[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#白笹稲荷神社

271 posts

TOP POSTS

2017.1.7
白笹稲荷神社の手水舎で湧き水を使われてるようです😄
#白笹稲荷神社
#関東三大稲荷
#手水舎
#神奈川県秦野市

神奈川県秦野市にある白笹稲荷神社にて御朱印を頂きました‼
今日の境内はとても静かでしたが、2月にある「初午祭」には200余りの露店が出店され、境内は参拝者で賑わうようです。

江戸時代に創建された神社で、この地は湧水として有名で「秦野水源地」になっているそうです。

この湧水で作ったお豆腐屋さん「三河屋」さんが近くにありました。

お豆腐は持ち歩くのが大変なので豆乳かりんとうを買いました。

秦野七福神めぐり 白笹稲荷神社は寿老人でした。
'
#御朱印巡り  御朱印 #神社 #神社めぐり #白笹稲荷神社

キャンディみたいなキャンドル。ちゑのわ市に出す予定です。

#蜜ろうキャンドル #なぎむし #ちゑのわ市 #白笹稲荷神社

裏の末社でミラクル
#関東三大稲荷 #白笹稲荷神社

前厄のお祓いに秦野まで行ってきた!
連休中たくさんの人に会えて嬉しかった!
モチベーションアップ(^^) #秦野 #連休 #前厄 #白笹稲荷神社 #二の午

昨年の10月20日を最後にご朱印巡り行けてなかったので気持ちもすっきりしました🎵明日からまた仕事がんばろうって思えました✨✨ご朱印帳もいただいてきました✨ #白笹稲荷神社 #関東三大稲荷 #ご朱印帳 #ご朱印巡り

私、今年前厄なので、白笹稲荷さんでいただきました。

来年は戌年の年女で、本厄。

実は19歳の厄年は事故で車にはねられ、
33歳の厄年は事故と病気を患ったので、
絶対何か起こりそうな予感がしています😣⤵ もう怖くて仕方ない😭

でも思い返せば、『今の生活を正しなさい』という神様からのお告げのような気もします。
(19歳の時は月の半分LIVE行きまくってて、LIVE帰りの夜中にはねられたし、
33歳の時は遊びまくってて、病気発覚のタイミング的にもハッとさせられる事があった😖) 慎重に誠実に、感謝の心を忘れず毎日を大切に。ですね。
#白笹稲荷神社 #厄除身代り御守
#前厄

MOST RECENT

2017.11.4.

秋晴れ☀️ 久しぶりの骨董市♪✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
#ゼンマイおもちゃ #レトロ雑貨 #騎手#ブリキ#ドロップ#缶#昭和レトロ #腕時計#レトロ#モダン#白笹稲荷神社 テンション上がる😄#祝日#秦野#レトロ玩具#デッドストック#飴

今日は秦野の白笹稲荷神社の骨董市に行ってきました〜
キャロルのLPget
その他もろもろ

#白笹稲荷神社
#骨董市 毎月祝日
#骨董
#レトロ

白笹稲荷神社骨董市
初体験!
店番!(笑)
10分くらいでししたが(笑)
自分のものじゃないからずっとドキドキ😅
#秦野市#白笹稲荷神社#骨董市

Most Popular Instagram Hashtags