[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#白壁の町並み

1174 投稿

人気投稿

広島県府中市上下町。
府中市の北部、山間にある町。
石見銀山から延びる石州街道の中間に位置し、宿場町として栄える。また、銀や米などの集積地でもあり、商業で大いに栄えた。
白壁の町並みが今でも残り、当時の繁栄を感じることができる。

一昨日に上下町へ行きました!
上下町へ着くと、傘の上に積もるくらいに雪が降っていました。
昔の立派な町並みが、山の奥の街に残っていてびっくり!
素敵な所でした(o^^o)
帰り道、府中で府中焼きを食べました。
おいしかったー!! #広島県 #広島 #府中市 #府中 #府中市上下町 #上下町 #石州街道 #白壁の町並み #宿場町 #雪


少し前に、教えてもらって朝一で行った
「蛭子町珈琲☕️」
浮羽の白壁の町並みの中にある心落ち着くところでした☺️

一杯一杯丁寧に淹れてもらうコーヒーは格別☕️✨
そのお供に、これまた格別だった、ぱんのもっかさんの食パン🍞を使った、厚切りバタートーストが、ん〜もうたまらん😋✨

思い出して急に食べたくなったのであります🤤笑


#福岡#浮羽#白壁の町並み#福岡カフェ#浮羽カフェ#カフェ#cafe#珈琲#コーヒー#coffe#パン#食パン#バタートースト#ブルーベリージャム#厚切り最高#ぱんのもっか#癒しのひと時#朝活#過去pic

身近なパワースポットなのに、長い間ご無沙汰してました。
最初の鳥居の右手には、えびすさまもいらっしゃいます

#八女市
#白壁の町並み
#平田稲荷神社
#えびすさま
#神様お願い

市中引き回し…( '_' )?
☆観光ともいう…( '_' )?
☆罪を憎んで人を肉まん…( '_' )?
#白壁の町並み

山口県の柳井市に金魚ちょうちん見に来ました
#金魚ちょうちん #白壁の町並み #柳井市

ぶらぶら白壁の町をお散歩

#うきは市吉井町 #白壁の町並み

*
仕事帰りにぷらぷら♡
来週にはお祭りがあるの。
私はお祭りよりこれを
見に行くのが好き* ˙³˙*~♡
ぜひ啓司にも見てほしいな。
*
#白壁の町並み
#きんぎょちょうちん
#ぜひ啓司にも見てほしいな
#くまおにも見てほしいな

最新


少し前に、教えてもらって朝一で行った
「蛭子町珈琲☕️」
浮羽の白壁の町並みの中にある心落ち着くところでした☺️

一杯一杯丁寧に淹れてもらうコーヒーは格別☕️✨
そのお供に、これまた格別だった、ぱんのもっかさんの食パン🍞を使った、厚切りバタートーストが、ん〜もうたまらん😋✨

思い出して急に食べたくなったのであります🤤笑


#福岡#浮羽#白壁の町並み#福岡カフェ#浮羽カフェ#カフェ#cafe#珈琲#コーヒー#coffe#パン#食パン#バタートースト#ブルーベリージャム#厚切り最高#ぱんのもっか#癒しのひと時#朝活#過去pic


My husband's fun is taking a picture of me. It has become a huge number from age15 to age47(゚o゚;;
白壁の町並み柳井その2
AE-1救済キャンペーン

1枚目
柳井は小路の多い町です。至る所に「カニ🦀に注意」の看板があります。
よく下を向いて歩かないといけません。

2枚目
他にも何処かの町で見かけた書状集箱なるポストです。私が入れようとしているのはスマホです。
落とさなくて良かった(・・;)

3枚目
柳井散策の起点となる旧周防銀行本店です。
明治40年建築。登録有形文化財。
日本銀行技師の長野宇平治の原設計、山口県最古の銀行建築です。
今は町並み資料館兼観光案内所として使用されています。
外観はモルタル塗り、正面のムクリ状のアーチや薄く張り出したバルコニーが特徴的です。
中に入る時間がありませんでした。
次回はぜひにと思います。

私の写真ばかりですみません。夫の趣味は老いていく私を撮ることです。
15歳から47歳まで膨大な数になりました(T . T)

#柳井市#白壁の町並み#書状集箱#小路#無加工#nofilter#長野宇平治#明治建築#洋館#重要伝統的建造物群保存地区#山口県#フィルム写真#アナログカメラ#ネガフィルム#奥行き#canonae1#35mmfilm#analogcamera#negafilm#negativefilm#yanai#yamaguchi#landscape#igersjp#pics_jp#reco_ig#retro_japan_#フジフィルム業務用100

広島県府中市上下町。
府中市の北部、山間にある町。
石見銀山から延びる石州街道の中間に位置し、宿場町として栄える。また、銀や米などの集積地でもあり、商業で大いに栄えた。
白壁の町並みが今でも残り、当時の繁栄を感じることができる。

一昨日に上下町へ行きました!
上下町へ着くと、傘の上に積もるくらいに雪が降っていました。
昔の立派な町並みが、山の奥の街に残っていてびっくり!
素敵な所でした(o^^o)
帰り道、府中で府中焼きを食べました。
おいしかったー!! #広島県 #広島 #府中市 #府中 #府中市上下町 #上下町 #石州街道 #白壁の町並み #宿場町 #雪

身近なパワースポットなのに、長い間ご無沙汰してました。
最初の鳥居の右手には、えびすさまもいらっしゃいます

#八女市
#白壁の町並み
#平田稲荷神社
#えびすさま
#神様お願い


Goldfish lantern is the symbol of this historic town.
3rd
Beauty salon 💇🏻‍♀️✨
ピンボケから始まるAE-1の3枚綴りです。PCのゴミ箱から発掘しました。ゴミ箱って結局削除しないんですよね(^_^;)

山口県柳井市の白壁の町並み。重要伝統的建造物群保存地区です。
白壁に格子、これは虫籠窓というのでしょうか?竹原市を思い出しました。

柳生の民芸品「金魚ちょうちん」が至る所に飾ってあります。
夏のイベント「金魚ちょうちん祭り」は帰省する地元の人達や観光客で盛り上がります。
藩政時代は大いに栄えた町です。

#柳井市#白壁の町並み#格子#虫籠窓#小路#金魚ちょうちん#無加工#nofilter#重要伝統的建造物群保存地区#山口県#過去pic#フィルム写真#アナログカメラ#ネガフィルム#ピンボケ#canonae1#35mmfilm#analogcamera#negafilm#negativefilm#yanai#yamaguchi#oldpic#landscape#igersjp#pics_jp#reco_ig#retro_japan_#フジフィルム業務用100

市中引き回し…( '_' )?
☆観光ともいう…( '_' )?
☆罪を憎んで人を肉まん…( '_' )?
#白壁の町並み

初めて行った出雲大社⛩️
良さみが深かった~……⛩️
至るところにいたウサギがcute
うさぎのマラソンには思わず参加してしまいました。
猫にも触れあいました☺️ そのあとは山口に行ったのですが、金魚の提灯が見あたらなくて「何もない田舎やん!」と思ってたら昔ながらの白壁の通りにたくさんの金魚が……!
凄く綺麗だったけど写真がうまくとれてない😭

#出雲大社 #島根旅行 #神在月 #金魚提灯 #白壁の町並み

今週末に何やら
八女のLittle Tokyo(東京町 ひがしきょうまち)にて
小さなクリスマスがやって来るらしいよ。
『みずいろ。&ハヴィーナ』主催の『白壁サンタ』
ゲストに『サイフォンタツヤ』
白壁の街並みLittle Tokyo(東京町 ひがしきょうまち)の店舗
くろくも舎.史蔵.ウメノ商店.ウメノ雑貨店付近で
リアルサンタを発見出来るかも?
サンタさんを捕まえて写真撮影したらプレゼント貰えるかも?
少し早めのクリスマス。
当店も特別メニューを御用意してお待ちしております。
良い事あるといいね。

#八女
#白壁の町並み
#みずいろ
#ハヴィーナ
#サイフォンタツヤ
#くろくも舎
#史蔵
#ウメノ商店
#ウメノ雑貨店
#サンタクロース
#八女のロマン
#ありがとう

いい町並みでござる。この景観を維持するの大変だろうなぁ。 #筑後吉井 #白壁の町並み #宿場町 #町家 #重要伝統的建造物群保存地区

プチ旅行3日目🍁ラスト
彼との旅行は何度行っても楽しい😌✨
いつも優しすぎる優しさに甘えてしまうから、私も恩返しせんといけんな☺💕
彼は尊敬できる人❣️
私も見習わなければ!!


#山口県 #瑠璃光寺 #山口市#錦帯橋 #岩国市 #紅葉狩り #白壁の町並み #金魚ちょうちん #柳井市 #プチ旅行 #ミラーレス一眼 #写真好きな人と繋がりたい

『 白壁の街並みと葡萄 〜葡萄シリーズ〜 』
2013年制作
葡萄シリーズの8作品目🍇
在学中、卒業制作展へ向けて制作した最後の作品です。
スペインの白壁の村と、乾いた大地で力強く育つワイン用の黒葡萄をイメージして制作しました🍷
お気に入りの1つとなった作品です。

この作品にも、どこかに猫が隠れています。。。🐱



『 Whitewashed street and The grapes 』

#白壁の町並み #白壁 #葡萄 #2013 #スペイン #黒葡萄 #cat #猫 #white #wine #grapes #street #blackgrapes #blackwine #spain #redwine

*
近くに温泉もあるし飲み屋もいろいろあるみたいなので、みんなで予定立てて、うきは市筑後吉井飲みしましょう◎
*
#うきは市
#筑後吉井
#白壁の町並み
#溜
#Tamari

*
なっちゃんとまさきちゃんのところに来ました。
久しぶりのなっちゃん料理。
美味しい
良い店
良い町
良い酔い心地🍷
*
#うきは市
#筑後吉井
#白壁の町並み
#溜
#Tamari
#豚スペアリブの赤ワイン煮込み

#遠足 前半戦。1時間に一本の赤い電車に揺られて
#筑後吉井#白壁の町並み を訪ねると、#minoubooksandcafe#偶然 遭遇^_^、#ipsa も情報誌でとりあげたり話題の店のようです。
この#耳納山地 北麓は#古墳 もたくさん、きょうは#月岡古墳 #日岡古墳 を見学。
古代ヤマトは#日田 から入り#筑後平野を勢力圏に入れたという説もあり、出土品もそれを裏付けているようです。

ぶらぶら白壁の町をお散歩

#うきは市吉井町 #白壁の町並み

倉敷美観地区散策
鏡のよう、川面に映って美しい#柳並木 と古い#白壁の町並み 、とても良い雰囲気でした。
#岡山 #倉敷 #美観地区 #川 #川舟流し
沿著倉敷川隨意散步,看著垂柳的枝影隨著時間的推移展延開來,河畔及水面在陽光下映出鏡面世界的波光粼粼,好美。
在另一條支流的川邊上,些許擺著琳瑯滿目手作飾品的地攤吸引了路過人們的目光,我們也跟著湊近蹲在攤位一角挑選著,忽然旁邊的歐巴桑似乎看上了一條長項鍊正為了長度苦惱著,老闆娘便要我們試戴一下讓歐巴桑看看戴起來的模樣,我們試完回答覺得長度這樣剛剛好,結果老闆娘好像突然發現我們不是本地人,驚呆開始道歉說她以為我們是附近的大學生,大笑😂😂😂

Kurashiki Bikan historical quarter
昨日、みぞれ模様の倉敷美観地区。倉敷川は冬の光景が似合います。
倉敷豆柴カフェというものがオープンしたようです。お隣には猫カフェも。今度行ってみたいな🐕
#kurashikibikanhistoricalquarter #bikanchiku #okayama #kurashiki #aestheticarea
#川船流し #倉敷川 #白壁の町並み #ドッグカフェ #柴犬 #運河

江川海岸もまだあるけど、思い出したようにスペイン🇪🇸💕
ハンドクリームを延々と探してるけど真ん中タイプの香りが見つからない😩😩💔
#スペイン #コルドバ #旧ユダヤ人街 #白壁 #白壁の町並み #花 #空 #旅行 #ヨーロッパ #spain #españa #cordoba #europe #trip #flower #sky #nikond5200 #nikon #d5200

人気ハッシュタグ