[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#白昼夢

5314 posts

TOP POSTS

そして告知です。
今日情報解禁になりました!
「白昼夢」

毎週 日曜日
25:25〜25:55
*週によっては変わる可能性があります。

10月15日からフジテレビさんでスタートします。
いとうせいこうさんと
ご一緒させていただきます。

ぜひみてください💕💕 #フジテレビ#白昼夢

‪姫の番組白昼夢始まりましたね!(^-^)/姫可愛いくて癒されますね!(^-^)/今日のゲストはみうらじゅんですね!(^-^)/‬
#白昼夢
#中井りか

昨深夜の #スマートフォンデュ 録画を見る。現代のオールナイトフジをテレ朝でのコンセプトはテレ朝審議会委員の秋元康氏とやや関わりかな? #りか姫 #白昼夢 同様ハイテンションで声出てるね。しかし凄い抜擢続きだね #中井りか ちゃんは。

merry jenny
2018 spring "白昼夢 -hakuchumu- "
LOOK shooting 📷🌷
再来週から展示会です、新たな子たちをお楽しみにしていてください、な〜🐻💋
#merryjenny #2018spring #白昼夢

先日の展示会でも大人気だった、くまさんウエストポーチの受注が昨日から始まりました!
お届けは2月上旬の予定です。
詳細はmerry jenny webstoreかZOZOTOWNをチェックしてください🐻💗
5日23:59までの受付です🌷
#merryjenny #18spring #白昼夢

今回の展示会のLip、
purpleみたいなpinkでとても可愛い💄
(紫とゆーてもシアーでとても付けやすいです◎EX-09って色番だよ)
#RMK #2018spring #白昼夢

本日で
4日間の2018spring展示会が終了致しました💐
足元悪い中でしたが、お越しくださった皆さまありがとうございました、、、❤︎
まだまだこれから寒い時期ですが、春のmerryもよろしくお願いいたします👗🌼
(寒いの苦手なので春のこと考えるだけで高まるう〜〜〜)
#merryjenny #exhibition #2018spring #白昼夢

ムロさんありがとうございました😊
#日美
#作品撮り
#白昼夢

展示会2日目の今日は
春めき〜、なカットソーのop👗🌼
襟周りにこれでもか!なフリル、しかもいろんな花柄の詰め合わせ💐
なのに、くどくない&甘すぎない◎最高です
#merryjenny #exhibition #2018spring #白昼夢

MOST RECENT

大阪きてまでなんですけど、スカート破れお尻丸出しになります

#白昼夢 #旅行 #ハプニングはつきもの #ウケる #ちょうどアメ村にいてよかった

恐ろしいヒロポンとたばこワッペンおつかいありがとうおまけもありがとう
これはとてもよいワッペン

#ヒロポン
#恐ろしい
#たばこ
#うさぎ
#ワッペン
#白昼夢

観光1日目 その1

朝一番で石巻に行く前に
塩竈神社へ(会社の上司のすすめで急遽予定に導入)。 参拝後、石巻市へ
漫画家石ノ森章太郎氏の昔から思い入れのある地みたいです。

ご存じの通り“東日本大震災”の被災地です。今回の出張で必ず行きたかった所です。
UVERworldの『白昼夢』という曲はボーカル“TAKUYA∞”がこの震災の為に作ったという話があり、この曲を携えて来ました。
早速歩いて“日和山公園”に向かいました。

小高い山の上に着いてみると
地元のウォーキングをしているおじさんがいました。

少し声をかけると
山の上に設置してある昔の風景といまの風景の違いを細かく教えて下さいました。
ぼくの見た感覚では復興率30%ぐらいかな。
献花台の場所を訪ねると
『なんなら連れていってあげるよ』と行ってくれました。
公園の長い階段を下りながらも
『この麓のここ辺りまで水がきたよ』
『麓の会社の人はこの階段を上がって公園に避難したんよ』
といろいろ聞かせて頂きました。

そのおじさんは、震災当日はちょっと離れた病院に入院中だったらしく被害には合わなかったらしい。

麓まで降りて献花台を探してもなかなか見つからず
『いろんな所を工事するごとに場所がかわるんよ』と言っていました。

何とか見つけるも行き方がわからず、結局タクシーに献花台まで案内して貰いました。

おじさんもタクシーが来るまで一緒に話をしながら待ってくれました。

朝早いのにこんなに親切にしてくれる人はそんなにいないと思い嬉しくなりました。

この地に訪問してみて、
テレビでは伝わらない“現実”を自分の目で確認することが出来てよかったと思いました。
ここでいろんな想いを持った沢山の方々が亡くなられたことはほんとに悲しい事実です。
今こうして生きている方々は1日を大事に生きていって欲しいと思います。
東北に来られる際は是非訪れて見てください。

#仙台旅行の記録2
#石巻編
#塩釜市経由
#志波彦神社塩竃神社
#石巻市
#東日本大震災
#被災地
#日和山公園からの景色
#石巻献花台
#uverworld
#白昼夢

今日富山で朝から白昼夢入ってた!
いつも深夜入ってるから朝白昼夢見るのちょっと違和感w
でもこうやって富山でたくさん入ることによってもっとたくさんの人に知ってもらえるんだなぁ。って思う。

#中井りか #りかちゃん #りか姫 #りか姫のことが好きだから #白昼夢

昭和56年12月号
月刊コロコロコミック
漫画も広告も凄く懐かしいです。
ドラえもん
ハットリくん
怪物くん
ゲームセンターあらし
あさりちゃん
オバQ
パーマン等がこの一冊で読めます。
古い本です。
お値段980円です。
通販ご希望の方はDMください。
.
#古本#コロコロコミック#昭和56年#漫画#ドラえもん#ハットリくん#あさりちゃん#怪物くん#オバQ#本#大阪#住吉区#長居#あびこ#奇貨#珍品#ガラクタ#雑貨屋#レトロ雑貨#昭和レトロ#大阪白昼夢#大阪雑貨屋#住吉区雑貨屋#雑貨屋白昼夢#奇貨屋白昼夢#白昼夢

今朝の富山テレビ放送の番組欄欄
📺朝8:30〜 白昼夢❣️
菊池武夫さんの回✨
いつも深夜に放送されているのに 嬉しい😆
沢山の方にみて貰えますように✨✨✨
#中井りか
#NGT48
#BBT
#白昼夢
#富山県
#りか姫のことが好きだから

【kotobana〜言葉と花を添えて〜】 本日、朗らか文庫×白昼夢によるイベントが行われました。
文庫本が章ごとに分解され、それを読み切った後に二つの課題を手渡され、その解説、それは自分のフィルターを通したらどうかなどを一卓に集まり話し合う。今日は10名以上の名だたる人物の成功までの道のりについての本でした。
久しぶりに本を読んだ。
最近のつっかえてた何かが、「ただ文章を読むこと」だけで自分を客観視するいい機会でした。
そして白昼夢。
毎度可愛らしいお花。
ガラスのショーケースを開けて、この牛乳瓶を使っていいか?という玄くんよしみさんの顔。「なんか楽しいです」とやってる側の言葉が聞けたこと、何より嬉しい。

こうして瓶に花を落とし込みハーバリウムとなった一つに、今日の「言葉」を封じ込める。
これは、ここで、朗らか文庫と白昼夢にしかできないものです。
この二組が合わさり、これから毎月言葉と花「kotobana」が始まっていきます。

次回は来年、1月の13日。
飛び入りOKです。

みんなでこのひと時を味わってみたい。

下手な文章ですいません。
今日もたった今営業が終了です。笑

今日一番嬉しかったお客さんからの言葉。
「こういう店が必要なんだ」
最高です。
その為なら、店は何時でも開けるんです。仕入れ以外。

明日も出会いの化学反応を見てみたい。おやすみなさい。

#フィルタープレイス #西八珈琲牛乳 #朗らか文庫 #白昼夢 #kotobana #西八王子カフェ

本日の古着紹介はこれが最後です。
「大阪四条畷学園」
赤ジャージ
刺繍で学園名と個人名があります。
古着ですが状態はとても良いです。
表記サイズM
身幅52㎝
着丈60㎝
お値段2000円です。
通販ご希望の方はDMください。
.
#古着#大阪#四条畷学園#ジャージ#学校ジャージ#赤ジャージ#体育#学校#ファッション#かわいい#ユーズド#used#usedclothing#fashion#おしゃれ#大阪#住吉区#長居#あびこ#奇貨#珍品#ガラクタ#雑貨屋#大阪レトロ雑貨屋#昭和レトロ#大阪白昼夢#大阪雑貨屋#住吉区雑貨屋#雑貨屋白昼夢#奇貨屋白昼夢#白昼夢

本日は女性物古着を数着載せます。
アナスイ スカート
柄とプリーツがとても可愛いです。
古着ですがとても良い状態です。
表記サイズ4
ウエスト74㎝
丈52.5㎝
お値段2000円です。
通販ご希望の方はDMください。
.
#ANNASUI#アナスイ#古着#プリーツスカート#レディース#ファッション#スカート#ユーズド#used#usedclothing#ladies#fashion#大阪#住吉区#長居#あびこ#奇貨#珍品#ガラクタ#雑貨屋#大阪レトロ雑貨屋#昭和レトロ#大阪白昼夢#大阪雑貨屋#住吉区雑貨屋#雑貨屋白昼夢#奇貨屋白昼夢#白昼夢

本日は女性物古着を数着載せます。
お花柄コート
生地と同じの大きめボタンが可愛いです。
写真1.4枚目が実物の色です。
古着です。
肩幅38㎝
身幅50㎝
袖丈63.5㎝
着丈86㎝
お値段2000円です。
通販ご希望の方はDMください。
.
#花柄#コート#レディース#古着#ファッション#かわいい#used#fashion#ladies#usedclothing#冬物#服#大阪#住吉区#長居#あびこ#奇貨#珍品#ガラクタ#雑貨屋#大阪レトロ雑貨屋#昭和レトロ#大阪白昼夢#大阪雑貨屋#住吉区雑貨屋#雑貨屋白昼夢#奇貨屋白昼夢#白昼夢

本日は女性物古着を数着載せます
VIVAYOUコート
チャイナボタンがとても可愛いコートです。
古着ですが状態はとても良いです。
写真1.3枚目が実物の色です。
肩幅38㎝
身幅49㎝
袖丈57㎝
着丈77㎝
お値段2500円です。
通販ご希望の方はDMください。
.
#古着#vivayou#チャイナボタン#レディース#ファッション#ユーズド#コート#かわいい#used#usedclothing#fashion#ladies#大阪#住吉区#長居#あびこ#奇貨#珍品#ガラクタ#雑貨屋#大阪レトロ雑貨屋#昭和レトロ#大阪白昼夢#大阪雑貨屋#住吉区雑貨屋#雑貨屋白昼夢#奇貨屋白昼夢#白昼夢

本日は女性物古着を数着載せます
黒いコート
黒くて網網でとてもかっこいいです。
古着ですが状態はとても良いです。
肩幅41㎝
身幅45㎝
袖丈64㎝
着丈86㎝
腰のベルトはありません。
お値段3500円です。
通販ご希望の方はDMください。
.
#コート#古着#黒#レディース#ユーズド#ファッション#used#ladies#fashion#usedclothing#black#かっこいい#大阪#住吉区#長居#あびこ#奇貨#珍品#ガラクタ#雑貨屋#大阪レトロ雑貨屋#昭和レトロ#大阪白昼夢#大阪雑貨屋#住吉区雑貨屋#雑貨屋白昼夢#奇貨屋白昼夢#白昼夢

闇の処刑人 メス猫
トクマコミックス
古本ですが状態は良い方です。
表紙の絵から想像できる通りの面白い本です。
お値段650円です。
通販ご希望の方はDMください。
.
#昭和#60年代#古本#闇の処刑人メス猫#トクマコミックス#徳間書店#メス猫#本#大阪#住吉区#長居#あびこ#奇貨#珍品#ガラクタ#雑貨屋#大阪レトロ雑貨屋#昭和レトロ#大阪白昼夢#大阪雑貨屋#住吉区雑貨屋#雑貨屋白昼夢#奇貨屋白昼夢#白昼夢

今回はみうらさんをゲストに迎え入れ、いつもの見仏コンビとは違った趣。ロケ地は五百羅漢寺。 #みうらじゅん #いとうせいこう #中井りか #白昼夢

カラコンしてないのに目茶色なった🌱
#me #tropical #greenhair #spins #override #白昼夢

『回帰地点』
過去作品です。
私の絵が怒りや悲しみや寂しさ、痛みを感じている人に、そして感じないふりをして心をころせなくて日々を過ごしている人に、優しすぎる人に届きますように。

#カタルシス#あの世#回帰#白昼夢#画家#アーティスト#若手作家#日本画#花#dreamy#find#pray#samsara#heaven#sun#art#myartworks #japaneseart

昭和たばこ屋
ワッペン入荷しました。
たばこ屋さんの懐かしい琺瑯看板がモチーフです。
縦5.5㎝ 横8㎝
アイロン接着可能
昭和好きな愛煙家の方は是非です。
1枚400円です。
普通郵便可能です。
通販ご希望の方はDMください。
ワッペンいろいろあります。
ヒロポン500円、他は400円です。
.
#たばこ#昭和#琺瑯看板#ワッペン#ファッション#雑貨#ファッション小物#愛煙家#タバコ#煙草#大阪#住吉区#長居#あびこ#奇貨#珍品#ガラクタ#雑貨屋#レトロ雑貨#昭和レトロ#大阪白昼夢#大阪雑貨屋#住吉区雑貨屋#雑貨屋白昼夢#奇貨屋白昼夢#白昼夢

首振り人形
紳士にもルンペンにも見えるかわいいおじさまの昭和首振り人形です。
口元が少し汚れています。
高さ20㎝
お値段1500円です。
通販ご希望の方はDMください。
.
#ボビングヘッド#バブルヘッド#首振り人形#昭和#レトロ#置物#人形#首振り#大阪#住吉区#長居#あびこ#奇貨#珍品#ガラクタ#雑貨屋#レトロ雑貨#昭和レトロ#大阪白昼夢#大阪雑貨屋#住吉区雑貨屋#雑貨屋白昼夢#奇貨屋白昼夢#白昼夢

12/15(fri)13:00〜18:00
お店番/ @made_in_taro .
本日から中目黒駅前はイルミネーション🎅
駅前の人混みに注意です🎅
.
#grapht #グラフト #artwork #painter #drawing #art #artist #madeintaro #flower #plant #coffee
#花 #植物 #コーヒー #アート #現代美術 #現代アート
#作品 #芸術 #絵 #芸術家 #中目黒 #白昼夢
#erisuke #athomework #4zk

#白昼夢〜day dream〜
久しぶりに
我慢できない気怠さで
まだ布団の中にいるけれど
寝てないのに
意識だけがここから
離れてた。
そろそろ活動しなきゃ★


ユーミンの『ためらい』
ずっとグルグル&グルグル🌀


手をつなぐほど若くないから
あなたのシャツのひじのあたりを
つまんで歩いていたの
道ゆく人とすれちがうとき
二人いつからつきあっている
仲に見られるかしら

もしも新しいこのめぐり逢いが
心の傷あともうひとつふやす
ことになろうとも

勇気を出してうちあけてみた
昔の恋をさりげなくきく
あなたは冷たい人

舗道によせた車の中に
今夜二人で旅立つための
小さな荷物がある

私はもうすぐ不幸になりそう
いっしょの時間があまりに楽しく
はやく過ぎるから

明日のことはわからないけど
ずっと愛すと云ってくれない
あなたは冷たい人
あなたは冷たい人


この歌詞好きだぁー( ˘ω˘ )
「あなたは冷たい人」
「あなたは冷たい人」

このうた聴きながら
お出かけだぁ〜
そのまえに洗濯物干さなきゃ‼︎
*いつも「自然」を心がけてますが今回は2枚目pic
「白昼夢」雰囲気出す為加工してます(わかるやん笑)
÷
÷
#ig_diary#iphonediary#iphonesky#ig_japan#sun_rise#sky_lovers#bestphoto_japan#lovers_nippon #いまそら#イマソラ#午後空#カコソラ#過去pic #京都#kyoto#賀茂川#kamoriver#daydream#白昼夢#ユーミン#ためらい#あなたは冷たい人#こころの欠片#ひとりごと#いつも心にあおぞらを#ここでは正直に#自分のおもいを#おなじよな気持ちで#伝えたい#伝えてほしい

しがみつき猿
手のひらがマジックテープになっているのでいろんな所にしがみつきが出来ます。
可愛い猿です。
ファースト社
高さ10㎝
お値段400円です。
定形外発送可能です。
通販ご希望の方はDMください。
.
#しがみつき#猿#ぬいぐるみ#モンキー#かわいい#大阪#住吉区#長居#あびこ#奇貨#珍品#ガラクタ#雑貨屋#大阪レトロ雑貨屋#昭和レトロ#大阪白昼夢#大阪雑貨屋#住吉区雑貨屋#雑貨屋白昼夢#奇貨屋白昼夢#白昼夢

演歌歌手
加納ひろしさんと記念ツーショット写真パネル。
お隣はおじさんか、おばさんか白昼夢でも意見が分かれるところ。
お値段300円です。
通販ご希望の方はDMください。
.
#演歌歌手#加納ひろし#ツーショット#記念写真#パネル#大阪#住吉区#長居#あびこ#奇貨#珍品#ガラクタ#雑貨屋#大阪レトロ雑貨屋#昭和レトロ#大阪白昼夢#大阪雑貨屋#住吉区雑貨屋#雑貨屋白昼夢#奇貨屋白昼夢#白昼夢


リボンのヘアメとっても似合ってる💭💓
りかちゃん本当に何でも似合う!
個人的には #白昼夢#07 の髪型と服好みすぎた🙈💭💓
*
*
*
#りか姫のことが好きだから #ngt48 #NGT48 #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないをたく #中井りか #1日1りかちゃん #好きなんだ #いいね返し

ネオンピンク
うさぎ貯金箱
陶器の上から生地を貼ってあるフロッキー貯金箱です。
高さ18㎝
新品ではありません。
お値段2800円です。
通販ご希望の方はDMください。
.
#フロッキー#うさぎ#貯金箱#レトロポップ#ネオンピンク#大阪#住吉区#長居#あびこ#奇貨#珍品#ガラクタ#雑貨屋#レトロ雑貨#昭和レトロ#大阪白昼夢#大阪雑貨屋#住吉区雑貨屋#雑貨屋白昼夢#奇貨屋白昼夢#白昼夢

ムロさんありがとうございました😊
#日美
#作品撮り
#白昼夢

珍品入荷です。
「滝行」
木製パネルポスター
激しい水の中では雑念すらなくなるといわれる厳しい修行「滝行」の木製パネルポスターです。
少しだけ傷あります。
お値段1000円です。
通販ご希望の方はDM下さい。
.
#滝行#パネルポスター#新道#修験道#修行#インテリア#インテリア雑貨#壁掛け#大阪#住吉区#長居#あびこ#奇貨#珍品#ガラクタ#雑貨屋#大阪レトロ雑貨屋#昭和レトロ#大阪白昼夢#大阪雑貨屋#住吉区雑貨屋#雑貨屋白昼夢#奇貨屋白昼夢#白昼夢

彼女とデート😘❤️
初めてのリースが素敵過ぎる彼女💕💕💕😂
#grapht #白昼夢 #中目黒 #流木 #リース #wreathe #christmas #art #coffee #青家 #鶏鍋 #滋養鍋 #薬膳鍋 #🎄🎄🎄

僕は海に沈む懐中電灯のように
君の夜を内から照らす
本当はね
心配なんか要らない
誰一人溺れることはないんだ
息が苦しく思うのは
うみを吐き出そうともがく
その行為のせいだよ

#一言 #非日常 #in #日常 #昼下がり #白昼夢 #ビル #空 #新宿 #記憶 #sky #buildings #shinjuku #monochrome #myplace #past

寝れないから、録画して観れてなかったのをイッキ見した(笑)

やっぱりステージとかテレビでキラキラしてるりかちゃんを観るのが一番好き󾌧

#NGT48
#中井りか
#りか姫のことが好きだから
#SUMMER STATION
#CDTV
#JAPAN COUNTDOWN
#白昼夢

aimerの白昼夢🎶切なくて涙出る(T ^ T)好きだ〜((o(。>ω<。)o))長女から作ってもらった💓ありがとう💕

@kanonrilakkuma
#aimer #白昼夢 #アサルム #寒葵 #秘められた恋 #切ない #気付いて欲しい #大好きな人 #心が疲れた #長女 #長女から #ありがとう

Penguin Island
可愛い80年代の雰囲気漂う缶です。
高さ21.5㎝
直径約17㎝
傷・歪み等あります。
小物入れ、屑かごに是非です。
お値段650円です。
通販ご希望の方はDMください。
.
#ファンシー#80s#缶#バケツ#小物入れ#ゴミ箱#かわいい#昭和#ペンギン#大阪#住吉区#長居#あびこ#奇貨#珍品#ガラクタ#雑貨屋#大阪レトロ雑貨屋#昭和レトロ#大阪白昼夢#大阪雑貨屋#住吉区雑貨屋#雑貨屋白昼夢#奇貨屋白昼夢#白昼夢

#菊池武夫 #かっこよすぎ #白昼夢
78歳だって。全然見えない。
かっこよすぎ。
言うこともカッコいい。
おしゃれ、しぶい、惚れる。
こりゃモテるわ。
西村京太郎先生が生まれ変わったらイケメンになりたいというのは、僕も同感ですよ、先生!
ブイブイ言わせたかったです、先生!
来世に期待しよう。
2017/12/12

特大おおびょうたん
台座付き
存在感溢れるおおびょうたんです。
可愛いお部屋やお店にぜひです。
高さ(台座除く)52㎝
お値段3000円です。
通販ご希望の方はDMください。
.
#おおびょうたん#瓢箪#ひょうたん#インテリア雑貨#和物#置物#飾り#大阪#住吉区#長居#あびこ#奇貨#珍品#ガラクタ#雑貨屋#大阪レトロ雑貨屋#昭和レトロ#大阪白昼夢#大阪雑貨屋#住吉区雑貨屋#雑貨屋白昼夢#奇貨屋白昼夢#白昼夢

自然体のりかちゃんが見れる番組白昼夢

#中井りか
#りか姫のことが好きだから
#白昼夢

鉄兜 防空鉄帽
民間かと思いますが詳しい事は一切何も分かりません。
松尾と書いてあります(写真1.5枚目)
中の布はボロボロで今も触るとどんどん破れて取れてしまいます。
お値段2000円です。
通販ご希望の方はDMください。
.
#鉄兜#防空鉄帽#民間#日本軍#戦争#鉄#ヘルメット#軍装品#大阪#住吉区#長居#あびこ#奇貨#珍品#ガラクタ#雑貨屋#大阪レトロ雑貨屋#昭和レトロ#大阪白昼夢#大阪雑貨屋#住吉区雑貨屋#雑貨屋白昼夢#奇貨屋白昼夢#白昼夢

ねずみ玩具時計
昭和駄菓子屋のデッドストックです。
新品なので穴もまだ開いていません。
カラフルでとても可愛らしいです。
おもちゃですので時計の機能はありません。
全長17㎝
お値段600円です。
定形外発送可能です。
通販ご希望の方はDMください。
.
#昭和#駄菓子屋#おもちゃ#時計#ねずみ#カラフル#ファッション#大阪#住吉区#長居#あびこ#奇貨#珍品#ガラクタ#雑貨屋#大阪レトロ雑貨屋#昭和レトロ#大阪白昼夢#大阪雑貨屋#住吉区雑貨屋#雑貨屋白昼夢#奇貨屋白昼夢#白昼夢

おはようございます🌞
今日も一緒にがんばりかちゃん💓✨💕
昨日の白昼夢も 面白かったぁ✨
神社仏閣 好きなんで いとうさんとみうらさんのお話楽しかった😆
毎回思うけどりかちゃんが本当羨ましい☺️
りかちゃん 色んな経験 深いお話が聞けて本当に幸せだね❣️
#中井りか
#NGT48
#白昼夢
#りか姫のことが好きだから

番傘
とても可愛いです。
普段使い、撮影等にどうぞ。
破れは有りませんが持ち手のところに色禿げはあります。
お値段1200円です。
通販ご希望の方はDMください。
.
#番傘#和物#撮影#小道具#花柄#綺麗#大阪#住吉区#長居#あびこ#奇貨#珍品#ガラクタ#雑貨屋#大阪レトロ雑貨屋#昭和レトロ#大阪白昼夢#大阪雑貨屋#住吉区雑貨屋#雑貨屋白昼夢#奇貨屋白昼夢#白昼夢

#白昼夢 第九話 親友 前編。
満を持しての #みうらじゅん 回👍
親友を作るための話から、五百羅漢寺へ。
色んな個性のある羅漢像をアイドルに例えながら、
48羅漢、エコ尊者、初見ロールなど不思議なワードが飛び交う。
りかちゃんのオジサン転がしもどんどん上手くなってる🤣w
来週も楽しみ🙋
#NGT48 #中井りか #いとうせいこう #りか姫のことが好きだから

白昼夢すごいシュールでなかなかコアな番組だけど、日曜深夜って枠にはまってて落ち着いて見れるし、何よりりかちゃんのリアクション見てるだけで楽しめる✨
#中井りか
#りか姫のことが好きだから
#白昼夢
#NGT48

Most Popular Instagram Hashtags