#白ナンバー

503 posts

TOP POSTS

🦄🦄🦄💕💕💕
26日に マイハスラーちゃん 帰ってきました (*¨̮*)
予想以上に 可愛くなってた 😳💗
・白ナンバー
・デカール
・フェンダーガーニッシュ
・フォグランプガーニッシュ
・クリアライト
・リモコンカバー
念願の白ナンバーと チェックの デカール 🙂🌸
想像以上に 派手に 可愛くなってて 幸せ !
これから 色々な方と コラボしていけたら 嬉しいです (((o( ´。›ω‹。` )o)))
#ハスラー #ピンクハスラー #キャンディピンクメタリック #ピンク #スズキ #HUSTLER #Pink #SUZUKI #遊べる軽 #車 #相棒 #car
#白ナンバー #デカール #チェック #フェンダーガーニッシュ #フォグランプガーニッシュ #リモコンカバー

#白ナンバー

うちの嫁の白ナンバーがあと10日ちょいでできあがるんだけどさ

この白ナンバー化の8割が軽自動車で
予想外の人気に国土交通相はビックリしているそうなんだけどさ
・・ まあ、本当ガッカリだよね笑
あ〜ビックリしちゃうんだw
って思ったね

どれだけお国の担当者が車に興味が無いかがよーくわかる文章だなと思ったね

メーカーの開発デザイナーがさ
ユーザーがさ、少しだけでも自分の車をよく見せたいって思ってもナンバー発行元がこういう考えを持ってたら無意味だよね。

どんなに美形に作っても顔のど真ん中にイボつけて渡すみたいなもんだからねww
そもそも黄色いナンバーとか本当無い。
車の色とか悩んで悩んでパンフレット見てコレッ!!って思っても最後に黄色いナンバー車の一番目立つ場所に貼ってたら世話ないわ。

ワタシ軽ダヨアオッテネーって合図自分で出してるみたいなもんでしょあれ。
(・∀・)
車の色何にしようがナンバー黄色入れたらそういうオーラ放つから凄いよね

えまが何が言いたいかっていうと
とりあえず国土交通相が意外とか言ってることにイラってきてるって事

意外じゃねえだろもっと早く気付けよ
#軽自動車

#ホンダ
#S660
#白ナンバー
132キロ初めて出してみました😆

2017.5.28撮影

松本来たら…
#松本城
三才山トンネルの料金所で、普通車と間違われる😅
#白ナンバー

MOST RECENT

#ホンダ
#S660
#白ナンバー
132キロ初めて出してみました😆

2017.5.28撮影

変更完了
当て逃げをされてナンバープレートがぐにゃり曲げられたので、#図柄ナンバー に変更。
変な感じ。
#ラグビーワールドカップ2019
#サンバー
#スバル
#白ナンバー
#当て逃げ
#営業車
#ハワイ出雲大社
#110kmhまでしかスピード出ません

白ナンバーがお気に入りです。
特に出掛け先で見たときに雰囲気が違います、普通車にお乗りの方からすれば背伸びしてる様に見えるかもしれないですが、自己満足の世界ですね…(^_^;)
.
#コペン #L880K #ダイハツ #白ナンバー #ラグビーナンバー #特別感 #自己満足 #日本製 #日本 #違和感 #自宅 #ガレージ #ガレージライフ #万年初心者 #iPhone7 #iPhone #snapseed

🦄🦄🦄💕💕💕
26日に マイハスラーちゃん 帰ってきました (*¨̮*)
予想以上に 可愛くなってた 😳💗
・白ナンバー
・デカール
・フェンダーガーニッシュ
・フォグランプガーニッシュ
・クリアライト
・リモコンカバー
念願の白ナンバーと チェックの デカール 🙂🌸
想像以上に 派手に 可愛くなってて 幸せ !
これから 色々な方と コラボしていけたら 嬉しいです (((o( ´。›ω‹。` )o)))
#ハスラー #ピンクハスラー #キャンディピンクメタリック #ピンク #スズキ #HUSTLER #Pink #SUZUKI #遊べる軽 #車 #相棒 #car
#白ナンバー #デカール #チェック #フェンダーガーニッシュ #フォグランプガーニッシュ #リモコンカバー

松本来たら…
#松本城
三才山トンネルの料金所で、普通車と間違われる😅
#白ナンバー

愛車ジムニーを黄色→白ナンバーへ変更っ🚙

いい感じだがっ🤗

https://www.graphic-number.jp/html/GKAA0101.html

#ジムニー #jb23 #白ナンバー #ラグビーワールドカップ特別仕様ナンバープレート #黄色ナンバーさよなら #映える色

#20170526
.
ナンバーちぇんじー💖💖
待ちに待った白ナンバー(*ˊ艸ˋ)
あゆナンバーさようなら😢😢笑
.
フロントとサイドの3面スパッタ貼りたいな〜
マフラーもマフラーカッターも、、
ボーナス出たら…🤤💕w
.
自分にも車にもお金かけたい💰
貯金ができない助けて、、笑
.
#あゆナンバー#白ナンバー
#ゼストスパーク#zestspark
#reina💓zest
#自分の車大好き

我が家の軽自動車、話題の(?)黄色→白ナンバーに変更してみました(╹◡╹)なんとなく、いい感じ?
#白ナンバー #ユニオンジャック#ダイハツ#ユニオンジャック #unionjack #ミニクーパー風 #ラグビー #ラグビー記念ナンバー

限定の軽自動車の白ナンバー登録完了です。
人気ですねー◎

#白ナンバー #軽自動車 #限定 #登録 #人気

Most Popular Instagram Hashtags