#白パン

40138 posts

TOP POSTS

本日のランチテーブルより「塩パン」
@丹沢酵母

全粒粉入りの生地で香ばしく焼き上げました。

塩は、4種類を味比べ。
「ゲランドの塩(フランス)」「アルペンザルツ(ドイツ)」「リアルソルト(アメリカ)」「ドイツ産岩塩粗目」
全部食べていないので結果は分かりません~(笑)
.
.
.

#塩パン #全粒粉 #ランチテーブル #白パン も奥にあります。
#わかば工房 #wakabakobo #パンのある毎日 #パンのある暮らし #焼きたてパン #国産小麦 #はるゆたかブレンド #春よ恋全粒粉 #天然酵母 #ホシノ丹沢酵母 #パン教室 #写真教室 #富士見市 #ふじみ野
#homemadebread #breadlife #naturalyeast

今日は午前と午後に分かれのレッスン。
午前のレッスンはハムパンとハイジの白パン、豆腐マヨネーズでした✨
*
パン作り初めての方で、パン作りは難しいイメージだったけどこれだったら作れそうと言っていただけました😁
よかった❤
*
なるべくご自宅でも作っていただけるようなレッスンをと思っているのでとてもうれしいです(*^^*)
*
ありがとうございました!!
*
午後からはチーズパンとハイジの白パンです(*^▽^*)
*
*
#パン教室#自宅パン教室
#ハムパン#ハムオニオンパン#ハイジの白パン#白パン#豆腐マヨネーズ
#手ごね#パン#手作り#手作りパン#焼きたて#最高#楽しい時間
#YUUのパン#YUUのパンとお菓子教室

#ABCクッキング
#次女うさまる12歳
#ブレッドコース
#白パン
#フワフワ

今日から長男と入れ代わりで
次女と三女が私の実家にお泊まり行きます。

楽しんでおいで🎵

2017.08.17
.
焼きたて白パンでブランチ🍞
.
トマトシチューと一緒に、
真ん中は自家製いちじくジャムです♡
.
お盆やすみあっとゆうまに終わって
今夜からまたお仕事、、🍷
.
.
#おうちごはん #ひとりごはん #あさごぱん
#ブランチ #朝昼兼用ごはん #おうちカフェ
#手作りパン #白パン #とりあえず野菜食
#royalcopenhagen #器

成城石井の白パン。
明石駅構内のピオレの中にも成城石井が。

明石でワンマンライブをさせていただくにあたって、明石の街のいいところもたくさん知ることが出来ました。

20日のワンマンライブでは
明石って良いところだなあと皆様にも思っていただけるように、心込めて歌いたいと思います。

#白パン

#アルプスの少女 #白パン #雪見だいふく #うまうま #いい感じ #期間限定 #パン好き #かわいい💕 #パン #🍞 #うんうん #ほっぺが落ちる #にこにこ笑顔 #わーい🙌 #ウキウキ #うまいやないかーい #笑 #お気に入り #スマイル #笑う門には福来たる☺︎ #食べるの幸せ #ほっこり☺️ #フォロー

今日は母親の体調不良のため早朝から病院での検査に付き添い( ๑´•ω•)۶”(ㆆᴗㆆ)🏥💊💉 帰りに久々にお気に入りのパン屋さんに立ち寄ったら期間限定で『ハイジの雪見だいふく』とやらを発見😋💕🍴 ネーミングもめっちゃホッコリする感じやしGOOD❣️(*ノ´ω`)ノ♡ⓢⓘⓐⓦⓐⓢⓔ♡ヽ(´ω`ヽ*)👍👍👍 ハイジの物語の中でも登場する白パン🥖に雪見だいふくとカスタードクリームを挟み込んだ想像するだけでもハッピーな気持ちになるパン(๑ơ ₃ ơ)💜💚💙💛 アイスの雪見だいふくは溶けちゃうので注文してからスグにその場で作ってくれる(*´ސު`*)🌈🎵🍳 ひとくち食べたらお口の中でとろけた〰👀💯🌠(笑)
1日のはじまりプチ幸せな瞬間じゃ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!🙌∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

おしりパン🎵
白パン大好き❤
この時間でももちろん試食しちゃいました❗
るぅららもね~💕 #キャバリア #るぅらら #おしりパン #白パン

MOST RECENT

仕事から帰って来たら💦
良い匂い❤️
娘の作った白パンクリームチーズ入り😊
#白パン
#クリームチーズ
#はちみつが隠し味
ご馳走様でした✨

.
🍞
🍞
🍞
🍞
🍞
お母さんが焼きたてのパンを夜に、、、
こんなんだから最近ダイエット停滞期です、。
食欲に勝てません😂
あー。夏休みも終わっちゃいます。🌞
早かったな~6日間。。。
夏休み海行きたかったな~🐠
行った方いますかー?
#何気ない毎日をhappyに
#夜 #投稿 #🌃 #🌝 #🌟#✨
#気ままに投稿 #おいしいもの #😋
#母 #の #気まぐれ #cooking #👨‍🍳
#so #good
#白 #パン #白パン #white #bread
#not #diet

成城石井の白パン。
明石駅構内のピオレの中にも成城石井が。

明石でワンマンライブをさせていただくにあたって、明石の街のいいところもたくさん知ることが出来ました。

20日のワンマンライブでは
明石って良いところだなあと皆様にも思っていただけるように、心込めて歌いたいと思います。

#白パン

久しぶりにパンを焼いたらジムにいく時間がなくなっちゃった(>_<)
ま、ときどきはそんなことがあってもいいか。
#さしいれ #てごねパン #白パン#ベーコンチーズパン#ツナカレーパン #抹茶マフィン#ぱん

今日の午後からのレッスンはチーズパンとハイジの白パン。
副菜は写真撮り忘れですが、豆腐マヨネーズでした。
*
チーズパンはクープとハサミカットをご紹介しています✨
クープは簡単そうで意外と難しいので何度か練習してみてくださいね(*^^*)
*
そしていつも最後のトッピングの粉チーズを忘れてしまっていましたが今回は忘れずに😅
チーズパンレッスンされたみなさん⤴粉チーズトッピングして焼くとこんな風になります😁💦
*
ハイジの白パンはふわふわ✨モチモチ✨
*
今日もありがとうございました❤
*
*
#パン教室#自宅パン教室
#チーズパン#ハイジの白パン#白パン#豆腐マヨネーズ
#手ごね#パン#手作り#手作りパン#焼きたて#最高#楽しい時間
#YUUのパン#YUUのパンとお菓子教室

#cat #lagdoll #猫 #ネコ #ねこ #ラグドール
我が家の#白パン #ふわふわパン
#moca #モカ
私のお手手ににゃにか御用かしら?

久しぶりにパン作り
10×5センチくらいのミニパン
くるみ&シュガーバターと焼きすぎた白パン
高級なのに 譲り合いのプリン
生地に入れました
しっとり 良い感じ
ジャージー乳入りらしいからかな

暑くてぐったり~
それに比べ 子供って元気

#パン#おうちパン#手作りパン#ミニパン#白パン#シュガーバター#くるみパン#デリスタグラマー#クッキングラム#パン作り#delistagrammer #instafood #cookingram #foodphoto #foodporn#foodpic #foodpics #homemadefood #bread

本日のランチテーブルより「塩パン」
@丹沢酵母

全粒粉入りの生地で香ばしく焼き上げました。

塩は、4種類を味比べ。
「ゲランドの塩(フランス)」「アルペンザルツ(ドイツ)」「リアルソルト(アメリカ)」「ドイツ産岩塩粗目」
全部食べていないので結果は分かりません~(笑)
.
.
.

#塩パン #全粒粉 #ランチテーブル #白パン も奥にあります。
#わかば工房 #wakabakobo #パンのある毎日 #パンのある暮らし #焼きたてパン #国産小麦 #はるゆたかブレンド #春よ恋全粒粉 #天然酵母 #ホシノ丹沢酵母 #パン教室 #写真教室 #富士見市 #ふじみ野
#homemadebread #breadlife #naturalyeast

#白パン

とっても、久々に作ってみました。
手作りできるって、なんか、嬉しい〜

教えてもらって、ほんと、よかった💓😊💓

今日は午前と午後に分かれのレッスン。
午前のレッスンはハムパンとハイジの白パン、豆腐マヨネーズでした✨
*
パン作り初めての方で、パン作りは難しいイメージだったけどこれだったら作れそうと言っていただけました😁
よかった❤
*
なるべくご自宅でも作っていただけるようなレッスンをと思っているのでとてもうれしいです(*^^*)
*
ありがとうございました!!
*
午後からはチーズパンとハイジの白パンです(*^▽^*)
*
*
#パン教室#自宅パン教室
#ハムパン#ハムオニオンパン#ハイジの白パン#白パン#豆腐マヨネーズ
#手ごね#パン#手作り#手作りパン#焼きたて#最高#楽しい時間
#YUUのパン#YUUのパンとお菓子教室

#アルプスの少女 #白パン #雪見だいふく #うまうま #いい感じ #期間限定 #パン好き #かわいい💕 #パン #🍞 #うんうん #ほっぺが落ちる #にこにこ笑顔 #わーい🙌 #ウキウキ #うまいやないかーい #笑 #お気に入り #スマイル #笑う門には福来たる☺︎ #食べるの幸せ #ほっこり☺️ #フォロー

今日は母親の体調不良のため早朝から病院での検査に付き添い( ๑´•ω•)۶”(ㆆᴗㆆ)🏥💊💉 帰りに久々にお気に入りのパン屋さんに立ち寄ったら期間限定で『ハイジの雪見だいふく』とやらを発見😋💕🍴 ネーミングもめっちゃホッコリする感じやしGOOD❣️(*ノ´ω`)ノ♡ⓢⓘⓐⓦⓐⓢⓔ♡ヽ(´ω`ヽ*)👍👍👍 ハイジの物語の中でも登場する白パン🥖に雪見だいふくとカスタードクリームを挟み込んだ想像するだけでもハッピーな気持ちになるパン(๑ơ ₃ ơ)💜💚💙💛 アイスの雪見だいふくは溶けちゃうので注文してからスグにその場で作ってくれる(*´ސު`*)🌈🎵🍳 ひとくち食べたらお口の中でとろけた〰👀💯🌠(笑)
1日のはじまりプチ幸せな瞬間じゃ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!🙌∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

𓃈₀ ₈ ₁ ₇


白パン焼けました𓂃◎

いい匂い𓂃◎

お昼からお出かけしてきます𓅪𓅫𓅫

奈良へ🦌♩
.
.
.
ならまちに出来た#miasbread ☀︎
.
.
.
今度はeat-inしたいなぁ🦌🦌
.
.
.
.
.
#ミアズブレッド #奈良 #ならまち #奈良パン屋 #パン #パン屋 #ベーグル #白パン #2枚目 #鹿の舟 #モヒート #絶賛低速中 #🦌

2017.08.17
.
焼きたて白パンでブランチ🍞
.
トマトシチューと一緒に、
真ん中は自家製いちじくジャムです♡
.
お盆やすみあっとゆうまに終わって
今夜からまたお仕事、、🍷
.
.
#おうちごはん #ひとりごはん #あさごぱん
#ブランチ #朝昼兼用ごはん #おうちカフェ
#手作りパン #白パン #とりあえず野菜食
#royalcopenhagen #器

Most Popular Instagram Hashtags