[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#白無垢

115681 posts

TOP POSTS

.
.
❤︎しあわせのおてつだい❤︎
.
.
@kasuminwedding 様よりヘッドドレスをオーダー頂きました✨
(わくわくドキドキがたくさんの素敵な方です💕プレ花嫁の方は必見です!)
.
今年の目標でもあったウエディングライン。
私史上一番の大作になったので、紹介させて下さい😁
.
.
披露宴でのお色直しで和装にあわせるヘッドドレスをオーダー頂きました🌸
「生花にはない高級感」と言って頂けて、嬉しいです💕
.
イメージはお客様から頂き、相談をしながら製作しました。
準備等でお忙しい中、しつこいくらい連絡をしたと思います💦
いつも、すぐに返答して下さりとてもスムーズに製作できました。
ありがとうございます😊
.
.
.
大きなお花のヘアコーム3つと、ヘップのめしべが可愛いヘアピン4本と自在に形が変えられるヘッドドレスのセットです🌸
(1.2.3枚目…写真下手💦)
着画は4枚目、5枚目をご覧下さい✨
すっっごく素敵✨
それに美人さん💕💕
こんなに素敵な方の、大切な大切な披露宴でご使用頂けるなんて、大興奮です‼️
この他にも着画を頂いたのですがドキドキしちゃいました💕
.
4枚目の着画では、お花にチュールが付いていてお洒落✨チュールで一体感が出たようにも感じられます✨✨
5枚目の変幻自在なヘッドドレスも、まさに「そう!」と、私が思い描いていたそのもので、とっても嬉しかったです💕
.
.
新婦様のヘッドドレスは初めての製作でしたので、初めは不安もありましたが、着画を頂くとその不安もどこかに飛んで行きました🍃
素敵な素敵な披露宴に、少しですがお手伝い出来た事に感謝です!
貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございます😊💕
.
.
.
気になる方がいらっしゃいましたらDMにて詳細お伝えしますので、お気軽にDMお送り下さい🌸
もちろん、できる範囲ですがご要望にもお応えしたいと思っていますので、ご相談下さい😊
.
…出来ないものは出来ないと先にお伝えしますが、例えば「バラ」とか「牡丹」、「紫陽花」とか具体的なお花は作れません…
アメリカンフラワーを製作されている方は、きっと皆さん作れるんだろうと思いますが、私は作れません…すみません💦
.
.
.
#ハンドメイド#アメリカンフラワー#ディップアート#ワイヤークラフト#スワロフスキー#プレ花嫁#ヘッドドレス#ヘッドアクセサリー#フラワーアクセサリー#ウエディング#wedding#パーティ#結婚式#披露宴#和装#白無垢#ドレス#flower#bridalhair#ブライダル#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

💐ヘッドドレス💐
白無垢で前撮りしました👰🏻♥︎

.
.
どーもー!
インスタ映え男です!(嘘)
.
私服撮影してたら、偶然ウォールアートに遭遇!
(ほんとは下見済)
.
フォトジェニックセンサーびんびんで、お二人もテンションあげあげ↑↑(しご)
.
そう、ここは長者町。
.

"Secret selfie by father of the bride"
花嫁の前に回りこみ、わざわざ自撮りモードを使って後方の花嫁を撮影するお父様の高等技術。「ふり向いて撮りゃいいんじゃないすか?」なんて大人の感想は口にしちゃいけない。皆の笑顔がその答えであります.
.
.
.
.
.
#weddingideas #bride #groom #cute #kimono #instabride #instawed #ig_japan #lifestylephotography #instagramjapan #weddingphotojournalist #wedding #weddingphoto #weddingphotographer #weddingphotography #weddinginspiration #marryxoxo #instawedding #team_jp_ #igersjp #tokyocameraclub #cherish_photo_days  #instagood #photooftheday #weddingdress #weddingday ##analogphotography #filmisnotdead #family #weddings

古都・京都にある寺社仏閣の中でも世界文化遺産に登録されている下鴨神社は京都の寺社で最も古く、糺の森や鳥居の風景はあまりにも有名です。朱色と境内に広がる緑のコントラストが美しく、雅かな雰囲気が漂っています。
会場:下鴨神社
衣裳:葵瑞鶴の舞
Repost @takamibridal_wakon

今日は#ウェルカムスペース のご紹介です(=´∀`)人(´∀`=)❤️
こちらは#白無垢 でのお写真を大きくして#ウェルカムボード としてお使いいただいてます‼️‼️‼️😊
とっても可愛いお写真を使っていただいて嬉しいです🤗❣️ #和装 のお写真もこのように飾って頂いてるお客様もとっても多く見えますよー😍
白無垢などはお母様たちも喜んでいただけるお衣装になりますので是非参考にしてください❗️😎 #tiara❤️bride
#グランドティアラ
#グランドティアラ一宮
#weddingphoto
#alolea
#2018年夏婚
#2018年秋婚
#wedding
#marryxoxo
#大人婚
#プレ花嫁
#名古屋花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#式場探し
#東海花嫁
#愛知プレ花嫁
#名古屋花嫁
#ガーデンウェディング
#ナチュラルウェディング
#貸切ウェディング
#ゲストハウス

MOST RECENT

#白無垢#前撮り 👘💓❷

しずしずと。これから仏前式の始まりです。
.
.
自由におしゃれな和の結婚式を。
@c_weddingdesign がプロデュースする
和婚の atelier MARCH
名古屋市御器所2-6-2 3F
mail ateliermarch3@gmail.com
.
.
#和婚#挙式 #神社 #神前式 #和装 #コーディネート #おしゃれ #花 #名古屋 #白無垢#色打掛#振袖#コーデ #ナチュラル #和#着物 #kimono #japan #japanese#京都 #kyoto#プランナー#三重 #岐阜#愛知#仏前式#日本#ヘアメイク#プレ花嫁#国際結婚

.
花嫁行列🌿.
.
#京都#白無垢

こちらも11月レンタル開始のブーケ(*^^*)
イエローとグリーンがナチュラルで、いろんなドレスに合わせやすいデザインです♫


model @rion.pi
hair @tanimotoshouta
make @atelier_candido
accessory @ni_co1230

#結婚式

ついに、、
この日を迎えることが出来ました。

これまで予想外の妊娠などもあって大変でしたが、この日迎えることが出来て嬉しいです♡ ・
また、本日は大好きな人たちに会えることが何よりも嬉しく、私たちの為に足を運んでくださることが幸せです。

台風も過ぎ、本日は晴れそうで良かった〜😍

ご列席頂く皆様、
お気を付けていらしてくださいね♡

ではでは、
楽しんできます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

#wedding #bridal #プレ花嫁 #花嫁 #和装 #和装前撮り #白無垢 #sywedding23 #和装前撮りしてました #投稿してたら電車乗り過ごした


────憧れの白無垢❁


#庭の花束 さんにお願いしたヘッドドレスが本当に可愛くてテンション上がりました♡感謝です!

いい香りに包まれながらの撮影は楽しかったです❁


#白無垢 #前撮り#和装 #薔薇 #紫陽花 #セルリア #生花 #ブライダル #ウェディング #ヘッドドレス #rose #hydrangea #serruria #wedding #weddingphoto #bridal #bridalheaddress #flowers #happy #kimono #japan #2017秋婚 #大人婚 #感謝

@shiromuku.gifu .
岐阜・愛知で活躍してる
フリーランスが集結して
『白無垢』専門の
前撮り、後撮り、
10年20年30年...と迎える方への
撮影プランをつくりました。
.
.
着物の小物アイテム
ヘアアクセサリーなど
多数ご用意しております。
.
日本の伝統衣装を
大切にして
写真家&着付け師&ヘアメイクが
あなただけの世界を
創りあげます。
.
.
写真家は
ウエディングフォトアワード2017
「金賞」受賞。
中国語&タイ語&英語を
少し話せますので
外国人の方も大歓迎です。
.
.
ご夫婦にとって
¨始まりの場所¨
となりますように
.
. ---------------------------------------------
.
.
.
▷photographer
写真家 久保倉千明 @semmei3
▷Kimono fitter
着付け師 senka @senka_chizu
▷Hairmake
浅野理絵子 @riesh16
---------------------------------------------
#久保倉千明 #着付け師senka
#ウエディングフォト
#ブライダルフォト
#weddingphoto
#白無垢撮影#前撮り#和婚
#袴#白無垢#和装
#着物#kimono
#和装ヘア#和装髪飾り
#岐阜プレ花嫁#プレ花嫁
#家族撮影#familyphoto
#anniversaryphoto
#photgrapher
#ロケーション撮影
#portrait#ポートレート 
#Japanesewedding
#Japan
#岐阜 #大垣 #一宮 #名古屋

Most Popular Instagram Hashtags