#白狐

1881 posts

TOP POSTS

朝も早よから動き出すと時間に余裕が出来ますね。

#初詣 #白狐

伏見稲荷⛩
荒木神社の白狐のおみくじ
裏の赤い紐を引っ張るとおみくじが出てきます🌸
手書きなので…ひとつひとつ表情が違います🦊
体型も若干シュッとしてるのやポッチャリさんが(笑)
やった〜『大吉』やった!😊
裏面は英語表記になってます
#京都
#伏見稲荷
#おみくじ
#白狐

鳥居の上のお賽銭箱に入ったら
願いごとが叶うらしい(*´˘`*)♡ 知らないバスツアーの
おばちゃん達に応援されながら
挑戦∩(*´`∩)✨ #9回目で入った#山口
#元乃隅稲荷神社#白狐
#鳥居がめっちゃ並んでた⛩

#葛の葉 見守ってくれてありがとう。
#白狐 #葛の葉伝説 #安倍晴明 #20周年

元日の東京都東久留米市、柳窪天神社の#お囃子
Ritual paformace for god of new year.
In my town Higashikurume Tokyo #ohayashi #whitefox #白狐 #東久留米市無形文化財

今天有陰陽師only場
我真的很想去 可是殺上去北部不划算
所以在家裡當一只狐狸
熱到一個嫑嫑
第一次妝也好了衣服也好了
是可以出場的狀態٩(❛ัᴗ❛ั⁎)
但我還是等冬天吧顆顆

#陰陽師#陰陽師妖狐 #陰陽師onmyoji #妖狐#風雅之士 #cosplay #白狐

#全国子供歌舞伎フェスティバル #小松市#歌舞伎#義経千本桜#白狐

有難いことに出演させていただきました。

MOST RECENT

今天有陰陽師only場
我真的很想去 可是殺上去北部不划算
所以在家裡當一只狐狸
熱到一個嫑嫑
第一次妝也好了衣服也好了
是可以出場的狀態٩(❛ัᴗ❛ั⁎)
但我還是等冬天吧顆顆

#陰陽師#陰陽師妖狐 #陰陽師onmyoji #妖狐#風雅之士 #cosplay #白狐

伏見稲荷大社のお狐様。
白狐は白色の狐ではなくて透明の狐であって、その透明を色で表現するために白色で描かれてるの。
知ってた?
#稲荷大社 #白狐 #京都 #kyoto

#Repost @_namince_ (@get_repost)
・・・
おはようございます☺︎
この1週間、ロキソニンテープ漬けで湿布臭という香りを身に付けている腐女子です_| ̄|○
iPhoneの容量がいっぱいになりつつあり、いろいろとバグるし反応が遅い…
写真そんなに入れてないし、音楽もこのiPhoneには入れてないのに…
何故か、何故だか容量がいっぱいに近づいている。
私のiPhoneの七不思議。

て事で、最近の狐の写真をカムバックさせるのが難しいので、すぐに見つかった過去の狐の写真から^ ^
半顔狐、結構好きだったんだよなー。
全顔は誰でも使える。
半顔なんてやろうと思っても面倒でやらない人が多そうな中、なってしまううちの代表^ ^
アッパレです◎
そして、お着物の黒留を腰に巻いてしまうという斬新なスタイル。
柄違いの黒留で、良く年配の方に褒めていただいたりして^ ^
意外や意外に粋なところがお気に入りだったのです。
さて、今週末はお付き合いのある都筑太鼓さんの定期公演にお狐様がお邪魔させていただきます!

ー第28回公演 都筑太鼓〜鼓舞〜 ー
2017年5月27日(土) 青葉公会堂
18:00〜開場
18:30〜開演-1部-
19:17〜休憩
19:32〜開演-2部-
20:30終演
私たちは18:55〜と19:32〜に華を添えさせていただきます。

18:55〜
「都筑太鼓の心意気 」
こちらの楽曲は都筑太鼓さんの代表である白井さんが作詞されました。
今回は恐れ多くも、都筑太鼓さんの太鼓の音と唄にのりコラボをさせていただきます^ ^
そして、19:32〜は、
横浜百姫隊 :
2016作品 百狐の嫁入り Dance ver. 、
2014作品 豊節
CYGNET :
恋ダンス、Sing Sing Sing
流行りの恋ダンスから和物、洋物盛りだくさんでお送り致します。

私、太鼓の心臓に響くあの音が好きなんです。
ワクワクする胸騒ぎ?ってやつなんですかね^ ^
ダンスをやっていなかったら太鼓を習っていたと思う位、
生まれ変わったら太鼓やりたいと思うほど、
めっちゃ好きです!笑
洗練された都筑太鼓さんのパフォーマンスを観れるなんて感激です。
もう、衣装が素敵なんです!!!
藍染が織り成すあの渋さ…
衣装を身に纏った都筑太鼓さんは「粋」そのもの。
生で観て、聴いたら私泣いちゃうかもしれない!笑
と、そこが心配でならないw

とにかく!
気合い入れて行きますっ!!
…と、気持ちはガッツなんですけど、
どーも痛めた股関節が我儘を言っている。
左だけほとんど開脚出来ないのですが、明日の作品めっちゃ開脚しますけど(´・_・`)
普段家で湯船に浸からない私ですが、体の節々を温めてケアしますー。
入念な柔軟もしますー。
出来る事何でもしますーT^T
もうそんな風にメンテナンスをしなくちゃボロボロになる身体になってしまったんですね…
っていう悲しいお知らせを真摯に受け止めようと思いますT^T
ところで、いつまで湿布臭を身に纏ってなくちゃいけないんでしょうか…?笑

今日も1日元気よく☺︎⤴︎⤴︎


#横浜百姫隊#dancegallerycygnet#CYGNET#センター南#都筑#ダンス#ダンススクール#ダンス教室#横浜#ジャズダンス#よさこい#狐の嫁入り#狐面#和心#和物#着物#衣装#祭り#日本#女狐#白狐#ポートレート#趣着物
#japan#matsuri#festival#yokohama#dancer#portrait

おはようございます☺︎
この1週間、ロキソニンテープ漬けで湿布臭という香りを身に付けている腐女子です_| ̄|○
iPhoneの容量がいっぱいになりつつあり、いろいろとバグるし反応が遅い…
写真そんなに入れてないし、音楽もこのiPhoneには入れてないのに…
何故か、何故だか容量がいっぱいに近づいている。
私のiPhoneの七不思議。

て事で、最近の狐の写真をカムバックさせるのが難しいので、すぐに見つかった過去の狐の写真から^ ^
半顔狐、結構好きだったんだよなー。
全顔は誰でも使える。
半顔なんてやろうと思っても面倒でやらない人が多そうな中、なってしまううちの代表^ ^
アッパレです◎
そして、お着物の黒留を腰に巻いてしまうという斬新なスタイル。
柄違いの黒留で、良く年配の方に褒めていただいたりして^ ^
意外や意外に粋なところがお気に入りだったのです。
さて、今週末はお付き合いのある都筑太鼓さんの定期公演にお狐様がお邪魔させていただきます!

ー第28回公演 都筑太鼓〜鼓舞〜 ー
2017年5月27日(土) 青葉公会堂
18:00〜開場
18:30〜開演-1部-
19:17〜休憩
19:32〜開演-2部-
20:30終演
私たちは18:55〜と19:32〜に華を添えさせていただきます。

18:55〜
「都筑太鼓の心意気 」
こちらの楽曲は都筑太鼓さんの代表である白井さんが作詞されました。
今回は恐れ多くも、都筑太鼓さんの太鼓の音と唄にのりコラボをさせていただきます^ ^
そして、19:32〜は、
横浜百姫隊 :
2016作品 百狐の嫁入り Dance ver. 、
2014作品 豊節
CYGNET :
恋ダンス、Sing Sing Sing
流行りの恋ダンスから和物、洋物盛りだくさんでお送り致します。

私、太鼓の心臓に響くあの音が好きなんです。
ワクワクする胸騒ぎ?ってやつなんですかね^ ^
ダンスをやっていなかったら太鼓を習っていたと思う位、
生まれ変わったら太鼓やりたいと思うほど、
めっちゃ好きです!笑
洗練された都筑太鼓さんのパフォーマンスを観れるなんて感激です。
もう、衣装が素敵なんです!!!
藍染が織り成すあの渋さ…
衣装を身に纏った都筑太鼓さんは「粋」そのもの。
生で観て、聴いたら私泣いちゃうかもしれない!笑
と、そこが心配でならないw

とにかく!
気合い入れて行きますっ!!
…と、気持ちはガッツなんですけど、
どーも痛めた股関節が我儘を言っている。
左だけほとんど開脚出来ないのですが、明日の作品めっちゃ開脚しますけど(´・_・`)
普段家で湯船に浸からない私ですが、体の節々を温めてケアしますー。
入念な柔軟もしますー。
出来る事何でもしますーT^T
もうそんな風にメンテナンスをしなくちゃボロボロになる身体になってしまったんですね…
っていう悲しいお知らせを真摯に受け止めようと思いますT^T
ところで、いつまで湿布臭を身に纏ってなくちゃいけないんでしょうか…?笑

今日も1日元気よく☺︎⤴︎⤴︎


#横浜百姫隊#dancegallerycygnet#CYGNET#センター南#都筑#ダンス#ダンススクール#ダンス教室#横浜#ジャズダンス#よさこい#狐の嫁入り#狐面#和心#和物#着物#衣装#祭り#日本#女狐#白狐#ポートレート#趣着物
#japan#matsuri#festival#yokohama#fox#dancer#portrait

白狐の「狐面」をモチーフにした 狐面のブローチです(江戸縮緬と古布 正絹縮緬)です。

狐面は、石粉粘土をベースに復刻された正絹の江戸縮緬を貼ってあります。
狐面の背景に使っている古布は正絹の縮緬に白サンゴとマグネサイトのビーズを合わせました。
お顔はパステルとアクリル彩色です。

銀の組紐に水草と水面が図案化された布地を使い、夏に向けた涼しげな雰囲気にまとめました。

#狐面 #古布 #古裂 #着物 #縮緬細工 #着物リメイク #狐 #minneで販売 #minne #お稲荷さん #稲荷 #inari #kitsune #creema #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー作り #kawaii #和布 #白狐#和 #和装 #和装小物 #soutache #japan #brooch #fox #きつね #キツネ

Arctic Fox /北極狐☆ホッキョクキツネ | Kutup Tilkisi #北極狐 #狐 #ポール#動物#白狐#雪の狐#野生動物 #polarfox#whitefox #snowfox #fox#animals#wildlife

当店人気のあみぼうずさんの狐あみぐるみが入荷しました✨
既に狐ストラップは2つ売れていきました😊
*
*
#あみぼうず #あみぐるみ #ギャラリーカッコー #京都#kyoto#伏見稲荷大社 #陶芸 #fushimiinari #陶器 #ceramic #pottery #earthenware #KACCO #キツネ #きつね #狐 #白狐 #FOX#お土産#souvenir#madeinjapan#amigurumi

黒狐の「狐面」をモチーフにした 狐面のブローチ兼ヘアクリップです(古布 正絹縮緬)です。

狐面は、石粉粘土をベースに古布の正絹縮緬を貼ってあります。
狐面の背景に使っている古布は正絹の縮緬に白サンゴのビーズを合わせました。
お顔はパステルとアクリル彩色です。

こちらはセミオーダー品です。

#狐面 #古布 #古裂 #着物 #縮緬細工 #着物リメイク #狐 #minneで販売 #minne #お稲荷さん #稲荷 #inari #kitsune #creema #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー作り #kawaii #和布 #イヤーフック #白狐 #宝珠 #和 #和装 #和装小物 #soutache #房

番貨番貨,穩藏版異色般若都係一袋先得一兩個,想要既快d搶啦!售完即止。

#面具 #面具人生 #面具扭蛋 #仮面 #戴面具 #日本潮物 #般若 #般若面 #般若面具 #狐狸 #黑貓 #白狐 #和狐 #狐面 #貓面 #怪男 #日本和風 #黏土人 #figma #玩具 #場景扭蛋 #公仔 #扭蛋 #最新扭蛋 #緣子小姐 #淫胡 #小狐丸 #狐狸精 #妖孤 #女僕

SK Japan 日本和風面具扭蛋

全新,正版,齊蛋紙

以下形式出售:
全6種不含異色般若:$130
全6種+穩藏版異色般若:$185
散買穩藏版異色般若:$80一隻

極少貨,手快有手慢無

屯門面交
可郵寄/順豐,費用由買家支付

最新預訂貨品,請瀏覽@jccyshop_preorder

想收取最新既吃喝玩樂資訊及優惠?請即follow jccyshop.hk 既Instagram 同埋讚好 jccyshop.hk 既FACEBOOK專頁啦!

We can ship to foreign countries, we accept PayPal, please email us if you are interested, thanks!

Email:
jccyshop@yahoo.com.hk
Facebook:
Https://www.facebook.com/jccyshop.hk

小さい白狐の「狐面」をモチーフにした 狐面のバレッタ(正絹古布の錦紗)です。
昭和中期の七五三着物をほどいた「古布の錦紗縮緬」より柄の良い部分を使い、ヘアバレッタに仕上げました。
狐面の飾り紐の房に見立てた紐とビーズを縫い留めてあります。 ■SIZE■ バレッタ/ 横 約8cm 縦 約2.7cm 高さ 約2.5m
■素材■ 本体/石粉粘土・正絹錦紗 他 金具/金属

#狐面 #古布 #古裂 #着物 #縮緬細工 #着物リメイク #狐 #minneで販売 #minne #お稲荷さん #稲荷 #inari #kitsune #creema #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー作り #kawaii #和布 #イヤーフック #白狐 #宝珠 #和 #和装 #和装小物

Most Popular Instagram Hashtags