[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#白パンプス

791 posts

TOP POSTS

今日は昨日より
寒さ戻るけど
今年も初解禁、
春パンプス。

綺麗なフォルムと
綺麗な白で
気持ちが春に向かう。

#マノロブラニク
#白パンプス
#精鋭アイテム
#コンサバ系
#コンサバティブ

White×White

New👠💭💘
#EMVYM #New #white #白パンプス

♡♡
.
こんにちわー!
毎日野球のみ楽しみです⚾️💗
菊池が好きなので
カープに賭けてますが
日ハムにも頑張ってもらいたいし
久しぶりにどっちも応援してる
日本シリーズです⚾︎
昨日は、ほんとにいい試合でした♡♥
.
昨日はダイソーに用事があって
ふらふら雨の中お買い物。
ひっさしぶりのしまパトも。
かわいいパンプスSsizeがsaleに
なってた♡
ただでさえお安いのがなんと
これ900円・・・(笑)
らっきー(笑)
.
#しまむらパトロール #しまむらパンプス
#白パンプス#日本シリーズ#楽しみ

今日も気持ちのよい空、行ってきます🎵
#50代コーデ #ボーダーT #IENA #ワイドパンツ #白パンプス

.
さやとの月1の会🎀in #横浜 🐰💋
いっちゃんにこっそりで会いに行き、#esperanza#白パンプス お買い上げ🙌🏻💓 かわいい〜´,,•ω•,,` .
久々にお昼3人で食べたり懐かしかった😆🍴💖
そのあとはエンドレスに語りまくって、さやの大好きな#磯丸 🐟💓🦀
さやらぶ❤️愛しい❤️落ち着く❤️
これだけ褒めればおっけー🙄笑
.
毎度さやと会う時だけ前髪割れるの謎←

二次会の白パンプス探してたら、春パンプスでちょうど可愛いのに出会えた😳
中がグレーで可愛い。
白✖︎グレーは好きな組み合わせ💫
しかもsale品やし5000円せず‼︎ダブルでビックリ。嬉😳
パンツに合わせたりして春もつかえそう💕
#二次会#白パンプス#リーズナブル#jeanasis

やっと晴れたので☀︎
ずっと履けなかった白い靴を履いた
やっぱ晴れの日が好きだーーー

この夏は白いTシャツOPに白いスカートに白いスニーカーに白いパンプスを買った(頭悪い)んだけど、9月になった途端全然役に立たない。笑
まあいうて全部夏物なんだけどね( ˘ω˘ )

#マーガレットハウエル #margarethowell
#白パンプス
#晴れの日しか履けないやつ

微妙に足が真ん中にないのきになるよね。笑

2016.3.30
*
今日は暖かい* ੈ‧₊˚寒がりな私もようやく素足にパンプスが履けるようになって嬉しい👠
*
昨日は近所の公園でお花見をしたけど桜はまだまだでした。
*
今日はこれから大好きな子とミッドタウンでお花見🌸咲いてるかなぁ✨
*
#お花見楽しみ #白パンプス #子連れお出かけ #春休み

MOST RECENT

卑弥呼のパンプス、びっくりするぐらい履きやすい!
夏物セールで半額以下で買いましたが、これが私にとって初のデパート靴です(^^)✨
その後、高い靴はやっぱり違うな〜と思ってダイアナも買いましたが、ダイアナは足に合わず…💦
今度から卑弥呼チェックします!

#ヒール#ポインテッドトゥ #パンプス#卑弥呼 #おしゃれさんと繋がりたい#白パンプス

.
『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』より、ミクリオをイメージしたデザインのパンプス👠
.
透き通る白い肌のような品の良いパールホワイトのパンプスに、衣装をイメージした水色のビジューが華やかなシューズクリップがワンポイント💡
取り外し可能なシューズクリップも付いてきます✨
気になる方はプロフィールTOPのURLをクリック!
.
───────────────────────
#shoes / ミクリオモデル #パンプス
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス
¥16,800 + 税
───────────────────────
.
=====================================
🎁スパグル史上最大?!プレゼント祭り開催中🎁
.
11月30日までに👑フォロワー数1万人達成👑すると、「#刀剣乱舞 -ONLINE-」「#カードキャプターさくら 」「#A3! 」の3作品から各3名様ずつに【3アイテムセット】が当たります!
フォローしたあと、3作品の中から好きな作品(全部でもOK!)に“いいね”して応募してくださいね💓
.
※1万人に達しなかった場合は、残念ながら今回のプレゼント企画はなくなります…😭
ご友人やフォロワーさんに是非SuperGroupiesを広めてくれたら嬉しいです✨
=====================================
.
商品の詳細はプロフィールTOPのURLからこの画像をタップ☝️
.
#supergroupies#ootd#coordinate#anime#japaneseanime#fashion #スーパーグルーピーズ#アニメ#アニメコラボ#コラボグッズ#ファッションにアニメを#ファッション#コーデ#オシャレ#テイルズオブゼスティリア #TOZ #TOZX #ミクリオ #Mikleo #talesofzestiriaA#白パンプス

先週の展示会で一緒になったCOさんオススメのパンプスを早速get💗

足デカくて市販だとなかなかないから基本通販で買うけど、やはり試し履きしないから失敗することもしばしば´д` ;

そろそろヒール高いのも買わないとなぁなんて思ってたところだったから、大きいサイズもあって履きやすいと聞いてすぐさまポチっとしましたよ😁

デザイン悩んで選べず結局2足買い👠👠

いつも7cmヒールなところこちらなんと11cmヒール‼️

一気に179cm🤣
いやー視界が変わる変わる😳

#白パンプス#夢展望#通販#楽天#イベントコンパニオン#プロモーショナルモデル

#mchuta0925お譲りルール
とても、シンプルなウェディングシューズです♩
ハワイ挙式、アフターパーティーでの使用のみです!
ヒールの高さは3cmの23.5cmです(•ᵕᴗᵕ•)
目立った傷や汚れはありません♩

#お譲り#お譲りします #ウェディングシューズ #ウェディングシューズお譲り #ハワイ挙式#パンプス#3センチヒール #白パンプス#23.5cm#結婚#結婚式

.
.
『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』より、ミクリオをイメージしたデザインのパンプスが登場👠

透き通る白い肌のような品の良いパールホワイトのパンプスに、衣装をイメージした水色のビジューが華やかなシューズクリップがワンポイント💡
取り外し可能なシューズクリップも付いてきます✨
気になる方はプロフィールTOPのURLをクリック!
.
───────────────────────
#shoes / ミクリオモデル #パンプス
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス
¥16,800 + 税
───────────────────────
.
.
🔷◆🔷◆🔷◆🔷◆🔷◆🔷◆🔷◆🔷◆🔷◆🔷
#おそ松バウンド 総選挙実施中!
好きな #松コーデ に「いいね」してください😉
詳しくは松カラーの投稿をチェック💡
🔷◆🔷◆🔷◆🔷◆🔷◆🔷◆🔷◆🔷◆🔷◆🔷
.
.
商品の詳細はプロフィールTOPのURLからこの画像をタップ☝️
.
#supergroupies#anime#japaneseanime #スーパーグルーピーズ#アニメコラボ#コラボグッズ#ファッションにアニメを#ファッション#コーデ#テイルズオブゼスティリア #TOZ #TOZX #ミクリオ #Mikleo #talesofzestiriaA#白パンプス



✨🎃†яi¢к or †яiņ🎃✨


🇭🇦🇱🇱🎃🇼🇪🇪🇳

ハロウィンに向けて
網タイツᵍᵋᐪ💙💙
可愛い~ℓσνє♡

でも素足でもいいかなぁ悩み中😁

白パンプスも
普段履けるようにᵍᵋᐪ❤︎*。
ゆいとオソロ🎃👻🕸💉
#ハロウィン #ハロウィン仮装 #ハロウィン仕様 #可愛い #あみたいつ #編みタイツ #パンプス #白パンプス #大阪 #usjハロウィン #usjホラーナイト #usjコスプレ #トリックオアトリート #カメラ女子 #インスタ映え




黒のスキニーに白パンプスの
組み合わせが最強すぎる❣❣
先っちょはとんがりがお好き(•᎑•)

#足元倶楽部 #あしもと倶楽部
#足元ショット #白パンプス #おかわ
#ootd #きょコ #仕事着 #靴好き

【☺︎双子リンクコーデ▲❤︎】
20171005

☺︎ 5枚ありましゅ(^人^)❤︎謝❤︎


みなさぁぁん♡

ばんわぁ╰(*´︶`*)╯☆★

乙ドローーっス▲❤︎

みなさん♡
今日もほんまありがと(╹◡╹)♡

みなさんと繋がれて

ほんま幸せやわ🍀✨


今日はね☺︎
うふふ♡

大好きな
♡ りょーこ ♡
@ryoko.lkr
とね

#双子リンクコーデ

しちゃってますのん \(//∇//)\


りょーこは
めっちゃくちゃ可愛くて(*´-`)❤︎

独特のセンスが光る✨
めっちゃくちゃ
お洒落っ子(*゚▽゚*)

めっちゃくちゃ明るくて面白い子(๑˃̵ᴗ˂̵)


最近
急速に 急接近して
めっちゃ意気投合したんよ
(=´∀`)人(´∀`=)


価値観やらなんやら
めっちゃ似とるんよ♡☺︎♡☺︎♡

みなさん 是非

りょーこのトコロ観に行ってね♡


そんなウチらの
☺︎双子リンクコーデ☺︎

ポイントは

#ボルドーandホワイトonデニムミニシャツワンピ
→長ッ!!ww

かなりミニ丈
(りょーこのがまだ短い❤︎
) のデニムシャツワンピに

お互い手持ちの

ボルドー&ホワイトの小物を

散りばめて*・゜゚・:*:.。. .。.:*・゜゚・*☆★

ちょいエロが好きなウチららしく笑笑

✨🖤インナーに
黒のキャミワンピを

忍ばせてチラ見せ (//∇//)❤︎

りょーこはだいぶ見せとるかも(〃ω〃)🖤✨

❤️りょーこのボルドーの
ベルベットチョーカー

きこのボルドーベルベットベルト
(→早口言葉かいなw)
が偶然リンクーーーッ(*゚▽゚*)


まるっきり同じではない

りょーこ&きこの☺︎双子コーデ☺︎

頭〜足元まで
見て楽しんで
いただけたなら♡

めっちゃ嬉しいですん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


そして
想いを伝えたいから
いきなり
かしこまり口調になりますね☺︎

私にとっては
リアル含めて
生まれて初めての
☺︎双子コーデ☺︎
だったんです(*´ω`*)

❤️愛しのりょーこと
人生初双子リンクコーデが出来て
本当に幸せです❤️

りょーこ ありがとう
(´-`).。oO♡


そして
そんな
りょーこ & きこの
☺︎双子コーデ☺︎

どっちも見てくれた アナタ❤️

本当にどうもありがとうございます(๑>◡<๑)

フォロワーさんには
毎日感謝の気持ちが
自然に湧き出てきます✨✨

みなさんにとって

今日 眠りにつくまでの時間が

幸せな時間となりますように☺︎ .。.:*・゜゚・*♡❤︎☆☺︎


#デニムシャツワンピ
#デニムミニシャツワンピ
#デニムワンピース
#ベルベットベルト
#ボルドーベレー帽
#ボルドー靴下
#白パンプス
#白ショルダーバッグ
#アクセサリー
#レトロ
#アンティーク
#ヴィンテージ


@art___kico ← 別 ㊙︎ 垢

☺︎ 別垢 非公開 では

秘蔵画像を公開 \(//∇//)\
ちょいエ◯やら
激しめエ◯やら
全顔やら
変顔やら
♫カーブトムシーー♫やら☺︎
★20歳以上でw
1度でもコメント
くれたことある方は
承認しちゃうん☺︎❤︎


#art
#おしゃれさんと繋がりたい

#可愛い人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#アレキサンドロス
#alxd
#ドロス

#川上洋平
#音楽好きな人と繋がりたい
#カフェ好きな人と繋がりたい
#オン眉
#太眉
#目の下チーク
#ブラウンアイメイク
#赤リップ

#arine ← インフルエンサーarinest
として活動させていただいている私ですが
記事第2弾公開中☺︎

見に行ってくれたら
めっちゃ嬉しいーーーッ(≧∀≦)❤︎

一生懸命書いたので
是非 よろしくお願いします☺︎♫

めっちゃ楽な白パンプスないかな〜🙄👠✨
今日も朝から続々とみんなに逢えてテンションあがった😍⤴️
みんな大好き👩🏻❤️
#お仕事#展示会 #インテックス大阪 #衣装 #白パンプス#朝イチなんでこの顔w

【☺︎今日のきこーでドロス▲❤︎】
20170922

✴︎4枚見てくれるかな??🕶✴︎

1枚目 き こ ー で

2枚目 初‼︎ びっくり顔 の きこ (OvO)

3枚目 今日 の きこ 脚

4枚目 半顔 ✖︎ 2



今日のコーデは


❤️ボルドー✖︎🖤ブラック✖︎♡ホワイト



みなさ〜〜〜〜ん☺︎★

ばんわぁ╰(*´︶`*)╯❤︎❤︎

今日も いいね♡

コメント♡

フォロー

くださった方には

心より ありがとうでちゅッ💋❤︎ *

みなさん素敵な夜を(^_−)−★


今朝は
モノクロきこ❤︎
びっくりさせちゃいましたが

もう 通常のわたくしに

戻っておりますん笑


@art___kico ← 別 ㊙︎ 垢

☺︎ 別垢 非公開 では
秘蔵画像を公開 \(//∇//)\
ちょいエ◯やら
全顔やら
変顔やら
♫カーブトムシーー♫やら

★1度でもコメント
くれたことある方は
承認しちゃうので
気軽に来てね☺︎❤︎


#ボルドーブラウス
#黒キャミソール
#サスペンダー
#ホワイトデニム
#ショートパンツ
#網タイツ
#ハット
#白パンプス

#大人カジュアル
#お人形
#おしゃれ
#おしゃれさんと繋がりたい
#笑顔
#可愛い人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#アレキサンドロス
#音楽好きな人と繋がりたい
#足元倶楽部
#ベリーショート
#金髪
#前髪くるんくるん
#オン眉
#太眉
#目の下チーク
#ピンクチーク
#パープルシルバーアイメイク
#赤リップ

#arine ←インフルエンサーarinest
として活動させていただいている私ですが
記事第2弾が公開されました☺︎

8月1日に書いた記事なのでw

夏コーデ寄りですが

見に行ってくれたら
めっちゃ嬉しいーーーッ(≧∀≦)❤︎

一生懸命書いたので
是非 よろしくお願いします☺︎♫

#instaglam キャンペーン応募します🎶#エポスカード持っててよかった と思うのは、やっぱり#靴 買うとき💕🐦 #お仕事 の指定が#合皮#黒パンプス#白パンプス なのですが、わたしの靴のサイズが22センチなので、とくに品自体が少ない白は、見つけてフィッティングしてみて良かったら即買わないとなくなっちゃうの😿🍃 #エポス は重宝してます✨🐩 #パンプス 👠は、お洒落用と仕事用は#マルイ#らくちんきれいパンプス シリーズ、#ヴェリココ さんを愛用💕(左から1、2番目) ペタ靴や走れる柔らかパンプスで#かわいいデザイン の多い#新宿マルイ#マーレマーレ さんは、普段使いで#ヘビロテ 💕🐦 (一番右の#ボルドーパンプス )仕事用白パンプスは今回は#passagemignon さんで見つけました。

#エポス とマルイ#love!これがなきゃ、おしゃれが楽しくない!😣✨ #デザインカード、今年切り替えで2柄目になりました❤#happy

朝一のステージで、靴底とれてもたーーー!!!
笑いこらえるのに必死!
でも、お客様には誰一人気付かれなくてよかったw
#白パンプス #靴底剥がれた #ステージ中のハプニング #今日は楽しい日になりそうです

【🎄秋クリドロスん▲🤶】20170913


☺︎5枚ケルジャクソン☺︎


みなさーーん╰(*´︶`*)╯♡

乙ドロ〜ス☺︎❤︎

いつも ここに来てくれて

本当にありがとう(*´-`)

感謝です本当(/ _ ; )❤︎♫

何でも

慣れてしまうと

感謝の気持ちを

忘れがちやけど

当たり前にある日常は

決して当たり前じゃない‥

そう思うんよ(*´ー`*)

いちいちの 物 & 事 に

いちいち感謝できたら

いつも幸せでいられるよね🍀✨

そんなわたくしの

本日のコーデは

【🎄秋のクリスマス🤶】

ボルドー✖︎グリーン✖︎ホワイト

サッシュベルトを

グレーにして

色を外してみる(=´∀`)

無地祭りなので

柄ショルダーでアクセント☺︎

アクセはパールで上品にw

💚ふわふわグリーンのイヤリングも*。° パール *。°
が入ってるん💚


みなさんにとって

幸せな夜になあれ🌠



@art___kico ← 別 ㊙︎ 垢

☺︎ 別垢 非公開 では ちょいエ◯ やら
全顔やら ♫カーブトームシーーー♫やら☺︎

⭐️1度でもコメント
くれたことある方は承認します♡

#今日のコーデ
#白ワンピース
#グリーンプリーツスカート
#ボルドーリブ半袖
#グレーサッシュベルト
#ボルドーリボン付き靴下
#白パンプス
#がま口柄ショルダーバッグ
#ターバン
#パールリングとパールネックレス

#スイート
#メルヘン
#ドーリー
#レトロ
#お人形
#笑顔
#smile
#おしゃれ
#おしゃれさんと繋がりたい
#可愛い人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#アレキサンドロス
#音楽好きな人と繋がりたい
#足元倶楽部
#ベリーショート
#金髪
#オン眉
#パープルシルバーアイメイク
#オレンジチーク ←りゅうちぇる風
#arine

誕生日プレゼント🎁✨
(自分への)
ヒールも太くて安定感あるし、
傷付きにくそうな素材だし
何よりセールで安かった( -`ω-)✧
自分が20って想像出来なかったけど、全然大人じゃないし笑
まだ誕生日来てないんだけども、おめでとうあたし(」゚Д゚)」
#白パンプス#欲しかった#イメージ通り#ヒール太くて絶対転ばない#自分への誕生日プレゼント #おめでとう#強くかっこいい大人になってください#靴屋さんはずっといられる#家に帰って自分の靴を数えて見たんだけども#数えるまでもなく靴箱の8割はあたしの靴でした#そろそろ部屋にシューズラックが必要です

イベントの仕事で、北海道の函館に来てます。去年はヘソ出しのツーピースだったけど、今年はワンピースに変わってた( ̄∀ ̄)いっぱい食べても安心( ̄∀ ̄)それにしても寒い!
#北海道#函館#車#自動車#イベント#衣装#コスチューム#ワンピース#白パンプス#これから#夕飯#ラーメン#食べたい
#japan#hokkaido#hakodate#car#event#costume#shoes#dinner#ramen

今まで全く買おうとしたことなかったカラーなので新鮮!
発注し間違えただけなんだけどさ(笑)
#靴#パンプス#白パンプス#初挑戦

今日は、いろいろうまくいかなくて、疲れたなぁ…😟
明日はいいことありますように🙃✡️ #コーディネート#きょコ #コーディネート探検隊#ブラックだよ全員集合#ホワイトだよ全員集合#ファッション#ootd#outfit
#ワンピース#黒カットソー
#白パンプス#duras

#ワンピースコーデ#レイヤード#おちびコーデ#おちびの輪#Sサイズコーデ#シンプルコーデ#差し色赤

最近、ぺたんこ靴ばっかりだったけど、やっぱり👠履くと、背が高く見えるかも🙄

肩を出すのと、脚を出すのと、どっちが見苦しくないのだろうか?? #永遠の課題

通販で買ったパンプスが届きましたーん( *´艸`)
かーわーいーいー(*´ω`*)
ヒールの高さもちょうど良い\"(๑'ᴗ')ノ
来週末の旅行で夜履くんだー(♡´艸`)
オマケ(?)でピアスも入ってた笑
#パンプス#白パンプス#パーティーパンプス

:
最近よく着させてもらっている、
@lialapg さんのお洋服♪
:
シルエットがキレイなものが多くて、
トップス1枚でも可愛く着られるので、
着る率が高めです✌('ω')
:
:
http://www.joint-space.co.jp/fs/shirai/c/late_summer_sale_lialapg
:
#fashion#夏服##lialapg#liala_fashion
#洋服#ショーパン#トップス#tops#白パンプス#パンプス#ヒール#桜井有里

給料日後の休日はお買い物デー✨
欲しかった白パンプスはLeTalonので60%off✨
もうすぐ洗顔なくなるのでORBISの美白ライン。
気になってたBluetoothのイヤホン。ヨドバシのポイントが貯まってたのでちょっと安く買えました✨
夜ご飯はてんやで期間限定の黒カレーなんとか。。。美味しかったけどリピはないかなぁ。
あ、ミニオンズも観たよ。
#パンプス#白パンプス #letalon #ルタロン#イヤホン#Bluetooth#orbis #オルビス #てんや#期間限定に弱い #期間限定 #給料日 #おかいもの

【☺︎デーハードロスん▲❤︎】20170726


あーちゅいーーーッ☀︎ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

みなさん今日もありがとね(*´꒳`*)

今日は2つのバトンを☺︎

バトンはここに置かせてもらいますね(*´꒳`*)

そして表彰台に昇りたいな⤴︎⤴︎w
ゴールドメダルが欲しい🏅


#デーハーゴイスおったまげコーデバトン…
@s_e.m__i ぶっ飛びせみね~❤︎

#ホワイトバトン
@kova.stagram ロックこばくん❤︎
→後続picにて←ホワイトパンプス✖︎靴下のpicを☺︎


このお2人の共通点は

★ザ・マイライフを貫いた
かっこいい生き方&ブレないファッション
★スタイル抜群
★脚が長過ぎる
★心が優しい


#今日のコーデ
#オフショルダー#コルセット風
#濃紺#ショートパンツ←8年ぶりに履いた笑

#ワンピース
#キャップ#aldies
#ピンク#カゴバッグ
#靴下#白パンプス
#おしゃれ
#おしゃれさんと繋がりたい
#写真#smile#happy
#写真好きな人と繋がりたい
#音楽#アレキサンドロス
#音楽好きな人と繋がりたい
#ベリーショート#ピンクチーク#赤リップ
#arinest#arine#私の記事#いいね←会員登録しないと押せないみたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 仕方ないから自分でいいねしたわ
虚しき爆笑ドロス▲

#ダイソー #キャンドゥ #タッチペン
どうもタッチが激しいようで、寿命が短いです。上二本は壊れて、ボールペンとして新しい人生を歩んで頂きます。
3本目のが使いづらくて👻
ピンクのだけがキャンドゥのもので、これはボールペン機能はないです。3本も大人買い🙄したけど、あまり使いやすくない…

#今日のコーデ
#帽子 #WEGO
#ビジュー付きタンク #jeanasis
#カーディガン #moussy
#ジーンズ #ユニクロ
#パンプス #azulbymoussy
#フリンジハット #白グレーネイビー
#ボーイフレンドデニム #クラッシュデニム #白パンプス #ポインテッドパンプス


《今日のコーデ》
トップス…#gu
スカート&パンプス…#アベイル

今日は娘の高校の面談でした🏫
なので少し大人きれいめコーデに😊
進級してから初の高校…娘の教室もどんな先生かもわからなくて不安だったけど、無事に終えることができました‼!! 来月は息子の中学の面談…塾に始まり、高校→中学→バタバタですが頑張ります💪

こちらは今日も本当に暑くて、しかも強風でした🌀日傘をさした瞬間から断念したほど⤵⤵
明日はあまり暑くなく、穏やかなお天気になりますように☆←無理ですよね(笑)



#今日のコーデ #お出かけコーデ #高校 #面談 #きれい目コーデ #大人きれいめ #プチプラ #プチプラコーデ #サテンラッフルブラウス #ヘムスカート #白パンプス #白ヒール #アンクルパンプス#アンクレットいらず #40代 #スカートコーデ #ママコーデ #きちんと感 #暑くて #疲れた (笑) #久々にストッキング #強風 #スカートめくれまくり #娘は吹部 #明日は野球応援 #甲子園目指して #みんな頑張れ

またまたenchantedさんこんにちは、そしてようこそ。この白のチャンキーヒールのパンプスがずっと欲しくてこの度値下げされてたので即購入しました(笑)ついでに安くなってた黒も。やっぱりenchantedが私の足の形に一番合ってる気がする…。可愛い、たくさん履こう。

#enchanted
#パンプス
#白パンプス
#チャンキーヒール
#ポインテッドトゥも何気に初挑戦
#可愛い
#シューズ

今日は雨予報でしたが、午後にはあがりました☁なのでお買い物に…日用品をね😌

トップスは、背中の部分は割れててレースになってます♪写メ撮るの忘れちゃいました💧

デニムは、ダメージ部分が広がってしまったのか、階段を上るときに膝小僧がこんにちは😊顔出しちゃったり隠れたり(笑)

そして久々にヒールのある靴を履いたら、窮屈に感じてしまって💦💦ヤバイ😵
ヒールがあると、姿勢も意識して カッコよく歩かなきゃっ…て暗示がかかる気がして(笑)
最初の靴ずれ覚悟で履いてこー😅 ・

《今日のコーデ》
トップス&靴…いつかの#アベイル
デニム…いつかの#gu


#今日のコーデ #プチプラコーデ #プチプラ #バッグはカゴバッグ #カジュアルコーデ #大人カジュアル #ダメージジーンズ #40代 #アンクルパンプス #白パンプス #アンクレットいらず #着まわしコーデ

.
今日は雨ですね☔️
雨の日コーデということで…
.
トップス:179WG
パンツ:GU
パンプス:journal standard .
ヘアバンド:no brand
イヤリング:handmade .
基本的にイヤリングはハンドメイドです😎
.
#おようふく #お洋服すきな人と繋がりたい #お洋服大好き #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #白トップス #緑 #パラッツォパンツ #白パンプス #179wg #journalstandard #gu #outfit #followme

Most Popular Instagram Hashtags