#白石元久

8 posts

TOP POSTS

アラバキで山口さん達がやってた筋斗雲…白石さんと横りんでも出来ると思うの。岡村ちゃんはステージで内股でそんな2人をほっぺ、ペチペチしながら見てていいわ❤️ #岡村ちゃん #白石元久 #横りん

#祐真朋樹
#スケ様
#祐真朋樹の衣装部屋へようこそ
#岡村靖幸#白石元久
スケ様の衣装部屋へ、よぉぉこぉそぉぉ〜
(マニピュレーターの白石さん風)
相も変わらずシャレオツ、洒落乙、おシャンティなスケ様の素敵なスタイリングを見て満足する👔👖👕🎩🕶👓
雨の月曜日のお休みはまったり読書でもしようかなぁ📖

岡村ちゃんのDATEまであと1ヶ月😋
白石さんの岡村ちゃんいじりが待ち遠しい✨

白石さんおめでとうございます🙌
デーモン閣下とほぼ同級生?😂😂😂
#白石元久
#おめでとうございます
#デーモン閣下
#同級生 ??

2016.4.24 ☀︎
.
岡村靖幸
SPRINGツアー2016「幸福」
@cardinal04240704と2人でzeppsapporo👯✨
.
何年振りかのLIVEに興奮🙌
最初は余裕だったけど、たっくさん汗かいて、首ムチウチみたいになって、気がついた時には、肩も腰もバッキバキだった〜笑
あー楽しかった💨
おかむらちゃん、最後の最後まで、セクシー。
ダンスきれっキレ。
白石さんのMCメッチャ好き。笑
.
小さな子がいると夜はなかなか外に出にくいけど、
おかむらちゃんに会えてよかった。
.
#zeppsapporo#zepp#岡村靖幸#LIVE#幸福
#北海道ベイベ#札幌ベイベ#ぶーしゃか#ピーチマーク
#マニュプュレーター#白石元久
#明日筋肉痛かもよ
#日々の生活#くらし#子育て#奇跡的にいっちゃん寝てた
#写真変えて再投稿ごめんなさい
#日々の生活#くらし#子育て
.

MOST RECENT

白石さんおめでとうございます🙌
デーモン閣下とほぼ同級生?😂😂😂
#白石元久
#おめでとうございます
#デーモン閣下
#同級生 ??

白石さ~ん、こんなんもありました午後

#岡村靖幸
#運命
#Zeppダイバーシティー
#初日
#白石さんトーク
#白石元久
#甘栗
#甘栗むいちゃいました
#ちょっとした
#なんちゅうか
#かる~くいかがわしい

#インプットされ
#買っちゃいました
#ドラッグストア
#小さいペットボトル
#汗ふきシート
#見に行ったのに

今日連打し過ぎた(ゴルフはしない)…明日、腕上がるかし
栗の王、キングとはでっかく出たもので…

あ、明日の滞在は5時間半いけるかもっ

鈴木雅之さんのライブに行きたくなってしまった時にはすでに遅し。完売だった😞
でもこのクレジット見てるだけで幸せ

#鈴木雅之
#dolce
#岡村靖幸
#上杉雄一
#白石元久
#近藤さんだぞ
#カモンベイベ

アラバキで山口さん達がやってた筋斗雲…白石さんと横りんでも出来ると思うの。岡村ちゃんはステージで内股でそんな2人をほっぺ、ペチペチしながら見てていいわ❤️ #岡村ちゃん #白石元久 #横りん

2016.4.24 ☀︎
.
岡村靖幸
SPRINGツアー2016「幸福」
@cardinal04240704と2人でzeppsapporo👯✨
.
何年振りかのLIVEに興奮🙌
最初は余裕だったけど、たっくさん汗かいて、首ムチウチみたいになって、気がついた時には、肩も腰もバッキバキだった〜笑
あー楽しかった💨
おかむらちゃん、最後の最後まで、セクシー。
ダンスきれっキレ。
白石さんのMCメッチャ好き。笑
.
小さな子がいると夜はなかなか外に出にくいけど、
おかむらちゃんに会えてよかった。
.
#zeppsapporo#zepp#岡村靖幸#LIVE#幸福
#北海道ベイベ#札幌ベイベ#ぶーしゃか#ピーチマーク
#マニュプュレーター#白石元久
#明日筋肉痛かもよ
#日々の生活#くらし#子育て#奇跡的にいっちゃん寝てた
#写真変えて再投稿ごめんなさい
#日々の生活#くらし#子育て
.

#祐真朋樹
#スケ様
#祐真朋樹の衣装部屋へようこそ
#岡村靖幸#白石元久
スケ様の衣装部屋へ、よぉぉこぉそぉぉ〜
(マニピュレーターの白石さん風)
相も変わらずシャレオツ、洒落乙、おシャンティなスケ様の素敵なスタイリングを見て満足する👔👖👕🎩🕶👓
雨の月曜日のお休みはまったり読書でもしようかなぁ📖

岡村ちゃんのDATEまであと1ヶ月😋
白石さんの岡村ちゃんいじりが待ち遠しい✨

Most Popular Instagram Hashtags