[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#白瀬英典

71 posts

TOP POSTS

2016.1.14 ソワレ
つ・い・に念願の、海宝アラジン見てきました!!!!!💕💕 身長差を埋めるために少しかがむ海宝アラジンと少し伸びる齋藤ジャスミン、息ぴったりの歌声、2人のイタズラっぽい笑顔、、、とにかくお二人がお似合い過ぎて終始キュンキュンしっぱなしでした💕
2人の「行こうよ どこまでも」と「 ホール・ニュー・ワールド」が頭から離れない、、、🌍💫 海宝アラジンは歌も演技も本当に素敵✨歌なのに、ちゃんとセリフにも聞こえてしまうような感情豊かな歌い方💕そしてとにかくかっこいい!✨特に海宝さんの「ホール ニュー ワールド」の歌い方がツボだった❤
齋藤ジャスミンはちょこちょこしていて、本当に可愛すぎる!!😍白瀬バブカックと酒井イアーゴは、観ればみるほど動きや表情が面白くてたまらない😁!笑

今日は@momoko.kwn さんと席が近くて終演後にたくさんアラジン&四季talkが出来て、とってもとっても楽しくて、嬉しかったです😍💕また劇場で会いましょう☺

ぜひまた海宝アラジン&齋藤ジャスミンのペアで観たい!!前日予約がんばります😍笑
そしてまずは16日のアラジンの先行予約!! #劇団四季#劇団四季アラジン#海宝直人#齋藤舞#白瀬英典#酒井良太#四季の会

#劇団四季#アラジン 見てきた!
3回目ですが、オマール、バブカック、サルタンは初キャストでした!やっぱり面白い!!
あと2公演行く予定なのでまた他キャストが見れるとうれしいな!

#カレッタ汐留 で見つけた#キャストサイン
#ジーニー #滝山久志
#アラジン #厂原時也
#カシーム #西尾健治
#オマール #斎藤洋一郎
#バブカック #白瀬英典

ジーニーが阿久津さんだった。華やかなジーニー。
「A Whole New World」の場面は何度でも繰り返し見たい!
ジーニーがシュルシュルとランプから出入りするところがツボ。
#劇団四季
#アラジン
#阿久津陽一郎
#北村優
#岡本瑞恵
#本城裕二
#町田兼一
#乾直樹
#嶋野達也
#白瀬英典
#石波義人

2016.6.12 マチネALD
用事があって行けなくなった父から譲り受けたこのチケット。大好きながんちゃんアラジンに加え、初見の阿久津ジーニー、町田オマール、そして本日デビューの松島カシーム!!
なんだか気づかないうちに私的神チケットになっていました😍✨

阿久津ジーニーは終始「イエス!!」とか「フゥー!!」とか言ってる、噂通りテンション高いジーニー💓意外にもハマリ役だなぁ、と💓
FLMの後に下がる階段の上では軽く踊ってることが多い印象だったのに、阿久津ジーニーはなぜか翼をバッサバッサ羽ばたかせていて、えっッッッ???!って笑けました(笑)

がんちゃんアラジン💓こちらも噂通り、シンバ経験後でかなりレベルアップしているように感じました💓声量も上がったし、歌い方もかなり頼もしくなったような✨
自慢の息子のラストを、母を懐かしみ微笑みを浮かべながら優しく歌い上げるがんちゃん。それに対して、プリンスアリーになったあと1幕フィナーレにて決意新たに自慢の息子を力強く歌い上げるがんちゃん。どちらの歌い方も素敵で、印象的でした😭
阿久津ジーニーのラップに乗ってあげてるがんちゃんにも可愛くてニヤけました💓
あとは阿久津ジーニーと肩を組むところ、身長差がありすぎてがんちゃん大変そうだった💓笑

松島カシーム!!今日は何度も何度も松島カシームに笑わされました😂
WSSのクールなリーダー・リフから一転、熱いアニキ・カシームへ。ハマり役でした!!✨ヒゲも素敵だし、カシームステップはキレッキレ✨
プリンスアリーの「カモーーーン!!」のとこで白目になってみたり、下顎突き出してタコ顔してみたり(笑)
危険な冒険では「音楽に合わせ〜て♪」のところで乙女顔をしながら剣をカチカチしてリズムをとってみたり(笑)
カテコではカンパニーのみんなにデビューを祝福されているような動作も見られ、完璧なデビュー公演でした!!✨

町田オマールは前髪フッサフサのオネェ!!💋笑 白瀬バブカックとの絡みが面白すぎて、「ハート型の焼き芋を送るとか」のセリフの後、ふたりが手でハートを作りあってアイコンタクトしてるのに爆笑。ジャスミンに初めて会ってつい手を振っちゃってる白瀬バブカックに「やめなよぉぉぉぉ〜ぉ♡」って感じで手を振るのを止めさせる町田オマール😂
今日のアラジンと仲良し3人組の身長は、まさに「どんぐりの背比べ」って感じでした💓

アンサンブルの宮田さん💃
踊るシーンはもはやジプシーの踊り子・エスメラルダにしか見えなかった✨
ノートルダム、楽しみだなぁ〜😍

見どころ満載すぎてどこ見ればいいのか分からず、いつも以上に長くなりました💦笑
お読みいただきありがとうございました❤

#劇団四季#アラジン#厂原時也#阿久津陽一郎#松島勇気#町田兼一#宮田愛#白瀬英典

🔮Trust me
.
.
.
昨日寝落ちた💭💭
11/30
#YOKOHAMA からの
夜は#Aladdin 観に行ってきた◎
#素晴らしかった
今まで観た#劇団四季 の中で
No.1✩✩
#もう一度観たい
観てる途中で
#バブカック#白瀬英典 さんがおくやんにそっくりってなって
後半はもうおくやんにしか見えなかった😂
#良い声 も歌のうまさもおくやん!◎
.
.
みんな素晴らしかったけど
#ジーニー が本当おもしろくて
色んな声が出てすごかった👏🏻
#劇団四季アラジン
本当に観た方がいい!笑
#魔法の絨毯 で飛んだ時の
星空もジーニーが魔法を使った時の光もきれいだった✨✨
なによりみんな声が良くて
歌がうますぎる..♩
#千秋楽 じゃないのに
あんなに出てきてくれる
#カーテンコール
はじめてみた😂
拍手が鳴り止まなかったよ👏🏻👏🏻
#幸せな時間
#ありがとうございました .
.
.
#musical #broadway
#劇団四季 #アラジン #笠松哲朗 さん #ジーニー #瀧山久志 さん #ジャスミン #岡本瑞恵 さん
#Disney #trustme #僕を信じろ
.
.
.
今日から#12月 ⍤⃝⍤⃝

#アラジン #劇団四季 #四季初め
5列目のどセンで前の列小さいお子様で遮るものがなくて見やすすぎた。
欲を言えばメイン3人が1年前と同じキャストだったから他の人で見たかったなー。
その代わり瀧山ジーニー、牧野ジャファー、白瀬バブカックの安定感大好き❤
私的メインは西尾カシーム!西尾さ~んやっと会えた❤❤とりあえずひたすら目で追ってました。腕筋・胸筋やばいし。
#西尾健治 #瀧山久志 #牧野公昭 #白瀬英典 #aladdin
#家族孝行 と言う名の#趣味のおしつけ #今年あと2回観る #おすすめ

2016見納めは前予でアラジンでした^ ^

笠松くんかわいい〜♡
瑞恵さんもかわいい〜♡
西尾さんかっこいい♡
牧野さんの悪人笑いに痺れ、
青木サルタンの美声に痺れ、
町田オマールに癒され、
瀧山さんの面白さにやられた♡
本当に煌びやかで幸せいっぱいで
ハマる〜✨ 今年一年ありがとうございました🙇🌟 #アラジン#劇団四季
#笠松哲郎#岡本瑞恵
#青木郎#西尾健治
#牧野公昭#町田兼一#白瀬英典
#カレッタ汐留#敬称略🙏

劇団四季アラジン観てきたぁっ☪️🏺💫💜🌟
*
*
念願の瀧山さんっ🙈💜✨
アドリブょねっ?!アドリブょねっ?!
ってトコが多すぎて
期待以上のジーニーを見せてもらぇたっ😭💕
*
*
初見ゎ道口さんで見てるから
妹とぁれっ?こんなん前回
ぁったっけ?
アラジンこんなアドリブぃぱ-ぃ
ぁるのね❣️❣️❣️
って2回目で気付く更なる感動さ😳💓
*
*
前回見た舞ちゃんジャスミン💜
安定のかゎぃさと
ダンスの上手さキレの良さ💃✨
*
*
北村アラジンと舞ちゃんジャスミンの
ハーモニー素敵だったぁっ☺️☪️💕
*
*
そして❣️
白瀬バブカックと
町田イアーゴも安定の
面白さをぁりがとぅっ🤣💕💕
*
*
ラストのジャスミンがサルタンに
アラジン認めてもらえたシーンで
涙止まらず😭😭😭
そのままカテコまで号泣して
涙流しながら思いっきりの
拍手と手を降ったら瀧山さんと
目が合った←(勘違いぢぁないって(´∩ω∩`)❤️)
*
*
帰ったらまたアラジン予約しよ←💜💜💜
*
*
#劇団四季 #劇団四季アラジン
#瀧山久志 #北村優 #齋藤舞
#白瀬英典 #町田兼一

#アラジン #劇団四季
3回目にして1列目。
目合わせて踊ってくれるし、カテコでめっちゃ手振ってくれる!
おまけに残念ながらご贔屓さんが出演ではなかったので隅々まで堪能できた!
先週まで阿久津さんだったから期待してたけど、安定の瀧山ジーニーに白瀬バブカック、石波サルタン。
笠松アラジンはユッキーに比べ顔も薄いし体型も細いから心配だったけど、表情が豊かでいつの間にか惚れそうだった。歌の低音部分はもうちょい頑張れ~
三井莉穂ちゃんは私のジャスミン像に近くて可愛げがあるジャスミンで瑞恵ちゃんよりタイプ。
カシームは黄金トリオ制覇できた!
松島さんはさすがコメディ要素強めのカシームだった。
せっかくアンサンブルの皆さん間近で観られたのにカトクミさんと渡久山さんと水原さんしか顔と名前一致しなくて申し訳なし。皆さん素敵でした✨
#aladdin #瀧山久志 #白瀬英典 #石波義人 #笠松哲朗 #三井莉穂 #松島勇気

MOST RECENT

久しぶりのアラジン✨
お友達は初観劇でしたが喜んでもらえてよかった!急に誘ったのに来てくれてありがとー!!
今回、念願の阿久津ジーニー観れました❤️
厂原アラジンにも会えたし、三平ジャスミンキュートでした╰(*´︶`*)╯💓
本城ジャファーと町田イアーゴコンビもサイコーで『ダイアの原石』一緒に歌いたくなりました🎤✨
そして、白瀬バブカックの歌声に今回もやられました…。可愛い😍
#劇団四季 #劇団四季アラジン #aladdin #musical #阿久津陽一郎 #厂原時也 #三平果歩 #本城裕二 #町田兼一 #白瀬英典

*
劇団四季「アラジン」
楽しい、こんなに笑えるとは…!
衣装、演出も豪華でステキ✨
2階席の最後列だったので、
奈落の様子が見えて面白かった。笑
*
*
#劇団四季 #アラジン #20171202
#心に残ったキャラクターは
#ジーニー #阿久津陽一郎 #ノリノリでした
#バブカック #白瀬英典 #歌声素敵でした

自由さぁ👍アラジン🧞‍♂️楽しかったな!また来年行く🛫しかしアラジンムキムキマン💪JRバスのナンバープレート、東京オリンピック特別仕様なんやって!一万円ぐらいってタクシーの運ちゃんが教えてくれました😱見にくいけど。。
JRバス儲かってまんな👍#劇団四季 #ミュージカル #アラジン #四季劇場海 #汐留 #東京オリンピック #ナンバープレート #特別仕様

今年最後の #アラジン へ。
ジーニーは #道口瑞之 さん。ダンスがキレてました💕アラジンは #厂原時也 さん。声がめちゃくちゃ素敵😍
この2人は初見でした✨新鮮✨

嬉しかったのはバブカックが #白瀬英典 さんだった事😄この方のバブカック大好き💕

今日のお供は #ピコタン #ノワール ✨私がチビなので、22より18の方が持っててバランスいいかも😢でも両方とも使いやすいです💕

木曜日の話ですが、アラジンを観てきましたー!
(厂原さんのことしか話してません)
(かわいいの連発ですが許して下さい)
(長文失礼します)


厂原さんが、とにかくかっこよくて、さらにかわいい😂💗
出てくる度に嬉しくて泣きまくりました笑

アラビアンナイトで、後ろから走って出てきた時、私の幻覚だと思うんだけど、なんか、走り方がライオンぽかった笑

逃げ足は、めっちゃすばしっこくて、ほんとさすがですよね😊
最後の「ま、ちょろいもんさ!」の言い方!
可愛すぎて早々にやられました。

BOAKの厂原さん、めっちゃ笑ってて、本当に楽しそうだった。
白瀬さんと一緒にバブカックステップやってるの良かった。
あのツーショット癒された☺
ジャスミンと出会って、恋に落ちた瞬間が分かりやすい!
その後の必死すぎるアプローチにちょっとだけ笑った。
ナンパしてる感があったね笑
ジャスミンが占い師に見てもらってる時に、隣でポージングしてる厂原さんが、またかわいいんだなこれが!!

ミリオンの前に「それで君はどこから来たの?」って聞く時に厂原さんが壁に手をかけたんだけど、手がツルって滑っちゃってた😅
その後のイケボ、超かっこよかったけど💗

FLMは、とにかく道口ジーニー出てきた時からやっぱり大喝采で凄かった。
道口さんは、アクティブジーニーだということはよく分かった笑
それから、椅子に座ってる厂原さんが道口ジーニーに引っ張られて移動してるのが可愛かった。
されるがままみたいな笑
洞窟を出る時に、「あと、お願いは三つだよ」って言った時の表情がすごいいたずらっ子顔してた。

プリアリは、本当に王子様だった。
歌詞の通りだよね。
あの曲が終わったあと、BOAKたち集合してて、何を話しているのかは聞こえなかったけど、厂原さんが白瀬さんのほっぺをつんつんしてるの可愛すぎた。
アリー王子のあの挨拶も可愛かったです😶❤️

AWNWは、オペラグラスでガン見させていただきました。
「僕を信じて」きました😂✨
最高。待ってました。
バックハグした時、キャーキャー言いそうになったけど、何とか抑えた笑
二人がキスをする時に、どこかから「キャー💕」って聞こえて、厂原さん見たら、すっごい照れちゃってるの笑
この日一番可愛かった🤣
見られたの嬉しい。

一人じゃないさの間奏でジーニーの見せ場を見たあと、厂原さんが「地ーーーー味ーーーー😩😩」って思いっきり言ってて、「そんなこと言わないであげてー!」って心の中で叫んでた。
BOKちゃん達がオフマイクで「まだいますよー」「ここに三人いますよー」って言ってるのが聞こえて、一瞬、厂原さんと道口さんを見るか、BOK達見るか迷った笑

ジャファーに正体を暴かれた時、厂原さんが必死に岡本さんジャスミンを見つめながら、「違う、ジャスミン違うんだ、言おうとずっと思ってた。信じて。」みたいな感じの表情をしてて、アラジーン😭ってなった。

最後、アラジンが自分の恋よりも、友情をとってジーニーを自由にするのは前々から知ってるんだけど、でもやっぱり涙が止まらないんだよなぁ。
今回も最後の最後でボロ泣きでした笑
カテコで、確か二回目か三回目ぐらいの時に、先にアンサンブルの方たちがやっている後ろで、厂原さんがドラムの音に合わせて叩き真似(?)してるの、可愛かったです。
本当に可愛かったです。
岡本さんの目元がキラキラしてたのは気のせいかな?

家族全員で見に行ったけど、アラジンは私以外全員初めてて、楽しんでもらえるかなって思ってたけど、終わったあと、妹が目をキラキラさせながら、「めっちゃ面白かった!!!!!」って言ってもらえて、これは完全に沼にハマったなって思った笑
ようこそ、四季沼へ笑
ついでにそのままのノリで来年のチケットポチっておいた😂
また来年のアラジンが楽しみです。
厂原さんとまた会える日が来ますように!
次はしまむーに会えますように!


#劇団四季アラジン #四季最高 #1年ぶりのアラジン #幸せの絶頂 #厂原時也 #岡本瑞恵 #道口瑞之 #本城裕二 #町田兼一 #萩原隆匡 #嶋野達也 #白瀬英典

アラジン マチネ
今回も東京日帰り遠征です(笑)ソンダンソワレ観てから帰ります(笑)ヒー😂
約2ヶ月ぶりのアラジンでした!
今週のキャス変で北村さんになって本当に幸せです😭❤️
オープニングで涙目です😭
このあとソンダンのレポも書くので早速✏️(明日になるかもです)
アラジン:#北村優 さん
戻って来るといいな〜と思っていた北村さん😌💕今週からなんて、ドンピシャすぎて嬉しいです💕
今回は北村さん2回目なので前よりも少し余裕持って観れました😂💓やっぱりチャラかっこいいし、ダンスはキレキレだし、表情はコロコロ変わるし最高です😂🖤
8月末に観た時よりも声の調子が良いように感じました🤔✨歌声がツルツルサラサラしたベールみたいなものに包まれてるような…何とも上手く表現出来ませんが😅
そして笑顔は相変わらず眩しいです😳でも真剣な表情にグッときたり、アリー王子としてジャファーに会った時のヤバッて顔とか、ジャスミンに向かって気取ってみせたりする表情とかも何気に好きだったりします😂❤️
アラジンのあの衣装は腹式呼吸しているのが、しっかり見えるので好きです(笑)
一挙一動に注目して書きたいところですが、また字数制限ひっかかるのでひとつだけ!!行こうよどこまでもの最後で、ジャスミンの手を握る前の、左手に意識行きまくりのあの手の感じ!!たまらんかったです😂💕💕
ジャスミン:#齋藤舞 さん
初の舞さん!アリエル観たいと思ってましたが、まさか先にジャスミン観れるなんて💜
お腹の細さにビビりました!!くびれすごい!!そしてジャスミンメイクめちゃくちゃ似合ってます😉外人さんみたいに綺麗でした😳💕
何よりも北村さんアラジンとの身長差めっちゃ良かったです😍
声にもジャスミンの意志の強さが出ているし、聴き心地の良い歌声でした😌
ジーニー:#阿久津陽一郎 さん
阿久津さんと北村さんのペアって多い気がします!
間の取り方が良くてとっても面白かったです😂🖤もう、お笑い見に来てるみたいな気持ちになりました(笑)
今日のお客さんはめちゃくちゃ笑っててノリも良いし、全体的に笑い声多くてハッピーに観れたし、フレンドライクミーのジーニーがソロで歌うところなんて大盛り上がりでした☺️✨
ジャファー:#牧野公昭 さん
え!牧野さんまで!?いいの!?贅沢すぎない!?と最早心配になりました😂
初めて観ましたが、The 悪役😈!!
あの声の低さで、あの聴き取りやすさ!!驚きでしかなかったです😳(笑)
そして笑い多めのお客さんにも、どっかんどっかんウケてました😂
イアーゴ:#野口雅史 さん
何者ですかこの方!!初めて観ましたが、イアーゴぴったりだし面白いし!!
あの悪役に似合いそうな鼻の形も素敵です🙆
気になるキャストさんリスト入りです✏️
カシーム:#乾直樹 さん
自分が観るときには流石に抜けてるだろうと思っていた乾さん。観れてラッキーです!
今まで観た、松島さん萩原さんよりもチャラさ多めで、アラジンもカシームも今回チャラめでした😉でもみんなのお兄ちゃん感も🙆
バブカック:#白瀬英典 さん
今までの3回とも白瀬さんバブカックです!!大好きです😂!!
今日も美声でした😌✨
前回よりもアラジンの周りが観れたので(笑)、つまみ食いも何個か見つけられました😗
オマール:#町田兼一 さん
町田さんは1回目オマール、2回目イアーゴ、3回目オマールで観たのでもうパニックです(笑)
この人の振り幅すごいな〜〜と思います🤔✨

なんだか観に来れたのが信じられない気持ちでした😂
やっぱり素敵で、笑えて、キュンキュンさせてもらいました😌💓
次は4月なので半年空きます😣耐えられるかな(笑)
#20171021
#劇団四季#アラジン#劇団四季アラジン#aladdin#ミュージカル#tokyo


修学旅行で劇団四季のアラジン観てきました!✨
四季観た後は家で絵を描くのがローテーションになりつつある…笑
小林さんアラジンと乾さんカシームにみんなが惚れてました😍萩原さんジーニーも最高!!全てがすごく面白くて、まさにエンターテイナーでした!!まだ色塗ってませんがとりあえず載せます、苦情は受け付けません🙇‍♀️瑞恵さんジャスミンも美しすぎました💗
9列目で見れて本当に嬉しかったし、とにかく笑いっぱなし!!絶対また観ます!!

#劇団四季 #アラジン #劇団四季アラジン #小林唯 #乾直樹 #町田兼一 #白瀬英典 #萩原隆匡 #岡本瑞恵 #おえかき #実は四季マニア #明日はオペラ座の怪人 #楽しみ

2017.10.9(mon) マチネ🌞
🐫
2度目のハギーニー♡
今日も最高にチャーミングでキュートでパワフルで儚げでした^ ^
🐫
ダンスはますますキレキレだし、今日も開脚ジャンプは安定の高さ!!ちょいちょい挟むダンステクがピガイチでもっと踊ってるところをみたくなります😗
そんなハギーニーの今日の可愛いピザのくだりこちら👇
食べすぎちゃいけない。のあとの左手ペチペチ、Lサイズポテト付きの両手グー👍
ア「むりだよな」
ジ「思わず食べちゃうの。しょうがないんだもの。……美味しいからぁっ!!!」
…はぁ、可愛い。
🐫
今日は悪役堪能席♡ジャファー様とイアーゴ見放題😍😍😍
…酒井イアーゴちゃんをここで楽しむためにとっていた最前サイドですが、素敵な記憶と共に今日の舞台を満喫してきました^ ^
🐫
見すぎて2人の一挙手一投足に笑いすぎてお2人にカテコで苦笑い混じりにお手振り&目線頂きましたw
牧野さんは「どうもぉ〜」お辞儀してくださって、ジャファー様ったら紳士♡素敵♡
🐫
白瀬バブカックのお茶目さんも間近で観れてキュンキュン💓
♪BOAK中の町娘さんとのバブカックステップ前のつまみ食い、バレて「あ!食べてる!」「たべちゃだめ〜!!」っ怒られてるのに高速でブドウ口に詰め込んでた(笑)
バナナ屋さんで買い物中の占い師さんのカゴからブドウ盗むのもバレてて「取ったでしょ!!」って言われててよく怒られてるバブカックさんでした😆♡
🐫
今日もアグラバーは楽しい時間でした♪活気があって元気がもらえて、たくさん笑ってナチュラルキラー細胞がたくさんでます😊💓
そして、そして、いよいよ今週末はソンダン💃🏽楽しみがぎゅーっと詰まってて幸せです✨
🐫
#劇団四季#アラジン#aladdin#海劇場#ジャファー#イアーゴ#バブカック#萩原隆匡#牧野公昭#野口雅史#白瀬英典#酒井良太#悲しいけど卒業受け入れよう#楽しい舞台をありがとうございました#唯一無二のイアーゴでした

ハギーニー😍😍
ALD 2017.10.9✨✨ 半年くらい前に、ふと予約サイトを見て空いていたので入れた下手6列目サイドブロック😊💕娘がジャファー&イアーゴ席と言う😅バブカックのつまみ食いもかなり目撃できるお席でした🤣🤣 劇団四季はいつも月曜日が休演日で、だいたい10時に今週の予定キャストが更新されるのだけど、今日は月曜日だけど祭日なので公演あり。娘にキャスト表を見ないで行って、劇場で確認しようと提案したら、劇場に着いても見ないで最初のジーニーのアナウンスの声を聞いて確認する‼️と言うので、そうしました😎✨✨
座席に直行し2人でアナウンスの声を聞いて、叫びそうになるのを我慢してハイタッチ🤚
何と初のハギーニー❤️娘が好きな人はみんなソンダンだからね〜と言いつつ、ハギーニーを観られて良かったーと言っていました☺️🎶声が高くて、スマートなハギーニー💖娘が、アロハが一番似合うジーニーと言ってました😂😂
私が、みんな素敵だけれど、やっぱり声で選ぶならジーニーは瀧山さんかなぁと言ったら、娘がバブカックも白瀬さんしかいないよ、と😂😂😂そのお2人がカテコの時に、アンサンブルの方たちがお辞儀している後ろで仲良く話していたのが印象的でした✨✨
そしていつもだけれど、深々とお辞儀をするハギーニー❤️野口イアーゴもその一人でした😊

下のpicは左が本日、右は1年半くらい前の娘初アラジン😊💕ぴったりハマっているのが面白くて撮ったのだけど、今日は窮屈そうでした。大きくなったなぁ😵💦 #劇団四季 #劇団四季アラジン #劇団四季劇場 #劇団四季海 #ディズニー #disney #アラジン #aladdin #電通四季劇場 #萩原隆匡 #小林唯 #岡本瑞恵 #白瀬英典 #野口雅史

#アラジン ソワレ
3回目のハギーニー!
今日で今年のアラジンチケ最後だったので目に焼き付けようと必死に観てきました。
.
🔮#萩原隆匡 ジーニー
今日もとてもとてもカッコよくてセクシーで可愛くて愛くるしかったです☺️
アラビアンナイト、歌い出しからもう歌声が素敵で痺れるし、語尾がふわっと抜けるような歌い方(うまく表現できない)がとてつもなくセクシーで死んだ😇👏🏻💕そして今日もダンスはアンサンブルよりキレッキレでした。
FLM前の登場、オネェというより女の子😂本当に面白いのは当たり前で、可愛い。「アン、ドゥ…さーーん!」で今日も舌出し、「ランプの魔人、はっ♡、ジーニーで〜〜す!」って途中の「はっ♡」がめちゃくちゃ可愛すぎた!!!
そしてFLM、「スキワッワ〜」のところ最初音外れたけどあとは完璧。途中オールディーズで拍手したお客さんいて「ありがとう、センキュー」って。軽々と踊るし、最後のロングトーンは前より早めに始めて安定してたし、アンサンブルが消えて行くときにバイバイしてるのも本当に可愛い。そして8分歌い踊り終わり、ぶっ倒れるところも絶対疲れてない(笑)
アルに「〜無理なんだろうなぁ」言われたあとの「は?」×3の顔が面白すぎるし、真似するとき良い声すぎてほんとむり😇
1幕フィナーレ、アル「彼女に会ったら君もきっと分かるよ!」後の表情がもう(笑)首前に突き出して腰曲げて顎出して口角下げて、アルがあっち向いてる瞬間だけ「来いよ来いよ」って感じで手招きしてほんと笑う😂んで1つ目の願い事叶えるときのターンやっぱり美しい。
プリンスアリー、水色の衣装でハットの端持って歌うところやっぱり着膨れしてなくてスマートでカッコ良い!!水色の脱いで白いのになったらもっとスマートでカッコいいけど、水色のおしゃれ。ほんとどこにいてもどんな格好でもキレッキレのダンスしてるとものすごくカッコ良い。
地下牢にて、2つ目の願い事叶えてそのあと自分の自由がやっと現実になることをとても嬉しそうにニコニコしていた。一人じゃないさ、歌う前「照明さん、ライトちょうだい」の時の顔がめちゃくちゃ可愛かった。そして歌い出しと「助けて助けられ♪」の歌声が低音セクシーボイスすぎてまた死んだ😇👏🏻💕
そしてそのあと色々あって、アル「最後の願いを使わなきゃいけないんだ」、ハギーニー「〜結婚おめでとう、アル。」までの台詞がめちゃくちゃ泣き入ってて、今までこんな泣き入ってることなくてびっくりした…。え、こりゃ私も泣くわ、って目うるうるした。
そして2幕フィナーレ。ジャファーが主人になったハギーニー、めちゃくちゃ申し訳なさそうにずっと小さくなってて、ジャスミンの鎖繋いでて逃げないように引っ張ってて観てるこっちも辛かった。
すっ飛ばして、アルとジャスミンがお別れしようとしてる時の「まだ最後の願いがあるじゃないか」が辛すぎる。でもアルとの友情ゆえの思いなんだよね。そして自由を手にしたあとは本当に本当に嬉しそうで、アルを抱き締める姿が素敵だった。
最後もう一度アラビアンナイト前のターンが、1幕のターンより素早くて美しかった。
.

カテコでは、白瀬バブが音楽に合わせて口ずさんでノってて、野口イアーゴが2階席に満面の笑みで手振ってて、ハギーニーソロ登場のときに最初にスタオベした最前の人に指差してたり、楽しかったなぁ。来週もいるならどうにかねじ込んで行きたい。ソンダン今日開幕ですが、毎週アグラバー通いたい。ハギーがいる限り。
.

#ナッティーアーモンドミルクラテ ホット
うーん、微妙だった。アーモンドミルク感はものすごくあったけど、違うドリンクをアーモンドミルクにカスタムした方が美味しそう。。
.

#Aladdin #aladdinmusical #musical #劇団四季 #ミュージカル #disney #四季劇場海 #ハギーニー #観劇 #観劇レポ #1人観劇 #théâtre #小林唯 #岡本瑞恵 #牧野公昭 #野口雅史 #乾直樹 #白瀬英典 #町田兼一 #志村要 #🔮 #Starbucks #Agrabah #❤️ #1004 #Mercredi #Wednesday

2017.9.27(wed) ソワレ🌜
🍕
仕事終わりにアグラバー🕌
先日お誕生日を迎え、新しい一年の幕開けはアラジン♪
🍕
しかーし、酒井イアーゴの悲しみから未だ立ち直れずにいる私は、新しいプログラムも手に取ることが出来ず、友人が見ているものを横から覗き見るだけでした💦
🍕
今回は、プリンシパルの半分が初見という驚き😳
はぎー、唯くん、乾さん、野口くん、志村さん。
🍕
ハギーニー🌟
今までのどのジーニーともジャンルが被らない、チャーミングなジーニーさんでした💡
常に指先ピーンと手の甲そらしてて女の子。おネエじゃなくて女の子だった、全身使って感情を表現してて一挙手一投足が笑わずにいれない😂
自己紹介でよいしょ😗って言って準備運動。
ピザの下りでは、
ジ)思わずたべちゃうの。 美味しいからっ!!←ささやき
とかもう最高でした💓
アラジンとは兄弟みたいな雰囲気がでてて、それもまた可愛い。
そして、もちろん、ダンスキレキレ!ターンは高速だし、ジャンプ高いし、上手に捌ける時にアントルラッセっぽくて無駄にカッコよかった😍
🍕
唯くん、お歌が素晴らしかったです。セリフは若干単調に感じることもあったけど、その分動きが多いから問題なし!
唯アラジンのおすすめポイントは♪give and take 〜のコブシかな😊
🍕
乾カシームは超オレ様の自分大好き感が強い(笑)友達思いっていうより、自分が蔑まされるのがいやだ!っていう感情が先に出てるような感じがしました😆
🍕
野口イアーゴはひたすら悪いやつっ!第一声はあれ?酒井イアーゴの面影がある?って感じたのですが、拗ねた時とかキレるときが悪者すぎるw
🍕
志村サルタン、ジャスミン好き過ぎて可愛い😂結婚報告された後、ジャスミンと腕を組んで、うふふ♡きゃはは♡と大音量で笑いながら下手に捌けて行きました(笑)
そして、志村さんのお歌は初めて聴きました😳新鮮っ!
🍕
牧野ジャファーのアラジンと出会うシーンのあへあへ+ありがとうございます、はぁーどうも…からのいい声のギャップは磨きがかかり、ジャスミンはAWNWの後、アラジンに向かって「やっっぱり😤!」一般人を装って…と聞くと「え?、あなたも?ほんと?」ってくいついてて瑞恵ちゃんの演技幅がさらに増加してました♡親子ゲンカも白熱で、可愛かったー😍
🍕
白瀬バブカックは安定に果物食べてて今日はカゴから取ったのバレる(笑)
BOAK中は不味いのにあたったみたいで「なんだコレー👅」ってしてた!
♪一人じゃないさ 中は「急いでー!」って(笑)
もう、毎回観るのが癖付いてしまってます😂
🍕
ここ最近で1番オフマイクで喋ってるのがガンガン聞こえてきたのですが、最近のアラジンって、あんな感じなのでしょうか???
楽し過ぎて耳と目が足りないんですがー😇😇😇
🍕
#劇団四季#ミュージカル#アラジン#aladdinジーニー#ジャスミン#ジャファー#イアーゴ#サルタン#萩原隆匡#小林唯#乾直樹#野口雅史#志村要#岡本瑞恵#牧野公昭#白瀬英典#初見

#劇団四季アラジン 最高でした😍
キャストの皆様、製作に携わった方々、本当にありがとうございました💕
夢のような時間でした。
みんな大好き♡♡ 名古屋に早よ来て欲しい
#北村優
#阿久津陽一郎
#岡本瑞恵
#本城裕二
#野口雅史
#乾直樹
#嶋野達也
#白瀬英典
#石波義人

4ヶ月ぶり10回目のアラジン‼️
阿久津ジーニーは安定のキラキラジーニー✨✨
西尾カシーム不在は初めてだったけど、乾カシームも素敵☺️
#劇団四季 #アラジン
#阿久津陽一郎 #白瀬英典
#西尾カシーム #いない

0830 アラジン マチネ
.

何と初アグラバーでした🕌
幕が開いて1人佇む阿久津ジーニーを観てすでに興奮。そして始まる #アラビアンナイト
衣装、小道具、大道具、すべてがものすっっごく豪華で煌びやかですごかった…!みんな着てる衣装が動くたびに本物の宝石の光り方。客席暗いのに誰か光放ってるのかと思ったらジーニーの衣装だったり。洞窟の中とか金ピカすぎて❓❓❓
.
🔮北村アラジン
最初観た時「うっわぁイケメン!」って思った。遠くから観ると福士蒼汰みたいだなーって。まぁ化粧でそう見えるのだろうけどね(宣材写真見る限り似てない)。
歌声は透明感あって綺麗だけど、オペラ座で散々歌声の暴力を受けてきたので、ロングトーンなど物足りなさを感じた。ダンスも演技も本当にバランスが良いしビジュアル的にも、アラジン適役かな〜と思いました。このまま伸びていけば素晴らしいアラジンが完成しそうですワクワク。
.
🔮岡本ジャスミン
初演のジャスミン!さすが慣れてるけどピュア感もあるし貫禄もすこーしあるし、おっちょこちょいな感じが可愛い。市場に初めて来てアラジンにリンゴあげるときに、落としちゃって「きゃー!」って言いながら舞台から落ちるギリギリで拾ったの、わざとじゃなくて落ちちゃったらしい。可愛い〜☺️
歌声は想像通り。エルファバの時はどんな感じなんだろ〜と妄想しました。
サルタンに怒られてプンスカしてるところとかめっちゃ可愛いの!そういう部分はまだ女の子に感じるのに、外に出た時とかは自立した女性って感じがする。
.
🔮阿久津ジーニー
本当はたっきー求めてたけどソンダン稽古なので叶わず。いつかリベンジ!
結論から言うと、阿久津ジーニーめちゃくちゃ好き!大好き!
あれは阿久津さんのユーモアなのか、ジーニー役だからなのか。とにかくめちゃくちゃ面白くて意味わかんないくらい笑ったし、観客巻き込むのも上手いし、アラジンとの絡みも本当にアニメのジーニーと同じだわ!素晴らしい。彼のおかげでアグラバー大好きになったよ😊
ジーニーの髪型ってあんな感じなんだね、編み込みしてるの。あまりに気になってオペラグラスで覗いて髪型眺めたわ(笑)
.
🔮乾カシーム
カシームもまっしまん求めてたけどアンデルセンだしソンダンだしいるわけないと思って諦めてた。
乾カシームはダンディーでかっこよかった〜!歌も上手いし俺様感もあって、カシームというキャラをそんなに知らなかったけど好きになった。まっしまんカシーム観たい気持ちは変わらんけど乾カシームまた観たい!
.

本城ジャファーは悪人笑いがものすごい上手だし、町田イアーゴは笑いのセンスあるし2人の絡みでめちゃくちゃ笑った🤣
嶋野オマールは、可愛らしい顔と小柄な感じがオマールにぴったり。すぐ怖がってカシームとバブカックに怒られるところとか、愛くるしいなぁって。
白瀬バブカックは、食いしん坊だけど意外と頼りになるし、歌声が良い。高音なんだけど負けないし響く。
バブカックオマールカシームの #ハイアドベンチャー が好き!3人のハモりとノリの良い曲調が好き。
石波サルタンは優しいおじいちゃんって感じだったな〜。王様っぽい。可愛い一人娘を甘やかしてしまうサルタン可愛い。
.

#アラジン #劇団四季 #四季劇場海 #Aladdin #musical #aladdinthemusical #ミュージカル #アグラバー #北村優 #岡本瑞恵 #阿久津陽一郎 #本城裕二 #町田兼一 #乾直樹 #嶋野達也 #白瀬英典 #石波義人 #マチネ #matinée #musical #théâtre #観劇 #観劇レポ #1人観劇 #❤️ #0830 #Mercredi #Wednesday

ジーニーが阿久津さんだった。華やかなジーニー。
「A Whole New World」の場面は何度でも繰り返し見たい!
ジーニーがシュルシュルとランプから出入りするところがツボ。
#劇団四季
#アラジン
#阿久津陽一郎
#北村優
#岡本瑞恵
#本城裕二
#町田兼一
#乾直樹
#嶋野達也
#白瀬英典
#石波義人

劇団四季アラジン

安定の楽しさ( ˘ω˘ )✨ 阿久津ジーニー初めてみたけど最高だった!
見れて良かった♪また観たい!! イアーゴは面白すぎる。あの悪そうな顔がいいψ(`∇´)ψ 悪人笑いも良かった。

北村アラジンは笑顔がかわいすぎた♡♡ 白瀬さんの声は存在感たっぷりでした。

次のアラジンは来年(>_<)
早く観たい♪♪前日予約やってみよう!

前日予約、前にやってライオンキングは席あったけど、アラジンは難しいとかな?

なんか、改行がうまくいかない、、、 #劇団四季#劇団四季アラジン#四季劇場海#新橋#汐留#阿久津陽一郎 さん#北村優 さん#町田謙一 さん#白瀬英典 さん#つぎ来年#前日予約#やってみよ

2回目アラジン💜日帰りで東京!というよりは劇場しか行ってないので、本当にアグラバーに行っただけでした(笑)
アラジン:#北村優 さん
念願の北村さんアラジン☺️💜登場からカテコまでクシャッとした笑顔が素敵で、でも真剣な表情は見つめられたら死ぬやろな、とグッとくるくらいかっこいいイケメンアラジンでした❤️
話し声や仕草の少年感やコロコロ変わる表情は正にアラジンで、落ち着いた優しい歌声でした!
前方の席だったので、汗だく具合と太い腕と血管を堪能できました🙈💓(笑)
「逃げ足なら負けない」で無敵感漂わせて逃げていたのに「リプライズ」〜「自慢の息子」では母を想って遠くを見つめる表情が切ないです。
BOAKではイキイキ楽しそうなダンスで、角度的に時々上目遣いになるのが可愛いのと、ジャスミンと出会った場面の表情でキュンでした☺️💕
「市場に来るの初めてなんでしょ?」の、いたずらっぽい不敵な表情に魅せられ、アラジンの家で「それで?」の場面はネタとはいえ、低い声と表情がかっこよかったです(笑)
2回ある「僕を信じて」は方向的にまるで自分に言われてるみたいでキュンキュンしました(笑)😂💕
魔法の洞窟の登場シーンで、あんなに口ぽかんできる人いるんですね(笑)
ジーニー登場の太っちゃったのくだりの「そうだろうねえ」に笑いました😂
FLMは驚き喜びの表情も素敵で、キレキレダンスも楽しいのですが、ついCATSのゴキブリタップがよぎりました😏
カシームとの喧嘩の場面では、あんなにキラキラ笑顔の人なのにこんなに恐い声もできるんだ…と驚き😳
「A Whole New World」はキュンキュンしすぎてもう苦しかったです😂💜💜あんなに密着してた⁉︎と悶えてました😂💜💜
「一人じゃないさ」のgive and takeのガナリ声は皆さんのレポで楽しみにしていましたが期待以上でした😉👏
「自慢の息子リプライズ」はアラジンの誠実さが余計に切なくて、ジーンと。😭その後の王になる戸惑いとジーニーにキツく言ってしまうところは切ないですよね。
北村さんアラジンの不敵さ、強気、切なさ、正直さなど毎々の表情と目ヂカラにとっても魅せられました!ラストのダンスでジャスミンを優しく見ていたのも最高でした😌💓
ジャスミン:#岡本瑞恵 さん
2回目岡本さんジャスミンでした!
地声のセリフのまま伸びのある中身の詰まった聴き心地のいい歌声に持っていけるのが本当にすごいです!トリハダでした😳✨
強くて、頭が良くて、頑固で「軽い女に見え」ない岡本さんジャスミン最高です❤️
アリー王子の挨拶を真似するところ、120%馬鹿にしてる感が出ていて大好きなんです😂
ジーニー:#阿久津陽一郎 さん
まさか阿久津さんが観られるなんて‼︎顔小さくないですか⁉︎
テレビで阿久津さんを拝見したことがあって、きっと面白い方だろうな〜と思っていましたが、予想どおり面白いジーニーでした😂👏
アラジンの曲は勿論、FLMでBBやLMの曲を阿久津さんが歌っているのを聴けるなんて贅沢すぎて目の前に阿久津さんがいらっしゃるのが信じられませんでした(笑)幻かもしれへん、と思ってました😂
でもアラジンが約束を守れないと知った時の表情は切ない😭
カシーム:#萩原隆匡 さん
噂の(?)ハギームでした😉♪
正直、思っていたよりもかっこよくて驚きでした!(笑)顔ちっさ‼︎
「プリンスアリー」の冒頭の「聞けー」の声量とビブラートにビックリ😳✨その後のカモーンもCDより面白くて😂
オマール:#嶋野達也 さん
お顔がシャープだな〜が第一印象でした(笑)
BOAKの「も〜」が少し苦しそうですが、全体的に笑顔がキュートで弟感たっぷりで癒されました☺️焼き芋持ってくるところ可愛すぎる🙈
嶋野さんフランダーもきっと可愛いだろうな〜🐠
バブカック:#白瀬英典 さん
白瀬さんバブカックやったー!
いつ聴いても安定感のある高くて綺麗な声…👏✨
今回は前方の席だったので、前回よりはつまみ食いを見つけられなかったのが残念です😂
イアーゴ:#町田兼一 さん
前回はオマールだった町田さんがイアーゴ!
サイズ感といい話し方といい小者感が出ていて、ちょっと愛おしさすらあるイアーゴでした(笑)!
普段、全キャストさんに役名があってすぐ見分けがつくCATSばかり観ているので、今日はアンサンブルの何枠の方がどのシーンでどこにいらっしゃるのか分からずでした😔(野田さんはCATSで覚えました!)今度はちゃんと勉強していきます✍️
今日はダイヤの原石としてアラジンの映像が出てくるシーンで、映像がボケすぎて最早アラジンなのかも分からないくらいでした…不具合なのか席の角度のせいなのか🤔
前方の席だったので足音やマイクに乗らない声が聞こえてきたり、キャストさんが歌う時のテンポを掴む仕組みを発見できたり、キャストさんと目が合ったり、前回とは違った楽しみ方ができました☺️💓
アラビアンナイトでいきなり惹きつけられ、アラジンジーニーの魅力と面白さにハマり、あっという間でした😌💜10月のキャストも今から楽しみです!
#20170827
#劇団四季#アラジン#劇団四季アラジン#aladdin#ミュージカル#tokyo

今日の「アラジン」は最前列〜〜♬「プリンス アリー」の銀テも持ち帰りました!
岡本ジャスミン&北村アラジンのカップルは可愛い〜〜〜阿久津さんのジーニーも間近で見られて楽しかった!
最前列で…バブカックの白瀬さんの歌声の素晴らしさを再確認し、本城ジャファーは益々面白かったー!#アラジン#劇団四季#aladdin #阿久津陽一郎 #北村優 #岡本瑞恵 #ジーニー#ジャスミン#プリンスアリー#白瀬英典 #本城裕二

アラジン観劇2回目
あと10回は観たいな
バブカック役の白瀬さん動き、ダンス、歌、最高です。

#劇団四季 #アラジン
#白瀬英典

2017.7.16(sun)マチネ🌞
🌕
四季友先輩からお誘いを受けてアラジン行ってきました!
2周年ぶりの観劇で、初めての北村アラジン💡
🌕
結論からいうと、悔しいくらい好きな歌声アラジンでした❤
ファミミュ経験者特有の聞き取りやすい発声も不自然感がなく耳馴染みが良くて、なおかつ聞き取りやすく快活なアラジン。
低音の伸びが良くて、♪AWNW で海宝くんぶりに邪念無くうっとりしました…💓
ジャスミンに見栄はって話してる時の上ずってる声が頑張っちゃってる感じが出てて可愛かった(笑)
笠松アラジンをも超える細やかな表情、特に♪ダイヤの原石 と♪FLM 後の洞窟から出るところはアラジンの方が悪いやつなんじゃないかというくらいしたたかで笑いました(笑)
🌕
さらに今日は、晃平くんの10枠?と相馬さんの1枠が初見でした!
晃平くんの楽しそうな軽やかなステップ最高です♪
しばらくチノでばっかり見てたからね…ぜひソンダン来てほしいです😊
🌕
そして、ソンダンといえば相馬さんも♡
声は相変わらずのパッツィーボイスで、もう可愛さ隠せてないです!それなのに、ダンスはキレキレ・バキバキでギャップがたまらんです。今日は席が上手側で立ち位置がずっと対角だったのでもっと近くでみたいな(^^)
🌕
最期に可愛かったことといえば、フィナーレのナオさん侍女と白瀬バブカック♡
「王家専属の試食係」とバブカックが飛び出すと指で小さく♡マーク😍その後もキャッキャしながら最後は絨毯で旅立つアラジャスを見守りながら2人で腕組んで主役に負けないくらいイチャイチャしてました。ナオさん可愛すぎか!!!
🌕
結果、今日も素敵でパワフルな舞台でした♪
#劇団四季#アラジン#aladdin#北村優#岡本瑞恵#瀧山久志#林晃平#相馬杏奈#松本菜緒#白瀬英典

劇団四季アラジン観てきたぁっ☪️🏺💫💜🌟
*
*
念願の瀧山さんっ🙈💜✨
アドリブょねっ?!アドリブょねっ?!
ってトコが多すぎて
期待以上のジーニーを見せてもらぇたっ😭💕
*
*
初見ゎ道口さんで見てるから
妹とぁれっ?こんなん前回
ぁったっけ?
アラジンこんなアドリブぃぱ-ぃ
ぁるのね❣️❣️❣️
って2回目で気付く更なる感動さ😳💓
*
*
前回見た舞ちゃんジャスミン💜
安定のかゎぃさと
ダンスの上手さキレの良さ💃✨
*
*
北村アラジンと舞ちゃんジャスミンの
ハーモニー素敵だったぁっ☺️☪️💕
*
*
そして❣️
白瀬バブカックと
町田イアーゴも安定の
面白さをぁりがとぅっ🤣💕💕
*
*
ラストのジャスミンがサルタンに
アラジン認めてもらえたシーンで
涙止まらず😭😭😭
そのままカテコまで号泣して
涙流しながら思いっきりの
拍手と手を降ったら瀧山さんと
目が合った←(勘違いぢぁないって(´∩ω∩`)❤️)
*
*
帰ったらまたアラジン予約しよ←💜💜💜
*
*
#劇団四季 #劇団四季アラジン
#瀧山久志 #北村優 #齋藤舞
#白瀬英典 #町田兼一

🎐🍞アラジン🍞🎐
【2017.6.30】マチネ1回目
.
センターブロック11列目24番
.
記録インスタ、長いです。
とばして下さい
.
〔NO.2〕
【2幕目】
.
〔プリンスアリー〕カシームの『聞けー』で白の衣装に着替えて3人ともカッコいい😊ジャファーとイアーゴの前で歌っていたのねー🎵
『続けてバブカック』も、こういう場面だったのねー🎵
ジャファーイアーゴ焦ってる💦💦
侍女さんたちにも人気の3人。

ジーニーはスーツ姿にきめて登場。
パレードは楽しい🎶🎶
松本さんの『こがね色のラクダも……』あー✨素敵だった🎶
.
豪華なパレードで登場したアラジンに喜ぶ王様👑
アラジンの「手トントン足トントンのポーズ」カッコいい💛
アラジンの白いマント凄く大きくてカッコいい‼️キラキラしていて豪華✨
でも調子にのってるアラジンが気に入らないジャスミン😠

ジャファーに騙されて?ジャスミンの部屋へ『僕を信じて❗』カッコいい、凄くいい顔していた😍
魔法の絨毯『ア ホールニューワールド』素敵だったー🌃✨✨綺麗だったー🌃✨✨二人ともとてもキレイな歌声で涙でした。😂💕
.
ジャスミンに本当の事を言えずジーニーを自由にしてあげれず、ジーニーと喧嘩。ランプに戻ってしまう。
.
〔ハイアドベンチャー〕オマールから知らせを受けたカシームとバブカック。喧嘩別れしてたけどやっぱり仲間😊
でも、まさかのスローモーション💦💦
スッゴク笑ったよ😃✨✨こーんなシーンだったなんて。『まだ』『まだ』『まだ』まだってこれだったんだー。剣での戦いだってもう笑うしかないよね✨
オマールの『かっちょいい』『ハイ』が聞けて嬉しいよ🎶
ここも楽しい🎵
.
でもつかまっちゃうのね。捕まっても食べ物変換するバブカックは最高🎵
四人捕まってランプをこするまでのくだりも楽しい🎵
.
〔自慢の息子〕凄くよかったー😭ここからはもう涙とまらなかったねー😭😭
.
ジャファーのものになったジーニーだけどアラジンの賢い考えでランプに閉じ込めることに成功、黒いランプにかわっちゃう。
イアーゴもつかまっちゃって『上司に恵まれなかった』だったかな最後まで楽しい😊✨
.
自由になったジーニー💕感動のシーンだね。
アロハシャツ可愛いかった😍
そしてアラジンとジャスミンはハッピーエンド❤️
二人のシーンは素敵でした💕💕
.
カテコはみんなノリノリ🎶
音楽に合わせてアラジンもジャスミンもギターをひく真似とかしちゃってて🎶←いつもなの?
カテコ2回目で客席一斉に立った感じ。もちろん私も。早めにスタオベは気持ちがいい😊✨
.
あー楽しかった💛
感想は『楽しかった🎶』
『よかったー』っていうのがほとんどだったけど『楽しかった🎶』は初めてかもしれない。
アラジンは楽しい✡️
凄く凄く楽しかった💕
また観にいくよー😊
.
.
🌻海劇場について🌻
海劇場1階は、13列目くらいまでなら上の見切りないかも。それ以降は上が見えないかも。
.
2階1番奥でも見やすい気がする。上が切れる心配ない。2階の1番端でも全体見える。けど、壁が反り出ている部分があるから2階1列目端より2階奥の端の方が反り出てる壁から離れて全体見やすいかも?
チケットなかなかとれないけど端でも充分見える気がする。
この前のチケット参戦はダメだったけど、空いてる席でとろうかな。来年また観たい。ノートルダムもあるし、横浜→汐留が間に合うならばマチソワしちゃおうかな🎵間に合う?横浜→浜松町は間に合ったし少し余裕あったし✨
.
残念なことに、3月から続いていた東京遠征はしばらくお休み😭
楽しかったなぁ。
寄り道もしたし東京は楽しい🎵まだまだ行きたいとこ沢山。
.
でも。
10月11月にLK観たいな🦁
ソンダンも観たい💃
もっともっと観たいなー
.
《H29.7.1》 #アラジン #楽しい
#ハッピーエンド #また観たい #滝山久志 #北村優 #齋藤舞 #牧野公昭 #町田兼一 #西尾健治 #嶋野達也 #白瀬英典 #石破義人 #呼び捨てすみません #2幕目の松永さん #白の衣装に水色が入っていた #29歳 #Happybirthday #🎂

今流行りの、
岡本瑞恵さんと稽古場ごはんなう!
なんて使ったら怒られるかな🙈🙈🙈(笑) 🙄🙄🙄 ジャスミン #岡本瑞恵
#劇団四季アラジン
カシーム #西尾健治
バブカック #白瀬英典

2017.05.26(Fri)マチネ
瀧山久志様が神々しすぎる。
観てる間に知らないうちに泣きながら拝んでた。そして爆笑。
瑞恵ジャスミンは、安定だったけど若干声がカスカスだったところがあった…w大丈夫かな。
笠松アラジンはお初だったけど、『アラジン』そのもの。
ジャファー イアーゴもよく似てたわ。
しかしこの3人を忘れてはならぬ。
バブカック・オマール・カシーム。
白瀬さんは癒しでしかない。
斎藤さんは可愛過ぎ。
西尾さんはラムタムタガーにしか見えなかったww←
#劇団四季アラジン #劇団四季 #アラジン #スタンディングオベーション #スタンディング #瀧山久志 #瀧山ジーニー #最高 #岡本瑞恵 #瑞恵ジャスミン #笠松哲朗 #笠松アラジン #バブカックオマールアラジンカシーム #白瀬英典 #斎藤洋一郎 #西尾健治 #アグラバー #gekidanshiki #shikitheatrecompany #aladdin #aladdinmusical #jasmine #genie #lovemusical #verymuchfun

瀧山ジーニー最高!!!
ホント最高💓💓💓
笠松瑞恵ペアいいね💓
白瀬さんマジ最高💓
そしてそして同じ高校の多田先輩を観れて超嬉しい😍
素敵です!
これから2部です!
#劇団四季アラジン #アラジン #瀧山ジーニー #瀧山久志 #笠松哲朗 #岡本瑞恵 #多田毬奈 #これから2部 #白瀬英典 #バブカックオマールアラジンカシーム

2017.5.24(wed) マチネ🌞
(かなりの長文です…注意⚠️)
🐫
本日、開幕2周年のアグラバーに行ってきました!
アラジンカンパニーの皆様、開幕2周年おめでとうございます🎊
🐫
昨年も周年のお祝いをさせて頂き、あっという間の一年。
この一年は初めての最前列や仕事帰りの1人観劇など色々な体験をさせてもらいました。
もちろんどの回も笑いと感動に溢れて…新しい発見もたくさんありました。行くたびに始まりと幕間に「待ちきれない!」「楽しい」「もう終わっちゃう」の連呼。今日も例外なくそんな公演になりました。
🐫
開演5分前には9割9分の席が埋まっているほどの着席率の良さ。すでに会場のボルテージはかなり高まっていました。
ジーニーからの3つのお願い後の拍手。久々に聞いた気がします…
🐫
開幕2周年という使命感と高揚感のせいで、どのキャストさんもテンションがいつもより高いようでした。気持ちが高まっているということがステージから客席へビシビシ伝わってきて見ているこちらも緊張する…笑
気合が感じられて、笑いを取る間合いもいつもより鋭く、ダンスのキレや歌の迫力もさらに増しているようでした。アラビアンナイトやBOAK、フレンドライクミーのショーストップも久しぶり!一緒に踊りたくなるー╰(*´︶`*)╯♡
🐫
今日の胸に残るシーンをいくつか。
まずは斎藤洋一郎さん!
約2年ぶりのオマールでの観劇でした!やはり高音透き通っててキンキン響いてて役どころにぴったり♡そして、「素敵」が本当に「ステーキ」って聞こえたよ!バブカック!笑
🐫
そんなバブカック白瀬くん。安定の美声。どうしてそんなにうっとりする声なのでしょうか。踊ってても可愛いし、食べてても可愛いし、喋ってても可愛い笑
今日もずーっともぐもぐ懐から豆?果物?出して食べてたけど、一粒落としたみたいであ…。って床を見てました(笑)なんて細かいんだ!!
ハイアドベンチャーでの「これもお願いします!」、響いてました(笑)
🐫
続いてサルタンパパ。
石波さんの可愛いこと。ジャファーとイアーゴにもう王子はいないと脅された時に頭かかえ…なのに娘の前での安定のデレ。最高のパパです♡
🐫
そしてジャファーとイアーゴ。
前回の本城ジャファーが素晴らしかったので期待MAXで拝見しました。
今日も叔父に扮してのアラジン奪還作戦←のあへあへしてるところから「君に頼みがあるんだ」が最高に笑いましたw
町田くんも気合にみなぎっていてすごくハマってました!「変な意味じゃないよ」の間合いも絶妙で、「爪が割れた〜、髪が決まらな〜い」の表現も可笑しかった😂😂😂
声出して笑いましたw
🐫
笠松アラジンもだんだん余裕も出てきたのか、少しずつらしさが。持ち前のダンス力からなのか時々足をあげててウエストサイドかと思いました(笑)
要所要所での細かい演技も健在で、常にまっすぐ、今を生きるアラジンを純粋に演じてくれるのが嬉しいです。
純粋だからこそ、人が惹きつけられるし、心からの声が嘘になってしまう。でも自分の弱さや小ささも認めることができる、まさにそんな理想のアラジンだと思います。
🐫
岡本みーちゃんジャスミン。堂々としていて、本当に噂通りとてもチャーミング♡笑
プンスカ怒ってドスドス歩くのも可愛いし、侍女達に告げ口してるとこも可愛い。何より歌声のトーンが全てではないけれど、ポイントどころで甘く透明感のある可愛らしい声に使い分けていて、変化を感じました。
特にAWNWの甘えた感じの声になるとこがキュンとしました…♡
でもフィナーレではノリノリのダンス、やっぱり踊るの大好きなんですね!✨
🐫
そしてタッキー!ジーニー!
もう文句なしのジーニー様。
大きくて頼りになって、なのに優しくてお茶目なランプの魔人さま♡とにかくずーっと喋るし動くし、どんなスタミナなんですか!
洞窟シーンで「君が勝手にやってくれたことだろ?」とアラジンが言った時に、お子様ゲストが大きい声で「うん、そうだ!」と。会場が笑いに包まれジーニーも思わずセリフがとまり、洞窟に戻ってくる一幕も(笑)
生の舞台だからこそのハプニングでした♡
🐫
最後は西尾カシーム!
本日はカーテンコールのご挨拶でした。のべ75万人動員したアラジンとのことで…この中に私は何人いるんでしょう。きっと何度も足を運んだ人誰もが思うことですね(笑)
1万年以上のロングラン、期待しますよー!素敵なご挨拶ありがとうございました✨
🐫
何度観ても最高に楽しい、アラジン大好きです。
いつも大好き大好きと言っていますがこの感謝を伝えるため、カンパニーに贈り物を。
下手なりに絵を描いてプレゼントしてきました。
少しでも皆さんの日々の舞台の糧になりますように。
改めて、開幕2周年おめでとうございます!!!✨
🐫
#劇団四季#四季#ミュージカルアラジン#アラジン#aladdin#笠松哲朗#岡本瑞江#瀧山久志#本城裕二#西尾健治#斎藤洋一郎#白瀬英典 #町田兼一#石波義人

#アラジン #劇団四季
3回目にして1列目。
目合わせて踊ってくれるし、カテコでめっちゃ手振ってくれる!
おまけに残念ながらご贔屓さんが出演ではなかったので隅々まで堪能できた!
先週まで阿久津さんだったから期待してたけど、安定の瀧山ジーニーに白瀬バブカック、石波サルタン。
笠松アラジンはユッキーに比べ顔も薄いし体型も細いから心配だったけど、表情が豊かでいつの間にか惚れそうだった。歌の低音部分はもうちょい頑張れ~
三井莉穂ちゃんは私のジャスミン像に近くて可愛げがあるジャスミンで瑞恵ちゃんよりタイプ。
カシームは黄金トリオ制覇できた!
松島さんはさすがコメディ要素強めのカシームだった。
せっかくアンサンブルの皆さん間近で観られたのにカトクミさんと渡久山さんと水原さんしか顔と名前一致しなくて申し訳なし。皆さん素敵でした✨
#aladdin #瀧山久志 #白瀬英典 #石波義人 #笠松哲朗 #三井莉穂 #松島勇気

2017/03/24
初!アラジンでした!
アグラバーデビューです💕
少し迷いかけてギリギリに劇場へ😣
しかも座席から遠い通路から入ってしまい、センターブロック18列目の方には申し訳なかったです。
もうオープニングが楽し過ぎて、目が足りなくて、面白くて、豪華で、最高でした!!!
そしてキャストも、オリキャスに近くて大興奮です❤
アラジン: #島村幸大 さん
初めてにしていきなり念願の島村アラジン!!!キャスト表を月曜に見たときにガッツポーズでした(笑)💕
もう、日本でこんなに好青年が似合う方はいないんじゃないか、ってくらいでした(笑)
笑顔が素敵で素敵で…🙈❤
声も安定感があって、もっともっと聴いていたかったです。
ジャスミン: #岡本瑞恵 さん
大人っぽくて芯の強い女性な感じが素敵でした。声も力強くて尊敬できる女性って感じです✨
あの衣装を着こなすなんて、日々のスタイル維持が大変なんだろうなあ、なんて思ってました。
キスシーン、2回もあるんですね❤ごちそうさまです🙈(笑)
ひとり心の中でキャーキャー言ってましたし、今も思い出してキャーキャー言いそうです😂
ジーニー: #瀧山久志 さん
歌声は言うまでもなくさすがです👏✨
そして本当に面白い(笑)!!瀧山ジーニーと友達になりたいです😂
カシーム: #松島勇気 さん
みなさんのインスタでもよくお名前を拝見する方で、どんな人だろう?と思ってました🤔
役もあるのかもしれませんが、かっこよかったです💕!!(笑)
もっともっと、いろんな役で観てみたい方です。
バブカック: #白瀬英典 さん
白瀬さんも実は観るのを楽しみにしていた方です!
「春のめざめ」自体は観れなかったのですが、春のめざめの練習風景など過去の映像を観て、面白い方だな〜と思っていたのです😊
歌が上手すぎる!というのはよくネットでも見ますが、想像以上でした!!あんなに声が通るなんて👏✨✨
しょっちゅうつまみ食いしてるのも可愛かったです(笑)めっちゃ目がいきました👀💕
オマール: #町田兼一 さん
オマール可愛過ぎですね!リトルマーメイドでも町田さん観てみたいです!!
最後まであの魔法のじゅうたんが、どうやって浮いてるのか分かりませんでした🙄!
舞台美術も衣装もキラキラ豪華で、写真だけでもワクワク出来るのですが、やはりホンモノは綺麗で、手がかかっているな〜と裏方さんにも拍手ですね👏👏👏
それと、ダンスシーンや戦うシーンなど、お互いの息を合わせるシーンも多くて、練習の大変さを感じました。
一歩間違えると、怪我しますよね😵
語彙力なくて、感動したことの5分の1も表現できてませんが、とにかくアラジン最高でした!!!!!今年中にまた行きたいなあー
次は4月6月7月のCatsまで頑張らないと!
#20170324
#アラジン#劇団四季アラジン#劇団四季#aladdin#ミュージカル#tokyo

2017.3.15(wed) ソワレ🌛

お仕事終わりの贅沢な時間。

初めての下手ブロック。スピーカー近すぎてステージから聴こえる声と時差が発生して少し違和感を感じつつも、役者様達は安定のパフォーマンスで魅了してくれました。
やはり#笠松くん のアラジンは感情がビシビシ伝わって泣ける😭

#笠松哲朗#阿久津陽一郎#岡本瑞恵#酒井良太#松島勇気#白瀬英典#町田兼一#加藤久美子#松本菜緒#劇団四季#ミュージカル#アラジン#ジャスミン#ジーニー#

前のアカウントでも載せたことありますが、、、
*
Wエリック☺️
上川さんが久々にLMに戻ってきたそうで!!
そしてウォーミングアップでの白瀬さんのノリの良さ笑笑
*
若い俳優さん達のエネルギー溢れる
〝春のめざめ〟
一度は観てみたい作品です😊
*
#劇団四季#春のめざめ#上川一哉#竹内一樹#白瀬英典

.
やばいアラジンめっちゃ笑っためっちゃ感動した
めずらしく女子大生っぽい一日東京デートかました
フレンチトースト食べて舌火傷してイルミネーション見てキャッキャしてボビーの魔女サラダ食べて最後は夜景でしめくくった

いやカップルかよ

なしじゃない

#アラジン #劇団四季 #北村優 #aladdin #汐留 #次はノートルダム #誰か連れてって #デート #東京デート #ぶらり表参道散歩 #阿久津陽一郎 #ジーニー #最高 #牧野公昭 #ジャファー様 #加穂は #白瀬英典 #それにしても加穂

#アラジン #劇団四季 #四季初め
5列目のどセンで前の列小さいお子様で遮るものがなくて見やすすぎた。
欲を言えばメイン3人が1年前と同じキャストだったから他の人で見たかったなー。
その代わり瀧山ジーニー、牧野ジャファー、白瀬バブカックの安定感大好き❤
私的メインは西尾カシーム!西尾さ~んやっと会えた❤❤とりあえずひたすら目で追ってました。腕筋・胸筋やばいし。
#西尾健治 #瀧山久志 #牧野公昭 #白瀬英典 #aladdin
#家族孝行 と言う名の#趣味のおしつけ #今年あと2回観る #おすすめ

.
この4人組も好き💕
バブカック オマール アラジン カシーム!

#白瀬英典
#斎藤洋一郎
#島村幸大
#西尾健治

*
1月5日のキャスト表です。

アラジンは2回めですが、
ジーニー、アラジン、ジャファーは
同じキャストでした。
この三名は安定ですね。
岡本ジャスミンも声が伸びやかで
意思の強さを感じられて良かったなー。

今日の席はC席の一番後ろ。
でも真ん中だったので、
見やすかったです。
エンターテイメントを堪能しました。

#劇団四季
#劇団四季ミュージカル
#アラジン
#瀧山久志#島村幸大#岡本瑞恵
#牧野公昭#布施陽由#西尾健治
#町田兼一#白瀬英典#青木朗

2016見納めは前予でアラジンでした^ ^

笠松くんかわいい〜♡
瑞恵さんもかわいい〜♡
西尾さんかっこいい♡
牧野さんの悪人笑いに痺れ、
青木サルタンの美声に痺れ、
町田オマールに癒され、
瀧山さんの面白さにやられた♡
本当に煌びやかで幸せいっぱいで
ハマる〜✨ 今年一年ありがとうございました🙇🌟 #アラジン#劇団四季
#笠松哲郎#岡本瑞恵
#青木郎#西尾健治
#牧野公昭#町田兼一#白瀬英典
#カレッタ汐留#敬称略🙏

‪.
【12/24(土) クリスマスイブ🎄アラジン マチネ】
細かいとこまでまだまだ見たりないけど、個人的な感想です💭✨
.
12列目のどセンターで全体観やすかった‬!
‪なのに嵐のコンサート用で超よくみえる双眼鏡で表情とか汗もばっちりみてきました😄‬ガチ勢
.
.
⚜‪笠松アラジン‬⚜
‪月曜の時点では島村さんで、CDと一緒だ!って親は喜んでたんだけど、木曜日に急遽笠松さんに😳‬
‪とても評判良いから、期待値あげて行ったのに、
めちゃ良かった!!!‬
.
‪感想読んでると『かわいい』って言葉で溢れてるから、どうなんだろ〜って思ってたんだけど、母が1幕終わるなり『笠松さん。かわいい。これはわかるわ〜!』って😅 ‬
‪まんまとやられてました(笑)‬
.
‪横顔がしまむーに似てるなって思ったのと、帽子とったときの髪の乱れ具合がかわいくて双眼鏡でガン見👀‬
.
‪終始ニコニコしててプリンスアリが嘘だってバレたときの表情が切なくて😢‬
‪声も雰囲気もとっても爽やかでした💕‬
.
‪自分が踊りやってるから、やっぱり踊り上手い人はほんっとに好き。‬
‪レポで読んでた、カテコのロボットダンスもちゃんとみれた😍‬
.
.
‪そういえばオープニングで女性ダンサーが布バッサーッやるところ、
真ん中の人が0.5秒くらいターン遅れてるな〜と思ってたらその後顔に布被さっちゃってた😱‬
.
.
‪⚜三井ジャスミン‬⚜
‪前評判とか先入観ほぼなしで、
CDとは違うね〜くらいでいったんだけど、
私三井ジャスミンめっっちゃ好み❣️
まず声が素敵で惚れた〜😂♪
壁の向こうへ の歌い方なんて瑞恵さんと全然違うのね!!
もっとセリフっぽく、地声っぽくて、
感情がよ〜く伝わってきて感動しました😭💗 若くて大事にされてきた娘感が強くてイイ🙌‬
.
‪ただ母は『朝から晩まで!』の言い方がサラッとしてて悔しかったそうですww‬
.
.
‪⚔西尾カシーム&白瀬バブカック‬⚔
‪いや〜イイ声。歌うますぎやしないか。‬
‪もうずっと歌っててくれ。
進んでる?が面白かった😆
観客の視点を前後左右と変える演出考えた人天才。
妹がバブカックをずっとバカだと聞き間違えてたwww‬
.
.
🔷‪阿久津ジーニー‬🔷
‪阿久津さんは、私の中で完全にナイナイの岡村さんとシンバを争ってたイメージで(笑)‬

笠松さんと仲良しなんだろうなって思った☺️‬ ‪
父は瀧山さんがみてみたかったらしく、
出てきたら『顔ちっさ!』って思ったそう(笑)‬ 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
‪クリスマスイブだけど、
イアーゴのセリフとかで子供の笑い声も上がってた。‬ ‪あと1幕おわったあとに後ろの席の男性が、
劇団四季初めてみたいで
『これは何回も観たくなるのわかるわー!』って言ってて嬉しくなった😊🌟‬
.
.
‪終演後レストランで家族で感想語り合って、
ホテル帰って即CD聴いてた😄🎵‬
しばらくはロスが続きそう💭💜💛
.
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
#劇団四季 #アラジン #笠松哲朗 #三井莉穂 #阿久津陽一郎 #西尾健治 #白瀬英典

🔮Trust me
.
.
.
昨日寝落ちた💭💭
11/30
#YOKOHAMA からの
夜は#Aladdin 観に行ってきた◎
#素晴らしかった
今まで観た#劇団四季 の中で
No.1✩✩
#もう一度観たい
観てる途中で
#バブカック#白瀬英典 さんがおくやんにそっくりってなって
後半はもうおくやんにしか見えなかった😂
#良い声 も歌のうまさもおくやん!◎
.
.
みんな素晴らしかったけど
#ジーニー が本当おもしろくて
色んな声が出てすごかった👏🏻
#劇団四季アラジン
本当に観た方がいい!笑
#魔法の絨毯 で飛んだ時の
星空もジーニーが魔法を使った時の光もきれいだった✨✨
なによりみんな声が良くて
歌がうますぎる..♩
#千秋楽 じゃないのに
あんなに出てきてくれる
#カーテンコール
はじめてみた😂
拍手が鳴り止まなかったよ👏🏻👏🏻
#幸せな時間
#ありがとうございました .
.
.
#musical #broadway
#劇団四季 #アラジン #笠松哲朗 さん #ジーニー #瀧山久志 さん #ジャスミン #岡本瑞恵 さん
#Disney #trustme #僕を信じろ
.
.
.
今日から#12月 ⍤⃝⍤⃝

もぅ…良すぎた🎶
素敵すぎた♥
惚れた(๑ ิټ ิ)ヘヘッ✨✨✨

前評判が高かったのは、重々知っていたけど、これほどまでか‼️と♥

しかも、前から2列目センターブロック✨✨✨
しかも、前に座ったのが小さい女性😆‼️‼️‼️‼️‼️
ラッキー🍀

去年の4月に取ってもらったチケット👏👏👏
1年半待ってのこの日💪✨

アラジンAladdin

最高の舞台でした😆‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️





#アラジン
#Aladdin
#海
#新橋
#待った甲斐あったわー
#素晴らしい👏👏👏👏
#最高の1日の締め
#瀧山久志 さん
#厂原時也 さん
#齋藤舞 さん
#牧野公昭 さん
#町田兼一 さん
#松島勇気 さん
#斎藤洋一郎 さん
#白瀬英典 さん
#青木朗 さん
#とても素敵でした
#ありがとう🎶

Most Popular Instagram Hashtags