[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#白岩優奈

2070 posts

TOP POSTS

溌剌とした演技、素晴らしかったです💜💜💜 #yunashiraiwa #白岩優奈

全日本フィギュアスケートジュニア選手権大会。
白岩優奈選手、準優勝おめでとうございます🎉㊗️🎊
4月に怪我をして9月からジャンプの練習だったそうです。後半からの難易度の高いジャンプでパーフェクトの演技は凄いですね。
#白岩優奈 #yunashiraiwa#全日本フィギュアスケートジュニア選手権大会#JapanJuniorFugureSkatingChampionships

#世界ジュニアフィギュア選手権 #本田真凜 #白岩優奈 #坂本花織
到着しましたー😆ジュニアも頑張ってー✌️️💕

優奈ちゃんも無事日本に帰国!お疲れ様でした🇯🇵
優奈ちゃんも真凜ちゃんと共に今シーズン初のジュニア参戦なのに、GPS2勝.全日本Jr2位.全日本5位.世界ジュニア4位と素晴らしい成績を残しました✨✨✨
これからも優奈ちゃんのスケート人生に幸あれ!󾁀 #yunashiraiwa #白岩優奈#figureskate #juniorworlds2016

Marin💗Yuna✨ユアタイムより😊可愛いなぁ💕坂本花織ちゃんも2人も明日からのSPがんばって👏🏻👏🏻 .
#yunashiraiwa #白岩優奈 #marinhonda #本田真凜 #WorldJFigure

#yunashiraiwa #白岩優奈

KISS & CRY
So cute❤❤

.
お疲れ様でした😊💓
可愛かったよ💕
.
.
#白岩優奈 #yunashiraiwa #figureskater

#yunashiraiwa #白岩優奈
#スケオタ忘年会
優奈ちゃん、ジュニアデビューでいきなりJGPS2戦連続優勝✨✨✨

MOST RECENT

いよいよ全日本が近づいてきた……!
緊張してきたー!
この衣装とっても好きだから、作ってしまった笑笑
優奈ちゃん、頑張れ✧*
優奈ちゃんが笑顔になれますように(ㅅ´ ˘ `)♡
#白岩優奈
#yunashiraiwa
#figureskate
#全日本選手権
#costume

スケート垢作りました😊高校3年生です😋三原舞依ちゃんと山本草太くんと同い年です😍スケート好きの方と繋がりたいです気軽にフォローお願いします❤
#フィギュアスケート #スケート
#フィギュアスケート好きな人と繋がりたい #平昌受験組
#羽生結弦 #宇野昌磨 #宮原知子 #浅田真央 #村上佳菜子 #山本草太 #高橋大輔 #髙橋大輔 #田中刑事 #三原舞依 #樋口新葉 #日野龍樹 #白岩優奈 選手など!
#全ての
#フィギュアスケーター
#スケーター
#さん
#応援

costume for...

Yuna Shiraiwa

La Fille aux Cheveux de Lin ・
✨😊🌸
#yunashiraiwa #白岩優奈 figureskatingdress #costume #stmito #figureskating #costumedesign #iceskating #dancecostume #swarovski

costume for...

Yuna Shiraiwa

La Fille aux Cheveux de Lin ・
✨😊🌸
#yunashiraiwa #白岩優奈 figureskatingdress #costume #stmito #figureskating #costumedesign #iceskating #dancecostume #swarovski

投稿見返してて、大きいので載せてなかったことに気づいたから、あげなおします〜!(今更感)
上げ直しパート1!
#figureskating #figureskater #figureskates #rinnitaya #yunashiraiwa #kaorisakamoto #maimihara #新田谷凜#白岩優奈#坂本花織 #三原舞依#りぁミサンガ

全日本が近づいてきましたね…!女子SPは現地観戦予定なので、全力で優奈ちゃんを応援してこようと思います✨✨ #yunashiraiwa #白岩優奈 #figureskating


今季のシニアデビューで一気に大人っぽさがぐっと増した優奈ちゃん✨
凝っているお花の刺繍とグラデーションのスカートが曲のイメージとあっていて素敵!💓👼
今季のお気に入り衣装の1つ😊


#yunashiraiwa #白岩優奈 #figureskating #figureskater #iceskating #teamjapan #skate #dress #SP #亜麻色の髪の乙女 #lafilleauxcheveuxdelin

.
全日本の日程と2.3枚目フジテレビ放送予定。
(1~3枚目フジスケフィギュアスケートページより)


❄第86回全日本フィギュア スケート選手権大会❄
JapanFigureSkatingChampionship 2017
.
🌟開催期間.
12月20日(水)~12月24日(日)
.
MOI:2017年12月25日(月)
.
🌟日程
.
❇12/20(水).
11:30~12:00 . アイスダンス公式練習
.
12:00~12:30 ペア公式練習
.
12:45~15:00 女子公式練習
.
15:15~17:30 男子公式練習
.
18:30~ 開会式
.
.
❇12/21(木).
6:40~7:10 アイスダンス公式練習
.
7:25~10:10 女子公式練習
.
10:25~10:55 ペア公式練習
.
11:10~15:00 男子公式練習
.
16:00~16:30 ペアSP
.
17:00~20:55 女子SP
.
.
❇12/22(金).
7:40~8:10 ペア公式練習
.
8:25~11:25 男子公式練習
.
11:40~12:10 .
アイスダンス公式練習
.
12:25~15:00 女子公式練習
.
16:00~16:35 アイスダンスSD
.
17:00~20:55 男子SP
.
.
❇12/23(土)
7:40~8:10 アイスダンス公式練習
.
8:30~11:15 女子公式練習
.
11:20~11:50 ペア公式練習
.
12:05~15:00 男子公式練習
.
16:00~16:35 ペアFS
.
17:15~21:05 女子FS.
.
.
❇12/24(日).
11:20~11:50.
アイスダンス公式練習
.
12:05~15:00 男子公式練習
.
16:00~16:40 アイスダンスFD
.
17:10~21:12 男子FS.
.
22:30~ 代表発表
.
.
❇12/25(月).
オールジャパン メダリスト・オン・アイス2017 .
17:00 ~20:00
.
.
.
#全日本フィギュアスケート選手権
#全日本フィギュア#japanfigureskatingchampionships
#坂本花織#kaorisakamoto
#本田真凜#marinhonda
#樋口新葉#wakabahiguchi
#宮原知子#satokomiyahara
#三原舞依#maimihara
#羽生結弦#yuzuruhanyu
#村上大介#daisukemurakami
#白岩優奈#yunashiraiwa
#本郷理華#rikahongo
#友野一希#kazukitomono
#宇野昌磨#shomauno
#無良崇人#takahitomura
#田中刑事#keijitanaka

.
全日本選手権まであと1週間ですね。もうこの間世界選手権だったのに…という気分。オリンピックの代表が決まる大切な試合。今のところファイナルに出場した宮原さんと樋口さんが一歩リードかな…。でももしもこの2人ではない選手が優勝したらもうどうなるのかわからないですよね。なんか考えれば考えるほどわからなくなって私が緊張してしまいます😅とにかく選手全員が持ってる力を十分に発揮できることを祈るのみ…🙏🏻
個人的には優奈ちゃんの笑顔がみたいかなぁ💓
.
.
#白岩優奈 #yunashiraiwa #figureskater

.
私事ですが、、
.
12/21(木)の全日本選手権に参戦いたします!
.
どの日にちでもいいから全日本を見に行きたい!と思っていて、チケット全落したあともずっと探していたら、譲ってくださる親切な方がいらっしゃって、、😭💗
.
欲を言えば全日行きたいのですが、1日だけでも参戦できることが嬉しくて、行けない方の分まで精一杯応援してきます💪
.
今から本当に楽しみです!!😭💗
.
#全日本フィギュア #宮原知子 #本田真凜 #坂本花織 #樋口新葉 #三原舞依 #本郷理華 #白岩優奈

ヴォーグ エディターが(勝手に)選ぶ、2017-18シーズンの女子フィギュア選手衣装ベスト5! (Mayumi Nakamura)
https://www.vogue.co.jp/fashion/editors_picks/2017-12/09/mayumi-nakamura
VOGUE JAPANさんより

1位:アリーナ・ザギトワ
2位:アシュリー・ワグナー
3位:アンナ・ポゴリラヤ
4位:白岩優奈
5位:エレーナ・ラジオノワ


VOGUE JAPANが「勝手に」選んだベスト衣装@女子
どの選手のどのお衣装も素敵なのでそれこそ優劣つけがたいですが
ファッションの専門誌から女子のお衣装を見るとそうなんか…と思って読ませていただきました。

#alinazagitova #アリーナザギトワ
#ashleywagner #アシュリーワグナー
#annapogorilaya #アンナポゴリラヤ
#yunashiraiwa #shiraiwayuna #白岩優奈
#elenaradionova #エレーナラジオノワ
#stayhealthy #stayhappy
#voguejapan

#みべこギャラリー

I love her cute smile 💞
That reminds me of Kanako lol

#白岩優奈
#Yunashiraiwa
#figureskate
#figureskater



#ケンタッキー#Krushers 🤤
#クッキーアンドクリーム
めちゃめちゃ激甘やったけど
美味しかった 🤤💕


木曜日から毎日フィギュアやってて嬉しい😍💗
宇野くん銀で残念だったけど、
全日本ではノーミスで終えれますように🇯🇵
全日本は、宇野くんはじめ真凜ちゃん優奈ちゃん
悠良ちゃん太一くんそして、梨花ちゃんと沢山好きな方でるからさらに楽しみだ〜〜😍💗💗💗💗
明日はエキシビション!✨


patraの魔法がかかったみたいな
加工方法まねしてみた💓かわいい 🤤🤤

Japanese
beautiful flowers 🌸
中国杯でまいちゃん まりんちゃん わかばちゃん描いたけど、さっとん かおちゃん ゆうなちゃん まだ描いてなかったから描いた😊
さっとんとわかばちゃん優勢かなー?
て事でもちろんみんな優勝狙ってる全日本怖い😱💦
羽生くんイラスト
一枚の紙に欲張ってぎうぎう描いてます😅
最終的に編集かけて一つ一つの扱いは
も少し小さくなる予定🙄
でもって今日の羽生さんは
てってれ〜♩
落ちたら底なしみんな大好き魅惑のファントム様😏✨と、荒ぶる阿修羅はセブンティーンロメオ💫
明日は何かなー😆?💕
それではおはおやすみなさい😘
#坂本花織#宮原知子#白岩優奈#フィギュアスケート#女子#イラスト#kaorisakamoto#satokomiyahara#yunashiraiwa#Japanese#figureskater#girl#beautiful#illustration
かおちゃんのアメリ衣装好き💓

🇯🇵
#GrandPrixSeries2017 4️⃣
#GPFigure
#NHKTrophy2017
#NHKTrophy
#NHK杯
#Osaka
#Japan
・・・
【Ladies - Final Results】
🥇🇷🇺#EvgeniaMEDVEDEVA #ЕвгенияМедведева 224.39
🥈🇮🇹#CarolinaKOSTNER 212.24
🥉🇷🇺#PolinaTSURSKAYA #ПолинаЦурская 210.19
🇺🇸#MiraiNAGASU #長洲未来 194.46
🇯🇵#SatokoMIYAHARA #宮原知子 191.80
🇷🇺#AlenaLEONOVA #АлёнаЛеонова 190.95
🇯🇵#RikaHONGO #本郷理華 187.83
🇯🇵#YunaSHIRAIWA #白岩優奈 171.94
🇺🇸#MariahBELL 166.04
🇸🇰#NicoleRAJICOVA 159.78
🇨🇦#AlaineCHARTRAND 159.36
🇰🇷#SoyounPARK #박소연 #朴小宴 135.79
・・・
📸: @icenetwork

こんにちは!Twitterの * 結子 * です☺︎︎
この度、新たにインスタのスケ垢を作りました✌︎♡♡
ちょこちょこ投稿していこうと思うのでフォローして頂けると嬉しいです😽💖
#羽生結弦 #YuzuruHanyu #白岩優奈 #YunaShiraiwa #三原舞依 #MaiMihara #初投稿 #よろしくお願いします

優奈ちゃんがみてくれたことが本当に嬉しくて、これから何があっても強く生きていけそうです🤤😊
また優奈ちゃんの演技みたいなぁ〜だから全日本当たらないかなぁ〜🙄

@yuna_shiraiwa
全日本にむけて、練習やトレーニングで忙しい中ありがとうございました😊これからも全力で応援します📣
#ストーリー #16 #おめでとう #白岩優奈 #全日本 #応援してます

お誕生日おめでとうございます🎁🎂✨
優奈ちゃんの笑顔が大好きです😆
そしてこのショートの衣装、とっても素敵です✨

優奈ちゃんにとってこの1年が笑顔溢れる素敵な1年になるように祈っています🙏
投稿、遅れてしまいました💦
#白岩優奈 #yunashiraiwa

#1126 Happy Birthdayわたし😚👑💕
藍とぽちとくそりりがパーリーしてくれた!わたしたち下品な話が得意なのかな?めちゃくちゃ盛り上がったとても楽しかったすき!!!!!!!
いきなり店内の電気消えてプレート出てきてYUIのBGMでお客さんみんな歌ってくれてなみだなみだ、、、(ほんとに涙出た)
嬉しいよみんなありがとう😢😢 .
.
#happybirthday#mybirthday#birthday#誕生日#プリント倶楽部#プリ#プリクラ#hbdヌミレ#笑#肉バル#肉バル横丁#バースデープレート#サプライズ#surprise#19歳#19歳の誕生日#ありがとう#💕#thankyou#love#ヘイル#好き#大好き#青陵#組#白岩優奈生誕祭#でもある#白岩優奈

✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗʰᵈᵃᵞ ᵗᵒ ÿ٥ϋ✯
優奈ちゃんお誕生日おめでとうございますヾ(´︶`♡)ノ🎉

昨年の夏、サマーカップでの表彰式後 疲れている中、ファン一人一人に記念撮影に応じている姿をみて丁寧で優しい方だなぁと感激していました。本当に笑顔が眩しくて神対応な優奈ちゃんにもっと惚れていきました💕
今シーズンも応援しています!

#yunashiraiwa #白岩優奈

お誕生日おめでとう!
シニアデビューおめでとう🎊
いつも見てます!
GPSフランスお疲れ様(´˘`*)
学生の身なので細細とだけど一昨年から優奈ちゃんを応援し始めてどんどん変わっていくのを見るのが本当に楽しくて、元気と勇気を貰っています。
辛い時があっても、優奈ちゃんの演技にも大変な努力があってこそだとか考えると頑張ろうって思えます。
だから、優奈ちゃんももし、辛いとか疲れた時にはこんなに大好きで応援している人がいるって思ってくれたら嬉しいです!でもそんな時はゆっくり休んでね
.
生まれてきてくれてありがとう
スケートと出会ってくれてありがとう
頑張れ白岩優奈、あなたは私の光です

#白岩優奈生誕祭
#白岩優奈

·
゚・*:.。❁優奈ちゃん✲*゚✺⋆*
お誕生日おめでとうございます!!
優奈ちゃんの花が咲くような笑顔
大好きです
応援してます⚐☺︎⚑
·
#白岩優奈 #白岩優奈生誕祭 #yunashiraiwa #フィギュアスケート #figureskating #figureskate #figureskater #cute #girl #beautiful #love #fight #happybirthday #いいね返し

Happy Birthday to Yuna🌸💗
.
.
.
笑顔がぱっと花開くように素敵な優奈ちゃんが大好きです\♡/ 素敵な1年になりますように!!
.
.
.
#yunashiraiwa#白岩優奈#figureskater#figureskating#1126#birthday#16yearsold#like4like

*あえて無加工でいきます(笑)この写真大好きすぎるので!!
優奈ちゃんお誕生日おめでとうございます🎊
優奈ちゃんの透明感のある美しいスケートが大好きです💕
そしてなによりも!!優奈ちゃんの笑顔は世界一✨人を幸せにする力があります✨優奈ちゃんの笑顔にたくさん助けられてきました。これからも笑顔いっぱいでお願いします☺️
*
全日本があと1ヶ月後😱全力応援してます🙌🏻怪我や病気には十分気をつけてくださいね。
*
これからも優奈ちゃんが銀盤の舞台で輝けますように✨
*
#白岩優奈
#yunashiraiwa
#happybirthdayyuna

Happy Birthday !!☺︎
*
優奈ちゃんの優しくも力強いスケートが大好きです😌🌸
*
怪我なくこれからも優奈ちゃんらしいスケートを期待しています!応援しています🌟
#白岩優奈#yunashiraiwa#誕生祭#happybirthday#cute#instagood#figureskating#フィギュアスケート

.
.
🌼HAPPY BIRTHDAY🌼
------Yuna Shiraiwa------
.
本命のハピバ画はこっち!
連投ごめんなさい
これを投稿せねばテストに打ち込めない!
と思いまして…
あんまりやったことないかんじの加工で
ちゃんとできてるのかちょっと不安です😅
.
.
テスト期間中これ作ってて…
もう!優奈ちゃん!
癒し効果抜群ですね😭
この笑顔を見たら
テストの辛さなんて一瞬どっかいきます😍
これからの1年も
優奈ちゃんのかわいい笑顔が
たくさん見られますように☺
.
.
#白岩優奈 #yunashiraiwa #happybirthday

.
.
🌼HAPPY BIRTHDAY🌼
------Yuna Shiraiwa------
.
.
「亜麻色の…」の画像探してて
ひとめぼれしました😍↑↑
.
全日本に向けて!応援してます🎌
.
.
#白岩優奈 #yunashiraiwa #happybirthday


Happy birthday ❤️

ゆうなちゃんまじで
かっわいい( ◠‿◠ )
シニアに上がってまた
一段と素敵になって…!!
私死んじゃう😇

展覧会の絵、衣装も振り付けも
めちゃんこ好きです。。


#チェキ#figureskater #白岩優奈生誕祭 #yunashiraiwa #白岩優奈
#instapic #instagood

.
.
.
優奈ちゃん
お誕生日おめでとうございます🎊
.
普段は無邪気?な感じでかわいいのに、スケートは本当に美しくて、すごいなっていっつも思ってます。
私と1つしか変わらないのに世界で戦ってて、本当に尊敬します。
.
今年はシニアデビューの年。
NHK杯ではちょっぴり悔しそうな顔も見えたけど、フランス大会ではショート3位。フリーも自己ベスト。本当にすごいなって思いました。優奈ちゃんにとってはじめてのグランプリシリーズ。優奈ちゃんのステキな笑顔、たくさん見れて良かったです。全日本も楽しみにしてます🌼
.
優奈ちゃんにとってステキな一年になりますように。
これからも優奈ちゃんのことをずっとずっとおうえんしてます☺︎
.
#白岩優奈生誕祭 #白岩優奈 #figureskating #happybirthday

.
.
.

Happy Birthday…♡ #白岩優奈
#白岩優奈誕生祭

優奈ちゃんHappyBirthday🎉
優奈ちゃんのスピードがあってジャンプ飛べるし様々な工夫したりしていて美しいステップと素晴らしいし関心してます全日本に向けて頑張ってねいい1年になりますように🙏 #白岩優奈 #yunashiraiwa

_
.
.
白岩優奈ちゃん Happy Birthday ♥
優奈ちゃんの笑顔が大好き!!︎☺︎
この前の大会は最後のジャンプでこけちゃって
課題が残ったけど、またその課題を克服して
最高の演技でガッツポーズを見たいです 🤤
ずっと応援してます 🏁
お誕生日おめでとう !!
.
.
#白岩優奈 #Happybirthday
_

優奈ちゃんお誕生日おめでとう🎉
全日本頑張ってください!

ショートの衣装めっちゃ好き w

もっといい加工画作りたかった。。 #白岩優奈 #yunashiraiwa #happybirthday #figureskate #cute

.
Happy sweet sixteen Yuna🎂🎉🎊
.
NHK杯、フランス杯とお疲れさまでした!
優奈ちゃんの可愛さ、全世界に知ってもらえたかな💓💓
.
.
私事ですが、最近いろいろ忙しくなりまして、今作ってあるストック分で投稿を一旦ストップしようかと思ってます。今までも、最低限スケーターさんの誕生日だけは逃さない様にと頑張ってきたのですが、刑事くんを見事に忘れてしまい(刑事くんごめんなさい)、インスタを更新しなきゃいけないみたいな空気がちょっとしんどくなっちゃったので、加工はおやすみして、ストーリーに投稿したりみなさんの投稿にいいねしまくっていこうかと思います。
長々と失礼しました🙇
.
.
#yunashiraiwa #thegirlwiththeflaxenhair #happybirthday #kawaii #like4like #l4l #白岩優奈 #亜麻色の髪の乙女 #白岩優奈誕生祭 #白岩優奈誕生祭2017

Happy Birthday🎉🎊


全日本で優奈スマイルがみれますように...♡
SPの衣装かわいすぎます😍😍
#白岩優奈 @yuna_shiraiwa

優奈ちゃんお誕生日おめでとうございます🎉
シニアデビューシーズン!
たくさんの経験をして充実したシーズンになりますように🌟
これからも応援しています!

#figureskater #japan #leadies #yunashiraiwa #白岩優奈 #優奈ちゃん #happybirthday #november #26th #天使

白岩ちゃん🍥

お誕生日おめでとう🎂🌟✨💫 最近で言ったら、フランス大会🇫🇷
ショート自己ベスト更新で3位だったやつ!あれはほんとに驚きで、。おめでと!ってほんとに、心から思ってました🐤

NHK杯での悔しさを全面にぶつけた、すんばらしい演技だったなって思います!!フリーも!! 16歳、楽しんで!かつ、頑張ってください!!
笑顔の白岩ちゃんまってます。。
☺︎☺︎☺︎ #白岩優奈
#1126
#生誕祭
#16yearsold
#フィギュアスケート
#大好き
#cute
#🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂

優奈ちゃん\♡/
16歳のお誕生日おめでとう!!
シニアデビューの今シーズン、優奈ちゃんの笑顔がたくさん見られて嬉しいです!
同い年だけど、尊敬しかない✧*。
次は全日本…!
素敵な演技とかわいい笑顔を楽しみに待ってます(ㅅ´ ˘ `)♡
大好きです♡゙
ずっと応援しています…
#白岩優奈
#yunashiraiwa
#happybirthdayyuna
#1126
#白岩優奈誕生祭

優奈ちゃん💕
˚✩✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯☪︎⋆。˚✩
.
少し遅くなってしまいましたが、今日は優奈ちゃんのお誕生日😊💓
.
笑顔が特に可愛くていつも優しそうな雰囲気が出てる優奈ちゃん💕
演技はもちろん、可愛いさとか声とかも好きです!
この間のフランス杯で自己ベスト更新おめでとうございます✨
これからも優奈ちゃんが楽しそうに滑っている姿をみたいです⛸️❄️
ずっと応援してます!
優奈ちゃんにとって素敵な1年になりますように💭
#白岩優奈 #白岩優奈生誕祭 #happybirthday #yunashiraiwa #figureskater #figureskate#goyuna #⛸ #❄️#20171126

優奈ちゃんHappyBirthday🎉✨
これからも頑張ってください!!
#白岩優奈 #yunasiraiwa #figureskate


優奈ちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉
今シーズンシニアデビューして、演技の中に大人っぽさとかカッコ良さが出てきても、やっぱり可愛いのには変わりなくて…😭💗
.
ケガなどで辛い時期もあったと思いますが、それを乗り越え、たくさん努力している優奈ちゃんをこれからもずっと応援してます😉👍
.
.
#白岩優奈 #happybirthday #1126 #16age #だいすきです

.
優奈ちゃんお誕生日おめでとうございます🎉
優奈ちゃんの笑顔が本当に大好きです!!全日本でもたくさんの笑顔が見れますように🙏✨
.
.
#白岩優奈 #yunashiraiwa

優奈ちゃんお誕生日おめでとうございます🎂🎊🎉
最高に可愛くて負けず嫌いで構成高くてビールマン綺麗でセカンドループ挑んでる優奈ちゃん大好きです!💓
これからもずっとずっと応援してます🙌🏻😂 #yunashiraiwa #白岩優奈 #白岩優奈誕生祭 #白岩優奈誕生祭2017

Most Popular Instagram Hashtags