#白組

14468 posts

TOP POSTS

おすまし顔もできますよ(#^.^#)
.
ビタミンカラーで今日もパワーチャージしてね〜❤️❤️❤️
.
きっと、よいことあるはず〜❣️
.
.
#親ばかさん倶楽部
#ひまわり畑
#白組 #白組さん #白組ちゃん
#チームホワイト

.
今までお世話になった白組幹部の先輩方!👊🏻
誰よりも熱くて頼れる団長くうあ先輩と
皆を笑顔にしてくれる優しい副団わな先輩と
白組をまとめてくれる心の広い副団すー先輩と
時には厳しく時には優しく最強なちさと先輩と
努力家で白組想いな最高顧問かんた先輩と
一生懸命でニコニコ天使な振付師らな先輩と
後輩想いで人気者優しすぎるまいまい先輩の
この7人の幹部と一緒に応援団が出来て本当に幸せな日々でした😫💖
今までありがとうございました!
白組だいすきです!永久不滅👊🏻🔥
(個性あふれるツーショ宝物です!まいまいだけ無くて萎えたので自撮りでwww)
#白組幹部#白組#応援団#白組愛が止まらない

.
ジュビロデーめちゃ楽しかった🌟
当たり前に白組応援❤️
(アダちゃん赤で迷ったけど)
.
藤田さんのクリームパンとコーラ早飲み
萌えた…!普段、炭酸飲まないんだ❤️素敵😂
.
ジュビロのチーム雰囲気いいなぁ、
みんな好き🌟大好き❤️
.
.
近くに上田とカミンきてくれたよー❤️
カミン王子様だわ、あれ👑
1番笑ったのは八田の竹馬かな👍笑
.
.
#ジュビロ磐田#ジュビロデー#2017ジュビロデー
#スポーツフェスティバル#白組

運動会の素敵な一コマ📸📷✨
素敵に撮ってもらって感謝✨✨✨
#運動会
#玉入れ
#白組
#小学一年

ヒマワリ3人でいろんな人囲めてたのしかった〜同じクラスなれて良かった✨
#うるたんゴ#ひまわりーず#白組

もえなちゃんいぇーい。#体育祭 #メガホン #白組

*
*
❶ 逆三ガリガリ頼れる団長三度の飯より好きさとえながすき〜〜くうあ!!
❷ 最高顧問のスケボー男子すぎすぎすぎちゃん猫被りすぎ🐱
❸赤ちゃん気取りの小さな巨人中身は努力家らなたんらなたん!
❹プロレスガチ勢動ける陸マネ後輩狩りで有名まいまい!
❺へなちょこダンスエセB-boy尊敬されない副部長だけど優しい副団すーぅさんっ!
❻モスバーガーの未来の社長怪物歌姫わなちゃん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
❼いつも助けてくれてアホだけど周りを見てくれて感謝しかないよえなちゃん
❽2年代表来年乞うご期待幹部の右腕よく出来る子かんかん
❾白組1熱い男白組のために泣いてくれていい子の塊すがわらこう
➓いつも明るくて周りをよく見てみんなの雰囲気明るくしてくれるかんな
*
*
載せきれなかったけど
むっちい、みづき、ゆいぴー、あゆあゆ、聖などなどなどなど
白組いい人たちの塊!!!!!
*
ロス
*
#プレッシャー
#白組優勝見たくなぁ〜い?
#私だけを見て
#白組

.
行事でこんなにも楽しめる岸高最高🤘🏻
みんなの大好き伝統
来年期待してるよ!2年生!!!!
#岸根#運動会#紅組#碧組#白組

𖤐
白組最下位やったけどそんなん関係ないくらい
とりあえず楽しすぎた🤣✨
写真もいっぱい撮れたし満足!
𖤐
#体育祭 #メガホン #白組

MOST RECENT

体育館かりて運動会!
運動とかなんも出来へんけどめっちゃ楽しかった笑

#体育館 #運動会 #赤組 #白組 #黒服スヌーピーごめん

おすまし顔もできますよ(#^.^#)
.
ビタミンカラーで今日もパワーチャージしてね〜❤️❤️❤️
.
きっと、よいことあるはず〜❣️
.
.
#親ばかさん倶楽部
#ひまわり畑
#白組 #白組さん #白組ちゃん
#チームホワイト

にっこにこsmile〜(*≧∀≦*)🌻❤️
.
お疲れタイムに、元気のでるsmileはいかがですか〜?
.
.
こちらのかわゆい麦わら帽子は
@nagico1121 さんのハンドメイドです〜。
.
この帽子をかぶるとかわゆさ倍増٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️❤️❤️
@nagico1121 さん、ありがとうございました〜❤️❤️❤️
.
.
#親ばかさん倶楽部
#ひまわり畑
#白組 #白組さん #白組ちゃん
#チームホワイト

1枚目、中学の体育祭と長距離継走大会で
使ったクラスはちまき。
2枚目、高校の体育祭の応援団で使った扇子。
部屋の片付けしてたら出てきた!懐かしい😊
#はちまき #紅組 #白組 #扇子 #中学 #高校 #体育祭 #長距離走 #応援団 #桃晴団 #青春 #良い思い出 #headband #foldingfan #sportsfestival #cheerteam #youth #memories

昨日のチームビルディング 熊取大運動會夏の陣
めっちゃ楽しかった!
また来年もしたいな🤣

#白組
#優勝
#5枚目のこやちゅー
#なにしてるん

その昔、母ちゃんとケンカした人とは言わない
#白組

ファン感!

観戦席は渚選手の居る白組へ😆4列目から見てたけど夜のヤマハぐらい写真が撮りにくくて一眼レフの写真がブレブレだったー😭
でも、志村選手の一発芸とか障害物競争とか最後のちびまる子ちゃんのやつとかめっちゃ面白かった😄
ジュビポンでは渚選手が2つ出たからって言って、譲ってくれた方が居て本当に嬉しかったです✨✨ありがとうございました!! 本当に最高の1日だった😊ジュビロ最高!
#jubilo #ジュビロ磐田 #jubistagram
#櫻内渚 #ジュビロデー #白組 #限定ポスターの #所々に渚選手が #いた
#ジュビポン #欲しかった4人が出て良かった

Most Popular Instagram Hashtags