#白倉一成

MOST RECENT

3月22日(木) ライオンキング観劇&オフステージトーク参加。
ムファサ役の内海雅智さんが、9ヶ月振りに札幌に帰ってきて下さいました。私個人としては5月以来なので、10ヶ月振りに内海さんの歌声を聞いた訳なんですが、「内海さんってこんなに声が素敵な方だったんだ✨」と改めて感動してしまいました🎵
平山信二さんが3週間で帰ってしまったので、内海さんもそのくらいかな? 残り千秋楽まで全部、白倉さんがいいな💕 でも金久烈さんのムファサ様も観てみたいな🎶 などと色々妄想しています(笑)。 オフステージトークは初めて参加したんですけど、楽しかった~😆
内容はきっと、またどなたかがインスタやツイッターにあげてるはずなので省略します(笑)。俳優の皆さんは、マイクがなくても客席全体に声が通る、すごい人達でした❗

帰りにまた劇場出口でプレゼントを頂きました。ムファサ様💕 配ってたスタッフのお姉さんは、私がムファサ様を大好きなこと知ってるんでしょうか?(いや、そんなわけない) でも嬉しい😆 写っているムファサ様って、どなたなんでしょうね? 耳の中まで赤く塗っているのは何年前までなんだろ? 知っている方いらしたら教えて下さい。

#劇団四季
#ライオンキング
#LK札幌
#ムファサ
#内海雅智
#平山信二
#白倉一成
#金久烈

えーー、あげ忘れ(笑)
#JCS 今回のツアー、わたしの見納めになった豊橋公演。
行ってほんとにほんとによかった。
次の日も、週末の三島も、翌週の静岡も、ほんとは全部行きたかったけど(笑)
ここで見納めにする!って決めた公演が、自分の中でこのツアー見てきて1番の観劇になった♪

メインの皆様も、前回見た時より更にパワーアップしてたし、何より大好きな春くんペテロはかっこよさ増し増しで♡

たくさんの感動をくださったこのツアーも間もなくおしまいの時。
ほんとにほんとに感謝でいっぱい。
#春くんペテロ 完投おつかれさまでした!
また自由劇場凱旋とかないかなーって期待してます♡笑

久々の #すがきやラーメン #おいしかった😋
#ジーザスクライストスーパースター #jcs #劇団四季 #全国公演
#五十嵐春 #白倉一成 #光川愛 #大森瑞樹 #穂の国とよはし芸術劇場plat

大阪公演最終日!
行くつもりじゃなかったのに、春くん出るならってチケット探したよね(笑)
結果、行って大正解でした!!
全体が見やすくて、前の人が邪魔にならないいいお席♪
でもまぁオペグラで細かいとこチェックしたりしちゃうんだけどね(笑)
そんで今日もめちゃくそ長いから読まなくてもいいよ(笑)

春くんペテロの好きなとこいっぱいあるんだけど、オープニングのところでジーザスに差し出してる手の表情とか、民衆の涙のとこの伸ばした手とか、わたしやっぱり手が好きみたい(笑)
ちょうどいいんですよ、春くんの手。
指も長くて大きな手。いいなー♡←
もちろん歌も!ソロはもちろん、コーラスでも耳が拾えるくらいにはなっているので、歌ってくれてる間ほんと幸せ。
シーンとか歌詞の内容とか関係なく、見てください貧しいのです の、トーン!と当たる高温が好きすぎる。
うん、シーンの内容はアレだけど。ペテロじゃないし。
ジーザスのことを「知るもんか!あんなやつ!」って言った瞬間のあの表情と、マリアに諭された後の表情。思い出し涙なレベルではある。ツラい。
しかしながら、カテコでのあの笑顔とお茶目っぷりである。ズルい。
もう今日で見納めなつもりで見てきたけど、ほんとのほんとに大満足でした♡
あ、今日はウサギじゃなくてお魚と布買ってたよ(笑)

神ジーのゲッセマネは隣の奥様も号泣するわなってほんと凄かったし、あれはもう奇跡の歌声なんじゃないかと思う。
基本無な表情の中にある、人間らしい心の動きとか、微かに表に出てきてしまうそういう所の微妙さが本当に素晴らしい役者さんだなって思う。ジーザスほんとに当たり役だわ。
他にも他にも書きたいことは山盛りだけど、もう既に長いからやめとこーっと。
大阪公演、おつかれさまでした。
また東海からのツアーでもたくさんの感動が生まれますよーに!!
#ジーザスクライストスーパースター #jcs #劇団四季 #全国公演
#五十嵐春 #白倉一成 #光川愛 #大森瑞樹 #神永東吾 #山本紗衣
#オリックス劇場

昨日の。
大阪公演、元々取ってたチケットだけど春くん出ないと思って余裕こいてたら、急にキャス変!結果オーライですけども(笑)
やっぱり大好きな神紗衣ペアもまた見られたし、神のジーザスは本当に素晴らしすぎて、なんか身体の中からビリビリした…
広いホールの2階席ではあったけど、春ペテロのエンジェルボイスはスコーンと届いてきたし、むしろ全体図も見やすくてほんとによかったです。
大好きなしらくらさんも光川さんも相変わらず素敵だったし、大森くんの鞭打ちもかっこよすぎた。
そしてそして、終演後の舞台美術セミナーには、なんと500人以上の参加者が!
JCSの初演からの変遷や、こだわりの部分について、舞台美術の細かいところまでいろいろと学ばせてもらえました。
本編より長かった?って思うぐらいには充実の豪華な内容でございました。
作品への知識がかなり深まったかも。
初日以来の、岐阜からのお友達や、大阪LK以来の大阪のお姉さまにも会えて、とっても素敵な時間を過ごさせていただきました♪♪
#ジーザスクライストスーパースター #jcs #劇団四季 #全国公演
#五十嵐春 #白倉一成 #光川愛 #大森瑞樹 #神永東吾 #山本紗衣
#オリックス劇場

遅くなりましたが、木曜日行ってきましたよー!松戸!←遠っ
そして長いので読まなくてもいいよ(笑)

リハーサル見学会があったので、受付開始の30分前くらいに会場に着いたんだけど、すでにめっちゃ並んでたー!人気すご!
リハ見はツアー公演ならではの、各シーンの立ち位置や照明、目線なんかの確認の場当たりをトントンと段取りよく行われているところを鑑賞させてもらいました←
十二使徒のコーラス確認もあって、本番前に歌声が聴けちゃうってゆー♡
質問コーナーでは、優し素敵すぎるさとけいさんのMCで、役者の皆さんがお客様から集めた質問に答えていく方式。
なんだけど、質問に対して当てられたキャストさんよりもMCのさとけいさんのがしっかり答えてくれるってゆー。さとけいさんファンにはたまらないシステム(笑)
ワイワイ楽しい時間はあっとゆ間にすぎ、イベ終了。
本編の開場までは、お隣の図書館で過ごしましたー

綺麗なホールで、とっても見やすいお席。
前回最初から見られなかった分、しっかり目を見開いて見させてもらいましたよー!
八王子の時とは少しだけ変わったキャスト。
しおんマリアは初めましてでした♪芯の強い大人の女性って感じで、今までの可愛いお姫様キャラとは違ってかっこよく見えました!
これで、ペテロ以外ダブルキャストはコンプ!むしろペテロはシングルのつもりで見てるからこのままでいい(笑)
この日も、エンジェルボイスとクルクル変わる表情に釘付けでした♡
もちろん、他のキャストさんたちもみーんな素敵でしたー!!
長くなるから省略(笑)すでに長い。
首都圏公演おつかれさまでした!
来週からは大阪、そして1ヶ月のツアーが始まりますね。
あと何回見られるかなぁ…

#ジーザスクライストスーパースター #jcs #劇団四季 #全国公演
#五十嵐春 #白倉一成 #光川愛 #大森瑞樹
#松戸森のホール21

朝からトラブルなどなどでバッタバタで、結局開演には間に合わなかったけど、行ってきました!!
2階席センターで、遠いけどとっても見やすいお席でした♪
位置的にね、シモンのソロとか目が合ってるんじゃないかと思う素敵な角度(笑)
もちろん、春ペテロは相変わらずかっこよくて歌声が美しくて癒しでしかなかったし♡大森シモンはますます男前でかっこよかったし♡光川さんはヘロデガールもソウルガールも美しくて可愛くてヤバかったし♡白倉さんのドS兵隊さんも素敵でした♡
朝からの疲れもすっかりリセットできるくらいに心が浄化される舞台でしたー!
しみジー、声が素敵すぎるから、お顔が和風な点も味だなぁって思える(笑)
あと、さえちゃんやっぱり好きだなぁって、歌ってる姿今日見て改めて実感。
WSSマリアとはまた違った大人のマグダラのマリア♪
クリスティーヌよりさらに芯の強い女性のマリア♪
そーなってくると、ハッピーな作品でさえちゃん見たいなぁって思っちゃうよね。
なんかないかなー?アリエルやればいいよ(笑)
あ、よしつぐアンナスはワイスと全然違うキャラだったー!イケメンすぎてずるい←
とかなんとかまたダラダラ長いこと書いちゃったけども、どんどん深みにはまっていくエルサレムである。
#ジーザスクライストスーパースター #jcs #劇団四季 #全国公演
#五十嵐春 #白倉一成 #光川愛 #大森瑞樹 #山本紗衣
#オリンパスホール八王子

2/5.6 ジーザスクライストスーパースター

前回話理解できなくて、今回は予習バッチリ✌︎('ω')✌︎
の、つもりだったけどやっぱり話は難しい...。 とにかく清水ジーザスは濃い。顔が。そして存在が。
ラストのゴルゴダの丘のシーンは前回と同じ演出?
なんだか、前回よりも今回の方が幻想的に見えた。
マリアに向ける優しい表情が素敵だった( ´ ▽ ` )

佐久間ユダはかっこよくてあつい!
清水ジーザスへの愛が重い...。
ユダの最期、2日目の方が鬼気迫ってて観てて鳥肌(><)
佐久間さん、かっこよかった( ´ ▽ ` )

マリアは紗衣ちゃんも志音ちゃんもどっちも素敵!
凛とした志音ちゃんもいいし、やっぱり紗衣ちゃんの高温には圧倒される...。 とりあえず割と本気で遠征を考えてる。

推しは出ていないだろうとタカをくくったJCS...。
札幌LKメンバーはたくさんいるし、何より白倉さん!
民衆の時は可愛らしいし、兵士の時はかっこいいし!
腹筋とか、背中とか汗とか。
手足長くて本当にかっこよかった( ´ ▽ ` )✨
春くんのペテロも可愛いし、光川さんと光葉さんの小悪魔も素敵だった♡
よしつぐさんのヘロデ王も観てみたい!

というわけで、シフト次第で清水かな?
ジーザスのCD出してくれー!! #劇団四季
#ジーザスクライストスーパースター
#jesuschristsuperstar
#全国公演
#清水大星
#佐久間仁
#山本紗衣
#谷原志音
#白倉一成
#五十嵐春

そして、観劇に来てた東吾さん、紗衣さん、嶋野さん、中橋さん、いとじゅんさん、見附さんを見た...。
嶋野さんちっちゃくて可愛かった!!

行ってきました♡
実は最前列の素敵なお席でした♡
おかげで興奮しすぎてえらいこっちゃでした♡
初日とはガラッと変わったメインキャストで、見どころが多すぎて大変だったー
春くんペテロはかっこよすぎ可愛すぎ歌声天使すぎた♡
手を伸ばせば届きそうな距離であれはあかんやつや。
佐久間ユダは、新役とは思えないハマりっぷり!かっこよかったー!!
パワフルな歌声も、苦悶の表情も、惚れ直したー♪♪
白倉さんのドSな兵隊さん?がツボすぎるので、上手でもっかい見たいんですけども。睨みつけられたい←
光川さんはヘロデガールの時の妖艶なお姿にメロメロ♡
ソウルガールはちょっと遠かったのとさくちゃん見てたからごめんなさい(笑)
大森シモンもかっこよかったし、ほんと目が足りないすぎる。
来週も、いきまっせ♪♪ 3枚目は、帰りに寄ったヴィドフランス。
久々だけど、やっぱりヴィドのパンが好きなのです。

#ジーザスクライストスーパースター #jcs #劇団四季 #全国公演
#五十嵐春 #白倉一成 #光川愛
#カルッツ川崎

はじまりました♡
全国公演だし、たくさん見に行けるわけじゃないけど…
初日は後から数えた方が早いぐらいの席だったけど、双眼鏡でガッツリ見たよー!
春くんのペテロはもちろん、初めて見るエルサレムな白倉さんに、美しすぎる光川さん♡
大好きな人たちがサバンナに揃ってるのを見る前にエルサレムで見られるなんてーーー
目が足りない♡♡♡
神ジーザスも、さえマリアも素敵すぎたー!! 公式さんの写真からかってに好きなとこコラージュしちゃってごめんなさい(笑)

#ジーザスクライストスーパースター #jcs #劇団四季 #全国公演 #初日
#五十嵐春 #白倉一成 #光川愛
#パルテノン多摩

イオン発寒で劇団四季
「ライオンキング」イベントMC♪
トークショーとナンバー披露のあと
一緒に写真撮っていただきました♥

#ライオンキング #劇団四季 #劇団四季ライオンキング #lionking #circleoflife #トークショー #サークルオブライフ #遠藤珠生 #岩崎晋也 #白倉一成 #ミュージカル

今さら
10/20 マチネ【ライオンキング】

久しぶり北海道!
ハロウィン仕様のキャスボ可愛かった☺️💕
今回は厂原さん以外にもおめあてがたくさんいたから目が足りなかった!

えんたまさんのラフィキはいちいち可愛い!
ラフィキメイクでも美人が伝わる✨
白倉ムファサはイケメンすぎる(><)
ヤングくんとのやりとりのとき、くるくると表情変わって優しい父さんすぎる!

岩城スカーは、ムファサもシンバも嫌いきれない感が滲み出てて、憎めなくて可愛い(><)
厂原さんは安定して可愛い😊💕
辻ナラはかっこいい😊💕 松下シンバくんは歌もダンスもうまいし、岸本ナラちゃんはすごく美人さんだった!
ふたりとも演技も上手くて、ふたりの歌い方とか似てるしタイミングが良くて倒れるシーンとかすごくスムーズだった✨
そして、今回で現在のヤングくんコンプリート!

終演後は初の北広ではるちゃんとご飯(*'▽'*)
何だかんだ毎回行く度に会ってくれて嬉しい(^ω^)💕 今は広島に行ってオペラ座が観たい...
横浜では河村カルロッタオンリーだったけど、今は吉田さんがカルロッタ...
最近どこでも日帰りできる気になってるから、遠征がすごく容易いものになってて困る...笑

#劇団四季
#ライオンキング
#札幌
#厂原時也
#辻茜
#遠藤珠生
#白倉一成
#岩城雄太

今日は古本と#劇団四季 #ライオンキング
二回目の観劇\(^^)/🌻🌻
やっぱり感動した!
ほしかったポーチも買えて満足!
#ムファサ #白倉一成 さん
イケメンすぎた…👊👊
#シンバ #島村幸大 さん
わたしあの人の歌とてもスキ😊☀
もーーーすでにもう一回見たい!
#ハイエナダンス 見て、
痩せるとまた決意。(笑)何回目…
そのあと#イシヤカフェ#ホットケーキ 🍴
ボリュームありすぎ!!!!
今日一日まじで楽しかった(*´-`)💋
古本ありがとーーー!!
明日からまたがんばろう💪💪
#休日最高

***
6月3日 マチネ
ライオンキング 3回目🦁

お友だちと一緒に最前列(*´∀`)♪
観たいところに集中できるから、意識が散らず一番集中して観れたかも"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

楽しみだった道口さんスカーは悪いねぇ…😨💦
前の岩城さんスカーは、ちょっとねちっこさがあるけど、まだ人間味があった気がして😅
道口さんスカーは救いようのない悪っていう印象でした(≡︎Д≡︎;)
白倉さんムファサは、私カンパニーにいるの気づいてなくて…😅💦(笑)
あれ?聞いたことある声!見たことあるお顔!って(笑)
途中で、あーー!って思い出しました😳
声出ちゃいそうだった💦(笑)
ムファサ×スカーは、白倉さん×道口さんペアが私は好きかもでした😊

志音ちゃんナラは、お友だちが男前なナラって言ってたのがとってもわかる気がしました😊
辻さんナラはじわじわと母性みたいのが滲み出てるけど、志音ちゃんナラはハツラツとしてて力強さがある印象😆✨ どちらのナラも素敵😍
シンバとぴょんぴょん飛び跳ねてじゃれ合うシーンは、これからもっと息が合ってくるのかなー?
次がとっても楽しみです(´∀`,,人)♥*.

お友だちは3回も涙したって😂
楽しんでもらえてなによりでした😊
一緒に観ると、終わってから感動をシェアできるのがとっても嬉しいね(*´꒳`*)

そうそう!
最前列でとっても気になったのは、厂原さんの腕毛事情💪(笑)
つるっつるに見えるけど、毛生えてないの?剃ってるの?
血管含め、触ってみたくて仕方ありませんでした😍
間近で見れると、変態感増量(*/▽\*)

#劇団四季#劇団四季ライオンキング#ライオンキング#LionKing#LK
#厂原時也#谷原志音
#白倉一成#道口瑞之
#次回は2ヶ月後
#楽しくなってきたのに#なかなか行けない( ・᷄-・᷅ )
#観たいけど#お仕事しなきゃ💦#節約もしなきゃ💦
#6月6日 #血管フェチ(〃ω〃)
#heartの観劇記録
#お連れ様と私

今回は谷原さんのナラをどーしても見たくて急遽当日券取って行ってきた😊
とても可愛いナラでした❤︎
初めて生歌も聴けて大満足♫キレイな声で素敵でした〜〜いつかアリエルも見たいなぁ☺️
この日からムファサは白倉さん。
前回のウィキッドにものすごくハマった私は白倉さんが喋るたびにウィキッドを思い出してしまっていたけどあの声、好きだな☺︎
そして何より道口さんのスカーがかっこよかった‼️道口さん自体初めて見たけど『覚悟しろ』がめちゃくちゃカッコよくて一気に大好きになった😍
『ぐわ〜っはっはっはっは』て笑い方も悪者感満載で心鷲掴みにされました‼️
ティモンとプンバァの北海道弁も楽しいし相変わらず可愛いコンビ❤️
厂原さんはいつ見てもカッコいいし…歌も上手くて素敵です🦁👑
アンサンブルの守山さん、こちらも前回のウィキッドで大好きになった方。
ライオンキングでも拝見出来て嬉しい✨力強いあの歌声が本当に素晴らしい‼️
あーまた早く行きたいなぁ。
#劇団四季 #ミュージカル #ライオンキング
#厂原時也 さん
#谷原志音 さん
#白倉一成 さん
#道口瑞之 さん
#岩崎晋也 さん
#川辺将大 さん
#守山ちひろ さん

2017.4.23 Sun
.
.
LKの先行頑張りました💪✨
いつも前予で行ってしまうのでLKの先行...実は初めてww
.
라이온 킹의 선행 예약의 날!
.
.
思ったより繋がらなくてびっくりしました😢
とりあえず、夏劇場初日と19周年は確保(* ॑꒳ ॑* )❤❤
.
여름 극장의 첫날과 19 주년 확보!
.
.
もしや前予の方がいい席だったり...と思ったのは内緒😩w
.
전날 예약이 더 좋은 자리이기도...라고 생각한 것은 비밀 ㅋㅋ
.
.
今の春劇場で見れるのもあと少し...
と思うと行けるうちに行かないと!
.
봄 극장 노 피날레 마데 남았습니다...갈 중 두 가지없는 그리고!
.
.
そういえば今週からLKは志音ちゃんか🤔
なんか見たい演目もたくさんあるけど...
記憶から消したくない演目もありすぎて...
.
그러고 보니 이번 주부터 라이온 킹은 시온 짱...
가고 싶지만 다른 가고 싶은 것도 많은 고민...
.
.
映画の美女と野獣も見たいけど
四季のBBの余韻を消したくなくて見れない...😢
ので、とりあえず来週コナンくん見てきます笑
.
영화 「미녀와 야수」도보고 싶지만 극단 사계의
「미녀와 야수」의 여운도 잊고 싶지 않아...
일단 다음주「명탐정 코난」보고 있습니다 ㅋㅋ
.
.
ガンバもブラコメも開幕おめでとうございます✨✨
.
.
#劇団四季#극단사계
#ShikiTheatricalCompany
#ライオンキング#라이온킹#先行予約
#白倉一成#遠藤珠生#玉木隆寛#服部ゆう
#小林唯#井上希美
#美女と野獣#미녀와야수
#ガンバの大冒険#ブラックコメディー
#名探偵コナン#명탐정코난
#から紅のラブレター#から紅の恋歌

#ウィキッドお友達を誘おう!キャンペーン で貰ったサイン入りポストカード。左上が#佐野隼平 くん、右上が#引木愛 さん、左下が#白倉一成 さん、左下が#小菅舞 さんです。5枚貰いましたが白倉さんが2枚あるんです。今日が9月は最後なので終了です。
今日は5列目の上手通路側でした。ステージ近くの方が表情が見えて良いですね。オープニングの苫田グリンダの切なそうな表情を見るとウルっとします。悪い魔女が死んだと聞き喜ぶ魔女狩り隊にも優しく笑顔で接してますが「それがあの子の悲しき運命」で垣間見せる表情。苫田さん演技力が素晴らしいですね。何回観てもまた観たいと思います。
#劇団四季
#劇団四季ウィキッド
#劇団四季wicked
#苫田亜沙子

Most Popular Instagram Hashtags