#白肌

3990 posts

TOP POSTS

【チラ見せVOCE7月号】
「美白ってよくわからない!」と思っていませんか⁉️😵 美白が難しい理由…
それは ✅メカニズムが複雑 ✅たくさんの美白成分がある ✅メーカーが謳える効果効能に限りがある

こんな感じなのでは❓❓🤔
そこで7月号では ⭐︎「みよじ刑事」ビューティサイエンティスト 岡部美代治さん ⭐︎「ひろ美署長」美容家 小林ひろ美さん

お二人がお悩み別にみんなが使うべき美白をレクチャー‼️✨✨
わかりやすく&面白くなっているので白肌派はぜひチェックを💕💕 #voce #vocemagazine #美白 #白肌 #美白コスメ

gm🌞

先日、4/10に限定発売された
【Roiche】ボディUVローションのイベントへ行ってきたよ💕

これから紫外線ケアも念入りにしなくちゃいけない時期になるし
白肌主義にとってはかなり気になるアイテム✨🙏

ボトルの可愛さはもちろんなんだけど
ホホバオイルとローズオイル配合のほんのり香るクリームでお肌がすべすべになるのが◎


SPF32・PA+++と肌負担が少なくしっかりUVケアできるのもおすすめポイントなのです╰(*´︶`*)╯💗


たっぷり200mlで1600円とプチプラなので
惜しみなく使えるよ💕☺️笑

#Roiche#UV#ROSE#PINK#PR#Roiche女子#UVケア#UV対策#日焼け止め#日焼け止めクリーム#ロイーシェ#オイルクリーム#フェミニンローズ#ローズオイル#ホホバオイル#ボディクリーム#ボディケア#白肌

今日のメイクは、
いつもよりハイライトが濃いめです👃💕
写真に写るときは白を強めに☆ミ


そういえば私は、肌を四季で分類すると
サマー肌らしい🌴
(青みのある白肌の人の事✨)
★洋服は淡色のピンクやグレーやブルー
★白や黒の場合は素材がシフォンや光沢のあるもの
★メイクは青みがかったピンクやピンクブラウン
★ヘアカラーはピンクブラウンやアッシュ
etc…
などがサマー肌の人には似合うらしいです💡
自分の肌の色合うものをきちんと理解しておくとお洒落がもっと楽しめるかも~!って思った!!教えてくれた美砂さんからありがとうございます💗
もっと深く調べてみよう💗💡


(( あぁこんな風にひょっこりとミニぼのが
胸から出てきたら良いのになぁ ))


#顔薄い #鼻筋 #canmake #ハイライト #ブルー #メイク #make #メイクアップ #白肌 #自分に似合うもの #お洒落 #楽しもう #美容 #深い #ぼのぼの

ベビーピンク ラベンダーマジックベース
20g 1,200円(税抜)


透明感あふれるワントーンアップの白肌に
ラベンダーの魔法で瞬間補正
SPF28 PA++


BBクリームやファンデーションの前に
使用しています。
乳液のようなテクスチャーで、伸びがよく、
美容液成分が75%も配合されてるだけあり
スキンケアをしているような感覚◎

くすみやクマが気になるのですが、
一気にワントーン明るくなり透明感がUP
したような仕上がりに。

なのに、白く変に浮いたりせず、
自然にトーンアップでき、ベタつきを感じない
軽い使用感でとても気に入りました♡

メイク持ちもよく、乾燥したり、逆にベタついたり
ということもなく、もちっとしたお肌が続いてくれ
快適に過ごせました。

夕方になると疲れて特にくすみが気になるように
なるのですが、気にならなくなりました◎
プチプラで優秀な下地です!

初ガルモニ様のトライアルキャンペーンに当選しました♡

#ベビーピンク
#ベビーピンクラベンダーマジックベース
#ラベンダーマジックベース
#ラベンダーカラー
#肌色トーンアップ
#化粧下地
#白肌
#くすみ
#透明感
#明るいお肌に
#ノンケミカル処方
#美容液成分配合
#プチプラコスメ
#株式会社バイソン
#ガルモニ

アンプルール ラグジュアリーホワイトローションAO IIは、新安定型ハイドロキノン・3種のセラミドなどの美容成分を贅沢配合。
肌のすみずみまで行き渡り濃密な潤いとハリ艶に満ちた肌へ導くホワイトローション。

洗顔後の肌に500円硬貨大程度の量を手に取り優しくなじませ、手のひらで包み込むように5秒間抑えます。

透明なローションはややとろみのあるテクスチャーで、パッテイングしながらなじませると、ぐんぐん浸透していく感じ

肌を触ると、潤い感に満ちて手が吸い付くくらいの保湿力の高さを実感しています

しっとりと潤ったもちもちなハリ肌へ

新安定型ハイドロキノンやアンプルール独自のAOカプセル配合で、化粧水でありながら目指す肌の明るさへ美容液級のアプローチが期待できるのも魅力です♥️ 特に美白成分新安定型ハイドロキノンにはとても期待しています

使い続けるほどにより明るい透明美肌に近づけそうですね♪

ラグジュアリーホワイトシリーズには、クレンジング・洗顔・美容液・美容ゲルなどアイテム豊富なので、ぜひローションと合わせてトータルケアを☆

#クリア素肌力
#ハイドロキノンローション
#化粧水#ホワイトローション#アンプルール#透明美肌#ハリ肌#白肌#ラグジュアリーホワイトローションAO2#ラグジュアリーホワイト

おはようございます。
皆様のお目覚めピックが羨ましく✨
わたしもお目覚めカタフちゃん🤤

ちょっと早すぎて画像じゃ分かりづらい🤣🙌🏻 #コミフォラ
#カタフ
#白肌
#黒枝
#めくりたくなる肌


.
.
白肌になれるかな⛄️💓
.
.
#dazzlin #dazzlinstaff #2017
#美白 #白肌

今回はウユクリームを使った
ナチュラルな白肌系の
ベースメイク動画を撮りました☝︎
最近は毎日ベースメイクで
ウユクリームを使ってるんだ🐄🍼
化粧水済みと唇美容液を付けてる状態から♪
では、さっそくプロセスへ🌸
_
❶ 3ceのフルカバーコンシーラー
コンシーラーを気になる部分にのせ
クッションでポンポンと馴染ませます。
( ※ 普段はベース下地の後にコンシーラーを
のせますがウユクリームの後だと
色味が浮いてしまうので先にのせてます☺︎ )
ちなみに紹介すると、
わたしが3本目に入るほどリピ買いしてる
3ceのコンシーラー♡♡♡
これとっっってもオススメです✨
動画見てわかる通りわたしの頑固な
クマも隠してくれるのです!
_
❷ 3ceのウユクリーム
ウユクリームを顔全体にまんべんなく
手で伸ばしながらのせます。
ここで注意なのはなるべく自分の肌色と
ズレない程度の白肌を目指しましょう!
いくら白肌に憧れていたとしても
自分の首や手足など色が違いすぎると
不自然だし、せっかく可愛くメイクを
しているのに勿体無いのです🤔💭
そして顔ギリギリまでしっかり
ウユクリームを伸ばすのも絶対!
顔の中で色味が分かれてしまいます。
_
❸ ジョンソンのベビーパウダー
仕上げに軽くベビーパウダーで
ウユクリームのテカリ感を抑えます。
ベビーパウダーをのせることでまた
ほんのり白肌になりますよ♡
いや!私は韓国人みたいなツヤ肌がいい!
もっと雪ん子みたいに白肌になりたい!
って方はベビーパウダーではなく
クッションファンデをのせましょう💎
因みに筆は無印ですがとっても柔らかく
安いので筆欲しいけど高くて買えない
って方は是非チェックして下さい💖
_
これで完成です〜!簡単!!!
ベースメイクする前は
しっかり化粧水をお肌に染み込ませて
あげてくださいね(^_^)🌹🌈
わたし自身あまりベースメイクが
得意ではないので勉強しますね📝
#ベースメイク #ウユクリーム #斎藤綾乃のメイク講座

MOST RECENT

アンプルール ラグジュアリーホワイトローションAO IIは、新安定型ハイドロキノン・3種のセラミドなどの美容成分を贅沢配合。
肌のすみずみまで行き渡り濃密な潤いとハリ艶に満ちた肌へ導くホワイトローション。

洗顔後の肌に500円硬貨大程度の量を手に取り優しくなじませ、手のひらで包み込むように5秒間抑えます。

透明なローションはややとろみのあるテクスチャーで、パッテイングしながらなじませると、ぐんぐん浸透していく感じ

肌を触ると、潤い感に満ちて手が吸い付くくらいの保湿力の高さを実感しています

しっとりと潤ったもちもちなハリ肌へ

新安定型ハイドロキノンやアンプルール独自のAOカプセル配合で、化粧水でありながら目指す肌の明るさへ美容液級のアプローチが期待できるのも魅力です♥️ 特に美白成分新安定型ハイドロキノンにはとても期待しています

使い続けるほどにより明るい透明美肌に近づけそうですね♪

ラグジュアリーホワイトシリーズには、クレンジング・洗顔・美容液・美容ゲルなどアイテム豊富なので、ぜひローションと合わせてトータルケアを☆

#クリア素肌力
#ハイドロキノンローション
#化粧水#ホワイトローション#アンプルール#透明美肌#ハリ肌#白肌#ラグジュアリーホワイトローションAO2#ラグジュアリーホワイト

今日のメイクは、
いつもよりハイライトが濃いめです👃💕
写真に写るときは白を強めに☆ミ


そういえば私は、肌を四季で分類すると
サマー肌らしい🌴
(青みのある白肌の人の事✨)
★洋服は淡色のピンクやグレーやブルー
★白や黒の場合は素材がシフォンや光沢のあるもの
★メイクは青みがかったピンクやピンクブラウン
★ヘアカラーはピンクブラウンやアッシュ
etc…
などがサマー肌の人には似合うらしいです💡
自分の肌の色合うものをきちんと理解しておくとお洒落がもっと楽しめるかも~!って思った!!教えてくれた美砂さんからありがとうございます💗
もっと深く調べてみよう💗💡


(( あぁこんな風にひょっこりとミニぼのが
胸から出てきたら良いのになぁ ))


#顔薄い #鼻筋 #canmake #ハイライト #ブルー #メイク #make #メイクアップ #白肌 #自分に似合うもの #お洒落 #楽しもう #美容 #深い #ぼのぼの

この夏絶対焼かない宣言💪🏼✨
ということで新しく導入した美白ケアライン。
けど美白ケアって高くてなかなか手が出せないイメージ。
今使ってるのはアクアレーベルのとてもしっとりタイプと、
ダイレクトホワイトEX。
どっちも薬局に売ってあるし驚異の2000円未満👀!
暫くはこの化粧水を取り入れて美白ケア集中します😤

とはいえ、日焼け止めを疎かにしてたら同じなんですけどね(笑)
まだ夏じゃないからって気を抜いてる間にも肌はジリジリとダメージ受けてますよ!😱 あと大好物のシートマスクを。。。(笑)
ていうかアクアレーベルってよく耳にしてたけど、こんなにお値段安かったのね、、、💖
#美容
#beauty
#コスメ
#cosmetics
#化粧品
#海外コスメ
#プチプラコスメ
#ひみコスメ
#美容アカウント
#化粧品大好き
#コスメマニア
#コスメオタク
#コスメ好きさんと繋がりたい
#コスメ💄
#女子力
#make
#mekeup
#美意識
#購入品
#美白ケア
#美白
#この夏は絶対焼かない
#白肌
#アクアレーベル
#ホワイトダイレクトEX
#シートマスク
#薬局
#薬局購入品
#スキンケア
#スキンケア購入品

ポカポカ☀️良い汗流すわよ〜〜🔮 髪色好評w

夕方お腹減る。
#love #黒#白肌#美容#美肌#デトックス#良い汗#岩盤浴

久しぶりにアイシャドーを買いました😆
白肌に合うボルドーを🙋
お気に入り❤

#アイシャドウ#アイシャドー#ケイト#ボルドー#白肌#メイク#アイメイク

【チラ見せVOCE7月号】
「美白ってよくわからない!」と思っていませんか⁉️😵 美白が難しい理由…
それは ✅メカニズムが複雑 ✅たくさんの美白成分がある ✅メーカーが謳える効果効能に限りがある

こんな感じなのでは❓❓🤔
そこで7月号では ⭐︎「みよじ刑事」ビューティサイエンティスト 岡部美代治さん ⭐︎「ひろ美署長」美容家 小林ひろ美さん

お二人がお悩み別にみんなが使うべき美白をレクチャー‼️✨✨
わかりやすく&面白くなっているので白肌派はぜひチェックを💕💕 #voce #vocemagazine #美白 #白肌 #美白コスメ

gm🌞

先日、4/10に限定発売された
【Roiche】ボディUVローションのイベントへ行ってきたよ💕

これから紫外線ケアも念入りにしなくちゃいけない時期になるし
白肌主義にとってはかなり気になるアイテム✨🙏

ボトルの可愛さはもちろんなんだけど
ホホバオイルとローズオイル配合のほんのり香るクリームでお肌がすべすべになるのが◎


SPF32・PA+++と肌負担が少なくしっかりUVケアできるのもおすすめポイントなのです╰(*´︶`*)╯💗


たっぷり200mlで1600円とプチプラなので
惜しみなく使えるよ💕☺️笑

#Roiche#UV#ROSE#PINK#PR#Roiche女子#UVケア#UV対策#日焼け止め#日焼け止めクリーム#ロイーシェ#オイルクリーム#フェミニンローズ#ローズオイル#ホホバオイル#ボディクリーム#ボディケア#白肌

.
ずっと気になってた#透明白肌パック 😍💕
.
そこまでかたくないテクスチャーを結構厚めに、とのことだったので 15分くらい置くのかなあーと思いきや、5分で洗い流し!
.
スパチュラで取って、手の甲に置いて そこから顔に取って塗ってたら その間だけで手の甲が白くなってた〜💓
.
顔の方はそこまで変わらず。(笑)
.
手の甲に現れた効果に期待〜😍💓
.
最近は#マスク#パック などの#スペシャルケア に興味大!週1.2くらいで必ず♡新しく買ってみたのがたまってるけど、もっと色々使ってみたいなあ〜♡
.
.
〉〉〉マキアブログ更新しました〜♪♪
.
#skincare #スキンケア #美容 #美肌 #美白 #透明白肌 #白肌 #透明 #ホワイトパック




Baby Pink の ラベンダーカラー ◌

化粧下地だけど紫色!
透明感が出て、白肌に◌
SPF 28 / PA + + も入ってるから伸びが良くて
すごく塗りやすい☼

最初、チューブから出した時に
あまりに紫色で、驚いたけど
塗ってみると肌に馴染みやすくて
本当に白肌になる⋆*
この上からの重ね塗りもしやすい⑅⃛

CANMAKE の フィニッシュパウダー も
口コミが良かったけど、本当にいい◎
紫 × 紫 で透明肌〜♡̷̷♡
たくさん使おう𓅿
ガルモニさんありがとうございました⚘

今週もあと、2日〜♡⃜
休み中も天気いいみたいだし、楽しみ✩⡱


#ガルモニ #モニター #トライアルキャンペーン #化粧下地 #babypink #ラベンダーマジックベース #ラベンダーカラー #透明肌 #白肌 #canmake #フィニッシュパウダー #オススメコスメ #cosmetics #favorite #プチプラ #使用レポ #素敵女子project #l4l

地元で購入した完全パケ買いのUVスプレーちゃん🐰💕
.
数量限定ってトコも良き✨
.
日焼けしたくなぁ〜い( ´•̥ו̥` )💔💔
.
5月は彼ぴっぴ💖と一緒に甲子園行って来る〜( › ·̮ ‹ )
.
#フレグランス #UVスプレー #UV #夏 #日焼け #白肌 #美白 #美容 #ケア #サンリオ #マイメロ #可愛い #数量限定 #フローラル #香り #パケ買い

.
. ■Baby Pink ラベンダーマジックベース
定価1,200円
.
.

今回はガルモニさんのモニターで
Baby Pink ラベンダーマジックベースを
いただきました💓 .
. ✱ピンクパール/ブルーパール配合
✱ホワイトボタニカル成分配合
✱ベビーフルーツ成分配合
✱ノンケミカル処方 .
.

こちらはラベンダー色のベースです💕
SPF28・PA++だからUVカットの効果も💕
スーッと伸びがよく、顔全体に薄く伸ばすことができました! .
.

ラベンダー色って使ったことがなかったけど
程よい透明感とナチュラルな仕上がりに
びっくりしました😆✨ .
.

肌の色を整えてからBBクリームやファンデ
を重ねるので肌もキレイに見えるし◎
これはリピの予定です💕
ガルモニさんありがとうございました!! .
.

#ガルモニ #モニター #当選 #トライアルキャンペーン #下地 #ベース #Baby Pink #ラベンダーマジックベース #ラベンダー #赤ちゃん肌 #白肌 #美容 #コスメ #コスパ #使用レポ


ゴリトレいってきたーー!!!
@kengo6010


お腹のお肉はすぐに落ちる!という言葉に希望を感じた(笑)
生まれてから今日までお腹がぽよぽよじゃなかったことがない。
158cm 38kg の小6 の頃でさえ、お腹ぽよんってしてて自分ではぽっちゃりだと思ってた。今思えばたぶん細いよね😂😂😂
#ゴリトレ #トレーニング #ワークアウト #恵比寿 #LAKAS #bodymake #水着 #ランジェリー #ハイヒール #美脚 #脚線美 #body #くびれ #お尻 #美肌 #白肌 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #グラドル #グラビア #モデル #ミスアクション2017 #misssupranational

🐲三🐲
"International Pussy Tribe" by @dopplebanger
Picture taken by: @aurynize

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags