[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#白石隼也

2541 posts

TOP POSTS

FODの配信は終わりましたが…NETFLIXの配信も来週までみたいです。本当に、、観れるのはコレで最後ですね~寂しい😣💧 #白石隼也 #福原遥 #グッドモーニングコール #goodmorningcall #shunyashiraishi

#goodmorningcall Special feature is now available on YouTube! Enjoy 👑💖👑💖 ➡➡ (https://m.youtube.com/watch?v=hjvGwpMjj8s) 【スペシャル★ムービー!!第2弾配信開始】
#白石隼也 さん #長澤航也 さんの、とーっても仲良しなコンビが #グッドモーニング・コール の今後の展開を紹介します!
(´-`)。o

北澤豪とフットサル
楽しかった
ちょー久しぶりに
フットサルしたわ
全然動けなかった
#北澤豪
#白石隼也
#仮面ライダーウィザード
#小塚崇彦

今見てもニヤけちゃう、、、👀♡♡♡ 横顔が美しすぎて辛い><♡♡✨ 初めての菜緒呼びに発狂した♡笑

#グッドモーニングコール
#goodmorningcall
#白石隼也
#福原遥

今日の練習試合、俳優仲間が応援に来てくれました。
ヴェルディサポーターの白石隼也と、SC相模原サポーターの岡根拓哉(岡根家長男)です🤔👀 #sc相模原 #東京ヴェルディ #白石隼也 #岡根拓哉

グッドモーニングコール続編楽しみだなぁ😆✨
続編が始まる前に、前回のをもう1度見返そうかなぁ🤤
#グッドモーニングコール
#福原遥 #白石隼也 #桜田通 #杉野遥亮

ココのシーン好きですね。
上原くんが…ちょっと初めて嫉妬っていうか。。その顔が好きです( ´艸`) 皆さんは、どんな場面が好きですか?

#白石隼也 #shunyashiraishi #グッドモーニングコール #goodmorningcall

『仮面ライダー』新作映画に竹内涼真×白石隼也、かつて演じたドライブ&ウィザードとして復活!完成披露に竹内がサプライズ登場
#竹内涼真
#白石隼也
#仮面ライダー
#映画

お誕生日おめでとうございます白石隼也さん/ Happy Birthday Shiraishi Shunya 😊🎂🎁🎈🎉🎊✨😊 #白石隼也
#ShiraishiShunya

MOST RECENT

嘘だ嘘だ!帰ってきたって今日知った!大々的に言われないからなぁ…
これは見なきゃだ!楽しみだ!
#グッドモーニングコール#続編決定#ourcampusday#福原遥#白石隼也#桜田通#杉野遥亮 #相楽樹#高橋メアリージュン

ずーっと見たかった東京喰種。やっとみれた〜☺️
ホラー並にところどころ怖かったりだとか、でも感動したりとか原作とキャストさんの声が思ったより似ててすごく良かった🤣🤣
もう一回みたい〜。次はジョジョもみたいし、亜人も見たい👏🏻👏🏻 #0919 #名駅 #ミッドランドスクエア #シネマ #東京喰種 #一人映画 #窪田正孝 #清水富美加 #大泉洋 #キャストさん #豪華 #白石隼也 くんも出てたとは…知らなかった😳😳😳😳

本当、サッカー好きなのね✨ グッドモーニングコール2で 皆 盛り上がってるのに😍😍😍カッコイイから許す!(笑)
#白石隼也 #shunyashiraishi #グッドモーニングコール #goodmorningcall

北澤豪とフットサル
楽しかった
ちょー久しぶりに
フットサルしたわ
全然動けなかった
#北澤豪
#白石隼也
#仮面ライダーウィザード
#小塚崇彦

グッドモーニングコール2
後、3日💕 この話で もちきりで会話が絶えません😆💗💗💗💗 一挙配信なので、、1日全部は…ね。。
毎週、1話ずつの配信が良かったかな😍
贅沢すぎて。。 夜更かししそう💦

#グッドモーニングコール #goodmorningcall
#白石隼也 #福原遥 #shunyashiraishi

.
1人1人能力を持ってる感じ、ワンピースみたい!笑 でもそのハンデはカナヅチではなく、寿命が短いこと…。
細かい設定がよく理解しにくかったけど、アクションも含め若手俳優女優たちの演技力も見応えがあって良かった!
ただゲスの挿入歌のタイミングは違和感があった。笑
.
いつもそんなに岡田将生カッコいいと思わないけど(笑)、今回の岡田将生はすっごくカッコいい!悲しげな表情が美しくも儚い。。
.
【1990年代初頭、極秘実験によって人間の能力を限界まで発達させた子供たち、動物や昆虫の能力を備えた子供たちが生み出される。それから20年後、実験で視覚、視神経、脳伝達速度が発達し異能力者となった昴(岡田将生)とその仲間たちは、特殊能力を得た代わりに精神が崩壊する危険性も抱えることに。そして、その解決の鍵を握る外務副大臣・渡瀬(伊原剛志)のもとで、公にできないさまざまなミッションを遂行していた。そんな中、同じ異能力者である学(染谷将太)が率いる暗殺者集団アゲハが渡瀬をターゲットに定めていて……。】
.
#映画
#ストレイヤーズクロニクル
#岡田将生 #成海璃子 #清水尋也 #白石隼也 #瀬戸利樹
#染谷将太 #鈴木伸之 #松岡茉優 #柳俊太郎 #黒島結菜 #高月彩良
#本郷奏多

ついに見れた!東京喰種
一昨日はジョジョ見れたから本当に良かった!
見れないって諦めてたから嬉しい😆
窪田正孝すっごくカッコイイ( *´艸`) #東京喰種 #映画 #窪田正孝 #清水富美加 #鈴木伸之 #蒼井優 #大泉洋 #桜田ひより #小笠原海 #白石隼也 #カッコイイ

グッドモーニングコールの新シリーズが22日から配信されるそうで今から楽しみ♪
#グッドモーニングコール #福原遥#白石隼也


.
.
グッドモーニングコールの続編が決定!
愛してやまない作品のドラマ化に初めは「上原君みたいな人を実写化するのは絶対無理!ダメ!」と思ってたのに、実際見てみると完全に漫画の世界が再現されてて、しかもキャストの皆さんがそれはそれはもう本当に漫画から飛び出てきたみたいに完璧にキャラクターに近くて、ビジュアルが少し違っても、みんなの仲の良さとかそれぞれの性格とかが物の見事にピッタリで、原作ファンとして本当に感激だったのです。
漫画の実写化って、ファンにとったら失敗だなーと思う作品が多いけど、これはもう本当に漫画の世界そのまんま!
前作のドラマからキャストの皆さん全員のファンになったほどです。
そのグッドモーニングコールがまた帰ってくるなんて(´;ω;`)
嬉しすぎるにもほどがある!
楽しみすぎて配信日まで待ちきれません....!
.
.
#グッドモーニングコール
#高須賀由枝
#白石隼也
#福原遥
#桜田通
#荒井萌
#永嶋柊吾

今月22日から大学生編が始まるのですかー!
嬉しすぎる💕😆 まいんちゃん好きのカアチャン👷
切迫早産の時期にトーチャンが借りてきてくれ、こんなんあるんやあ!
と嬉しくて🎵

上原くんと菜緒ちゃんの
2人がお似合いですっかり虜に。
オバチャンだけど
ずっと何回も繰り返し観て
ときめきトゥナイトしていたよ♡
胎教になったかな🙆笑
福原さんのかわいいが詰まってて
上原白石くんはツンデレ具合がかっこいいよ。シチュー食べるときもかっこいいのでオススメだよ。
周りの人たちも全員良い人。
まりなー!
白石くんが出ている仮面ライダーウィザードも観たよ。
長男坊は4歳で仮面ライダーや戦隊もの
ど真ん中世代だけど
戦うシーンが怖いみたいで
見ないから息子が寝てから
トーチャンと観ていたな😅
長男坊、ドライブヘッドは怖くないみたい。対するのが自然災害とかサイバー犯罪だから大丈夫なんかな。 * * *

#GMC
#グッドモーニングコール
#福原遥
#白石隼也
#ドラマ
#上原くん
#菜緒ちゃん
#温泉の回は最高

山本美月主演、連続ドラマ『東京アリス』の気になる第5話が本日配信!
恋人・小田桐(白石隼也)との関係に違和感を感じ始めたふう(山本美月)が出す答えとは-!?
連続ドラマ『東京アリス』の第5話は9/15(金)よりAmazonプライム・ビデオにて独占配信中!

#東京アリス
#山本美月
#トリンドル玲奈
#朝比奈
#高橋メアリージュン
#大谷亮平
#大東駿介
#白石隼也
#稚野鳥子

グッドモーニング・コール 続編
2017年9月22日(金)よりFODとNetflixで全話一斉配信スタート
『グッドモーニング・コール Our Campus Days』

#GMC #GMC2
#FOD #Netflix
#福原遥 #白石隼也

Most Popular Instagram Hashtags