[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#白井眞輝

16510 posts

TOP POSTS

.
.
プレスレビューに[Alexandros]はYohji Yamamotoとのコラボアイテムを着用して登場。
最初にマイクを取った川上は
「僕は昔からYohji Yamamotoの服でステージに立ったり、アーティスト写真を撮ったりしていた、ただのファンです。そういう意味ではメンバーの誰よりもうれしかったと思います。自分たちの意見を取り入れたステージ衣装も作っていただいてこれ以上ない光栄でした」とうれしそうにコメントし、
磯部寛之(B, Cho)も「洋平が申しましたように彼は前からずっとYohji Yamamotoのことが好きでした。今回バンドとしてオファーをいただいたことに誇りを感じています。世界で活動していきたい僕らが世界で活躍されているYohji Yamamotoとご一緒できたのは光栄です」と言葉を重ねた。
白井眞輝(G)は「今回コラボレーションできたことをうれしく思っています。こんなにカッコいい服を作っていただいて、全国ツアーでも周りの方から『カッコいい』と言われて気持ちがよかったです」と笑顔に。
アパレル販売員の経験がある庄村聡泰(Dr)は「洋服屋の店員だった頃、自分のブランドと同じフロアにYohji Yamamotoがあって。マネキンならびにショーウィンドウから放たれる圧倒的な存在感がありました。日本的であることに個性を感じて、いつも最大級の賛辞を送っていました。なのでこういう形で自分たちにこんな素敵な洋服を提供していただけることになろうとは……Yohji Yamamotoを好きでいてよかったし、洋服屋の店員をやっていた自分も今回のコラボによって報われました」としみじみ語った。

ナタリーより

#alexandros#アレキサンドロス#川上洋平#磯部寛之#白井眞輝#庄村聡泰#yohjiyamamoto #isetan

東京のドロス巡りも終わってないのだが
さっと載せれるのを先に…😅
大阪のドロスたこ焼めぐり🐙
.
①たこ家
地下鉄谷町6丁目のたこ家さんには
ドロスのサインがあります
座って食べるとこはないけど
横のカウンターで立ち食いできます
総長がお気に入りでよく来られるとか
(ドロスメンバーが来たわけではなく
総長が差し入れとかされたんだと思われます)
.
私は総長ファンでもあるので
千田スペシャル1、2をいただきました😂✨
(注: メニューにはありません💦)
ここのは天カスたっぷりでボリューミー
1は出汁と七味(左)
2はゴマ油と七味(右)
2が天カスと相まって旨いっ✨
.
店長さんは色んなバンドともお知り合いらしく
音楽に詳しいドロ友と色んなバンドの話をしてて
横で聞いてるだけで楽しかった✨
(私だけじゃあんなに話を広げれない😂💦)
HIATUSのサインもありました
細美さんのお話も聞きました😂✨
.
話の流れから
"バンドマンがミュージシャンとなる時"
って話になって、それがめっちゃ心に残った
ドロスや他のバンドと当てはめてみて
色々考える事あった😌
.
帰る際には "いっぱいライブ行ってね!"って
(これはドロ友にね😂かっこいーなぁ✨)
店長お一人でされてるようなので
また忙しい時間帯じゃない時に行きたい😊
.
②タコタコキング
ドロスファンにはたこ焼といえばだいげんですが
同じ通りにタコタコキングという店があります
ヒロさんがTwitterで塩たこ焼きがおいしいと
まーくんは昔ブログで最強だと書いてたとこです
.
17時から開店で、たこ焼き屋というより
たこ焼き食べれるバーといった感じ
店員さん達はフレンドリーです😊
.
塩たこ焼きとポン酢たこ焼きを注文
外がめっちゃカリカリ中トロトロ
味はあっさり目ですね😊
.
③わなか
この画像のよぺはFM802に出演する時のものなので
アメリカ村店より扇町の店の可能性が高いです
(双月やwords cafeへ行かれた時にどうぞ)
アメ村にドロス巡りに来られたついでなら
ここが近くていいと思います
(で、私が食べたのはまた違う店のだけど😂
ここのはソースがおいしいと思う✨)
.
地図の通り、一本の道に三件ドロス関係の
たこ焼屋さんがあるわけです
(その先にはG.R cafeの入り口があります
ディグミーも近いですよー!) .
#alexandros#アレキサンドロス
#たこ家#タコタコキング#わなか
#川上洋平#磯部寛之 #白井眞輝
#たまにはコメント開けてみるι| |ヽ-゚)チラッ

ヒロさんとサトヤスさんのLINEのやり取り😂
妄想ですけどね✨
至近距離で会話すれば良いのに、あえてLINEって現代っ子😂

ようきゅんと超久しぶりにマック✨
チェルシーのシェイクと、満月チーズ月見セット✨
なんちゃらフリーなんて、関係ないって😂

美味しかったです❤️ #Alexandros#磯部寛之 #庄村聡泰 #川上洋平 #白井眞輝
#マック #満月チーズ月見 #チェルシーシェイク
#ようきゅんと一緒
#LINE#妄想
#明日のヨウジは早い時間の当たったので行きます
#新曲たのしみ


かっこよ。
さらっと新曲発表したね。
#alexandros #川上洋平 #磯部寛之 #白井眞輝 #庄村聡泰


.
.
わたしがドロスを聴き始めたのは5年前。
友達が、かっこいいよって教えてくれて
その日のうちにTSUTAYAに借りに行って
バンド名が読めなくて[チャンパゲ]・・・?ってなって。
でもまあ普通に聴く程度で。
それからしばらくして初めてフェスで見て。
登場からもうサングラスな彼らに一気に心を奪われ。
そしてあれよあれよという間に今に至る。
.
DVD見すぎてちょっと壊れました(笑)
今君あたりでビリビリなって曲が飛ぶ(;ω;)
こういう時Blu-rayの方がいいのかなって思うけど
車で見れないからなあ……🤔💭
.
.
[ #Alexandros ] #アレキサンドロス
#川上洋平#磯部寛之#白井眞輝#庄村聡泰
#邦ロック好きな人と繋がりたい

.
やった〜でた〜😁
.
……でも若手なのか?笑😅
.
.
#alexandros #川上洋平 #磯辺寛之 #白井眞輝 #庄村聡泰

[2017.7.15]
どろす会に参加させてもらいました✨
*
だいげんさんでネギソースたこ焼き食べてから
デュアルモニタールームでのライブビューイング...♪*゚
*
前回は幕張ファイナルを上映しましたが今回はVIP終わりだったので2015武道館VIPと2016城ホVIP✨
テーブルを前に移動してスタンディング参戦しました😆
*
黒ピタスーツはやっぱり最高です💕
歌ってる姿がいちいちカッコ良い😍
2画面の大画面がヤミツキになってます😆
*
総勢15名の中で一番年長者なのに、一番落ち着きなく暴走してしまい申し訳ない💦←いつも言ってるけど😂
リモコン操作する時、後ろにあるデッキじゃなくて大画面の方に向けて反応しないと騒ぐし😅
家じゃないってね(笑)
*
次回はドキュメンタリーを大画面で観たいな💕
いつも予約やプラン考えてくれる
@miyu_0725 みゆちゃんに感謝です🙇‍♀️
また開催しようね💕
*
#alexandros
#川上洋平
#磯部寛之
#庄村聡泰
#白井眞輝

☺︎︎
前に作ってあった動画出てきた!
磯部キナコでも好きです😍
イケボの声をどーぞ。
#alexandros #川上洋平 #磯部寛之 #白井眞輝 #庄村聡泰

久々によぺ描いたつもりー。
ストレス発散できたーp(^-^)q

#alexandros
#川上洋平
#磯部寛之
#白井眞輝
#庄村聡泰

MOST RECENT

2017.09.20
わーーーーーーーーーーなにこれ!
-
#Alexandros #白井眞輝
#YOHJIYAMAMOTO

はぁ〜〜 素敵すぎます💕💕
.
.
このコラボは山本が音楽好きであることや[Alexandros]の川上洋平(Vo, G)がかねてからブランドのファンであったことなどから実現。2組のコラボレーションアイテムはYohji Yamamotoカプセルコレクションとして発表され、新宿伊勢丹 本館1階 ザ・ステージで9月25日まで展開されるポップアップストアや伊勢丹オンラインストアにて販売される。

プレスレビューに[Alexandros]はYohji Yamamotoとのコラボアイテムを着用して登場。最初にマイクを取った川上は「僕は昔からYohji Yamamotoの服でステージに立ったり、アーティスト写真を撮ったりしていた、ただのファンです。そういう意味ではメンバーの誰よりもうれしかったと思います。自分たちの意見を取り入れたステージ衣装も作っていただいてこれ以上ない光栄でした」とうれしそうにコメントし、磯部寛之(B, Cho)も「洋平が申しましたように彼は前からずっとYohji Yamamotoのことが好きでした。今回バンドとしてオファーをいただいたことに誇りを感じています。世界で活動していきたい僕らが世界で活躍されているYohji Yamamotoとご一緒できたのは光栄です」と言葉を重ねた。

白井眞輝(G)は「今回コラボレーションできたことをうれしく思っています。こんなにカッコいい服を作っていただいて、全国ツアーでも周りの方から『カッコいい』と言われて気持ちがよかったです」と笑顔に。アパレル販売員の経験がある庄村聡泰(Dr)は「洋服屋の店員だった頃、自分のブランドと同じフロアにYohji Yamamotoがあって。マネキンならびにショーウィンドウから放たれる圧倒的な存在感がありました。日本的であることに個性を感じて、いつも最大級の賛辞を送っていました。なのでこういう形で自分たちにこんな素敵な洋服を提供していただけることになろうとは……Yohji Yamamotoを好きでいてよかったし、洋服屋の店員をやっていた自分も今回のコラボによって報われました」としみじみ語った。

ポップアップショップではコラボアイテムの販売のほか、レスリー・キー監修のもと、このコラボのために撮影された映像やフォトパネルを展示。場内で上映されているムービーにはこのコラボのために[Alexandros]が制作した楽曲「Come Closer」が使用されている。

#alexandros
#川上洋平
#磯部寛之
#白井眞輝
#庄村聡泰

[Alexandros]と、日本を代表するデザイナー山本耀司によるファッションブランドYohji Yamamotoのコラボレーションイベントが本日9月20日より東京・新宿伊勢丹 本館1階 ザ・ステージにて行われる。開店前に行われたプレスレビューに[Alexandros]メンバーが登場した。

このコラボは山本が音楽好きであることや[Alexandros]の川上洋平(Vo, G)がかねてからブランドのファンであったことなどから実現。2組のコラボレーションアイテムはYohji Yamamotoカプセルコレクションとして発表され、新宿伊勢丹 本館1階 ザ・ステージで9月25日まで展開されるポップアップストアや伊勢丹オンラインストアにて販売される。

ポップアップショップではコラボアイテムの販売のほか、レスリー・キー監修のもと、このコラボのために撮影された映像やフォトパネルを展示。場内で上映されているムービーにはこのコラボのために[Alexandros]が制作した楽曲「Come Closer」が使用されている。
#YohjiYamamoto
#Alexandros
#川上洋平
#磯部寛之
#白井眞輝
#庄村聡康
#モデル
#東京新宿伊勢丹
#comecloser

ちっさいスペースやったけど
むっちゃカッコよかった😭
写真も思ってたより少なかったけど
一枚一枚がむっちゃカッコよかった😭
新曲?のMVっぽいのも流れてたけど
むっちゃカッコよかった😭
うん、とりあえずカッコよかったー❗️❗️
店員さんが来てるパーカーが可愛くて衝動買いしてしもたよ🤣Tシャツもパーカーも女性でも全然イケるサイズ感ですよ、ご参考までに✨





#alexandros #アレキサンドロス #ドロス
#川上洋平 #磯部寛之 #白井眞輝 #庄村聡泰
#ヨウジヤマモト #yohjiyamamoto #コラボ
#レスリーキー #写真展 #ファッション
#モード #お洒落 #fashion #邦ロック

.
.
プレスレビューに[Alexandros]はYohji Yamamotoとのコラボアイテムを着用して登場。
最初にマイクを取った川上は
「僕は昔からYohji Yamamotoの服でステージに立ったり、アーティスト写真を撮ったりしていた、ただのファンです。そういう意味ではメンバーの誰よりもうれしかったと思います。自分たちの意見を取り入れたステージ衣装も作っていただいてこれ以上ない光栄でした」とうれしそうにコメントし、
磯部寛之(B, Cho)も「洋平が申しましたように彼は前からずっとYohji Yamamotoのことが好きでした。今回バンドとしてオファーをいただいたことに誇りを感じています。世界で活動していきたい僕らが世界で活躍されているYohji Yamamotoとご一緒できたのは光栄です」と言葉を重ねた。
白井眞輝(G)は「今回コラボレーションできたことをうれしく思っています。こんなにカッコいい服を作っていただいて、全国ツアーでも周りの方から『カッコいい』と言われて気持ちがよかったです」と笑顔に。
アパレル販売員の経験がある庄村聡泰(Dr)は「洋服屋の店員だった頃、自分のブランドと同じフロアにYohji Yamamotoがあって。マネキンならびにショーウィンドウから放たれる圧倒的な存在感がありました。日本的であることに個性を感じて、いつも最大級の賛辞を送っていました。なのでこういう形で自分たちにこんな素敵な洋服を提供していただけることになろうとは……Yohji Yamamotoを好きでいてよかったし、洋服屋の店員をやっていた自分も今回のコラボによって報われました」としみじみ語った。

ナタリーより

#alexandros#アレキサンドロス#川上洋平#磯部寛之#白井眞輝#庄村聡泰#yohjiyamamoto #isetan


かっこよ。
さらっと新曲発表したね。
#alexandros #川上洋平 #磯部寛之 #白井眞輝 #庄村聡泰

玄関覗いてたら…
きゃー!チラ見できたー💗💗💗
マー君以外はチラ見できたー🤣🤣🤣
オサレな店員さんもいっぱいいて
テンションあがる🤣💗
ちなみに写真にはメンバーおさまらず…無念





#alexandros #アレキサンドロス #ドロス
#ヨウジヤマモト #コラボ #イベント
#新宿 #伊勢丹新宿店 #yohjiyamamoto
#川上洋平 #磯部寛之 #白井眞輝 #庄村聡泰

オープン前に
メンバー全員で
プレスプレビューに出席しました。

伊勢丹に来てたんやね✨✨
カッコいい❤︎カッコいい❤︎カッコいい❤︎
#yohjiyamamoto
#alexandros
#川上洋平
#磯部寛之
#白井眞輝
#庄村聡泰

カッΣ(*ノ∀・´*)カクィィ
Kerennnn jd modelna opa2 designer ternama 😍😍😍 opa #YOHJIYAMAMOTO
#ALEXANDROS #川上洋平 #磯部寛之 #白井眞輝 #庄村聡泰 #どロス #ALXD

[△]
゚・*:.。. .。.:*・゜
おつかれさまーくん◡̈♥︎
朝から素敵な映像
ありがとうございます◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*◌♡⃝⑅⃝
今日からですね〜。。
私はもちろん行きません(・∀・)←
行かれた方、
しっかり目と耳に焼き付けてきてね♡
新曲もおしゃれでかっちょいい(・∀・)
先日の公式の後ろで流れてた曲も
気になるんだが、あれもドロスだよね?。。|ω・`)
まーくん、途中何持ってるんだろ?
コード?
一瞬、サトヤスの髪の毛かと思ったよ(・∀・)←
アップ多くて、迫って来る感じが何とも。。|ω・`)♡
早く、新曲フルで聴きたいなぁ〜♫
゚・*:.。. .。.:*・゜
#alexandros #白井眞輝 #まーくん
#yohjiyamamoto
゚・*:.。. .。.:*・゜
今夜のNEWS ZERO観ましょ|ω・`)

🔥🦁🔥
.
息できやん
心臓とまる
事故する…
.
カッコイイ…(*´`)♡
.
#Repost @alexandros_official_insta (@get_repost)
・・・
おはようございます。いよいよ本日から伊勢丹新宿店で期間限定スタートです。お待ちしております。洋平
.
.
#alexandros
#川上洋平
#磯部寛之
#白井眞輝
#庄村聡泰

.
.
2017.9.20
おはようございます。いよいよ本日から伊勢丹新宿店で期間限定スタートです。お待ちしております。洋平 *******************************************************
2017.9.12
いよいよ来週から。めっちゃくちゃかっこよくなりそうです。色々とお楽しみに。洋平
#水面下ではレコーディング真っ最中 *******************************************************
.
きゃー❤カッコいい(๑˃̵ᴗ˂̵)و ❗
洋平さんのファルセット💕❤️
この曲が店内に流れてるのかなぁ?
この映像も流れてるかも??
買わなくても雰囲気だけでも楽しめるね!
あー行きたかった😅
行く方楽しんでねー🎵

#yohjiyamamoto
#Alexandros#アレキサンドロス
#川上洋平#白井眞輝
#磯部寛之#庄村聡泰
#isetan

このpic
むっちゃ好き❤︎
ladのこのTシャツ
再入荷らしい……
こういう言葉に弱い💧
買いたい欲出てくるけど
冷静に似合わない!着ここなせない😅💦

2017/9/20〜25
ヨウジヤマモト×[Alexandros]
イベント初日✨
どうなるのかなあ?
行かれる方、ドキドキですね💓お気をつけて❣️
post楽しみにしております🙇‍♀️✨

『 会期終了後の26日(火)には、メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス/チャーリーヴァイスにおいて、一部縮小してアイテムの販売、撮り下ろし写真や夏フェスで着用した衣装のコーディネート展示を行う予定だ 』
ってなってる………
やっぱり行けないけどね😢
#alexandros
#川上洋平
#磯部寛之
#白井眞輝
#庄村聡泰
#yohjiyamamoto
#ladmusician

これめっちゃ好きっ!😂✨✨✨
洋平さん!やってくれたなっ!
これ、ホントたまらーん!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾✨
今日行かれる方、これまるまる聞けちゃうのかな😂
いーいーなぁーーー!✨
.
この動画の感じ
これそのまんまMVにしてくれたら
すっごくカッコいいものができそうですよね٩(ˊᗜˋ*)و✨
.
♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛
. .
「ヨウジヤマモト(Yohji Yamamoto)」が、
人気ロックバンド[Alexandros]と
初のコラボレーションイベントを
伊勢丹新宿店で開催する。
.
 イベントでは、ヨウジヤマモトと
[Alexandros]のダブルネームを配した
カプセルコレクションが限定販売される。
会期は9月20日から26日まで。
.
■イベント概要
会期:2017年9月20日(水)~9月26日(火)
会場:伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ
.
#alexandros#アレキサンドロス
#川上洋平#磯部寛之 #白井眞輝 #庄村聡泰
#yohjiyamamoto#isetan

Most Popular Instagram Hashtags