[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#白柴こっちゃん

143 posts

MOST RECENT

.
おはようございます☀
もうすぐ生後半年。
顔つきも体も大人になったけど、寝起きの甘えるポーズは変わらず😁❤️
.
#白柴こっちゃん#ちゃんこゆ#柴犬#白柴犬#白柴#犬のいる暮らし#ふわもこ部 #仔犬#shibainu #puppy#わんこ #柴犬マニア#shibastagram #shiba #しろくま#日本犬 #dog#dogstagram

.
お食事中の方、ごめんなさい。
こっちゃん、なぜか💩いつも車道でしたがります。
もちろん危ないのでクイってリードひっぱるんですけど、、
よっぽど車道が良かったのか縁石に前足かけて車道見つめながら💩はじめました😂😂😂
こんな犬見たことないよこっちゃん😂💓
.
#💩は車道がいい
#こっちゃんのこだわり
#踏ん張る姿
#勇ましい
#お姉ちゃんちょっと恥ずかしい😂
.
#白柴こっちゃん#ちゃんこゆ#柴犬#白柴犬#白柴#犬のいる暮らし#ふわもこ部 #仔犬#shibainu #puppy#わんこ #柴犬マニア#shibastagram #shiba #しろくま#日本犬 #dog#dogstagram

.
こっちゃん初カラー✨✨✨
今日は避妊手術の術前検査で採血とレントゲンをしてきました🏥💉
.
注射、いつもキャン⚡️って一回鳴くのでカラーつけてもらったらあら不思議!
顔色1つ変えずにできました😳
見えてなかったら平気なのね💕
.
それにしてもカラー姿、可愛い❤️
.
#96日目#白柴こっちゃん#ちゃんこゆ#柴犬#白柴犬#白柴#犬のいる暮らし#ふわもこ部 #仔犬#shibainu #puppy#わんこ #柴犬マニア#shibastagram #shiba #しろくま#日本犬 #day96#dog#dogstagram

.
最近お家のクッションの1つが白キツネのベッドになりました💁🏻🦊
.
3枚目は写真アップで撮ろうと近づいたらお腹見せてきたこっちゃん。
クッションから落ちたよ😂💕
.
#95日目#白柴こっちゃん#ちゃんこゆ#柴犬#白柴犬#白柴#犬のいる暮らし#ふわもこ部 #仔犬#shibainu #puppy#わんこ #柴犬マニア#shibastagram #shiba #しろくま#日本犬 #day95#dog#dogstagram

.
むっちりボディ、寝た🐶
.
こっちゃん横顔撮ってもわかるくらいオデコ割れてきました😂😂😂💕👍🏻
.

#93日目#白柴こっちゃん#ちゃんこゆ#柴犬#白柴犬#白柴#犬のいる暮らし#ふわもこ部 #仔犬#shibainu #puppy#わんこ #柴犬マニア#shibastagram #shiba #しろくま#日本犬 #day93#dog#dogstagram

.
おはようございます☀
.
朝散歩の時こっちゃんを見つけると遠くからいつも口笛を吹いてくれる警備員のおじさんがいます😙👮
.
そのアピールもあって、こっちゃん口笛おじさんの事
毎朝いるかな?!って探すほど大好きです🐶💕💕
.
写真はひとしきり遊んでもらった後、もっと!って
礼儀正しくお願いしてるところです😂😁
.
#こっちゃんの友達
.
#86日目#白柴こっちゃん#ちゃんこゆ#柴犬#白柴犬#白柴#犬のいる暮らし#ふわもこ部 #仔犬#shibainu #puppy#わんこ #柴犬マニア#shibastagram #shiba #しろくま#日本犬 #day86#dog#dogstagram

.
おはようございます☀
.
昨日の夜は雷の音がすごかったです⚡️
お兄ちゃんの実家で飼ってるわんこは皆んな雷鳴ると震えちゃったり怖くて吐いちゃったり、、を聞いていたので
こっちゃん大丈夫かな、、?
って見たら通常運転、雷鳴ってるの気づいてない?ってくらいニコニコしてましたw
.
注射もケロッとしてるし怖いものなしやね😂😆💕
.
#図太こっちゃん
#なんでも慣れるの一瞬
#たくましい
.
#82日目#白柴こっちゃん#ちゃんこゆ#柴犬#白柴犬#白柴#犬のいる暮らし#ふわもこ部 #仔犬#shibainu #puppy#わんこ #柴犬マニア#shibastagram #shiba #しろくま#日本犬 #day82#dog#dogstagram

.
1、2枚目→怖くてベンチの後ろにずっといたこっちゃん。やっと笑顔になってきた💕
3枚目→かっこいい黒ラブ先輩と。オセロ!
4枚目→わんこ天国を楽しむ飼い主😂ずっと両手ヨシヨシできて幸せ😁💕
.
#77日目#白柴こっちゃん#ちゃんこゆ#柴犬#白柴犬#白柴#犬のいる暮らし#ふわもこ部 #仔犬#shibainu #puppy#わんこ #柴犬マニア#shibastagram #shiba #しろくま#日本犬 #day77#dog#dogstagram

.
こっちゃん初めてのドッグラン🐕💨💨
.
ブルドッグ姉妹に遊ぼ遊ぼ💕ってしてもらったのに
怖くて溝にはまる→怒る→でも怖い→硬直😶
の流れです😂😂😂💕
.
#77日目#白柴こっちゃん#ちゃんこゆ#柴犬#白柴犬#白柴#犬のいる暮らし#ふわもこ部 #仔犬#shibainu #puppy#わんこ #柴犬マニア#shibastagram #shiba #しろくま#日本犬 #day77#dog#dogstagram

.
おはようございます☀
最近急に、寝転がってる時に近づくとお腹向けてくるようになりました😳
.
🐶ほらっ✨撫でたくない?
.
誘ってきます😂💕
教えてないのにすごいな〜〜👏
.
#76日目#白柴こっちゃん#ちゃんこゆ#柴犬#白柴犬#白柴#犬のいる暮らし#ふわもこ部 #仔犬#shibainu #puppy#わんこ #柴犬マニア#shibastagram #shiba #しろくま#日本犬 #day76#dog#dogstagram

Most Popular Instagram Hashtags