#白濱僚祐

573 posts

TOP POSTS

昨日午前予定あって公開練習見に行けなくて落ち込んでたけど午後なにも予定なかったから親につれていってもらった~💓💓最高な午後を過ごさせてもらった~💓二人ともかっこよかった~✨また二人の笑顔が素敵だった~💓 でもハマの足の怪我が気になる......。大丈夫かな?? #秋田ノーザンハピネッツ #能代バスケミュージアム #白濱僚祐 #中山拓哉

秋田ホーム試合、本当に楽しかった!!勝ててたらもっとよかったけど。。ハマも元気そうだったし、秋田のブースターさんたちもいい方ばかりで感謝しかないです。また来ます!ありがとうございました*。・+(人*´∀`)+・。*#akitanh #白濱僚祐


今日も会場に向かってます、!
勝てればいいなあ〜、
ハマ が活躍しますように 🙏💗
タジ も活躍しますように。🙏💚
昨日の試合で、それぞれ腰と膝が
心配なふたりだけど、、
全力で応援します、✊🔥


#秋田ノーザンハピネッツ
#レバンガ北海道
#白濱僚祐 #田嶋朝飛

#秋田ノーザンハピネッツ
#白濱僚祐
#はまちゃん
出待ちでゲット
いつみても美しいわ。
んでもって、優しいという。

ハピロス対策😃
泰斗くん勇樹くんありがとう💓
ギャレットかっこよすぎ✨

#白濱僚祐
#田口成浩
#沖縄
#ハワイ
#ハピロス対策

これ、ずっと「#あきたびじん 」だと思ってたら
#あきたびじょん 」なんだって☝🏻😳 #秋田ノーザンハピネッツ #9#白濱僚祐

今日からなまはげ柴灯まつりがはじまります👹
秋田にきたばかりの選手のみなさんにはぜひ一度体感していただきたいです(^-^ゞ
スゴイ雪ですが、会場は傘がダメですので、がりっとまがなってきていただければと思います(^-^)v

お待ちしてます~(*^▽^*)🎵 #ハマちゃんなにやってもかわいい
#白濱僚祐
#息子はシゲ来ないかなーと毎日言っている

ハマver.
ハマちゃん、なんかトーク絶好調だったよね‼😂
完全にシゲとお笑いコンビみたいになってた😆
来季の感謝祭の出し物決まったな‼😁
とにかく朝起きるのが苦手らしい 😅
遠征先でも起きるのが大変なご様子💧
好きな食べ物はオムライスで休みの日は寝てる…😪💤
あ、休みじゃなくても時間があれば寝てるらしい💧
ちなみに、母がハマと目が合った💕と喜んでおりました😅
さすが秋田のプリンスだわぁ~👑✨
#akitanh #秋田ノーザンハピネッツ #白濱僚祐 #佐賀県いじりされる

MOST RECENT

昨日午前予定あって公開練習見に行けなくて落ち込んでたけど午後なにも予定なかったから親につれていってもらった~💓💓最高な午後を過ごさせてもらった~💓二人ともかっこよかった~✨また二人の笑顔が素敵だった~💓 でもハマの足の怪我が気になる......。大丈夫かな?? #秋田ノーザンハピネッツ #能代バスケミュージアム #白濱僚祐 #中山拓哉

公開練習とサイン会行ってハマとタクと撮れた💓😊
いっぱい話出来たの最高すぎた🌼💕
幸せな時間だった〜💭
やっぱハマと話したり握手とかすると落ち着く😌
タクも話してて楽しい😊
2人とも大好きすぎてやばい笑
次会えるのはいつかな〜。。 あえて話した内容は秘密にしておく🙌
あ、外国人選手とも写真撮れたしコミュニケーションとれたよ👍

#ハピネッツ
#白濱僚祐
#中山拓哉
#9
#17
#ハマ
#タク
#instapic
#幸せ

✧‧˚
.
.
.
#記念写真 📷♡
ハマの足が心配で大丈夫ですか??って聞いたら
「あのくらいなら全然大丈夫ですよ𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅」
って笑顔で ♡
緊張しすぎてちゃんと覚えてない😂
ハマのイケメン対応にきゅんきゅんしました♡
.
たくちゃんにはまだ緊張して声かけれなかった( Ꙩꙩ )
.
.
.
#Bリーグ #bleague #秋田ノーザンハピネッツ #ハピネッツ #🏀 #白濱僚祐 #ハマ #9 #中山拓哉 #タク #17 #サイン会 #能代市 #能代バスケットミュージアム

念願のサイン会行ってきた!
ゆいのためのサインも貰えて、ホッとしているところで…
わたし、タク推しになりそう🙈💓って思っちゃいました笑
夢の時間を終えて、これから西明寺へ帰省しますぞい😆✨
#akitanh
#白濱僚祐
#中山拓哉
#能代市
#サイン会

ハピネッツ公開練習🏀
練習頑張ってました‼︎
途中でハマ足痛めてのが
心配です💦
ペップと初めてお話できました‼︎
けんぞうさんに通訳してして
いただき(笑)
毎回思いますが早くシーズン
始まってほしい‼︎
#秋田ノーザンハピネッツ #ハピネッツ#公開練習#能代#白濱僚祐 #田口成浩 #徳永林太郎#ペップ#練習お疲れ様です

ちゃっかり出待ち←笑
佳介さんには会い損ねちゃったけど、久しぶりにけーすけSmile見られて良かった(﹡֦ƠωƠ֦﹡)💞
ハマ、タクちゃんとは初の自撮り💡しげさんとは弟の話も😆🙌
お疲れのところ、ありがとうございました🙇‍♀️
#akitanh #Bリーグ #公開練習 #9白濱僚祐 #白濱僚祐 #ハマ #17中山拓哉 #中山拓哉 #タクちゃん #5田口成浩 #田口成浩 #しげ #おいさー

. ꙳ ⢁ᐧ ᐧ
.
.
.
公開練習見てきた ( Ꙭ )/
前半鬼ごっこからの激しめのディフェンス練習
はやく試合観たいー!
.
ハマの怪我が気になるけど大丈夫かな( ⋅ ̯⋅ )
バタさんも怪我?練習参加してなくて残念☁︎☁︎
.
.
.
#Bリーグ #bleague #秋田ノーザンハピネッツ #ハピネッツ #田口成浩 #シゲ #5 #おいさー #🏀 #白濱僚祐 #ハマ #👹

昨日は竿燈に行ってきました‼︎
やっぱり祭りはいいですね😆✨
そしてハピネッツの選手と
偶然会えてテンションあがりました‼️
シゲとハマと話せて嬉しかった😍
ハマは初竿燈祭りだったみたい‼️
#秋田# 竿燈#夏#祭り#ハピネッツ#白濱僚祐#田口成浩

❁.*
.
.
.
ハマ~🐹♡♡
すごいイケメンで緊張しすぎて何も言えなかった😂笑
.
.
.
#Bリーグ #bleague #ハピネッツ
#秋田ノーザンハピネッツ #🏀
#白濱僚祐 #ハマ #9 #💓 #👑

. しばらく遠くでもじもじしてたけど、勇気を出して写真撮ってもらっちゃった♥

シーズン前に見れてうれしい~😭
実は地元なのに初めて見た#天空の不夜城 、綺麗だったな~🏯 .

#夏#秋田#能代#祭り#祭#ハピネッツ#秋田ノーザンハピネッツ#谷口大智#白濱僚祐#幸せ#にやにや#実は#誕生日 だった#1つ歳をとりました#プレート#雰囲気で#サプライズに気づいてしまった#びっくりしたふり#できなかった でも#ありがとう

不夜城2日目!
ハピネッツみれた!
はまと写メとれた!
やっふぉぉぉおおおい😳
#天空の不夜城
#2日目
#ハピネッツ
#白濱僚祐

Most Popular Instagram Hashtags