[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#白花タイトゴメ

387 posts

TOP POSTS

おはよーございます⛅

多肉の寄せ植え用に黒いポットに入って売ってたセットのまま 植えたけど
可愛くなってきた💕
#白花タイトゴメ これが好きで✨
すかすかしてるけど お気に入り🎵
#黒法師
#ルビーネックレス
#ブロンズ姫

おはよーございます♪どんよりしてますが私にとってはベランダ多肉日和(^^)v大暴れ#白花タイトゴメ #多肉植物

#スプリングワンダー のお花咲いてた٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
小さくてかわいいお花❤︎
#白花タイトゴメ がいい色に❤︎
#多肉植物 #多肉初心者

.2017/04/20
.
#多肉植物
#白花タイトゴメ
#セダム_nyanko_222_ .タイトゴメがうりゃうりゃーと、成長してました☻
#春だな

今日は暑かった!昨日との差はなんだ!?
外の多肉にでっかいカメムシが止まってて昨日からちょっとしか動かない…怖くて窓開けられんw
早くどっか行ってー!!(カメムシは写ってませんよ!) #白花タイトゴメ#白花タイトゴメmoca

もう一度多肉植物の種類を勉強しないとねー。これ、いつ成長するんだろ??

いつ咲くいつ咲く???とソワソワし始めてから、ずいぶん時間がたつなぁ~~💨#白花タイトゴメ❀✿
*
*
#多肉植物#多肉寄せ植え#タイトゴメ#セダム

春萌植えたけどちょっとバランスが…。左は以前作った団地鉢。真っ赤な給水塔つけようとして失敗、血塗られた団地と化す。
#自作鉢 #多肉植物 #春萌 #リトルビューティー #白花タイトゴメ

MOST RECENT

*記録*
火曜日にずっと行ってみたかった春日井の#後藤サボテン さんに行って、新しいサボテン🌵や多肉さんを連れて帰ってきたよ♪
取っておいた#スタバプリンカップ がやっと出番が来た♪

最初に買った#竜神木 も5cm位成長!
#麗蛇丸 は赤かったのが今は緑になってきてる!
#雪晃 は、、、変化なし?少し大きくなってる?
右手前の利用者さんに頂いた#朧月
大きくなぁれ!

夏頃に買ったリトルミッシーは夏の暑さに耐え切れず蒸れてお星さまになってしまった😭
#白花タイトゴメ は夏を乗り越え少しずつ増えてます♪
#ハオルチア #緋牡丹 #ランポー #リトープス #雅楽の舞 #星の王子 #ミロッティ #寄せ植え #サボテン #多肉植物 #多肉女子 #ベランダ多肉 #多肉植物のある暮らし
名前合ってるかなw

2枚目後藤サボテンさんで狩ってきた時

3枚目#ダイソー#エアプランツ #ソーキング中 #チランジア
4枚目#ローズマリー #ユーカリ #挿し木に挑戦
5枚目#子持ち蓮華 も花芽が出てたから枯れない様に切って、増やすのに挑戦してますw
うまくいくかな?

6枚目#バジル もうわっさわさしてもういい!って位収穫出来たから、最後にお花を楽しんでますw
ありがとう〜頑張ってくれたね!

たにく
*
*
もりもり、みどりん
#白花タイトゴメ
*
*
寄せ植えしたーい
けどまだ多肉足らないw
*
*
早く月末にならないかなぁ~
SLM(勝手に略した←) 楽しみすぎる
100人展もね!
*
*
SLM前にレディバさん行きたいくらい(笑)
*
*
#多肉植物 #succulents #succulent #セダム #タイトゴメ

仲間はずれもがんばってる♪

春萌植えたけどちょっとバランスが…。左は以前作った団地鉢。真っ赤な給水塔つけようとして失敗、血塗られた団地と化す。
#自作鉢 #多肉植物 #春萌 #リトルビューティー #白花タイトゴメ

2017.9.25
*
あることの為にちまちま寄せを作ることになったので、我が家の多肉達をチョッキン(о´∀`о)
.
途中から、お料理の下ごしらえしてるみたいだなって思えてきたらお腹空いてきちゃった(笑)
.
チョッキンしただけなのに可愛すぎる❤
*
*
#多肉植物 #多肉好き #多肉寄せ #多肉 #ちまちま寄せ #カット苗 #チョッキン #セダム #子持ち蓮華 #白花タイトゴメ #タイトゴメ #レフレクサム #リトルビューティー #斑入り丸葉万年草 #ドラゴンズブラッド #黄金丸葉万年草 #カメレオン #ゴールドビューティー

2017.9.25
*
子持ち蓮華が、花冠みたいに横に並んでる😍💕
.
花芽がびよーんしてるけど、これはこれで可愛い❤
.
春萌が徒長してきちゃった。
日光いっぱい当たるとこにいるんだけど…おかしいなぁ(・ω・)
*
*
#多肉植物 #多肉寄せ #多肉好き #多肉 #多肉の花 #花 #鉢植え #セダム #子持ち蓮華 #白花タイトゴメ #タイトゴメ #春萌 #花冠 #かわゆ #ノンフィルター

#セダム #細葉黄金万年草 #コーラルカーペット #サクサグラレモスグリーン #ポトシウム #ポスティム #恋心 #トリカラー #ブロウメアナ #ミモザ #白花タイトゴメ #ミルクゥージ #ミルキーウェイ #グラウコフィラム #ゴールドビューティー .
我が家のがセダム。3枚目と4枚目のセダムは名前がわからないけどコーラルカーペットとゴールドビューティかなぁ?と、おもってる^ - ^今からいい季節、ガーデンの再生時期ですね♪

今日は暑かった!昨日との差はなんだ!?
外の多肉にでっかいカメムシが止まってて昨日からちょっとしか動かない…怖くて窓開けられんw
早くどっか行ってー!!(カメムシは写ってませんよ!) #白花タイトゴメ#白花タイトゴメmoca

玄関先の寄せ植え多肉ちゃんの仕立て直し終わった✨💃
枯れたり蒸れたり伸びたりしていたし、夏休みはここは手入れがいかなかったから酷い有り様になって、玄関先だから気になって気になって仕方がなかった。
秋バージョン、どこまで綺麗で居てくれるかな❔
寄せ植えの多肉ちゃん足りなくて庭の多肉ちゃんからちょいちょい取ってたら、ぽいぽい放り投げてた放置植木鉢の凄~く端っこにオブツーサ見付けちゃったの✴️ちょっと感動したwwwオブツーサ用の鉢に移動しましたよ⤴️⤴️ 近所の子供らがスプラトゥーン2やりに来てたけど、それ除けば今日はほぼ外にいた気がする🌱
#多肉のある暮らし

今日は一段と暑くて
種蒔きまだまだ先にしないとかなぁ…

#minne 多肉ざんまい@tanikusky さんから

虹の玉
火祭り
#プレストランサス アンボイス
ルビーネックレス
#青の岩蓮華
姫秀麗
#紅葉祭り
若緑
秋麗
乙女心
子持ち蓮華
#シルバーペット
#千代田の松
#トリカラー
#姫朧月
#浜万年草
#パープルカーペット
ピスパニクム
#ヌビゲナム
#ゴールドビューティー
#クラバツム
#プロストラーツス
#サンライズマム
雅楽の舞錦
丸葉黄金万年草
#爪蓮華
プルケルム
#赤羽日高ミセバヤ
アロマティカス
#白花タイトゴメ
丸葉万年草
パリダム
#福兎耳
ブロンズ姫
#ミルキーウエイ
ドラゴンズブラッド
リトルミッシー
ステファニーゴールド
#ルペトリス
#リネアレバリエガタ
ベビィーサンローズ斑入り
#ラウヒー
#コーラルカーペット
#サルメントーサ
南十字星
#ラベンダー
オブツーサ
#野バラの精

with 庭にある多肉ちゃん

秋の寄せ植えの仕立て直し用に。
#minne 多肉ざんまい@tanikusky さんで買いました。

多肉畑だわ~
癒しだわ~

今日は近所のママさんと一緒に保育園の園庭開放行って来ました。 ……… ザリガニが 大量に いた…(苦手)

虹の玉 さん
火祭り さん
#プレストランサス アンボイス さん
ルビーネックレス さん
#青の岩蓮華
姫秀麗 さん
#紅葉祭り さん
若緑 さん
秋麗 さん
乙女心 さん
子持ち蓮華 さん
#シルバーペット さん
#千代田の松 さん
#トリカラー さん
#姫朧月 さん
#浜万年草 さん
#パープルカーペット さん
ピスパニクム さん
#ヌビゲナム さん
#ゴールドビューティー さん
#クラバツム さん
#プロストラーツス さん
#サンライズマム さん
雅楽の舞錦 さん
丸葉黄金万年草 さん
#爪蓮華 さん
プルケルム さん
#赤羽日高ミセバヤ さん
アロマティカス さん
#白花タイトゴメ さん
丸葉万年草 さん
パリダム さん
#福兎耳 さん
ブロンズ姫 さん
#ミルキーウエイ さん
ドラゴンズブラッド さん
リトルミッシー さん
ステファニーゴールド さん
#ルペトリス さん
#リネアレバリエガタ さん
ベビィーサンローズ斑入り さん
#ラウヒー さん
#コーラルカーペット さん
#サルメントーサ さん
南十字星 さん
#ラベンダー さん
オブツーサ さん
#野バラの精 さん

セダムの森🍀
*
いつもダメになるミルクゥージがモッサモサ🌿🌿🌿
*
黄緑のドリームスターが殆どなくなり隙間に挿し木したドラゴンズブラッドと白花タイトゴメが増えたね🎵
*
ヒスパニクム(パリダムかも💦)は花が咲いた後寂しくなった😅
*
2枚目左上4/10 植えてすぐ🌱
左下5/7 右上5/16 右下6/30
*
#多肉植物#多肉大好き#多肉植物のある暮らし#セダム#セダムの森#ミルクゥージ#ドリームスター#ヒスパニクム#プレビフォリウム#ドラゴンズブラッド#白花タイトゴメ#モッサモサ#チョンパして増やそうかな#ウサギさん隠れちゃったね

おはようございます(*´-`)
*
久しぶりの多肉post♪
*
picは、我が家で唯一の雨ざらし&遮光ナシの#リトルビューティー#白花タイトゴメ。それから後ろにチラッと#美空鉾
*
長期の帰省中も星になる事なく、むしろ朝晩の涼しさで縁の紅葉が出て来てます♡
*
*
今日は午前中限定で、かなーり久しぶりの時間✨ 思いっきり寝て過ごそうと思ってたけど、役所行ったり食料買い出しだったりと、結局忙しい😅 *
だけど、だーけーどー❗️❗️
1人時間には変わらない❣️
なんて開放感なんだろ😝
*
夏休みもあと10日あまり。
ラストスパート頑張ろᕦ(ò_óˇ)ᕤ
*
*
#suculent #suculents #suculentas #ilovesucculents #cactalicious #白花タイトゴメ#リトルビューティー#美空鉾#多肉#多肉植物 #多肉女子 #多肉植物のある暮らし #多肉好きな人と繋がりたい #タニラー#愛知多肉の会#ひとり時間

2017.8.15
*
セダム寄せ、モリモリです😄✨
.
リトルミッシーは意外にお水が好きなんですねー💡
水を切ってた鉢に入ってたリトルミッシーはカリカリになってお星様になっちゃいました( ;∀;)
*
*
#多肉植物 #多肉好き #多肉 #軒下組 #お外管理 #セダム #セダム寄せ #寄せ植え #リトルミッシー #パリダム #黄金丸葉万年草 #白花タイトゴメ #タイトゴメ #ヒスパニクム #子持ち蓮華 #ゴールドビューティー

我が家の多肉ちゃん:おっさんも雨で退屈そう…☔😒
.
ヘアスタイル変えてみた😁✨
.
.
.
#多肉植物#たにく#多肉ちゃん#セダム#白花タイトゴメ#観葉植物#greenのある暮らし#癒やし

2017.8.14
♪ ♪ ♪
誰だ!誰だ!誰だーーーーー!

タイトゴメをかじったのは!!
.
タニパートーしーてたら♪ ジャジャジャン♪

発見ーーー!!
♪ ♪ ♪
.
.
(笑)
*
*
#替え歌 #ガッチャマン #誰だ誰だ誰だ #多肉植物 #多肉好き #多肉 #かじられた #白花タイトゴメ #タイトゴメ #春萌 #子持ち蓮華 #セダム #セダム寄せ #多肉寄せ

にょきにょき大きくなぁーれ♪(*´ω`*)

Most Popular Instagram Hashtags