[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#白柴

213316 posts

TOP POSTS

10日 #シバラバ会 のあと打ち上げに #中華街 に行きました〜🍻
@norinoripiiii さん
@kumakichi_511 さん
@ayuzou4648 さん
@hanawego さん
①この写真を撮ってる時背後に人だかりが出来ててビックリ‼️😳 その背後の方々もパシャパシャ📸😆
#シバラバ会 の集合写真にて動画撮ってもらったよ〜📹
撮影: @kumakichi_511 さんアリガトウ💕
参加してくれたみんなが映ってるよ🤗
③白柴集合写真撮影中にちゃきたんのタッチの瞬間撮ってくれてたひお😄👍
④黒柴集合写真撮影中、くま吉くんに寄りかかってるタツくん😍 そしてにむちゃんもくま吉くんに寄り添ってる😆 全然動じないくま吉くん、めちゃめちゃ優しいんだ〜☺️💕
⑤ママに抱っこされてるコロちゃん&ロロちゃんがめちゃめちゃ可愛い〜😍
⑥今回も360度柴わんこに囲まれる幸せ味わっちゃいました〜☺️💕
⑦↑ちょっと引いて見るとこんな感じ💖 いいでしょ〜?✌️😁✨
⑧中華街でディナー🍻🥟🍜
Hanaちゃんとお尻くっつけてまったりのにむちゃん☺️💕
⑨Hanaちゃんパパの膝の上に乗りたいアピールして、ジャンプして飛び乗って抱っこしてもらったはちくん😆
⑩ひおに抱っこしてもらってるにむちゃんがいるにもかかわらず乗って来て、挙句にむちゃんをあご枕にするはちくん😆💦
後ろの伍助くんねむねむ〜😴
はあ〜😌楽しすぎのHAPPYな1日でした🤩🎶
#saki #白柴 #whiteshiba #ibuki #黒柴 #blackshiba #hazuki #豆柴 #mameshiba #赤柴 #redshiba #柴犬 #shiba #柴犬多頭飼い #shibainulover #シバラバ #シバラバ会 #pecon #pecoいぬ部 #shiba_snap #proudshibas #3柴 #大中小 #仲良し

どうしようかな。
起こした方がいいのかな。
疲れてるみたいだし。
でも、もう3時間くらい寝てるよね。
#多頭飼い#赤柴#白柴#パルの葛藤

#PECOいぬ部
「大好きなママに…ハートをおくります🐶❤️」
This is for you..❤️
I hope you like this🐶
.
#白柴きなこ ちゃん
#絶賛換毛期
#日頃の感謝を込めて
#わたしの分身 である
#抜け毛 で出来たハートを
#おくります❤️
#モフモフ だよ🐕✨
.
#PECOいぬ部
.
#regram : @shiroshibakinako

あおです。今日のあさは公園よっつ行きました(一か所おかわり)。
#shiba #shibainu #shiroshiba #shibadog
#柴犬 #白柴

こんな落ち葉🍂み〜っけ♬
カッパではありません。固まった犬です。
.
#shiba #shibainu #shibadog #shibamania #shibalovers #shibalove #shibastagram #dog #dogsofig #犬#柴犬#黒柴#赤柴 #白柴 #日本犬#japanesedog #kuma部 #紅葉

今日は親方のボーナスで焼肉忘年会してきました😆‼️お留守番していた哮天にも大奮発して白苺のご褒美😆‼️さすが高級苺、過剰包装が鬱陶しいです🤣
哮天、お目目クリクリキラッキラでした🤣🤣
#こすず荘#白柴#柴犬#pecoいぬ部

kuu-man will deliver a message to an important person
🌱
🌱
① 大切な あの方へ お届けありませんか?
② くーまんがお届けします
③ はみ出た 白い部分はスルーで
④ 休憩 多めだけどね💦
⑤ くーまん 後ろ姿 初公開😂
🌱
🌱
#くーまん頑張ってます
#年の瀬は忙しいよ
#らっく君ありがとう
#さくらちゃんありがとう
#ずっとわすれないよ 🌱
🌱
#shiba #shibainu #shibalove #shibagram #shiba_snap #shibamania #shibalovers #instashiba #japanesedog #whiteshiba #doglovers #all_dog_japan #east_dog_japan #dogstagram
#柴 #柴犬 #白柴 #癒し犬 #ぽっちゃり犬 #犬ら部 #ふわもこ部 #あんず会 #ここ柴部

義兄のお股にすっぽり入ってご満悦な凛たん(笑)
②寝るから!とカメラ拒否された💦😢
おやすみなさい…💤
#股スチャッ

MOST RECENT

“I’d do anything for you 🐯”
@bark @target @barkbox
#ProfessionalBarkBoxToyReviewDog

想吃🍎
#荳比
#doubi
#白柴

.
ふわふわハクちゃんって3回唱えといたら
だいたいの事はどうでもよくなっちゃう
.
.
.
#アブラカタブラ
#柴犬 #白柴

.
しわすしわす〜〜
.
.
.
#柴犬 #白柴

國寶阿祖啊
校巡「九曲橋」可以讓我去啦
都說姐比腦木更適合當演員咯

#白柴
#柴犬
#我是丸米財
#丸米財的日常
#shibainuの日記
#聳宮秘史

サンタ。ここんとこ、ブルブルって頻繁に脚が痙攣してた。病気かと、明日でも病院に行こうかとドキドキ😭寒くてもお外大好き、洋服イヤイヤ、ブランケットかけるのもイヤイヤだけど、実は寒かったみたい💦ストーブつけたら真ん前でスヤスヤ。気がつかなくてごめんね😢
We now know he was cold.
#柴犬 #サンタ#白柴#ストーブ#実は寒がり#半額以下#にぎり#ラム肉#shibainu#santa#shiroshiba#whiteshiba#staub#sushi

Beautiful manhole covers in the SanXia Old Street😌. #shiba #shibainu #michael #白柴 #taiwanoldstreet

#柴犬 #白柴 #狗 #犬
#shiba #shibainu #dog
每天都毫無目的地忙碌
眼前所見的人事物不斷重複
想突破卻礙於本身的自卑
「勿因善小而不為
勿因惡小而為之」

Just straight up chillin’😈😎

今日のポン太
いてもハウスに入りたがらないポン太
今日は自らハウスへ…体調でも悪いのかと心配したけど…
甘えん坊症候群だっみたいで甘えたりなかった模様…
どんだけ甘えん坊さんなの♡
#今日のポン太 #犬 #いぬ #しばいぬ #柴犬 #白柴 #あまえんぼ #かわいい #いやしわんこ #癒し #shiba #shiba #whiteshiba

はなの行ってるサロンさんのブログが可愛すぎる♪
#豆柴
#白柴

.
.
おーい
あけて〜〜
.
おーい
.
.
#白柴 #しば犬#柴犬
#麦茶ん
#shibainu #shibastagram

最近の流行りはコタツの中で一番ぬくぬくすることみたいです😙っていってもカーペットがついてるだけでコタツはついてないんですけどね🐾
はくは三歳にして初めてのコタツにワクワクしてます!三枚目はすこし、光が強すぎたみたいですゴメンね💦💧 #柴犬
#白柴
#犬好きな人と繋がりたい
#冬
#コタツ
#コタツでぬくぬく

猫砂🐈買いに行ったら、楽しいもの発見👀 #柴犬 #白柴 #しろしば #シロシバ #年賀状 #間に合わず #来年は #戌年

さらば。私のタオルケット。
はなちんが喜んでくれたらそれでいい(´・_・`) #白柴#柴犬
#タオルケット

義兄のお股にすっぽり入ってご満悦な凛たん(笑)
②寝るから!とカメラ拒否された💦😢
おやすみなさい…💤
#股スチャッ

So #peaceful 🎄 #nitenite 😴

先週末出会ってしまった❤白しば❤
うちの黒しばもはじめはこーんなにちいさかったなぁ😍

#しばいぬ #柴犬 #白柴 #うまれたて #shiba #shibainu

お布団かけてもらいました(*´˘`*)♡
*.
#白柴
#柴犬
#白柴あらし
#shiroshiba
#shibainu
#shiroshibaarashi

昨日、abemaTVに生出演🎶。世界第2位のハーモニカ奏者・平松悟先生と、世界でご活躍されている指揮者の箕輪健太先生を鑑定させて頂きました(*^^*)✨。貴重な経験をさせて頂き感謝です🙇✨。箕輪先生の迫力ある素晴らしい生歌と、平松先生の素晴らしい癒しのハーモニカメロディーに震えました😆✨。24時間以上経った今も余韻に浸っています(*´∀`)♪。 (やっと着用できたgraceのワンピースと、Qpotは飴シリーズで😊🍭) #グレースコンチネンタル #qpot #愛犬 #しばいぬ🐕 #柴犬 #白柴犬 #白柴 #team柴48

そんな2人は今日は実家にお泊りだよ。
仲良くいい子で待っててね♡

#柴犬 #黒柴 #白柴 #奏と蓮奏 #多頭飼い #お留守番うまくできるかな?

実家で大暴れ!!
家よりもはるかに広いから楽しくて興奮してもう大奮闘(笑)
#柴犬 #黒柴 #白柴 #奏と蓮奏 #多頭飼い

きのうは舞洲ドックラン!
よく走って楽しめたようでよかったである。
またお出かけしようね!
さて、次はどこに行こうかね?

#まさる#豆柴#白柴#極小豆柴 #しばすたぐらむ #いぬすたぐらむ #いぬともだち#おでかけ#舞洲ドッグウォーキング #ドックカフェ#おそろい#かわいすぎ

Haji: Ostin, please turn the light off🙏
Ostin: Oh.....no🙄
Haji: Ostin,請把燈關掉
Ostin: 不要
#犬 #白柴 #柴犬 #日本犬 #shibainu #shibadog #shiba #dogs #dog #貓 #petslover #lovepets #love #shibainu #shibalife #shibastagram #catlover #cat #shiba_snap #🐕📷 #kitty #catstagram #catsfollowers

妹花がユキに服プレゼント🎁
めちゃくちゃ可愛い😄
ちゃんとお辞儀しています
#柴犬#白柴#ユキ#日本犬#ディズニー#犬服#可愛い
#しばけん

いつの間にかこんなに太い尻尾になってたよ〜😲 #冬毛 #柴犬 #白柴 #白柴こゆき #shibainu #Japanesedog

午後半休🎵 海のランへ🎶
.
白柴こゆきちゃん久しぶり⤴️⤴️
フレブルのタオ君もいるよ⤴️❤️
.
おやつもらうみんなの姿が
とってもかわゆす😍
.
こゆきママにもらえると思って
おめめキランキラン✨✨
.
おもちゃで遊んだり走ったり
寒かったけど楽しかった🎶
.
#コーギー #フレブル #フレンチブルドッグ #白柴 #柴犬 #corgi #frenchbulldog #sibainudog #sibainu

Most Popular Instagram Hashtags