[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#白百合醸造

501 posts

TOP POSTS

今日は知り合いのワイナリーへ🍷🍇
ワイン覚えちゃったから、飲めて嬉しい😋
#白百合醸造#ワイン祭り#ぶどう棚の下#大盛況#シュールリーはありませんでした

勝沼、白百合醸造の巨峰ロゼワイン。
1年以上経過して、もう新酒と言い難いですが、甘さが抑えられ悪くないです。

#巨峰 #ワイン #ロゼ #白百合醸造 #勝沼

有言実行、桜海老しらす丼。
日本酒…🍶❓
と迷ったけど、富士土産の#白百合醸造 ロリアン勝沼甲州に。
さすがシュールリー、
まったく生臭みが出ずぴったりのマリアージュでございました😋
#おうちごはん
#今週末から酔いどれクラスは日本ワイン
#スヌ子

L'orient Katsunuma Koshu 2016 白百合醸造😌
#koshu #日本ワイン #白百合醸造

山梨まで国産ワインの最高峰を求めて弾丸ツアー@白百合醸造

#白百合醸造
#国産ワイン
#山梨ワイン
#甲州ワイン
#勝沼ワイン

ボジョレーではなく😅、頂いた🎁🍾#白百合醸造 さんのセラーマスター・ベリーA2015のマスカット・ベリーA🍷でお🏠ディナー🍴😋👍炊飯器で作ったローストビーフと20分で出来る時短オニオンスープとビザ🍕で🍷乾杯〜〜🤗✨ローストビーフがメチャメチャ柔らかくて、激ウマでした😋👍👌✨✨#ローストビーフ #オニオングラタンスープ

ゆきのが山梨に上陸🍇
#ポーズがダサい植益
#白百合醸造

料理教室の後の勝沼・塩尻ワインを楽しく飲む会
#ワイン女子
#VOTANO WINE #キュヴェ三澤 #白百合醸造
#料理教室

MOST RECENT

昨日は楽しい時間を過ごし
ちょっと抜け殻な感じて
休みが無くて1ヵ月近く行けなかったネイルへ
特に予定も無いけど
さっくんネイルにチェンジ
ネイル終わって買い物してたら友達からLINEが
BEST ARTIST 2017にすのが出るよと
・゚・(。>д<。)・゚・
嬉しくて泣きそうになった
確認したらちゃんとアーティストの欄にすのの名前が(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
中丸&Snow Man、SixTONESになってる
テンション上がって美味しくて大好きな白百合醸造の赤ワイン2本も買っちゃった〜
すごい重かった
肝心な夕飯の豚汁に使う味噌を買い忘れたけどね(笑)
中丸くんありがとう(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
感謝しかないわ
一人喜び噛み締めながらワイン飲んでます(*ˊૢᵕˋૢ*)
#BESTARTIST #中丸雄一 #snowman #すのーまん #SixTONES #白百合醸造 #あじろん #アジロン #アジロンダック #赤ワイン

ボジョレーではなくこちら
すごく美味しい(*ˊૢᵕˋૢ*)
香りがすごーい
#白百合醸造 #あじろん #アジロンダック #新酒

#ロリアン勝沼甲州2016#白百合醸造
今年も頂きました。去年も美味しかったけど、今年はより一層旨味が増して美味しい。新しい門出に乾杯。

ワインツーリズム For Kids
#@solversyamanashi
本日、無事開催日をむかえ
大きな問題なく終えることができました!✨
子どもたちの、たくさんの笑顔を見ることができました😊🍇
応援、支援してくださった皆様
本当にありがとうございました!
-
#ワインツーリズムforkids
#solvers
#ワインツーリズム
#ワインツーリズム2017
#ワイン #勝沼 #甲州 #FAVVOやまなし #FAVVO #クラウドファンディング #山梨 #白百合醸造 #一久園
-
#山梨大学 #生命環境学部#地域社会システム学科#田中敦研究室

ワインツーリズム For Kids
本日、無事開催日をむかえ
大きな問題なく終えることができました!✨
子どもたちの、たくさんの笑顔を見ることができました😊🍇
応援、支援してくださった皆様
本当にありがとうございました!
-
#ワインツーリズムforkids
#solvers
#ワインツーリズム
#ワインツーリズム2017
#ワイン #勝沼 #甲州 #FAVVOやまなし #FAVVO #クラウドファンディング #山梨 #白百合醸造 #一久園

ベーリーA。ありがとうございます。焼き鳥で。
#頂きました
#白百合醸造 #ロリアンワイン

クラウドファンディングHPにて、レポート(ブログのようなもの)公開されています!
企画の内容が写真付きで詳しく知ることができます!
solversの公式インスタ#@solversyamanashiから見ることができまーす👀🌟 #ワインツーリズムforkids
#solvers
#ワインツーリズム
#ワインツーリズム2017
#ワイン #勝沼 #甲州 #FAVVOやまなし #FAVVO #クラウドファンディング #山梨 #白百合醸造 #一久園
#山梨大学 #生命環境学部#地域社会システム学科#田中敦研究室

クラウドファンデHPで、レポート(ブログ)更新しました!!
#@solversyamanashi にあるURLからみれます
企画の内容が、写真付きで細かく公開されています😊✨📸
-
#ワインツーリズムforkids
#solvers
#ワインツーリズム
#ワインツーリズム2017
#ワイン #勝沼 #甲州 #FAVVOやまなし #FAVVO #クラウドファンディング #山梨 #白百合醸造 #一久園

クラウドファンデHPで、レポート(ブログ)公開しています!!
#@solversyamanashi にあるURLからみれます
-
企画の内容が、写真付きで細かく公開されていますのでぜひ😊✨
-
#ワインツーリズムforkids
#solvers
#ワインツーリズム
#ワインツーリズム2017
#ワイン #勝沼 #甲州 #FAVVOやまなし #FAVVO #クラウドファンディング #山梨 #白百合醸造 #一久園

先日 山梨県に🍇ぶどう狩り🍇 に行った時の写真でやんす( *´ω`* )

先ずは ハ~ブ園にて♨足湯♨ に浸かり、その後良く行く 🍷白百合醸造🍷 にて試飲して、ちょいと ほうとう を食べたくて、前日に取り敢えずネットで調べて、鶏もつ煮 と 🐴馬刺し🐎 が食べれる店を白百合醸造の側に見付けたので、11時半前に店に入ったでやんすが殆ど満席でやんしたが、ラス1のテ~ブルに座れたでやんすよヾ(・ω・`;)ノ

後で調べたら、結構有名なお店でやんした(*´艸`*)
平日なのに出る時には店の外に結構店待ちの人が居てビックリしたでやんすよΣ(・ω・ノ)ノ

お店の名前は 皆吉 と云う名前でやんす(*´艸`*) 奥方は もつ煮 と 馬刺し を当てにして、小生と ほうとう をシェアしたでやんす(^o^) どれも大変美味しゅう御座いましたでやんすゞ(≧ε≦*) #ニュービートル
#やんすと奥方
#山梨県大好き
#ハーブ園
#白百合醸造
#皆吉

#@solversyamanashi
ワインツーリズム For Kids のプログラム内容が投稿されています!
こちらもぜひフォローお願いします!!
-
クラウドファンディング
残り1週間を切りました!💦
みなさんのご支援・ご協力をお願いいたします!
#ワインツーリズムforkids
#solvers
#ワインツーリズム
#ワインツーリズム2017
#ワイン #勝沼 #甲州 #FAVVOやまなし #FAVVO #クラウドファンディング #山梨 #白百合醸造 #一久園
#山梨大学 #生命環境学部#地域社会システム学科#田中敦研究室

ワインツーリズムFor Kidsではワインの醸造所を見学できます!
写真はちょっと暗いけど…(笑)
学校でいく工場見学みたいな感覚で気軽にみれます!
ワインを作っている大きな機械子どもは興味津々😊✨
#ワインツーリズムforkids
#solvers
#ワインツーリズム
#ワインツーリズム2017
#ワイン #勝沼 #甲州 #FAVVOやまなし #FAVVO #クラウドファンディング #山梨 #白百合醸造 #一久園

今週末は晴れですね☀️
ワインツーリズムFor Kidsのプレツアーをやった時は雨でした〜😨
いよいよ来週
ワインツーリズムForKids開催です!
おそらく秋晴れになると思いますが、雨でも問題なく実行できるプログラムになってますのでご安心を╰(*´︶`*)╯♡ #ワインツーリズムforkids
#solvers
#ワインツーリズム
#ワインツーリズム2017
#ワイン #勝沼 #甲州 #FAVVOやまなし #FAVVO #クラウドファンディング #山梨 #白百合醸造 #一久園

秋晴れの一日、勝沼でワイナリー巡り。醸造家さんたちの話を聞き、ワインへの愛情と情熱を感じました。
#ワイナリー巡り #白百合醸造 #まるき葡萄酒 #くらむぼんワイン #大人の社会科見学

Most Popular Instagram Hashtags