[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#白ペン

1048 posts

TOP POSTS

2017-09-04

今更ながら。
やーーーーっと出来たエコーアルバム
女の子だから、余計に大きくなった時にプレゼントしたかったから
それを考えながら作ったアルバム。
毎月のも増やしたいな🙂🌸 #エコーアルバム#エコー写真アルバム #手作りアルバム#黒ノート#白ペン

本日の一枚『文房具ドリルを作りました』

このドリルの正解はありません(^^)
文房具を楽しもう♪

もしPDF作ったらどなたかドリルしてくれるかなぁ???

#文房具ドリル #白ペン #マスキングテープ #フリクション #stationeryaddict #stationerylove #お洒落 #文房具 #文具 #stationery #和気文具

描いてたのが没なので気分を変えて黒い髪に白い絵の具とペンで絵を描く。
没だけどもう一度トライする予定です…とっても気が重いけど😑😑 #illustration #instart #blackandwhite #イラスト #白ペン

1枚に1本なくなるペースだよ
#白ペン #ちまちま

「白ペンイラスト」韓国語版
#白ペン#白ペンイラスト

昨日の夕方、ベランダから見た2本の虹。初めて買ったゼブラの白ペンをお絵描き。えんとつから虹が出てるみたい。#虹#ZEBRA#SARASA#白ペン

MOST RECENT

3時のおやつ☕️
先週の金曜からこの子ばっかり🐦
明日でラストかな〜👅


#手書き#手書きツイート#黒付箋#フキダシ#白ペン#連日の鳩サブレー#カロリー見て引いた#残り1枚#明日でラスト

おはようございます☀
めちゃめちゃ快晴で気持ちイイ〜🍁
爽やかな1日の始まりに『おいおいっ💢』ってことがあってモヤモヤしたけど、モヤついとる時間が勿体無いことに気づいちゃいました😛
なのでサッサと切り替え‼︎で完了‼︎
朝から刺激タップリで退屈しない1日のスタートです🎵


#手書き#手書きツイート#黒い紙#白ペン#朝の出来事#結果オーライ#絵心も披露#ウサギ#人面ウサギ#動物難しい#いい言葉#有言実行

書いた翌日に元気をくれる女子に逢えた❤書くパワー凄い✍️❤
#いい言葉#手書き#字#黒い紙#白ペン#手書きツイート

看板作ってみました!が…何を書いたらいいのか意外と難しいですね😅ゆっくり研究します🙋🏻前を通る際はちょっと見てみてください&アドバイスくださいww

#白ペン#難しい#塗るのが苦手#でもカラーは好き
#木更津美容室
#オーガニック
#プライベートサロン
#オープン

❁❀✿✾
最近筆ペンばっかりだったから、たまにはコチラをpost✩
別に、病んでません(笑)
子供の頃から好きな歌(*´艸`*) ♪
*
*
台風で、家がミシミシ言ってる💦
*
*
#手書き #手書き歌詞 #手書きツイート #juceup #白ペン #白ボールペン #黒ノート #アンパンマン #アンパンマンたいそう #落書き #黒ノート #元気ソング

*
"黒地に白で描く"
真夜中のノート、レターセット入荷しました🌙* ゚
.
真夜中の空のような黒いキャンパスに
白一色で文字が書けたらワクワクする!
と考えて生まれたアイテムです❣️
.
黒地に白ってなんだかオシャレ😉
ノートはアルバムやスクラップブックとして使っても◎
白いペンが付いているのですぐに使えますよ👍🏻
.
黒いキャンパスに白いペンで
あなたは何を描きますか?💭
.
#ボンマーケット来住店
.
.

本日の一枚『文房具ドリルを作りました』

このドリルの正解はありません(^^)
文房具を楽しもう♪

もしPDF作ったらどなたかドリルしてくれるかなぁ???

#文房具ドリル #白ペン #マスキングテープ #フリクション #stationeryaddict #stationerylove #お洒落 #文房具 #文具 #stationery #和気文具

珍しく定規使ったし、ちゃんと資料見てシュテルン描いた。黒でシルエット描いてから白ペンで窓明かりや花びらのドット描く作業がとても楽しかった(゚ω゚)
#絵 #お絵描き #白ペン #タイバニ #ワイルドタイガー #鏑木t虎徹 #シュテルンビルト #花まみれ

Most Popular Instagram Hashtags