#白石先生

206 posts

TOP POSTS

ここのシーンめっちゃよかった😭💓
#コードブルー#藍沢先生#白石先生#山P#ガッキー#最高かよ

仕事開始まで暇なので♪

#コードブルー3rd
#白石先生
#ガッキー

とりあえず少し寝る…か?
#新垣結衣#ガッキー#白石先生



今日でピラティス最後やった笑
最後に集合写真とったけど
白石先生かわいすぎやろ😳
こりゃ生徒からモテますわ。
#ピラティス#白石先生
#最後の授業
#怒られる大渕
#1年間楽しかったわ

あの5人が帰ってくる!! コードブルー3期決定✨

7月期の月9で!! 7年ぶりに〜⤴⤴ 楽しみすぎるっ♡

#コードブルー#白石先生#新垣結衣

MOST RECENT

仕事開始まで暇なので♪

#コードブルー3rd
#白石先生
#ガッキー

ここのシーンめっちゃよかった😭💓
#コードブルー#藍沢先生#白石先生#山P#ガッキー#最高かよ

今日は雨が凄かったですねー。
午前中に買い物をして、帰ったら雷雨。
おとなしく昨日のコードブルーを観ました。
3回も。(リアタイでも観てます)

先輩たちがかっこよすぎるし、藍沢先生がヒーローすぎるし、フェローがやばい。
名取先生も素晴らしかった。
これから成長して覚醒するのを楽しみにしてます!
ちなみに1番興奮したのは名取先生が出産に立ち合ったとこです。

#コードブルー #ドクターヘリ #有岡大貴 #名取先生 #かっこいい #黄色のステート #好き #白石先生 #新垣結衣 #可愛すぎ

୨୧
昨日のコードブルーの
このシーンめっちゃいい🤤💗💗
詳しく言わんでも伝わる感じ🤤💗
言い方冷たいけど、山Pやからよい🤤💗
ほんでまたガッキーも可愛い🤤💕
フェローたちは見ててイライラしたけど😅笑
来週からも楽しみ🚁🏥✨
今日の9時からのドラマも楽しみ☺️
୨୧
#月9 #これぞ月9 #コードブルー #🚁
#待ってました #このシーン好き
#藍沢先生 #白石先生 #山P #ガッキー
#山下智久 #新垣結衣
#かっこよすぎ #かわいすぎ #来週も楽しみ

-2017.07.18-
不行了~少女心發作❤❤❤
才第一集我就受不了了,好期待下一集啊!!
#コードブルードクターヘリ緊急救命
#codeblue3 #救命にはお前がいる #新垣結衣 #山下智久 #藍沢先生 #白石先生

.
#コードブルー
面白かったぁ〜!!
藍沢先生、初期に比べたら随分表情が優しくなりましたね💛
.
白石先生がピンチのときそっと手を貸したり、ヘルプ要請の電話があれば、ヘリ乗って駆けつけたり、エレベーターで、救命にはお前がいるから って…!
何よりビビったのが、藤川先生が冴島さんと同棲してて、妊娠してるかも?な展開で。
.
脚本家変わったからですかね?
ちょいちょい恋愛要素入れてきてる。
コードブルーにはそーゆーのあまり必要ないと思うんだけど、フワッと程度でいい。
あからさまなのは要らないかな〜。
てか、藍沢先生は誰ともくっついて欲しくない(笑)
.
あとはね〜、フェローにイライラする。
現代の若者だからでしょうか…
数年前の藍沢先生がフェローだった頃と取り組み方が違いすぎる(笑)
.
ホームページのトップ画変わったのわかりました?
放送前は藍沢先生も緋山先生も救命衣ではなかったのが変わってる!
そして次回も15分拡大!
楽しみ💛
.
#コードブルー
#コードブルー3
#山下智久
#新垣結衣
#白石先生
#藍沢先生
#藤川先生
#冴島さん

おはようございます。
コードブルーが昨晩から始まりましたが初回から中々面白かったです📺😁 さてさて、楽しい三連休も終わり今日から現実に戻りますね。。。 今日も引き続き暑くなりそうです☀☀☀😵 ご安全に❗❗❗ #リポストします
#リポスト
#新垣結衣
#ガッキー
#白石先生
#コードブルー
#コードブルー3
#ご安全に

1話終了〜😂✨すごく良かった💕泣きまくってもう目がボロボロ(笑)けど2回目なうww
以下ネタバレあるので見たくない人は見ないでください😌👍 #藍沢先生 は救命に戻って来てくれて本当に良かったし、がっきーと2人でヘリを見つめるところは、1stシーズンのおばあちゃんのシーンを思い出して感動した💙
#白石先生 は泣いてばっかりだったのにこんなに成長して、嬉しかったし、優しい性格はいつまでも変わらなくって好き💓
#緋山先生 はもう性格がとにかく大好きであの負けず嫌い感と、がっきーとの名コンビが見れて幸せ💞三井先生とのシーンは辛くて次回がすごく気になった😆
#冴島さん は....妊娠してるなんて本当に信じらんないし、さとしさんが亡くなって、ずっと引きずるのかなーと思ってたけど良かった✨
#藤川先生 は冴島さんと上手くいって良かったし、相変わらずおもしろかったけど、技術面の成長も伝わってきた😂

#コードブルー3rd #1話 #大好き 💗#すごく感動した 😂#長くなってごめんなさい 😣

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日無印行ってお試しで購入してみたこれがめっちゃ保湿力あって大きいサイズ欲しい。笑
乳液難民で次のやつ探してたからプチプラで見つかって嬉しい!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#skincare #無印良品 #オールインワンジェル #乳液 #スキンケア #敏感肌 #保湿 #美白 #めんどくさがり
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#コードブルー #余韻がすごすぎて #興奮で眠れない #困った #山下史上1番好きな役かもしれない #オンエア中は役名でちゃんと呼ぶ #のめり込みやすい #藍沢先生 #白石先生 #緋山先生 #藤川先生 #冴島さん #ドクターヘリエンジンスタート #あれICONIQよね #1週間後が待ち遠しい #藍沢先生 #藍沢先生 #藍沢先生

大好きなコードブルー始まった❤︎ これが待ち遠しかった。

これを見る度に若い頃にちゃんと急性期でバリバリ働いておけば良かったなぁと後悔する。 …今からは絶対に無理。

一緒に見てた兄ちゃん…。若干医者に憧れを抱いてくれたみたい❤︎
『沢山お勉強して、沢山遊んでお医者さんになりな』って言ったら『うん!わかった❤︎』って。

山Pみたいなかっこいいお医者さんになってほしいなぁ。

#コードブルー #待ってました #医療系ドラマ #将来は医者 #山p #やまぴー #かっこよすぎ #藍沢先生 #白石先生 #がっきー可愛い #急性期で働いておけばよかった #今は #もう無理 #もっと勉強しとけばよかった #後悔 #今からは #できることを頑張る

☺︎☺︎☺︎
いや、白石先生かっこよすぎ
そして、かわいすぎ
コード・ブルーよき。
·
·
#コードブルー #白石先生 #新垣結衣 #今日 #インスタあげすぎた #ごめんなさい

今日からコードブルーseason3やー✨
昔から好きやったから、続編発表されてから
season1とseason2、3周はしたな✌🏻️
絶対いいドラマやから楽しみ☘️ #コードブルー#コードブルーseason3#救命
#山下智久#新垣結衣#戸田恵梨香
#比嘉愛未#浅利陽介#椎名桔平#りょう
#杉本哲太#新木優子#有岡大貴
#藍沢先生#白石先生#緋山先生#藤川先生
#冴島はるか#橘先生#三井先生#西条先生

スポーツとヨーガ療法
かなり面白い

#ヨーガ療法士
#白石先生
#来年も学会いこ

☺︎☺︎☺︎ ⚠︎長いです。すみません。

2008年に1st
2009年にスペシャル
2010年に2nd
2017年に3rd

新キャスト加えての7年ぶりの
放送が明日。。。
本当にだいすきです。お帰りなさい。

個人的に3rdの予告でフェローじゃなくなり、それぞれ新たな道を進み始めて始め、救命のユニホームを全員揃ってきてないのにちょっと悲しさもあるけれど、それはさておき
3rdはどんな内容なのか本当にワクワク。

主題歌もHANABIで。
あー、変わらなくてよかった。
最近は延々リピートで
私がイヤフォンつけてるときはほぼほぼHANABIしか聞いてません笑笑

そのぐらいコードブルーに染まってる日々。

授業でも先生がコードブルーの話をちょいちょい挟んでくれるから
幸せです。
これは藍沢先生がつかってた◯番のメスですねなんてこの間の授業で言うもんだから、もう絶対にメスの種類は覚える。

勉強の意欲にも繋げさせてくれます。

ドクターヘリ飛んでても
1人できやぁー!、ってなるし、
最近の私は毎日なにかしらコードブルーって言ってる笑笑

復習兼ねて
1st
2nd
をまた見たけれど毎回毎回泣いて
はぁ、好きってなって
またそれが明日から見れるなんて!
キャストの豪華さもあるけれど
内容が本当に素敵な作品。
新キャスト加えての3rdよく考えてみれば本当にキャストの豪華さやばいよな…。
ほぼほぼキャストが変わらないのが1番嬉しいもんですね。

明日はフジテレビジャックも
コードブルーメンバーでしてくれるので、ドラマの前から楽しみすぎる。

ほんとにほんとにお帰りなさい☺︎ #コードブルー
#コードブルー3rd
#大好きなドラマ
#藍沢先生
#白石先生
#緋山先生
#藤川先生
#冴島ナース
#長文失礼
#HANABIは最高

Most Popular Instagram Hashtags