュリエット#柚希礼音#夢咲ねね#白華れみ#乳母#美穂圭子

ハンナのお花屋さん観劇💐💐
人種や戦争、色んな現実問題を考えさせながらも最後にあったかーい思いが心に残る、とっても素敵な作品でした✨(*´-`) さゆみの優しいクリスに癒されるぅ~(〃ω〃)
あんなイケメン店長や営業がいてカフェ併設のお花屋さんが近所にあれば毎日通いますね。オーガニックハーブティー飲みながらイケメンと花を毎日愛でますね。(断言)
#赤坂ACTシアター
#ハンナのお花屋さん
#花組
#花が好きな#さゆみちゃんに#ぴったり(*´-`)
#白シャツにエプロン#最強
#植田景子#先生にも久しぶりにお会いできました❤︎
#一緒にみた#おなじみ#みき
#お会いできた#きらりさん#りな#ゆうき
#華耀きらり さん#白華れみ
#彩星りおん#煌月爽矢

Autumn Show🍄
と~っても楽しかったです💖
かなめさん💖
beginningファミリー💖
最高っ❣️❣️❣️
#凰稀かなめ さん #TETSU さん
#IyoP さん #NOSUKE さん
#白華れみ さん
またいつか✨どこかのステージで✨
お会いできますように😊

9/24夜公演。かなめさんとタンバリンゲームをし、ご褒美にパルファム香る青い羽を頂きました💜……一生の思い出。。れみさん、選んでくださりありがとうございました感涙

#凰稀かなめ
#白華れみ
#今宵あなたとbarphoenix
#ヒルトン東京お台場

All for oneみきと観劇しました❤︎
#月組
#観劇
#白華れみ
いやー!めっちゃ楽しかったー‼︎
わくわくする冒険活劇。私の大好きなエクスカリバーを彷彿させる作品だな~なんてʕ•ᴥ•ʔ戦いはあれども血は流れない。爽快なお話です✨
みやちゃん超絶にカッコよかった…(*´ω`*)混じってキャーキャー言いたい❤︎懺悔毎日いくわ。
#美弥るりか
#アラミス
れーこも超絶カッコいいのに変な人で、、ギャップよ。とてもとても好き。笑
#月城かなと
珠城りょうちゃんは青空のバックがなんて似合うんだろうとうっとりしたり、ちゃぴちゃんは素晴らしすぎるし、としは渋イケおじ様だし…うん。目が足りなかった(*゚∀゚*)
もう1回みたいなー。
とにかく3時間、夢を沢山見させて頂きました✨✨
#宝塚
#素晴らしや
#幕を#撮影したら
#ブレてて#なんかこれも良きかな

れみちゃん😌💓
来てくれたー😍💗💗💗
嬉しかったぜい😬😬😬😬😬
#白華れみ
#ビリーエリオット

🍁


0910

#凰稀かなめ #kanameouki #オータムショー #autumnshow #付き人さんと秋の空 in #帝国ホテル大阪 #孔雀の間

行ってきました !

逢って来ました !!

りかさん に !!!

※ ネタバレ 注意 です ※

もう ~~~ 好き !!!!! 大好き ーーー っ !!!!!!!!!!! ( 笑 )

元々 皆無 な 語彙力 が 余計 に ( ̄▽ ̄*)

全然 貢いでない のに 今まで で 1番 の お席 で 、 席降り も 沢山 あって 近く まで 来て くれた 🎉
りかさん の 香水 大好き なんだ ~~~ (๑′ฅฅ‵๑)♡
いつも通り 大好き な 二の腕 も 見放題 で ( 小声 ) (≧∇≦)💓

お誕生日 の サプライズ も あり 、 ショー の 最後 の お衣装 が FC からの プレゼント だった らしく すっごく 喜んで くれてて 嬉しかった ~ (*´ω`*)♡

オペラグラス も いらない お席 で 、 一瞬一瞬 の 表情 全て が 愛おしすぎます ( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡♡♡

他 の メンバー も 見慣れた 方々 ばかり で 皆さん 素 で 楽しんで おられるような 感じ が また こっち まで 楽しく させて くれます ◎

#NOSUKE さん ほんっと 伸くん に 似てるよね ~ 😌 りかさん と 目 が 合う と これ 以上 ない 笑顔 で 微笑み 合ってる し 、 投げ kiss に 倒れ 込む わ 、 ダンス 中 に 手 降ってる わ 、 もう どんだけ 好きなん ~~~ ( *´艸`) 可愛い か ~~~ もっとやれ ~~~ ( 笑 ) ←

#TETSU さん も EX 系 の お顔立ち だし 2人 で 踊ってる と ものすんごい EX 感 はんぱ ない し 、 2人 とも ダンス は 好み だし 、 格好良い ~~~ って なる 😚

#白華れみ ちゃん や #IYOP ( IYO-P ) さん 、 そして 特出 の 舞台監督さん ( 笑 )

あと #付き人さん もね ♡

りかさん みたい ん だけど 、 他 の 方 も みんな どんどん 好き に なってく から 、 目 が 足りなさ 過ぎて 困る ( ´△`) !


開演前 の 音リハ が 思いっきり 漏れてた から 何となく 予想 は してた けど 、 付き人さん with P ( ← IYO-P の P ) ( ちなみに もう1人 は 突然 出てきた 舞台監督さん ) ( え ? 誰 ? って なった 笑 ) 👨‍👨‍👧😆✨ 35億 の 流れで 、 35歳 に なった と 自分 で 言ってて 新鮮 だった り (*´ω`*)♡


もう ~~~ とにかく 全部 好き 。

次 いつ 逢えるか 分かんない けど 、 それまで また 頑張れる って 思えた 。

やっぱり りかさん が 1番 。

明日 も 朝 から また ドラマ の 撮影 みたいで お忙しい と 思う けど 、 それでも やっぱり たくさん みれたり 逢えたり する のは 嬉しい 😊

銀河鉄道999 の 発表 も あって 、 日に 日に 楽しみ が 増えて いく のが 、 ほんとに 嬉しい 😊

大阪 に 来て くれて ほんとに ありがとう ございます (○v艸v*)

これからも 着いて いきます 。

ゆっくり 休んで 下さい 。

170831 twitter @kanameoukistaff
皆様こんばんは。外はやや肌寒かったですが、お稽古場は熱気と笑いに包まれておりました‼︎そしてもう9月!つまり大阪公演がもう目前!皆様是非観にいらしてくださいね。お稽古終わりにハイチーズ! #凰稀かなめ #TETSU #白華れみ #IYO-P #NOSUKE 素敵な#メンバー
#BUGs #bugsundergroove #dance #dancers #jazz #TETSU #IYO_P #バグズ

8月2回目のこのメンツʕ•ᴥ•ʔ❤︎
今回はサムギョプサルーーッ🍖
ここ、お肉を包む葉物の量が凄い。あんど種類も凄い。20種類くらいの葉物から選べるのです☘☘ そして余った葉物は最後グリーンスムージーにしてくれるのです☘
うん。ここ、常連決定٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
美味しいー。
新大久保めっちゃたのしいー。
よく喋ったわー。
#白華れみ
#愛原実花
#サムギョプサル
#新大久保

そして先日ですがお仕事で浴衣をきましたー。
レンタルの為完全に裄も丈も足りてないし時計とか色々していて無粋ですが😂久しぶりに女子っぽい浴衣を着ました記念。
#規格外の体長
なんだか男帯に慣れてしまってるのよね、、
ちょっと背筋がシャッキリして、和服やはりすきだなー👘
もう8月も終わるね。
#1年終わりそうな気配感じる

昨日はぶんさん(えまおゆうさん)にお誘い頂いて久路あかりさんのご親戚のお宅でバーベキュー✨
ビールサーバー最高🍺
新しい出会いに楽しい夜🌃
最高にHAPPYでした❤

#えまおゆう さん
#久路あかり さん
#白華れみ
#超新塾イーグル さん
#安達譲 さん

今見てる
スカイステージは今、星逢だから💧よう見ないの💧
で、録画してた、こちらを見てます。
見るのは2回目。
のぞさまがね、チャイニーズマフィアなんだけど、良いのよねー。怖いんだけど、心の底は優しいの。
こののぞさまは好きだわ😊
マイティ、じゅりあちゃん、べーちゃんも出てる✨

今気づいたけど、この作品も生田くんなのね✨✨
次の雪組も生田くんだったよね?
楽しみ💕
#bundneon上海
#花組
#望海風斗
#白華れみ
#お芝居上手いよね
#あっ、輝良まさとさんだわ
#水美舞斗
#花野じゅりあ
#桜咲彩花
#花娘は可愛い子が多い

8/16
戻ってきました~!
宝塚グッズがある家に!! .

今日のはタカラヅカスペシャル2009
タカスペ初参加にして、
花組はまぁくん・だいもん・れみちゃんだけ。
つまり、この3人でまとめられてるのでまぁだい(れみ)の宝庫🙌
(タカスペ2009がたくさんでてくるフラグ 笑)

この場面は1幕プロローグ後の「風まかせ」(雪組『風の錦絵』)シーン
だいもんとか静止画だと今と歌ってる姿あんまり変わりないけど動画だといしさんとだからか緊張してる笑

#1日1まぁだい #まぁだい
#朝夏まなと #まぁ様 #まぁくん
#望海風斗 #のぞ様 #だいもん #あやちゃん
#花組 #元花組 #雪組 #宙組
#トップスター
#轟悠 #いしさん #理事
#白華れみ #れみちゃん #みきちゃん
#タカラヅカスペシャル2009 #タカスペ2009
#風まかせって真風って感じだよね笑

久々のノバ・ボサ🎵熱い舞台でした✨
ご贔屓発見したよ、可愛い😆
この時のご贔屓は美弥さんで、役替わりで3人の方と絡むから、どの絡みも観たくて全パターン観た♡

因みに、新公も行ってます✨新公で美弥さんの役を夏樹くんがやってた…運命です💓💓 ・




#宝塚歌劇団 #星組 #ノバボサノバ #ソール #エストレーラ #柚希礼音 #夢咲ねね #涼紫央 #紅ゆずる #夢乃聖夏 #白華れみ #夏樹れい

かなめ姫💖フワフワのスカート💓💓
#凰稀かなめ
#白華れみ

今日は可愛い下級生ちゃんの
結婚式でした👰💕💕
.
とっても素敵なお二人から.
私も幸せのお裾分けいっぱいに頂きました😃.
.
そして、.
ご一緒のテーブルだった.
さーやさんとレミ😆😆.
懐かしの≪空の奇跡メンバー≫で📷👍✨✨
.
#wedding .#幸せな時間でした.
#おめでとう.#初姫さあや.さん#白華れみ ちゃん.#ディナーショーメンバー.#花組.#宝塚og

続き💟

#白華れみ

白華れみ様💟
なんでこんなに色っぽいんだー!! #白華れみ

🌟
*
ポルノグラフィティ「アゲハ蝶」②
ねねれみちゃんがかっこよくてセクシーで
ポルノメドレー最高🌟
*
#宝塚 #星組 #reon #柚希礼音 #夢咲ねね #紅ゆずる #白華れみ #真風涼帆 #如月蓮 #礼真琴 #アゲハ蝶 #🌟

🌟
*
ポルノグラフィティ「アゲハ蝶」①
iTunesで曲買いました 笑
ねねちゃんの地毛のヘアスタイルすきやな〜
*
#宝塚 #星組 #reon #柚希礼音 #夢咲ねね #紅ゆずる #白華れみ #真風涼帆 #如月蓮 #礼真琴 #アゲハ蝶 #🌟

このCMが始まった時から流れる度に見てしまうのだけど、新しいバージョンで園加ちゃんがわかるのが嬉しくて思わず投稿🤓相変わらずダンスカッコイイ✨
健はもちろんかっこいいけど、バックは全員宝塚OGなのです。知ってる顔ばかりで楽しすぎる✨
曲もダンスもカッコイイ💗振付はケントモリ。最高。クラシエ最高。
#CM#ナイーブCM#ナイーブ#naive#クラシエ#宝塚OG#佐藤健#桐生園加#白華れみ#華耀きらり#月央和沙#妃白ゆあ#涼瀬みうと#香音有希
花影アリスちゃんも出ているらしいけどどこにいるかわからない…

れみちゃん、誕生日おめでとうございます!!👏( ˊᵕˋ ) 🎉 🎂
.*・゚ .゚・*. .*・゚ .゚・*. .*・゚ .゚・*. .*・゚ .゚・*. .*・゚ .゚・*.
#元宝塚 #白華れみ #女優 #2017年6月20日

いつの日かのカラオケにて

れみちゃんのウインクイケメンすぎる😍💥※反射してます
#セレブリティ #めっちゃ大好き
#白華れみ
#ヅカカラ行ったら必ず見る
#歌わない見る

👑
*
コラボしてみました☺️
ねねれみもあんりさも本当にかわいすぎる!💕
前からあんりちゃんってねねちゃんに似てるって思ってたから
シルヴィアしてくれて嬉しかったな💕
めぐ会いは可愛いと夢とキラキラで溢れててだいすき。
*
#宝塚 #娘役 #星組 #雪組 #ねねれみ #あんりさ #🌟 #❄️
#princessalamode #プリンセスアラモード #めぐり会いは再び
#夢咲ねね #星乃あんり #シルヴィアドオルゴン
#白華れみ #星南のぞみ #リゼット

見てみて❗このねねちゃんの可愛さ💕💕左側の人わからない😥
#夢咲ねね #白華れみ #レビジューブリアン #月組 #ラインダンス #ロケット #宝塚

.
は 〜ぁ ノバボサ祭り らすと .
.
やっぱり ちえさん かっこいい やばい .
.
てゆか はじめて ショーで通して役名とかあるの見たけど.
面白いね 〜 👌🏼👌🏼👌🏼.
.
楽しそうに踊ったり歌ったりしてるのが .
見ててすごいアガる 🤤✨✨✨.
#ジェンヌさんが踊るの限定な感じの変な振りがツボ .
.
メンバーも すごい豪華じゃし !! .
.
あ 〜 たのしかった !ねよ!.
.
#宝塚歌劇団 #星組 #ノバボサノバ #柚希礼音 #夢咲ねね #涼紫央 #夢乃聖夏 #紅ゆずる #真風涼帆 #英真なおき #白華れみ #音波みのり #礼真琴

.
この場面 も この歌も すっごい 好き .
.
悲しみにくれてるのに アップテンポ で .
恋人殺してしまった焦りとかショックとか.
めちゃ伝わってきて すーごい臨場感ある 🌞🌞🌞.
.
このときの 紅さん かっこいい 〜〜〜 .
#いつもじゃろ .
#この時の歌い方も好き .
.
みんな裸足だから より足の長さが際立ってる 〜 😍.
.
#宝塚歌劇団 #星組 #ノバボサノバ #紅ゆずる #白華れみ

サスケの投稿への温かいお言葉本当にありがとうございます。とても嬉しく、元気を頂きました(*´-`) サスケを思い出す瞬間は多いけれど思い出す時には感謝の気持ちと共に笑顔で、これからいたいと思います☺️☺️返信もゆっくりとさせて下さいね✨

今日は赤坂ACTシアターでみやちゃんの瑠璃色の刻を同期で観劇させて頂きました✨
みやちゃん、素敵だったー(〃ω〃)
サンジェルマン魅力的すぎました…お衣装も鬘も似合いすぎで美しい…役の時はただただ見惚れて入り込んでしまいますが、最後の主演のご挨拶は何故か母心で同期でウルウルしとりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 相変わらずのとしの渋カッコ良さ、すっかり月組さんのれーこの熱い芝居…もう目が忙しいわー。
やっぱり宝塚はパワーをたくさん頂きます。エネルギー源✨観劇できて良かったなー。
同期観劇してその後お茶をして、夜は五十鈴ココちゃんと呑んで(写真撮り忘れたw)今日は同期に1日元気と笑顔をもらう日でした(*´-`)
みやちゃん、ありがとう
みんな、ありがとー❤︎
#観劇
#宝塚
#美弥るりか
#瑠璃色の刻
#赤坂ACTシアター
#演出の#原田諒先生も
#同期
#89期
#白華れみ
#妃宮さくら
#美翔かずき
#五十鈴ココ
#同期これだけ集まると
#騒がしやー
#嬉しやー

グレートギャツビー✨
大好きななな😘本当に素敵でした😊
#グレートギャツビー
#夢咲ねね#なな
#デイジー
#白華れみ#みき
#萌野りりあ#らび

🌸🌙❄⭐🌈
:
:
#懐かしの1ページシリーズ #89期
懐かしー!特に宙組メンバー💘
そーだったそーだった!
この組のこのメンバー!ってなる😂
:
頼りになる人 #だいもん さん😌💕
分かる気がする✨
#みりお ちゃん予科の同室時代から
頼りにしてるって😍
もう時期この同室だった2人が、
トップとして、共に並ぶ日がやって
くるんですね、、、
すっごく感慨深いです☺️
:
ぜひ、ぜひともタカスペ で!!
2人の並んでる姿が見たいよ👏💓
:
#花組 #望海風斗 #華月由舞 #浦輝ひろと
#月組 #明日海りお #美翔かずき #沢希理寿 #妃乃あんじ
#雪組 #沙月愛奈 #涼瀬みうと #蓮城まこと #香音有希
#星組 #夢咲ねね #碧海りま #白華れみ
#壱城あずさ #美弥るりか
#宙組 #凪七瑠海 #純矢ちとせ #妃宮さくら
#愛花ちさき #七海ひろき
:
:

今日は #白華れみ ちゃんと #ハイキュー‼ 2回目✨
やはり舞台というのは観れば観るほど奥が深まっていくし発見も沢山で‥本当に楽しかった!
1回目よりも音楽もすっと心に入ってきて‥感動しました。
熱量の高さレベルの高さモチベーションの高さにただただ尊敬です(*´ー`*)✨

なんとーーー汐月しゅう様CMご出演!!このCMずっと放送されてたのに今日メルマガが来るまで気付かなかった…こんなファンでごめんなさい(A;´ 3`) そして他のダンサーさんも皆さん宝塚OGの方たちだそうで♡出演者情報が見つからず…全員は分からなーい( ˘•ω•˘ )

#ナイーブ #cm
#バックダンサー
#汐月しゅう
#イケメン女子
#白華れみ さん
#月央和沙 さん
#稀鳥まりや さん
#華耀きらり さん
#妃白ゆあ さん
#香音有希 さん
#涼瀬みうと さん
#桐生園加 さん
#宝塚og
#間違ってたらごめんなさい

.
【宝塚アン 有楽町駅前店】

宙組トップスター朝夏まなとさんが花組時代にバウホール公演で主演を務めていたプログラムをご用意しています✨
宙組観劇の際に是非、お立ち寄りください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
数に限りがあるのでお早めにご来店ください(;゚Д゚)!!


#宝塚アン #宝塚アン有楽町駅前店 #東京交通会館 #宝塚 #宙組 #花組 #実咲凜音 #望海風斗 #白華れみ #真野すがた

Most Popular Instagram Hashtags