[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#白桃パフェ

3875 posts

TOP POSTS

ぎりぎり間に合った新宿三丁目「コトカフェ」の桃とアールグレイのパフェ。
「SOROR」のロールケーキもそうですが、桃と紅茶の組み合わせのスイーツって、好きです。
話は変わりますが、色々とバタバタしているので、11月上旬まではタイムラインも頻繁にチェック出来ないですし、コメントも返信できませんので、悪しからずです。
#スイーツ #桃 #白桃 #桃スイーツ #桃の季節 #桃活 #桃とアールグレイのパフェ #白桃パフェ #桃パフェ #ももパフェ #パフェ #洋菓子 #甘い #コトカフェ #instafood #instafoodie #parfait #sweets #peach #cotocafe #スイーツ虎コレ #9月上旬のpic


銀座に行ったらやっぱりここでしょ♡

#白桃パフェ
#和光ティーサロン
#パフェ 大好き

***
用事で名古屋行った帰りに
「果物食べたい!パフェ食べたい!」
と言ったきり助手席で寝てたら素敵な所に着きました✨

幸せです。
感謝。



#白桃パフェ#キウイパフェ#今日のランチより高かった#桃が1番好き#お安くなりませんかね…

今日は東京は夕方涼しかったので、母と息子と千疋屋へ。
ずっとずっと食べたかったフルーツパフェ。
が、しかし、運ばれてきてすぐ息子が大泣きし、母と5分で食べて退散しました😭ちーん。。
#白桃パフェ#千疋屋#夕涼み


念願の白桃パフェ🍑
#カフェドリオン #白桃パフェ #幸せ

MOST RECENT

白桃パフェとイチジクタルト
桃丸々一個使われてるし甘くて美味。。
イチジク久しぶりに食べたけどタルトとの相性良すぎて半分こするつもりだったけど自分の方がいっぱい食べた気がする。
倉敷桃子とかっていうお店だった気がする◎
#倉敷#白桃パフェ#🍑#無花果#タルト

ぎりぎり間に合った新宿三丁目「コトカフェ」の桃とアールグレイのパフェ。
「SOROR」のロールケーキもそうですが、桃と紅茶の組み合わせのスイーツって、好きです。
話は変わりますが、色々とバタバタしているので、11月上旬まではタイムラインも頻繁にチェック出来ないですし、コメントも返信できませんので、悪しからずです。
#スイーツ #桃 #白桃 #桃スイーツ #桃の季節 #桃活 #桃とアールグレイのパフェ #白桃パフェ #桃パフェ #ももパフェ #パフェ #洋菓子 #甘い #コトカフェ #instafood #instafoodie #parfait #sweets #peach #cotocafe #スイーツ虎コレ #9月上旬のpic

ここのパフェ二回目だけどたぶん何回食べても美味しいね
1つ言うと大きすぎて写真撮るの難しい
髪バッサリ切ってたよギンガムチェックかぶったよ🖤
#カフェドリオン #cafedelyon #白桃パフェ #ももな #🍑 #女子大仲間だね

仕事後、本当に久々お気に入りのカフェにご飯を食べに福岡市内へ!
深夜までやっているから、いつも長居してしまう(^^;)
ハンバーグカレーに期間限定の白桃パフェで締めました。
看板犬のリョウくんは中々お顔を撮らせてくれない(笑)

今度は時間作ってゆっくりと( 'ω') #キャナリーカフェ
#福岡市西区
#ハンバーグカレー
#白桃パフェ
#ワッフル
#看板犬

愛しの海ちん♥洋美ちゃん♥(マサくん♥w)と❣
あかね珈琲館へ季節パフェを求めて〜👶😋😋🤤白桃パフェ🍑✨
①時間待ったかいがありました🙌😂💕 #あかね珈琲館 #季節パフェ #白桃パフェ #贅沢パフェ #天文館shopping #可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる海ちゃん♥😍 #マサくんサーティワンありがとん🍨🎶

¨
:
ランチの後はデザートだよね❁.*・゚
:
念願の#カフェドリオン へ♡
:
白桃づくしパフェ❁.*・゚
:
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
:
下の方まで果肉たっぷりで贅沢過ぎぃ❤︎*。
:
トモの和栗づくしのモンブランパフェも濃厚で美味しかったぁ~(*ˊᵕˋ*)♪
:
今日もいっぱい食べちゃったな✰
:
1日楽しかったぁ ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♪✧‧˚
:
:
:
#名古屋 #国際センター #西区 #円頓寺 #那古野
#パフェ #白桃パフェ
#モンブランパフェ
#白桃 #栗 #フルーツ
#季節のフルーツ #季節のパフェ
#デザート #スイーツ #sweets #甘い
#美味しい #可愛い
#秋 #秋の味覚
#カフェ #cafe #カフェ巡り #cafe巡り #カフェ好き #カフェ部 #カフェ好きな人と繋がりたい #Instacafe

和光のティーサロンに、
銀座行く度に行ってしまいます😋✨
今月末までのメロン🍈パフェ💚💚💚
白桃パフェ🍑の時も思ったけど、
すっっごい美味しいね😭💓💓💓
メロン🍈2種がまぁるくくり抜いてあるのも可愛いし、美味しいし、
上のココナッツアイス🍨も美味しいし、
メロンのジェラート❓部分も、濃厚なのに爽やかなメロン🍈味だし、
また、メロンの果肉とバニラアイスが溶け合う部分も絶妙、、、😭💚💚💚
見た目も味も素晴らしいって#最高か (笑)
すごいなーー😫💚💚💚
こういうのを、考え出す人って✨
何回も何回も作り直して、
ここまでになったんだろうし、、、
(稚拙な考えと文章だけど(笑))
周りを見ても、やっぱりこのパフェ食べに来てる人が殆どだし、
メロンパフェ🍈が1番人気ってわかるね💚✨
そして、白桃パフェ🍑より安いのも、
なんか嬉しいところ、、、😋✨(笑)
#和光ティーサロン #メロンパフェ #🍈 #🍨 #パフェ #白桃パフェ #🍑 #美味しい #😋 #素晴らしい #凄い #美しい #可愛い #😭 #💓 #💚 #✨


Sep 3,2017,Sun.PM 3:30🕞
この日は新城桜淵公園でsupした後、豊川市のnido by Honey Bee Projectさんにお邪魔して、#桃パフェ を食べて来ました🍑🐝

#桃
ピーチジェラート
バニラアイス
ブラマンジェ
ミックスベリーソース
手焼きパイ
が入ってました◟̆◞̆♡

"あかつき"という桃で、糖度が高くて食べごたえのある桃で美味しかった〰🍑
@nido_staffさんごちそう様でした⠒̫⃝
またお邪魔させて頂きますね(*ˊૢᵕˋૢ*)
*
¥1,188(税込)
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎❁❁❁┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎
#パフェ #ももパフェ #もものパフェ #桃のパフェ #白桃パフェ #ピーチパフェ #peachparfait #peachsundae #フルーツパフェ #fruitparfait #fruitsundae #マンゴーパフェ #レスミルズ #LesMills #ボディジャム #Bodyjam #ボディパンプ #Bodypump #ボディコンバット #Bodycombat #whitepeach #whitepeaches #桃ケーキ #桃のケーキ #丸ごと桃 #桃スイーツ #カフェ巡り #シャインマスカット

Most Popular Instagram Hashtags