[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#白州迅

131 posts

TOP POSTS

Netflix「僕だけがいない街」 試写会に💓

オープニング、
キャストが入場するなか、
まさかのブレーカーが落ちちゃうアクシデントが😂💦 暗くてどうなることかと思ったけど早めに復旧して良かった(^^; 子役の子達がめっちゃ可愛かった💓💓
雄輝くんリバイバルするとしたらいつがいい?
って質問に
「ちょうど小5くらいに戻りたくて、帰国子女だから、日本の学校にいってたら、また人生変わってたのかな~小学校で、ちやほやされたい(笑)」と😂💦 で、子役の内川くんに
「ちやほやされてるの?」
って聞いた雄輝くん😂💓
内川くんが
「されてないです(笑)」
っていったら、
雄輝くんが
「ごめんね😂💦」っていってたのも可愛かったな💓💓 で、会場に来れなかった
戸次さんからのメッセージが💓💓
←このとき、キャスト全員後ろむきになり、モニターに映る戸次さんのメッセージをみてたんだけど…
雄輝くん、後ろ姿まで素敵だったー😂💖😂💖 戸次さんからサプライズ🎁で、雄輝くんと黒谷さんが
今月バースデーってことで
おっきなバースデーケーキが会場に💓💓 雄輝くんと黒谷さんケーキを食してみることになり、
一口…かと思ったら
雄輝くんめっちゃ食べてた😂
すんごく美味しそうに
パクパクパクパク食べてた😂💓
子役の子達に食べさせてあげる…なんてこともなく💦😂 むしろ雄輝くん、食べ足りなかったのか、退場のときもラストにもう一口💓💓
よほど美味しかったのね💓😂
(お腹すいてたのかな(笑)) 今回は1話のみだったけど…
この先そのまま全部みたくなっちゃった😂💓
見覚えある景色もあって
懐かしかった✨
15日まで楽しみに待たなくちゃ💓💓 #僕だけがいない街
#Netflix
#古川雄輝
#yukifurukawa
#優希美青
#黒谷友香
#白州迅
#内川蓮生
#柿原りんか
#下山天監督
#リバイバル
#雄輝くん笑顔で
#ケーキみて
#食べて
#楽しそうだった💓
#可愛すぎ😂💓

These two😍😍 they're both so cute but I prefer shirasu jin more❤️ sorry sota fans... #愛したって秘密はある #iloveyoubutihaveasecret #福士蒼汰 #fukushisota #白州迅 #shirasujin

☺︎
.
私も行きた〜ぃ😍
.
虎太郎役・白洲迅👍
初共演・福士蒼汰と交わした約束とは…❓
.
✨撮影現場の雰囲気はいかがでしょうか?✨
.
ミステリー要素の強い作品ですが、現場は和気あいあいと。僕は福士蒼汰くんとの2人のシーンがほとんどなので、よく話します。お互いわちゃわちゃする性格ではないので、打ち解けやすかったです。
.
✨SNSでも仲良しショットを公開されていましたね✨
.
同じ空気を感じるんです。なかなかスケジュールが合わず、まだご飯に行けてないんですけど、いつか実現させたいなと思っています。あとは、福士くんの家に行くっていう約束も勝手にしてます(笑)。
.
✨勝手に?✨
.
一応「来ていいよ」とは言われてるんですけど…。今日も「いつ行っていいの?」って聞いたんですけど、毎回答えを濁されます(笑)。「いつでもいいよ」っていうのに、「今日行くね」って言うと「今日はダメ」とか言うんです。「このドラマ撮ってる間に絶対行くからな!」って宣言しました(笑)。
.
#白州迅 #福士蒼汰 #愛ある

#花より男子themusical
#今日も良いお席でラッキー

#松下優也 #かっこいい
優也君、まさに道明寺司🌟
これからも、ライブでも芝居でも輝き続けて欲しい😍😍😍

#松下優也 #x4yuya

#白州迅#透明感ふわふわ

#真剣佑#動きしなやか

#上山竜治#旨い役者さん

楽しい1月でした(^ ^)(^ ^)

『花より男子 The Musical』本日大千秋楽!

おめでとうございます!

バレンタインデーに大千秋楽って花男っぽい♪

#花より男子 #松下優也 #道明寺司 #白州迅 #花沢類 #上山竜司 #美作あきら #真剣佑 #西間総次郎 #加藤梨里香 #牧野つくし #musical

第8話 はぴまり 八神くん②❤️
▫️▫️▫️八神くん、優しくて純粋で女子力高いけど男らしい✨
▫️▫️▫️素敵だな💓
🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔸🔹#はぴまり
#ディーンフジオカ
#tfjok
#deanfujioka
#八神くん
#白州迅
#清野菜名

今日はwacciさんのライブの開場中アクトとして出させて頂きました!!! 写真はwacciさんと迅さんと!

#wacci
#白州迅

MOST RECENT

Netflix「僕だけがいない街」 試写会に💓

オープニング、
キャストが入場するなか、
まさかのブレーカーが落ちちゃうアクシデントが😂💦 暗くてどうなることかと思ったけど早めに復旧して良かった(^^; 子役の子達がめっちゃ可愛かった💓💓
雄輝くんリバイバルするとしたらいつがいい?
って質問に
「ちょうど小5くらいに戻りたくて、帰国子女だから、日本の学校にいってたら、また人生変わってたのかな~小学校で、ちやほやされたい(笑)」と😂💦 で、子役の内川くんに
「ちやほやされてるの?」
って聞いた雄輝くん😂💓
内川くんが
「されてないです(笑)」
っていったら、
雄輝くんが
「ごめんね😂💦」っていってたのも可愛かったな💓💓 で、会場に来れなかった
戸次さんからのメッセージが💓💓
←このとき、キャスト全員後ろむきになり、モニターに映る戸次さんのメッセージをみてたんだけど…
雄輝くん、後ろ姿まで素敵だったー😂💖😂💖 戸次さんからサプライズ🎁で、雄輝くんと黒谷さんが
今月バースデーってことで
おっきなバースデーケーキが会場に💓💓 雄輝くんと黒谷さんケーキを食してみることになり、
一口…かと思ったら
雄輝くんめっちゃ食べてた😂
すんごく美味しそうに
パクパクパクパク食べてた😂💓
子役の子達に食べさせてあげる…なんてこともなく💦😂 むしろ雄輝くん、食べ足りなかったのか、退場のときもラストにもう一口💓💓
よほど美味しかったのね💓😂
(お腹すいてたのかな(笑)) 今回は1話のみだったけど…
この先そのまま全部みたくなっちゃった😂💓
見覚えある景色もあって
懐かしかった✨
15日まで楽しみに待たなくちゃ💓💓 #僕だけがいない街
#Netflix
#古川雄輝
#yukifurukawa
#優希美青
#黒谷友香
#白州迅
#内川蓮生
#柿原りんか
#下山天監督
#リバイバル
#雄輝くん笑顔で
#ケーキみて
#食べて
#楽しそうだった💓
#可愛すぎ😂💓

待ちに待った火曜日です😄
先週、衝撃のラストから1週間、どこまで日向は、追い込まれていくのか?
世間的には、「あれは日向が悪い」と言うご意見もあると思いますが、私個人として、あれは、仕方がない事だと思っています。
何しろ、全否定されながら、自分の世界を持てなかった日向にとって、自由に両親と会話して、自分のしたい事が出来ている和彦にはわからないって話しになります😅
和彦は和彦で···とこうなるともう、どっちが不幸か?って平行線な雰囲気が···😓😓
でもね、とどのつまり、二人とも母親の愛情を求めている事に変わりはないし、母親を本当に憎い訳でもないと、思うのです。
子供にとって、どんなにダメな親でも、求めてしまうものだと思うから😊
そこに、気がついた時もしかしたら··?
さぁ、今日は、どんな展開になるのでしょう?
親と子、夫と妻、教師と生徒、恋人、家族、友人、同僚、様々な視点から描かれるストーリー展開今夜も目が離せませんね😆

#明日の約束
#井上真央
#及川光博
#仲間由紀恵
#手塚理美
#工藤阿須加
#白州迅
#新川優愛
#遠藤健慎
#今夜21時
#是非見てください

東京ぶらぶら〜☺︎
毎回俳優さんに遭遇するっ
#tokyo #渋谷 #原宿 #表参道 #新宿 #白州迅 #manhattanportage #emoda #instagood #instalike #friends

撮影掲載誌。 いま発売している光文社
関わらせていただいた雑誌、新書になります。 手にとっていただけると嬉しいです。
声かけていただいた編集者
ライターさんに感謝。

女性自身 旬男 白州迅さん
CLASSY12号 p402-403 志尊淳さん
VERY11号 p432-434 角野栄子さん
瀬戸晴加エッセイ本 p104-109
文庫 心屋仁之助 表紙、中面

#光文社
#CLASSY
#very
#女性自身
#瀬戸晴加
#心屋仁之助
#白州迅
#志尊淳
#角野栄子

HAPPY BIRTHDAY🎂
もっと有名になりますように🌹
#1101#白州迅 #happybirthday #actor #いいね#いいね返し#fan

今日はくぼちゃんに誘ってもらって学園祭🎶
白州迅くんのトークショーに行ってきました(✿˘艸˘✿)
若手イケメン俳優!
本物だ!
ドラマとかほとんど見ないから知らなかったけど、今日でしっかり覚えた♡
五反田ほとんど行かないから新鮮だったなぁ✨
色々話せたし楽しかったし
今日はいい日だった°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
ありがとうー♡
#清泉女子大学 #文化祭 #大学 #五反田 #五反田ランチ #白州迅 #トークショー #楽しかった #昔話で盛り上がる #ジャニオタ #カーニバルガンニバル #懐かしい

台風にも負けず#リンキングラブ#映画 を観に行ってきました🎵
#中尾明慶 の演技がサイコーでめちゃツボに入って声に出して笑いました🎵
#石橋杏奈 ちゃん、凄く可愛かったデス🎵
数量限定の#linkinglove のTシャツも頂きました✨
主題歌を歌う#thinkingdogs のCDも買っちゃいました🎵
#シンキングドッグス #白州迅 #田野優花

#リンキングラブ #石橋杏奈 さん#映画 #元気 #田野優花 さん#西村雅彦 さん#白州迅 さん#中尾明慶 さん#行ってきましたー !最高に楽しめます✨雨にも負けず、風にも負けず🎵⚡🌀☔皆さん台風に気を付けましょう🎵

明日の約束 初回スタート👏👏
先生役のしらじん💓💓
#ドラマ
#白州迅
#日本史の先生役
#明日の約束
#火曜9時
#みんな見よおぜ

こんにちは。
さて、爽やか三人組の番宣を何回もリピートして、ニヤニヤしています😊
ミッチーや工藤君の番宣が多いから、もっと、真央ちゃんの出演も見たいなぁ🙄
取り敢えず
秋の新ドラマ 絶対!見たくな~るTV - Yahoo!テレビ.Gガイド https://tv.yahoo.co.jp/program/35549599/ #yjtv
で、ミッチーとのトークが楽しみだわ😆

そして、写真の三人組もまた、見てみたいですね😊
#明日の約束
#井上真央
#新川優愛
#白州迅
#2017年10月17日 から
#毎週火曜日
#21時
#初回20分拡大
#放送日まで
#あと7日 😆

GYAO!でチェインストーリーが配信決定しました!
嬉しいですね😊
沢山真央ちゃん達のお芝居が見られる😂😂😂
楽しみです!
そして私は、カウントダウン、ズレてました😅はずっ(〃ω〃)
放送日まで後10日!
10日ですよ〜(自分にいいきかせる)
そんな訳で!(どんな訳だ?)チーム明日の約束をみんなで、盛り上げましょう😆😆
#明日の約束
#井上真央
#及川光博
#仲間由紀恵
#工藤阿須加
#白州迅
#新川優愛
#青柳翔
#初回20分拡大
#放送日まで
#あと10日

可愛くないですか??
まっけんの西門さんみたかったです、、、🤦🏽‍♀️
#新田真剣佑 #真剣佑#真剣佑は宇宙一 #白州迅 #花より男子#花より男子ミュージカル

主人格、負けないで!!ಠ_ಠ
この後のことが見れないのはとても残念。
.
最終回、黎/朔の演技すごかった🖤。
爽ちゃん、最初から最後まで優しくてえらい。
虎太郎、本当はいい人で、友達を大事にしている。
暁人、責任感があってちゃんと家族を守っているお兄さん。
.
#お疲れ様でした #福士蒼汰 #川口春奈 #白州迅 #賀来賢人 #愛してたって秘密はある #ドラマ #fukushisota #kawaguchiharuna #aiaru #jdrama

白州迅くんかっこいいー💓ドストライクなショット💓
今夜『愛したって秘密はある』ついに最終回(つд;*)
楽しみにしてた虎太郎ちゃんみれなくなるのかー。
ドラマ『はぴまり』で白州迅くんの存在を知ってから気になる存在に。
また、はぴまりもみたいなー❤️
愛ある最終回!気になる!早くみたいけど終わるのがさみしいー!
#白州迅#すき#ドストライク#ショット#上目#ハニカミ#愛ある#最終回#カッコイイ#はぴまり#また見たい#愛したって秘密はある#最終回気になる

晶子が、11年前に皓介を殺したのは自分だと自首した。捜査が自宅で行われる中、晶子は黎に「黎の人生を守れて幸せ」と言う。黎は葛藤しながらも、事情聴取では晶子に合わせてうそをつくことに。その後、爽に別れを告げた黎は、晶子が父を殺したといううそを爽にもついてしまう。そんな中、爽は事務所の自分の机の上に置いてあった皓介の日記のコピーを読み、衝撃の事実を知る。
#福士蒼汰 #賀来賢人 #白州迅
#愛してたって秘密はある

These two😍😍 they're both so cute but I prefer shirasu jin more❤️ sorry sota fans... #愛したって秘密はある #iloveyoubutihaveasecret #福士蒼汰 #fukushisota #白州迅 #shirasujin

森川葵ちゃんも黒島結菜ちゃんも可愛んだけどね!
錦戸くんいい役するよね!何事にも必死で全力な姿が素晴らしい!
#ごめんね青春#錦戸亮#満島ひかり#永山絢斗 #重岡大毅#波瑠#トリンドル玲奈#川栄李奈#白州迅#黒島結菜#森川葵#小関裕太#鈴木貴之#矢本悠馬#富山えり子#久松郁実#船崎良#竜星涼

満島ひかりさんとトリンドルちゃんが可愛すぎる!このドラマ特にこの2人が可愛すぎて!
満島ひかりさんがやった役の鉢屋先生、厳しいだけだと思ったのにどんどん恋する乙女に変身していく、その過程が可愛い!
#ごめんね青春#錦戸亮#満島ひかり#永山絢斗 #重岡大毅#波瑠#トリンドル玲奈#川栄李奈#白州迅#黒島結菜#森川葵#小関裕太#鈴木貴之#矢本悠馬#富山えり子#久松郁実#船崎良#竜星涼

第2段!役が濃いメンバー集まりましたが、どの役もいいキャラで欠かせないキャラとなってます!
全てにおいて大切なことを教えてくれるそんなドラマ!
#ごめんね青春#錦戸亮#満島ひかり#永山絢斗 #重岡大毅#波瑠#トリンドル玲奈#川栄李奈#白州迅#黒島結菜#森川葵#小関裕太#鈴木貴之#矢本悠馬#富山えり子#久松郁実#船崎良#竜星涼

久しぶりに見たいシリーズ!
恋愛よりも青春ですが、このお話もまた好き!
男の子たちよりも男らしくて強い女の子たち!鉢屋先生のすごい胸に響く強い言葉たち!意外とピュアな鉢屋先生!
などなど引き込まれるストーリーですよね!
それぞれの生徒の恋愛とか友情とかも面白い!
#ごめんね青春#錦戸亮#満島ひかり#永山絢斗 #重岡大毅#波瑠#トリンドル玲奈#川栄李奈#白州迅#黒島結菜#森川葵#小関裕太#鈴木貴之#矢本悠馬#富山えり子#久松郁実#船崎良#竜星涼

【NEWS】第9話にユヅル役として白洲迅さんが出演!髙橋洋さん演じるハブとの関係やいかに!?ぜひ本編をご覧ください! #コードネームミラージュ #CodeM #第9話 #ハブとユヅル #白州迅 #髙橋洋

2016/1/17 花より男子

マーガレットで、最前列のチケットをプレゼント!という企画で2号連続で買って応募するものだった。まさか当たるとは…! 今も愛され続ける花より男子。漫画は6100万部を超える大ヒット作で、ドラマ化もされた。ドラマも大ヒットした、誰もが知ってる作品✨

そんな作品のミュージカルなんて素敵に違いない!と期待して観に行った。ドキドキしっぱなしだったし、何よりF4の皆さんがかっこよくて…✨真剣佑が初舞台だったんだけど、全然そんな感じしなくて、彼のキャラクターに魅了された…。
あとはヒロインつくしの歌唱力の素晴らしさ!オーディションで選ばれただけある!力強くて、元気で、時にキュート(*^^*)つくしちゃんは元々大好きだったけど、もっと好きになったな✨

つくしパパ、ママは吉野圭吾さん、生田智子さんだったのだけれど、二人のやりとりやつくしに対する愛情にほっこりさせてもらった。パパ、ママ歌が上手すぎて歌詞は生活感あるのに歌声は非日常な感じで引き込まれた(^^) 役者の方々の熱量、パッションにこちらまで元気になるようなミュージカルだし、曲も大好き!「恋をしよう」、「俺になびけ」が個人的にはお気に入り。タイトルがいかにも恋愛っぽいのもツボでした。DVDも出てるのでまた観たいな(>_<) #ミュージカル花より男子 #ミュージカル #観劇 #シアタークリエ #最前列 #マーガレット #加藤梨里香 #松下優也 #白州迅 #真剣佑 #上山竜治 #木村了 #吉野圭吾 #生田智子 #少女漫画 #花より男子

突然ですが…

自分も携わるオリジナルブランド"increwsive"
今シーズン、ドラマで衣装提供させて貰ってます!
良かったらCheckしてください。

#インクルーシブ #衣装提供
#東京タラレバ娘 #速水もこみち さん #田中圭 さん
#とつぜんですが明日結婚します #白州迅 さん
#ドラマ #オリジナルブランド

#increwsive #zcraft
#fashion #drama
#originalbrand #tv

白州迅くんカッコイイタイプ〜〜💓💓#白州迅 #しらすじん #shirasujin #fff #actor #musical #f4f #キャリア #dorama #japanese

smart 12月号
白州迅
TAK SUGITA
MASAHIRO HIRAMATSU

Photo: TAK SUGITA (Y's C)
Styling: MASAHIRO HIRAMATSU (Y's C)
Hair&Make: SHUTARO (vitamins)

#ysc #rep #repagency #photographer #taksugita #styling #stylist #masahirohiramatsu #masahiro_hiramatsu #平松正啓 #白州迅 #shirasujin #actor #smart #whitelinefira #dragonbeard #schott magazine #fashion

❤︎やっと来た…マイ花男❤︎
The Musical『花より男子』

東京公演…何回観に行ったかな…(笑)
最前列は迫力ありすぎましたん❤︎
大千秋楽 大阪公演も楽しかったぁ❤︎
#F4
#松下優也 #X4 #白州迅 #真剣佑 #上山竜治 #加藤梨里香
#神尾葉子
#同じキャストで再演希望 ❤︎

見てない方、スルーしてください🙏
▫️▫️▫️ネタバレ写真ごめんなさい🙊 ▫️▫️▫️はぴまり 最終話♡
▫️▫️▫️ほっこりしました💓
▫️▫️▫️謎が解けました💓
▫️▫️▫️随所に笑いも🙊
▫️▫️▫️皆さん登場😊😊
▫️▫️▫️とても面白かったデス❤️✨出演者の皆さん皆良かったです😆😆素敵な作品をありがとうございました💖✨面白かったー❤️
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹#tfjok
#ディーンフジオカ
#deanfujioka
#清野菜名
#藤原紀香
#篠田麻里子
#温水洋一
#白州迅
#はぴまり
#アマゾンプライム
#北斗
#千和
#相馬さん
#美咲さん
#八神くん
#ぬっくん
#アミューズ

第8話 はぴまり 八神くん①❤️
▫️▫️▫️八神くん神回でしたね♡八神くんにキュンキュンしました❤️💞結構お似合いなんだけどなぁ、、😊😊🙊🙊
🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸#はぴまり
#tfjok
#deanfujioka
#ディーンフジオカ
#八神くん
#白州迅
#清野菜名

仕事から帰って来て、📺をつけたら、八神くんが😵
#痛快TVスカッとジャパン の再現VTRで高校生やってました(笑)
私はやっぱり北斗が好きだけど💙

#はぴまり
#八神裕
#白州迅

今日はwacciさんのライブの開場中アクトとして出させて頂きました!!! 写真はwacciさんと迅さんと!

#wacci
#白州迅

長かった!やっと届いた!!!早くヨナステのDVDも届かないかな♡あと1か月(∩*´ω` *∩)#花男 #ミュージカル #松下優也 #白州迅 #懐かしい #木村了 #玉置成実

#Repost @nana_tfjok9 with @repostapp
#ディーンフジオカ
#清野菜々
#篠田麻里子
#白州迅
#はぴまり
おでぃん可愛ええ😆💕💕💕
もちろんみんなも可愛ええ😆💕💕

はぴまりおつかれさまです!かわいすぎです!はい!
#ディーンフジオカ
#清野菜々
#篠田麻里子
#白州迅
#はぴまり

Good Come 2012 SUMMER 24

1紙→HKD 1

附拉頁海報→HKD 10
福士蒼汰×高橋龍輝×吉沢亮×土屋シオン / 吉沢亮

已hold:
菅田将樹×松坂桃李×相葉裕樹
中河內雅貴×相葉裕樹
松田凌

#佐藤健 #菅田将暉 #松板桃李 #相葉裕樹 #中河內雅貴 #淋しいマグネット #D☆DATE #大東駿介 #荒木宏文 #志尊淳 #陳內将 #近江陽一郎 #山田裕貴 #白州迅 #橋本真一 #松田凌 #小澤亮太 #福士蒼汰 #高橋龍輝 #吉沢亮 #土屋シオン #渡部秀 #柳下大 #馬場徹 #鈴木勝大 #阿久津愼太郎 #廣瀬大介

Most Popular Instagram Hashtags