[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#白リップ

329 posts

TOP POSTS

.
.
くりすますぷれぜんと 🎁🌟
欲しかった白リップ 💄♡
.
#YSL#rougevolupteshine#42
#ミルキーホワイト#白リップ ♥️

#ysl #ysllipstick #name #婚活リップ
妹からYSLの#白リップ を貰いました❤️しかも名前入り✨手持ちのリップに重ねたらミルキーっぽくツヤツヤに。ハイライトとしても。使えるヤツね✨

昨日の購入品💖💖💖
イヴサンローラン😘💄💖
念願の白リップ💖💖💖
.
#イヴサンローラン#YSL#42番#白リップ

SNSで話題💜白リップ重ね塗り比較💄✨
.
みなさん、今話題の白リップを試したことはありますか??
すごく白ーい感じになっちゃう?それともリップクリームみたい??
使用感がわからず、敬遠しちゃいそう・・・
C CHANNELで各色リップに重ね付けして徹底検証♡
普段リップにちょい足しでしたらどうなる!?
ぜひ参考にして見てくださいね♪
.
<使用アイテム>
白リップ…イブサンローラン ヴォリプテ シャイン No,42
ピンク系…エスティローダー ピュアカラー クリスタルシアーリップスティック クリスタルドールクリーム 
レッド系…セザンヌ ラスティンググロスリップ RD1
オレンジ系…レブロン カラーバースト マットバーム #35 ミスチバス
.
.
出演:未来蕗 @mikuro0101
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
🌸アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#メイク#化粧#メイクテク#キレイ#女子#女子力#女の子#可愛くなりたい#化粧品#コスメ#フォロミー#フォロー#メイク好きさんと繋がりたい#リップ#口紅#グロス#白リップ#重ね塗り#女子モテメイク#ちょい足し#YSL#セザンヌ#エスティローダー#レブロン#お洒落#おしゃれ#お洒落さんと繋がりたい

💄✨
買っちゃった…。
噂の白リップ💗
リップ愛が止まらない。
#yvesaintlaurent #溶けちゃった #白リップ

💋💄.
.
.
.
おきにいり❣️.
.
#YSL#ysllipstick #no42 #白リップ

ついにYSLデビュー...🙈💟
他のブランドはデパートのコーナーで買えるのに、ここだけは未だにちきってデパートで買えないんです🙉笑
贅沢しちゃったから当分バイト頑張ります。。
#ysl #yslbeauty #白リップ #fruitgathering #cosmetics

MOST RECENT

何かと話題の白リップ、黒リップを買いました!思ったよりも変化はわずかですが、確実に気分はあがります。甘い香りもあって1日幸せ(๑´>᎑<)~♡ #メイベリン #maybelline #リップ #白リップ #黒リップ #リップフラッシュ #メイベリンニューヨーク

話題の#白リップ 買ったー
#メイベリン のだからお手軽に買えたよー♡
それと#数量限定 だった#大人ティント#ジューシーピンク
この冬は唇カサカサにならないように頑張ろう~っと




こんばんは🐥❤️
今日はめっちゃ寒かったですね❄︎
これからどんどん寒くなるし、なんかあったかい
美味しい飲み物ないかなーって探してたら
カルピスが目に付いたので、お湯で割って
#ホットカルピス してみました!
めっちゃおいしいしポカポカするし
冬にぴったりな飲み物です✨



#今日のリップメイク は、ラメというより
ツヤ感を出したかったので#opera のティントに
#ysl#白リップ を合わせました❤︎❤︎
#唇のハイライト として使ってるので
唇のふっくら感が増して柔らかそうな
ちょっとセクシーな外国人さん風の唇になります💋
唇が薄いなとか、ラメが苦手という人は
ぜひタッチアップしてみてください🌟✨



来週末に#ディズニー 行くんですけど、
とりあえず寒さ対策は必要やっていうのはわかってるけど
具体的に何を持って行ったらいいやろう🤔
カイロしか思いつかない…😑
何かオススメの防寒グッズがあれば教えてください🐥❤️



#女子力 #女子力向上委員会 #素敵女子 #ピンク #ゆめかわいい #ゆるふわ #カスタマイズエブリデイ #置き画クラブ #ピンク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #ウーマガジン #ハウコレ #womagazine

.
誕生日ふりかえり◡̈
大好きなえみりさんから❤️part2
ラッピングから可愛すぎる〜〜😆
大好きなイヴ・サンローランの白リップ😆
.
#誕生日プレゼント #ありがとうございます #イヴサンローラン #白リップ #YSL #birthdaypresent #instabirthday #happy #tflers #l4l

誕生日プレゼントに#ysl#白リップ #名前入り を貰った❤❤❤とぅるとぅるリップになるんだって✨#ありがとう #생일선물 #고마워

#tangled #rapunzel
#happybirthday#🎂
#👸🏼🐸💜#princess

カレンダーの通知機能をオフにしてしまったという大失態🤦🏼‍♀️



買うものリスト
#ikins アイフォンケース
#maybellinenewyork #黒リップ#白リップ

#流行り#黒リップ 💄

昔はガチでこんなよな色 塗ってたっけ🙈💭w
※ヘビメタとかではありません🙅⚠ ※
ほんでも色んな人に その💄探してるんですけど
何処で買えますか?ってゴリゴリの姉ちゃん達によー聞かれたもんだわww

これは 持ってる💄の上から塗って 色味をダークに変えるやーつ☺

だから #白リップ もあーる📝
そして なんと #メイベリン だで 1000円くらい☺
#コスパ 高めー🙆

おすすめー💄💋💕 ※
#フラッシュリップ
#ブラックリップ
#ブラックルージュ
#💄
#lipstick
#rouge
#fav
#blacklip
#MAYBELLINE

25日はママの誕生日🎁 今年はCHANELでハンドクリームをあげようと思ってたけど、まだ欠品で入荷未定みたい。。。なので白リップ(ココバーム)にしました。口紅はいろいろあげてるけどなかなか使わないので普通のリップクリームならw 私もココバームは持ってないからな。
リップの代わりはグロス派なので。。
喜んでくれるといいな😌

#シャネル#シャネルコスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#購入品#プレゼント#instagood
#デパコス#chanel#ココバーム#白リップ#女子力#お洒落さんと繋がりたい#instacosme#1123

生協でアイクリームとメイベリンで気になってた黒リップと白リップ買いました!
使うのが楽しみ!
#アイクリーム
#メイベリン
#maybelline
#黒リップ
#白リップ
#ぷちぷら
#プチプラコスメ

持ってるリップに塗るだけでリプの雰囲気が変わる?!
お気に入りのリップが気分で色を変えられるよ😊
オススメです🙆
※2枚目は写真の加工はしていません🙅

#白リップ
#黒リップ
#イメージチェンジ
#あなたはどっち派
#2色欲しくなる😊💄✨
#プチプラコスメ
#メイビリンニューヨーク
メーカー希望小売価格¥1200

.
ねねねね念願 #白リップ 💋
いま話題の白リップですよ
欲しすぎて探しに探したよね
( #黒リップ もきになるよね\( ˙ ˙ )/ )
.
かわいくなりたいいまの願いはそれだけ
変わりたい、ちょっとでいいから 変わりたい
.
少し ほんの少しでいい 自分に自信がもてたら
なにか変わるかもしれない
.
.
.
#cosme#cosmetics#jillstuart#white#lipstick#limitcolor#mylips#cute#changeme#beautiful#女子力向上委員会#女子力#大学デビュー計画#努#物欲が止まらない#女の子になりたい


YSL✨
Yves Saint Laurent
ROUGE VOLUPTE SHINE💄
No.42 BAUME MIDI MINUT
イヴ・サンローランの白リップ⚜️
大好きなお友達からいただきました😭
小さいラメがキラキラ入ってて可愛い…全てが可愛い…
パールっぽくて可愛い…
全てが私好みすぎて使えないー😂
眺めてるだけでも幸せ…
嬉しすぎた😭
ありがとうございます😭😭

#costume #cosmetics #rip #rouge #ysl #ysl💄 #YvesSaintLaurent #rougevolupteshine
#イヴサンローラン #口紅 #リップ #白リップ #white #baumemidiminuit #コスメ #kawaii #makeup #presents #ルージュヴォリュプテシャイン

* *

気になってた黒リップ💄
普段の口紅の上に重ねると
くすんだ仕上がりに🙆
秋冬感出るからこれからの季節
おススメです\( ˆoˆ )/
濃い色が薄くなる
白リップもあるよん( ´∀`)

.
メイベリン💄💋 #白リップ #黒リップ
お手持ちのリップに重ね塗り
するだけでじゅわっと発色ニュアンスチェンジ💓✨
.
秋冬に大活躍するアイテムです👸✨
.
¥1,296((税込)) #new#メイベリン#lip#リップ
#💄#💋#SBYselectedWoMANiA
#SBY#アミュプラザ鹿児島
#share_kago #シェアカゴ

.
#maybelline
#黒リップ を買ってみました
スティックってところに惹かれた♩
#白リップ もありましたが
そちらはいらないと判断して
黒リップだけにした✨
普通のリップに重ね付けすると
少し黒みが出るみたいなので秋仕様に🍁
マット系のベージュリップを選んでみた
リップはお飾りとかになりつつあるから
使います👌🏻
#シャネル #ルージュココ #468
#クリスチャンルブタン

新しいの見たら試したくなる😊
メイベリンから簡単グラデのスティックアイシャドウ出た!!
これ、韓国コスメに似たのあったよな。
最近はほんと韓国発祥がトレンドになりますね🤔
もう、韓国行きたいㅋㅋㅋ
#newcosmetics #maybelline #黒リップ #白リップ #スティックアイシャドウ #アイライナー #コスメ

買い足したプチプラコスメ。
ヒロインメイクのマスカラはリピート買いで、あとの二つは新しく購入。
「潤い溢れるようなツヤ肌」になれるというベースと、白リップです。
ほんまにツヤ肌になれるのでしょうか。明日使ってみよっと♪
白リップは買ったものの、全然使えてない赤リップに重ねて使ってみようかなと思い立ったので。
これも、明日使ってみよっと♪
色んなコスメが出てきますね。
みてるだけで楽しいです♪
#プチフライスコスメ #プチプラコスメ #プチプラ
#キャンメイク #CANMAKE
#ヒロインメイク #第3のマスカラ
#メイベリン #MAYBELLINE #白リップ
#娘みたいな年の女子と同じコスメ
#40歳だけどいいかな#40歳の挑戦

.
10.31
あみとノリで☺︎ 白リップとか白マスカラとかタノシカッタ。
看護師なれんかった時のために、ナースとかしとくべきやったやつ。
万歳LJK✨
.
#halloween #ハロウィン #はろうぃん #仮装 #ハロウィン仮装 #bunny #bunnygirl #バニーガール #ブラック #ホワイト #black #white #白リップ #黒リップ #プリクラ #プリント倶楽部
#instagood #instgram #l4l

.
メイベリンのリップフラッシュ、ピュアホワイト買ってみました💄💕
.
#メイベリン
#maybelline
#リップフラッシュ
#ピュアホワイト
#白リップ
#リップベースとしても

話題の白リップと黒リップ💄
使うの楽しみ〜〜💖
#メイベリン#白リップ#黒リップ#新しいコスメテンション上がる

👻 ♥💋
【手持ちリップもニュアンスチェンジ!メイベリン白黒リップ】
秋も深まるこの季節、手持ちのリップにも変化が欲しくなって来ませんか?
10月7日に登場したメイベリンニューヨーク「リップフラッシュ」の新色は、いつものリップを簡単にニュアンスチェンジできる黒リップ『シアーブラック』と白リップ『ピュアホワイト』。
ガーリーなホワイト👼とモードなブラック😈
あなたならどちらを選ぶ?

使用コスメ:メイベリン リップ フラッシュ
BK01 シアー ブラック
WH01 ピュアホワイト

#コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #おしゃれ #可愛い #今日のメイク #コスメ紹介 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #女子力向上委員会 #メイクプロセス #女子力アップ #優秀コスメ #MAYBELLINE #メイベリン #リップフラッシュ #黒リップ #白リップ #black #white #モード #ナチュラルメイク

MimiTVモデル:久恒美菜 @_mimico_

ママンくれた💄
シャネル高いのに......私使わないからって
ありがとううううう😭
#コスメ #シャネル #白リップ #いいね返し #溶けちゃった加工 #やってみたかっただけ

.
画面をスワイプ⇨⇨
.

新発売のメイベリン
#リップフラッシュ
白リップ(WH01)と黒リップ(BK01)
を購入してみました💄
各1200円
.
.
ちふれのオレンジ系のリップ🍊
#リップスティックY744
と重ねて比較🌿
.
2枚目▶︎リップのみ
3枚目▶︎リップの上から白リップ#WH01
4枚目▶︎リップの上から黒リップ#BK01
.
白はツヤが増してマットなオレンジが
クリアオレンジっぽくなって全体的に透明感が出て、
黒はオレンジリップに深みが増して
ブラウンぽくなって落ち着いた印象になりました☺︎
.
もともとちふれのリップが結構マットで
唇が乾燥しているとパサついて見えたりする時が
あったのでこれは本当に買ってよかったです💛
.
どちらも唇にツヤが出てとても綺麗に見えるし、
持っているリップで色々な色を楽しめるので
買って大正解でした🙆💛
.
特にマットな口紅と相性がよかったです💯✨
.
.
これからちょこちょこコスメネタ
やっていこうかなと思っています😂✨
コスメに詳しい訳でもないし、
コスメが好きなだけの素人ですが
暖かく見守ってくれたらうれしいです😭🙏💛w
.


夏穂ぉぉ、ありがとう😍
気になってた#白リップ 愛用します🙆
めちゃ可愛い、、、。
#lancome #ランコム
#labsolurouge
#invisible

.*・゚本日の購入品パート2.゚・*.


左から
・MAYBELLINE リップフラッシュ WH01
・REVLON ウルトラHDジェルリップカラー 755
・NIVEA クリームケア洗顔料 しっとり


REVLONはけっこう暗くて強めの赤色。学校には塗っていけません笑 あとパッケージ開けるのがすごい大変。
MAYBELLINEは安定のデザイン。これ好き。匂いもメロン味って感じで好き。メタリックな光沢。
NIVEAは皮脂出まくりのインナードライに通用するかな?合わなかったらもう買わない笑


#revlon #ウルトラhdジェルリップカラー #あきいろ #maybelline #白リップ #リップフラッシュ #nivea #しっとりするかなぁ

白リップ!
他の口紅と混ぜるとパール感が増して、色味が柔らかくなるので面白い(*´∀`*)
既存のリップに飽きた頃、併用するとちゃんと使い切れそう!
#shuuemura
#rouge unlimited
#pearl
#lip
#白リップ
#シュウウエムラ
#ルージュアンリミテッド
#cosmetics
#cosme
#beauty
#beatytips

この前買ったったー💄
なんかイライラしてて自分の口座からおろして買った。
まあいつも家事育児頑張ってるからたまにはいいよね?
#白リップ
#イブサンローラン
#YSL
#ysl
#ysl💄
#デパコス
#ご褒美
#もったいなくて使えない

気になってた白黒リップ💄💋
#白リップ#黒リップ#maybelline

*
今日の購入品🤤💗
💄メイベリンの白リップと赤リップ
🌸高校の時から使ってるキキララパウダー
👗キャンメイクのアイシャドウ
*
キキララパウダー見つけた時の
興奮半端なかった(笑)
*
#メイベリン #白リップ
#キキララパウダー
#キャンメイクアイシャドウ

日本Maybelline Lip Flush 新出白色和黑色唇膏
先塗上自己用開的口紅,之後再塗上白色唇膏,會有透亮效果;反之塗上黑色唇膏,會有煙熏紅唇色,極度吸引

日本沖繩代購 07~14/11🇯🇵
加拿大美國連線代購 04~19/11 🇨🇦🇺🇸
如有任何想買既野,歡迎ig direct俾我報價,任何野都可以查詢架📲🙆🏼

最近ゲットの#嗜好品
#3ce#クッションファンデ しかも#シェル の形のやつ😍#ピンク やし可愛いすぎる😂外出時の携帯用🐥

公式やと安価ではないけど、#名入れ してもらいたくて#イブサンローラン#白リップ をやっと公式サイトで購入💄ぶっちゃけ公式じゃないとこの方が安い…?相変わらず#マンゴー のいい匂いしやがってツラい😂#ysl#リップ は匂いがほんま好き💋#

そして最近#ファンデ#筆 派なので#メイクブラシ も可愛いものに変更💆見た目だけかな?思ったら柔らかくていける💡

#コスメ #ブラシ #口紅 #保湿 #すりーしー #yvessaintlaurent #香り付き #化粧品 #美容 #見た目

メイベリンのリップ新作二色💄

白にはパール感があって唇ぷっくりみせられそう!!
黒は今年の流行だしうまくとりいれられたらなあ、、 ‪#make #makeup #cosme #cosmetics #japan #japanesegirl #メイク #コスメ#maybelline #lip #black #white #購入品 #黒リップ #白リップ #メイベリン

.
友達から噂の白リップ貰った💕
保湿されていい感じ💕
.
#yvessaintlaurent#リップ#白リップ

いつも使っている口紅に重ね塗りするだけで印象が変わる白黒リップがメイベリンから登場です💋💄
メイベリン リップフラッシュ
¥1296(税込)
#メイベリン#メイベリンニューヨーク#白黒リップ#黒リップ#白リップ#コスメ#口紅

#メイベリン#黒リップ#白リップ 💄💗
やっとかえました〜🤤😘😆
¥1200とかお値段優しすぎる!!
色付きのリップと合わせて使うのがいいみたい👌🏻
.
#lip #メイク #コスメ #make #cosme
#cosmetics #プチプラ #プチプラコスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags