[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#白水舎乳業

102 posts

TOP POSTS

白水舎乳業さんの百白糀
ミルクと糀で作った甘酒🐮
とっても飲みやくて美味しい~!!
水のかわりに生乳で作ってます
牛乳の100倍のアミノ酸だそうですよ😃
砂糖不使用なのに飲みやすい~
アルコールも入ってません💓
#サンプル百貨店 #イオン #甘酒 #百白糀 #白水舎乳業

これ気になる🤔🤔🤔

#百白糀 #白水舎乳業

これからお味見😋😋

身体にいいことはわかっているけど、イマイチ苦手だった甘酒。物産展で出会ったこれは本当においしくて、以来お取り寄せをしています。
値段は高めだけど、ヨーグルトとサプリメントがいらなくなったので、私にとってはお得かも(*´∀`)♪ #百白糀 #あまざけ #甘酒 #宮崎 #白水舎乳業

コーヒーソフト初体験♡
今日もあっちー🌴🌺
#宮崎ブランド
#白水舎乳業

チア帰り暇やったから🍦
#icecream #白水舎乳業

九州の物産展に行ってきた😁

甘酒って苦手なんだけど試飲したらとっても飲みやすかったのでお買い上げしてきました☺️美肌にもいいらしい😏✨
#牛乳屋さんがつくった甘酒
#百白糀
#百白糀生姜
#宮崎県
#白水舎乳業

甘酒なんてひな祭りだけだろと思ってましたが、ごめん甘酒美味しいわ。
飲む点滴とかわけわかんねーとは思ってだけど、ちょっと信じてみる。
ちなみにこれはしこたまうまい。
#百白糀 #白水舎乳業 #甘酒 #飲む点滴

花粉症?風邪??
喉の痛みから始まって鼻水と頭痛、咳、そして関節が痛い。目は痒くない。バカは風邪ひかない筈。でも花粉症も嫌だな。真っ直ぐ帰宅してミルク甘酒。ミルクと甘酒を混ぜたのではなく、ミルクの栄養成分を糀の力で分解してるのだそうで、よくわからないけど、とっても美味しい。今夜は温めた生姜入りを飲んで早く寝るざます。
#百白糀 #白水舎乳業

MOST RECENT

今日の千徳酒造🍶
白水舎乳業さんに出荷する甘酒用の麹造り、大吟醸箱詰め、冷酒瓶詰めの様子です📷
穂倉千徳(甘酒)千徳酒造で販売してますので是非飲んでみてください🍶
#千徳酒造 #宮崎 #延岡 #日本酒 #地酒 #お酒 #甘酒 #飲む点滴 #白水舎乳業 #麹 #大吟醸 #冷酒

今日の千徳酒造🍶
今日明日の2日間で延岡学園高校の生徒が職場体験でお手伝いに来てくれてます😆
白水舎乳業の麹造りの様子と金粉入りの箱詰めの様子です📷
高校生頑張ってます!!
#千徳酒造 #宮崎 #延岡 #日本酒 #地酒 #お酒 #麹 #箱詰め #年末年始 #オススメ #延岡学園 #職場体験 #白水舎乳業

今日の千徳酒造🍶
白水舎乳業さんに出荷する麹造り、蔵見学の様子、大吟醸とはなかぐらの瓶詰め、精米の様子です📷
#千徳酒造 #宮崎 #延岡 #日本酒 #地酒 #大吟醸 #はなかぐら #白水舎乳業 #甘酒 #麹 #蔵見学 #精米 #オススメ

今日の千徳酒造🍶
白水舎乳業さんの麹造りと金粉入りのお酒の瓶詰めと精米の様子です📷
本日まで県の職員さんが研修で手伝いをしてくれました。
ありがとうございました😆
今日は千徳会🍶
#千徳酒造 #宮崎 #延岡 #日本酒 #地酒 #お酒 #麹 #白水舎乳業 #甘酒 #瓶詰め #金粉入り #精米 #手伝いありがとうございます

今日の千徳酒造🍶
白水舎乳業さんに出荷する麹造りの様子と年末年始のオススメ金粉入りのお酒を瓶詰めしました。
1.8ℓと720mlに詰めました🍶
是非飲んでみてください。
#千徳酒造 #宮崎 #延岡 #日本酒 #地酒 #白水舎乳業 #年末年始 #オススメです #金粉入り

今日の千徳酒造🍶
白水舎乳業さんに出荷する麹造りと利き酒の様子です。県の職員さんが研修で手伝いに来てくれてます。
#千徳酒造 #宮崎 #延岡 #日本酒 #お酒 #地酒 #白水舎乳業 #甘酒 #麹 #利き酒

今日の千徳酒造🍶
昨日投稿した麹が出来上がり今日白水舎乳業さんに出荷しました。この麹を原料に使って穂倉千徳の甘酒が出来きます🥛
楽しみですね〜
瓶詰めの様子も撮影してます📷商品は銀雫になります。
是非飲んでみてください🍶
#千徳酒造 #宮崎 #延岡 #酒蔵 #日本酒 #麹 #甘酒 #白水舎乳業 #瓶詰め #銀雫 #飲んでみてください

今日の千徳酒造🍶
今日からスタートします!
宮崎市にある白水舎乳業さんが作る水ではなく牛乳で作ることから完成した世界初の牛乳甘酒の原料になる麹造りの様子です。オール宮崎産の原料で作られてます!
千徳酒造でも発売されてますので是非ご賞味ください🍶
最後の写真はラベル貼りの様子です。みんな真剣にやってます😜
#千徳酒造 #宮崎 #延岡 #麹造り #白水舎乳業 #穂倉千徳 #甘酒 #世界初 #飲む点滴 #ラベル貼り #今日の千徳酒造 #スタート

.
百白麹
.
先日ゲストで出演頂いたゲストさんの会社で作られているあまざけを頂く…水の代わりに牛乳を使っていてノンアルコールがカラダに染み渡る〜。まいう〜!
.
#yummy #instafood #instadaily #instagood #instagram #まいうー #白水舎乳業 #百白麹 #ジャパンビューティアワードジャパン最優秀賞 #あまざけ #カラダに良い #麹

🐮🐮🐮🐮🐮
牛乳甘酒ってなんだろう??
と疑心暗鬼で試してみたけど、これ最高✨✨
米糀の仄かな甘みとテクスチャー、
牛乳のまろやかさと滑らかさが
絶妙なバランスで調和してる!
一口飲むだけで、普通の甘酒とは全く違う質に感動します😍
さすが、#ジャパンメイドビューティーアワード 最優秀賞😎
オンラインショップでまとめ買いしよっと💓

因みに社長の息子さんは、かの藤井四段とも対戦した
若手イケメンプロ棋士の都成竜馬さん🤗

#百白糀 #白水舎乳業 #甘酒 #牛乳甘酒 #米糀
#美容 #健康 #飲む点滴 #夢みるく #アミノ酸
#都成竜馬 #プロ棋士
#旅 #宮崎 #旅女
#amazake #beauty #healthy #miyazaki #drink #trip

本日はひなたフェスティバル!
主演は谷藤海咲さん(アイドル: KISSBEE)の撮影からスタート!ヤイチのお陰でMKM-zeroさんのご協力もあって無事終了で販売中です(^-^)/ #ひなたフェスティバル2017
#白水舎乳業
#谷藤海咲
#kissbee
#mkmzero
#こどもの国

おやつtime♪
早く食べなきゃ~!!溶けちゃう~(≧▽≦) #デザート
#アイスクリーム
#白水舎乳業

_
#金太くん印 #お湯を注いですぐ飲めるあま酒
これ好きなやつ♡
_
#白水舎乳業 #百白糀
牛乳と甘酒だから間違いないと思ったけど、なんか味が合わなくてちょっと残念😔💦
_
#marusan #麹のおいしさあまざけ
これも美味しいけどなんか粒々が恋しくなる😢
_
#高千穂 #ちほまろ
乳酸菌飲料も甘酒も大好物だけど、うーん😓
乳酸菌の味かな?酸っぱい感じがちょっとね…
_
#世起 #甘酒もち
こういうの初めて食べたけど美味しいね!
_
#今岡製菓株式会社 #冷やし甘酒
何でか上手く溶けなくてちゃんと飲めず…(´;ω;`)ウゥゥ
マスターする前に飲み終わっちゃったよね…
_
#宝来屋 #冷やしあま酒
これも好きだけど中々出会えない😭💔
_
#森永製菓 #甘酒アイス
森永の甘酒と同じあじだった!(当たり前)
バータイプも食べてみたい!
_
#マルコメ #糀甘酒豆乳ブレンド
豆乳あんまり好きじゃないけど、これはまろやかで飲みやすくて美味しかった✌️
_
_
#あま酒 #甘酒 #🌸🍶💜

白水舎乳業夢みるくの名前忘れたけど、コーヒー味のソフトクリーム🍦美味しかったんだけど、ドロドロ溶けた💦😓
#宮崎#miyazaki#ソフトクリーム#ソフトクリーム仲間#夢みるく#白水舎乳業

Most Popular Instagram Hashtags