#白壁の町並み

712 posts

TOP POSTS

ぱんのもっか🥐🍞🥖
.
前回来た時はお休みだったのでパン焼けてて良かった〜。
.
白壁の町並みにある素敵なパン屋さん。
店内をぐるぐるしながら、いくつかパンを買ったので食べるの楽しみ😋🍴
.
#ぱんのもっか#パン#白壁の町並み#福岡#うきは


八女がおしゃれっぽく写ってたから自慢したい。笑
.
.
.
#八女 #土橋市場 #bibliotic #aocafe #白壁の町並み

仕事で山口県柳井市に行って来ました😄
少し時間を作って(つまりサボりですな…😆💦)白壁の町並みの残る町を散策して来ました♬
たくさんぶら下がってるのは柳井の特産品の金魚ちょうちんです😊赤いのは知ってましたが青いのもあるのは初めて知りました♪
静かな良い所です。今度は休みの日にバイクで来よっと🏍
#柳井市 #白壁の町並み
#金魚ちょうちん
先日はNHKの「鶴瓶の家族に乾杯」で鶴瓶さんと平愛梨ちゃんが訪れてましたね💕

今日も、お疲れさまでした。
自然には勝てないと感じた1日だったけれど
台風一過のせいか
夜、空を見上げると、たくさんの星。
さそり座、天の川、火星、土星、北斗七星、お月さま et cetera
こんなに見たのは、久しぶりでした。
おやすみなさい。
#金魚ちょうちん #白壁の町並み #夜景 #木坂賞文堂 #さっきそら
また、まねして撮ってきたぞ〜

*
ランチ後、周辺を散策してみました🚶
この辺りは白壁の建物がちらほら見れます。
*
ピンクの建物♡ダッテン・コンネw
パン屋さん🍞でした。
*
白壁の建物にレトロな看板発見!
ここは骨董屋さんのようでした。
*
散策しながらのんびりリフレッシュ出来ました✨✨
*
#白壁の町並み #散策 #八女

この地区に新しく家を建てる場合は否応なしに白壁にしなければならないと感じた #白壁の町並み #柳井市 福岡や岡山にも白壁タウンあるんですか??

MOST RECENT

『流るる時』
✴︎
✴︎
ゆっくりと流れる時間
✴︎
とても穏やかでした
✴︎
✴︎
#旅の写真
#倉敷美観地区
#白壁 #新緑

特別にキリスト教会の塔のてっぺんに登らせて貰いました😙#府中市 #上下町 #白壁の町並み #キリスト教会 #てっぺん #町並み #景観 #bluesky

上下町白壁の町並みとシンボルのキリスト教会#上下町 #白壁の町並み #キリスト教会 #府中市#bluesky

蟹目線
🦀
🦀
🦀
白壁の町並み
蟹が道路を横切るので
気を付けて走行するようにと
看板がありました。
蟹の目線で写真を撮ったら
空が青かった。
#週末#日帰り#ドライブ#山口県#柳井市#県東部#白壁の町#白壁の町並み#白壁#金魚ちょうちん#ちょうちん#金魚#かに#蟹#カニ#蟹目線#青空#bluesky#Japan

.
.
初の白壁の町並み(柳井市)に行って来ました🎵🎵エリアは広すぎず身体の負担は少な目…(笑) 有名な金魚ちょうちんがカワエエ😆✨夏には金魚ちょうちん祭りがあるみたいで、夜の町並みも見てみたいですな~🎵😁
.
.
Tシャツ Pherrow′s
パンツ Pherrow′s Lot 333WP
ブーツ WHITE′S BOOTS
.
.
レンズ:ニコン 単焦点 50mm f/1.8.
.
ISO:100.
焦点距離:50mm.
絞り:f/3.5.
SS:1/1250s.
露光補正値:0EV.
ホワイトバランス:SHADE .
.
.
#柳井#白壁の町並み#金魚ちょうちん#Pherrows#フェローズ#ウォバッシュ
#WHITES#ホワイツ#ビブラム#一眼レフ#ニコン#ポートレート#一眼レフルーキー#無加工#今日のコーデ#アメカジ#アメカジ一家#setouchigram48#瀬戸ポトレ

いきなりもぐもぐ散歩in上下町②
食べすぎ♡
食べ歩き楽しい♡
コロッケ、とり皮、生姜焼きそば、お赤飯、パン、燻製たまご、燻製すなぎも、生姜ジュース♡
シェアして食べると美味しい♡
#府中市上下町
#食べ歩き
#上下画廊
#白壁の町並み
#尾道 #尾道散歩 #尾道散策 #尾道駅裏 #尾道市 #尾道大好き #尾道お散歩きもの乙女屋 #乙女屋 #着物 #着物女子 #着物好き #着物スタイル #きもの #着物でお散歩 #着物散策 #着物散歩 #カジュアル着物 #アンティーク着物 #レンタル着物

いきなりもぐもぐ散歩in上下町①
白壁の町並みが素敵でした♡
#予告なく突然行く
#府中市上下町
#白壁の町並み
#上下デニッシュ
#アイスキャンデー
#上下スタイル さん、お会い出来て嬉しい
#いいお天気

***
今日は
初夏のような暑さの中
府中市上下町へ

白壁の町並みで
アンティーク+ブックフェア+カフェが開催されてました

ふわっふわのオムライスを
食べた後
テクテク歩いていたら
喉が渇いたので
冷ーーーたい甘酒も
いただきました



たまには
普段行かない町を
のんびり散策するのも
イイですね



#府中市上下町#白壁の町並み#さとやま未来博#オムライス最高#冷たい甘酒#優しい人たち#また行きたい

「雨あがり」 柳井白壁の町並み
#絵#日本画#山口県#柳井#白壁の町並み#雨あがり#F50号

土曜日☺︎

gm☺︎
#ぱんのもっか#朝ごはん
昨日のおみやげ
あまり見かけない 魅力的なパンがいっぱい ♪
おいしかったー
たのしかったーー♪

のんびり座れる イートインスペースもありました☺︎

#福岡 #うきは #筑後吉井
#白壁の町並み #パン屋 #パン屋さん
#福岡のパン屋さん
#ドライブ #おさんぽ
#あさごはん #モーニング
#coffee #コーヒー

**

密談中。もつ蔵料理長と密談。
6月から八女産猪肉と八代産鹿肉のジビエ料理がメニューに加わることが決定しました😊画像は「鹿肉のグリル」です。
#もつ蔵八女店 #もつ蔵 #福岡 #八女 #八女市 #八女ランチ #文化財 #伝統家屋 #白壁の町並み #伝建地区 #密談中 #ジビエ料理 #ジビエ #鹿肉 #鹿肉のグリル #八代産 #グルメ #福岡グルメ #八女グルメ

金曜日☺︎


久しぶりの平日休み
雨のドライブ へ☺︎
筑後吉井 の#白壁の町並み をさんぽ ♪

#生活購買店reed
#jicon シリーズの箸置き をげっと☺︎

#minoubooksandcafe
#ぱんのもっか
#四月の魚
と、、雨の中 ぷらぷら さんぽ☺︎
どこも魅力的なお店

帰り道
#小石原 までドライブし、器をひとつ げっと ♪
やっぱり陶器まつり 行けばよかったww
・ ・

#福岡 #fukuoka #杷木 #うきは #浮羽
#筑後吉井
#ドライブ #夫婦さんぽ #おさんぽ
#有田焼 #磁今 #今村製陶町屋 #箸置き
#器 #小石原焼 #小石原ポタリー
#暮らし

**

Most Popular Instagram Hashtags