[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#白山台マルタパン

148 posts

TOP POSTS

休日の夕飯は#白山台マルタパン さんのベーコンエピと、トマトとクリームチーズのパンで🥖
#マルタパン #ベーコンエピ

美味しいパンと美味しいコーヒー♡
あー幸せ♡♡ #白山台マルタパン

#白山台マルタパン

朝一番で買いにきました♡
いっぱいだー\(//∇//)\うれしい♡
大好きな#あんばたーぱん げっと♡
GW中、今日、明日やってるみたいですよー♡
ぜひ( ´ ▽ ` )ノ

念願のマルタパン
先日やっと買いに行けた🍞
ハード系のパンも定番のパンも小麦の味がしっかりしてて美味しい☺
なにより野菜や木の実を使ったパンが多くて最高✨
#白山台マルタパン#爆買い

*
*
*
たまご2個分コッペで朝ごパン

びわ
大量にたべたい~~! 昨日は受診、、
6月に入ってから風邪が治らないと言ったら、先生が『大丈夫!2ヵ月ひきっぱなしの人いるから』って!

何が大丈夫?✋笑
心の中でikkoさんの言葉つぶやいたよ(*´`*) #朝ごパン #白山台マルタパン #コッペパン

どうしよう、可愛くて食べられない(^_^;)
#美味しいパン #白山台マルタパン#ハード系は既に完売 #一本堂食パン も完売

今日はマルタパン。
ジュースを買ってすぐ飲む。
ジュースならおばがいつでも買ってあげるよ❤️ #パン屋 #パン屋巡り #八戸 #白山台マルタパン #おばばか

久々食べたけどやっぱりおいしい
そろそろ通いはじめようかな
#白山台マルタパン #クリームパン #ごマスティック #お昼ご飯

MOST RECENT

朝ごパンは
またまた白山台マルタパン🍞🥖
ますますパンを好きになる♡♡
セレクトがこないだとかぶり気味だけど
気にしない☺︎
基本 冒険しないタイプ( ˙-˙ )

#パン大好き #八戸市 #白山台マルタパン#アスパラベーコン #ハムマヨコーン
#オリーブ #全部おいしい #朝ごパン
#冒険しないタイプ

*
*
*
たまご2個分コッペで朝ごパン

びわ
大量にたべたい~~! 昨日は受診、、
6月に入ってから風邪が治らないと言ったら、先生が『大丈夫!2ヵ月ひきっぱなしの人いるから』って!

何が大丈夫?✋笑
心の中でikkoさんの言葉つぶやいたよ(*´`*) #朝ごパン #白山台マルタパン #コッペパン

念願のマルタパン
先日やっと買いに行けた🍞
ハード系のパンも定番のパンも小麦の味がしっかりしてて美味しい☺
なにより野菜や木の実を使ったパンが多くて最高✨
#白山台マルタパン#爆買い

おいしくいただきました(´▽`) #白山台マルタパン

朝ごパン🎵
昨日 買った【白山台マルタパン】
1️⃣オリーブパン
2️⃣シナモンアップルロール
3️⃣クロックムッシュ
4️⃣太いフランスパン

本当〜に美味しい❤️
その中でもフランスパンが格別✨
明日は このフランスパンでサンドイッチにする予定💕

#白山台マルタパン
#マルタパン
#パン #パン屋
#フランスパン
#クロックムッシュ
#オリーブパン
#シナモンアップルロール
#八戸市

おかあさん ありがとー🐰💕
ずっと行ってみたかった
白山台マルタパン🍞🥖
やっと叶いました♡♥♡
ほんとに ぜーんぶおいしかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
朝からしあわせ~
絶対また行く ! !

#八戸市 #白山台マルタパン
#しあわせの味 #パン #パン大好き

***.
.
.
good morning 🌞
.
真ん中水曜日。
お仕事がんばろーうっ
.
.
あんバターこっぺが
食べたすぎるのですが。
.
土曜日また行こっかな。
.
#青森#八戸#白山台
#白山台マルタパン#マルタパン
#パン#パン屋#おいしい
#犬#🐶#かわいい#どうぶつパン
#プレートプレート#お皿
#ほんとは白がほしかった
#おはよう#goodmorning
#今日も1日がんばろう

***.
.
.
good morning 🌞 💘
.
.
ずっと気になってたけど
どこにあるか分かんなくて
行ってなかったマルタパン🥐🥖🍞
.
.
全部おいしそうで迷ったけど
4つ買ってきた😏❣️❣️
うさたんとわんちゃん
迷って迷ってわんちゃん
お持ち帰り🐕🚗🏠💘
.
.
また行きたいからおすすめの
パンあったらぜひ教えて
ください🙋🏽💘
.
.
#青森#八戸#パン#パン屋
#パン屋さん#マルタパン
#白山台#白山台マルタパン
#念願の#朝活#morning
#朝食#おはよう#朝
#goodmorning#🐶#🐰#🦁#🐠
#犬#うさぎ#きゅん#動物#animal#bread
#どうぶつパン#かわいい
#あんバターこっぺおいしすぎた

友人に会ってきました。
インスタで紹介されてた
行ってみたかったカフェでおしゃれランチ。
おいしいし、お店も店員さんも雰囲気がとてもよく
素敵なランチになりました。

ベビー用品見たり(チャンピオンのスタイ買ってしまった)
さらに前の職場にもお邪魔して
皆に祝ってもらいお腹を撫でてもらう。

帰りには久々マルタパンでバナナ生えたパン購入。
おいしい。

かわいいお祝いまでもらってしまい、
嬉しく、楽しく、おいしい1日となりました。 …明日からまたカロリー制限生活に戻ります、はい。

#ランチ #lunch #スタイ #champion #チャンピオン #バナナとキャラメル #白山台マルタパン #diningandcafeikoi #マタニティ #帰省中

休日の夕飯は#白山台マルタパン さんのベーコンエピと、トマトとクリームチーズのパンで🥖
#マルタパン #ベーコンエピ

⛅️


▹1.2枚目
今日はランチしに歩いて前の職場へ🍔
パスタフェアやってたから食べて来ました♪


GW中から風邪をひいちゃって咳が止まらず、
約束を1週間延期して貰った(ˊ•ω•ˋ)
体調はだいぶ良くなって、あと数日で完治かな✨


▹3枚目
彼から2年記念のプレゼントをいただきました。
美女と野獣モチーフのオルゴール🌹♪
素敵な映画だったし嬉しいよ〜、
ありがとね( ˊᵕˋ* )


ランチの後気になってたパン屋さんに
行ってみたけど売り切れでクローズ😵
次回は絶対早めに行ってみるっ🍞🥖


#ランチ#lunch #lunchtime
#パスタ#ほうれん草のタリアテッレ
#おさんぽ#お散歩#おさんぽ日和 #空 #タンポポ
#記念日#プレゼント #美女と野獣🌹
#beautyandthebeast
#白山台マルタパン #悔しい
#次回はリベンジ せねば

八戸市の美味しくてオシャレなパン屋さん❤︎
に、来たが❗️定休日❗️
南部地方の飲食店は日祝が休みってことがすごく多いε-(´∀`; )

#白山台マルタパン
#マルタパン
#パン
#パン屋
#八戸市

Most Popular Instagram Hashtags