[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#白崎凌兵

1077 posts

TOP POSTS

【目標達成‼️】
やりましたー✨
最高でーす‼️
コンサドーレに関わる全ての皆様おめでとうございます!

今日は何も言いません。
おおいに祝杯をあげてください🍻

サポーターの皆様熱い応援ありがとうございました。


多分皆さん心配なので報告しときます。
しばらくリハビリだと思いますが心は折れてません👍
必ずまたピッチに帰ります。

今日という最高の日を共にピッチで味わえて幸せです。

北海道コンサドーレ札幌 河合竜二

#目標達成
#最高でーす
#祝杯あげろ
#皆さんもちろんサッポロビールでね⭐️
#白崎凌兵
#気にすんな
#わざわざ謝りに来てくれてありがとう
#また成長できるな笑

次節出場停止とか嫌だぁー😭💦
私誕生日なんだけどなぁ…
しらくんのプレー見れないとは…⤵⤵
おまがー😱
#白崎凌兵 #清水エスパルス #エスパルス

昨日の試合を応援に行って良かった事が2つ。

一つは、もちろん試合に勝った事。
二つ目は、シラの元気そうな顔が見れた事。
早く元気になって戻って来いよ😊⚽ そして昨日は出番がありませんでしたが、シーズン後半に向けて必要不可欠な村田和哉。

試合に出ている選手も、出ていない選手も、みんな応援しています。
シーズン後半も、みんなで一丸となって戦いましょう!

#エスパルス #清水エスパルス #spulse #村田和哉 #白崎凌兵

#トレンディJリーガー
注目の若手Jリーガーを紹介するコーナー👍
今回は #清水エスパルス#MF #白崎凌兵 選手を紹介します✨
.
昨季清水に復帰した23歳😍
2010年の高校選手権では大会優秀選手に選出されました❣
.
5月から出場している試合はすべてフル出場✨
若手ながらチームに貢献している #MF はJ1復帰へ欠かせない選手となっています😳✨
.
清水エスパルスの #白崎凌兵 選手に注目です👀❤️
.
コメント欄で、あなたの思うトレンディ(いまアツい)Jリーガーを教えて下さい👍

試合は負けちゃったし、何回も惜しいシーンあったけど誠実なところが見れてよかったです(笑)
あと、真剣に怒っている表情も見れました🤙🏻💛 #清水エスパルス
#サガン鳥栖戦
#自分の応援の時毎回お辞儀してくれる
#こういうところ好き
#白崎凌兵

明日はめーーーちゃ久しぶりにエスパ観戦!なのに明日だけ雨予定(°▽°) どんだけ降るのかなー
ちょっとにしてほしーなー

#清水エスパルス
#白崎凌兵
#iaiスタジアム
#jリーグ

今日の練習はプロ選手に参加頂きました。かっこよす。
#山梨学院
#清水エスパルス
#白崎凌兵

大好きな凌兵くんの後ろ姿。

ベストゴールおめでとうございます
緊張が伝わってきて写真撮ってた私も緊張しました😹
とってもかっこよかった、、、、。
来シーズンも期待してます✌︎

おめでとうおめでとうおめでとう!!
本当におめでとうございます!!!!!!
頼もしい背中が大好きです。

#Jリーグアウォーズ#Jアウォーズ#清水エスパルス#ベストゴール#白崎凌兵 選手

MOST RECENT

1118 ❤︎ vs コンサドーレ札幌
仕事終わりダッシュでアイスタ🚗💨
最近雨の日の試合多い。
結果0-2で相手が残留決定で盛り上がってるの見て
楽しそうだな〜って思ってしまった🙄
なかなか勝てないなあ、、、
早く安心させてくれ〜〜


#清水エスパルス #spulse #白崎凌兵
#次節出場停止#松原后 #小野伸二
#3人で見る今季最後の試合 #代表戦は行くけど
#3人の推しが揃うことはなかった
#試合後 #犬飼智也 選手に #遭遇。笑

白崎くんの事を気遣っている。
謝りに行ったんだね。
Repost from @ryuji.kawai444 @TopRankRepost #TopRankRepost 【目標達成‼️】
やりましたー✨
最高でーす‼️
コンサドーレに関わる全ての皆様おめでとうございます!

今日は何も言いません。
おおいに祝杯をあげてください🍻

サポーターの皆様熱い応援ありがとうございました。


多分皆さん心配なので報告しときます。
しばらくリハビリだと思いますが心は折れてません👍
必ずまたピッチに帰ります。

今日という最高の日を共にピッチで味わえて幸せです。

北海道コンサドーレ札幌 河合竜二

#目標達成
#最高でーす
#祝杯あげろ
#皆さんもちろんサッポロビールでね⭐️
#白崎凌兵
#気にすんな
#わざわざ謝りに来てくれてありがとう
#また成長できるな笑

こんなに見事なホームスタジアムなのに
ホームで勝てなすぎる。
今年のリベンジのチャンスはあと一回
終わり良ければ全て良し
そうなりますように。
.
#spulse #清水エスパルス
#犬飼智也 #竹内涼 #鄭大世 #白崎凌兵
#北川航也 #あと一勝 #死ぬ気で頑張れ

次節出場停止とか嫌だぁー😭💦
私誕生日なんだけどなぁ…
しらくんのプレー見れないとは…⤵⤵
おまがー😱
#白崎凌兵 #清水エスパルス #エスパルス

【目標達成‼️】
やりましたー✨
最高でーす‼️
コンサドーレに関わる全ての皆様おめでとうございます!

今日は何も言いません。
おおいに祝杯をあげてください🍻

サポーターの皆様熱い応援ありがとうございました。


多分皆さん心配なので報告しときます。
しばらくリハビリだと思いますが心は折れてません👍
必ずまたピッチに帰ります。

今日という最高の日を共にピッチで味わえて幸せです。

北海道コンサドーレ札幌 河合竜二

#目標達成
#最高でーす
#祝杯あげろ
#皆さんもちろんサッポロビールでね⭐️
#白崎凌兵
#気にすんな
#わざわざ謝りに来てくれてありがとう
#また成長できるな笑

今日はテレビで応援です💪ホームで勝ち点3を💥勝ちましょう✨
#2017.11.18.sat☔️
#清水エスパルス
#コンサドーレ札幌戦
#白崎凌兵#北川航也#西部洋平
#戸田和幸#市川大祐
#テレビ静岡

明日はめーーーちゃ久しぶりにエスパ観戦!なのに明日だけ雨予定(°▽°) どんだけ降るのかなー
ちょっとにしてほしーなー

#清水エスパルス
#白崎凌兵
#iaiスタジアム
#jリーグ

エスパルスネイルパート2✨
誰よりもオレンジが似合うお姑めさん⤴
明日は大事な札幌戦!!
我が家は私以外みんなで応援に行きます💨
最後の写真は我が家の表札😁和室の壁、1Fのトイレもオレンジ🍊その他色々オレンジ💦

#Jリーグ#エスパルスネイル#目指せ残
#勝ち点3を#本当に勝って#白崎凌兵 #北川航也 #表札までオレンジ#オレンジ#エムズネイル天間店#富士市ネイルサロン#nail

大好きな選手が同じチームにいてくれる。
本当に幸せな時間だったなーってしみじみ。
もっと二人の絡み見たかったなぁ。
2シャドーとか見たかったなぁ。
#白崎凌兵 #野津田岳人 #大好きなふたり #いつかまた一緒に戦う姿見たいな

土曜日は航也、悠悟、日曜日はシラが買い物にお店に来てくれました♪
みんな、ありがとう😊

でも、自分は仕事で別の場所に居たので会えませんでした😢
みんな、またご飯でも行こうね🍴

因みに悠悟と写っているのはスタッフです。カメラマンは航也?

シラはお友達と来てくれたのでお友達とツーショット📷
お友達にはモザイクしちゃいました😊

#heartynose #ハーティノーズ #エスパルス #清水エスパルス #spulse #カルティーバ #cultiva #白崎凌兵 #北川航也 #立田悠悟

今日はエスパルスの白崎選手が
お友達とお買い物に来てくれました👐✨
.
イケメンを見てると心が休まりますね。
買わなくても良いのでまた来てください。(私利私欲)
.
お二人ともありがとうございました!
.
#静岡#静岡市#日本平#セレクトショップ#清水エスパルス#エスパルス#白崎選手#白崎凌兵

Most Popular Instagram Hashtags