[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#白井悠介

1917 posts

TOP POSTS

昨天舉行了『IDOLiSH7 粉絲感謝祭vol.2』這次晚上的部分實況錄音日夜2場公演
IDOLiSH7 的増田俊樹(和泉一織役)/ 白井悠介(二階堂大和役)/ 代永翼(和泉三月役)/ 江口拓也(六弥ナギ役)和 TRIGGER 的 #羽多野渉(八乙女楽役)登台出演!

#增田俊樹 #白井悠介 #代永翼 #江口拓也 #羽多野渉

今回の声優男子ですが…?
めちゃ面白かったww
特にしらいむが飛んどるとこw
爆笑しまくったわw
次回も楽しみ✨
#声優男子ですが #梅原裕一郎 #白井悠介

表現がさすがのしらいむw
形態模写がお得意なだけあるし、その形態模写を見慣れてるため正解率が高い梅ちゃんに、そんな梅ちゃんより先にカミナリを当てるさすがのむっちゃんという何このそれぞれが優れてる感じw 2017.09.27
#白井悠介 #梅原裕一郎 #上村祐翔 #声優 #seiyu #animeseiyuu #otaku #animeworld #animegirl #animeboy #声優男子 #声優男子ですが

Twitter @Koutarotaro: もぎもぎホワイティ。塩味 #アニメマシテ http://t.co/CKMfYl8spx
#shiraiyuusuke #白井悠介 #seiyuu

人類依加真係好感動
有咁多新情報轟炸
再加上知道今日egu有去到
7人全齊😭😭😭😭好耐無見過佢地7人集合😭😭😭
好開心😭😭😭😭😭
#アイナナ#江口拓也#代永翼#白井悠介#ピタゴラ

KIKIで公開中の #白井悠介 さんフォト&インタビュー、ぜひごらんください😊
⚽ https://kiki-voice.jp/ ⚽

A3を軽率に始めました👌👌
やってる方ぜひフレンドになってください🐤🌱
どんなゲームか分からないけど、この真澄くんそこそこ愛が重たくて好きです♡♡ww
見た目が久遠君に似てるね…
しかもB型だったわーい\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
IDはこちら→802318801
#A3#碓氷真澄#白井悠介

今日の#一日一梅原裕一郎
ブルゾン梅原氏w
この間の#ねころび男子 のやつです。
皆さん。声変わりはイケボの産みの親ですよ。
声変わりで悩んでいる男子のお友達がいる方は教えてあげましょうw

#声優 #男性声優 #梅原裕一郎 #高坂篤志 #白井悠介

MOST RECENT

2017/08/31 #美男高校地球防衛部 LOVE!LOVE!LOVE! OVA

世界一好きな作品。2017年で一番泣いた日と言っても過言ではないくらい泣きました。
笑いたいんだけど涙も止まらない、防衛部らしい感動シーンがたくさんでした。

#美男高校地球防衛部love
#美男高校地球防衛部lovelove
今回は #美男高校地球防衛部lovelovelove
#美男高校地球防衛部loveloveloveOVA

#山本和臣 #箱根有基 #梅原裕一郎 #由布院煙 #西山宏太朗 #鬼怒川熱史 #白井悠介 #鳴子硫黄 #増田俊樹 #蔵王立

防衛部にsnowやったぜよ

なぜかしらいむだけ反応しなかった(´°‐°`)
#山本和臣 #梅原裕一郎 #西山宏太朗 #白井悠介 #増田俊樹 #snow
#しらいむ反応しない🙄 #謎

.
真的好愛他們❤
防衛部生放送真的好看~
他們也很愛鬧(っ´▽`)っ
真的很愛\(-ㅂ-)/ ♥ ♥ ♥
#增田俊樹
#白井悠介
#山本和臣
#梅原裕一郎
#西山宏太朗
#美男高校地球防衛部love

.
A3!×アイチュウのコラボということで◎
昔アイチュウをやっていた時のことを思い出しました
検索して公式サイトみてきちゃった
すごく懐かしい気持ちです😌💭
.
推しはエヴァ様と鷹通くんだったよ( ¨̮ )♡
.
エヴァ様こんな見た目で29ちゃいなの
しかも中二病(笑)
設定盛り込みすぎて意味わかんないよねかわいいよね✋
.
アイチュウはリズムが下手すぎてやめたけど
今回のコラボは結構嬉しいです(∩ˊᵕˋ∩)・*♡♡
.
#アイチュウ #エヴァアームストロング #三千院鷹通 #下野紘#白井悠介 #アイチュウは割と声優から入ってたな #エースリー #コラボ楽しみ

今回の声優男子ですが…?
めちゃ面白かったww
特にしらいむが飛んどるとこw
爆笑しまくったわw
次回も楽しみ✨
#声優男子ですが #梅原裕一郎 #白井悠介

まだ見たことない人、絶対見た方が良いから!!!
子どもでもハマります!!!
何も考えずに楽しくなれるから!!!
メスゴリラor Apesになりましょう♡
.
.
.
#美男高校地球防衛部love
#美男高校地球防衛部lovelove
#山本和臣
#梅原裕一郎
#西山宏太朗
#白井悠介
#増田俊樹

🎧ヒプノシスマイク🎤
しらいむのラップどんなんだろうって気になって聴いてみたら…
めっちゃクセになる…中毒性がある…!!
一番最初に昴くん持ってくるあたりやばい🤦‍♀️
惹き込まれる!!かっこいい🤦‍♀️
昴くん除いてその中でもダイス役の野津山さんめっちゃうまい!!!
声もかっこいいし最高だわ〜
すごい新人出てきたぞ(笑)
あとしらいむのキャラがかわいすぎる(笑)
こんなかわいいキャラはじめてちゃうかな(笑)
だいさくがするようなキャラやんか(笑)
Fling PosseのCD欲しいなあ〜(笑)
メイトで予約するかな〜(笑)
今のところシブヤではなくシンジュク推し😂
速水さん率いるシンジュク・ディビジョン/麻天狼のラスボス感が最高(笑)
とりあえず今後の展開に期待😁
#ヒプノシスマイク
#ヒプマイ
#木村昴
#石谷春貴
#天崎滉平
#浅沼晋太郎
#駒田航
#神尾晋一郎
#白井悠介
#斉藤壮馬
#野津山幸宏
#速水奨
#木島隆一
#伊藤健人

💕#聲優切頁
#梅原裕一郎 #白井悠介 #增田俊樹 #西山宏太朗 #山本和臣
14p+封面+四摺附錄大poster
$60全走
圖中未影哂,找我再比圖你
面交平日元朗美孚九龍塘站;
中銀入數郵寄,有意wtsapp 63962682/dm/留電話:)#darkmoonshop未售品

blcd repo manga😻
アフレコレポ漫画が好きです😻作者さんから見た声優さんの姿や アフレコならでわの話が読めるので😍メインのお二人の様子が一番楽しみです スカーレットさんの全作品に出ている樽さんは先生のお気に入りなのかなーと思ってましたが レポでもその様子が出てたので嬉しかったです!大作ジャラシーお相手が松田さん💕なので本当に楽しみです!他のレポでも樽さんのを見ましたが この方を好きになって本当に良かった!
男子高校生シリーズは脚本がいいなーと思ってましたらご本人のレポを発見😆増田マッスー 白井さん 立花さん 田丸さんのが大好きなので レポ見れてよかったです!立花さんの美しすぎるs攻め 田丸さんの可愛い過ぎる受けにやられました本当に可愛い過ぎる マッスーの襲い受け が💕このCDで白井さんのファンになりました!白井さんにリテイクが入った時に何故かマッスーがジリジリと近寄っていかれてての下りが萌えました💕💕マッスーのいつも一生懸命で周囲にも優しいところが好きです 古川フルマコ 村瀬あゆちゃん達は広い部屋なのに二人でくっついて仲良く話してたそうで💕おー!飴を🍬食べるシーンは本当に飴を食べてたとは😍😍収録後にパッとキャストさんが切り替わることに作者さん達が驚いてたのに賛同です FTでも収録後すぐに おしゃべりができるのがすごい 余韻に浸られているキャストさんがいるのも嬉しいです💕💕 #BL
#blcd
#cd
#manga
#アフレコ
#腐女子
#fujyoshi
#新垣樽助
#立花慎之介
#田丸篤志
#増田俊樹
#白井悠介
#漫画
#男子高校生はじめての
#ドラマCD
#イラスト
#コミック
#masudatoshiki
#BL
#村瀬歩
#古川慎

私得
りょーたさんとしらいぬさん💚💙 #白井悠介 #逢坂良太


買多咗,所以放
聲優男子2017 Autumn 全新 連bookぴあ+A店鈴村特典 $140
有意請dm,thx🙇🏼‍♀️
#聲優雜誌 #聲優男子 #声優男子 #神谷浩史 #鈴村健一 #柿原徹也 #白井悠介 #声優

Most Popular Instagram Hashtags