#白ゴマ

1632 posts

TOP POSTS

こんな激しいダンスは初めてで体力ヤバイっす。笑
少しずつ完成度上がってる、頑張ろう相棒🎩
#白ゴマ#黒ゴマ

キッチンまわりを少しリニューアル🌀
100均とかナチュラルキッチンとか¥300とかプチプラだらけ😂ちまちまと我が家を改造中✌🏻✌🏻️
#キッチン#キッチン収納#インテリア

#01日々記録
總覺得每天都被一些小小的矛盾所充滿,
像是不喜歡香蕉但是又超喜歡香蕉牛奶之類的。
#白ゴマ #バナナ #ミルク #sesamebananamilk

昼食用おにぎり
#おにぎり
きちんと
#焼鮭ほぐし
さっぱり
#大葉

#白ゴマ
切らしてた💦

小松菜ケーキ作り教わりました‼️
#小松菜ケーキ#ケーキ#ゴマ#白ゴマ#おいしい

めちゃめちゃおいしかった。焼き肉屋さんで食べた白胡麻プリン。 #オイシカッタ #プリン #白ゴマ #まろの食べログ

なんか綺麗‎(・∀・)メダリオン模様っていうのかな?絨毯のやつ。
#ひじき
#白ゴマ
#カリカリ梅

今日の夕ごはんは、冷やし担々麺。
#白ゴマ
#冷やし担々麺
#ピリ辛
#ねぎたっぷり

チックベーグル@chick_baqel 、ごま味噌クリームチーズダマンドベーグル♪

味噌・クリームチーズ

黒ゴマ・白ゴマ両方入ったゴマ生地に味噌・クリームチーズが巻き込まれ、ダマンド上掛け✨

焼き戻すとダマンドサクサク、ボトムはバリバリ、むぎゅっとクラムはゴマの芳ばしさ甘さがあり美味しい😌

割った途端に食欲をそそる味噌とダマンドのバターの甘しょっぱ~い香り🎵
細かく刻まれたナッツ(アーモンドかな)が入った味噌と酸味のないクリームチーズの甘みとコク、ゴマの風味とプチプチ食感、ダマンドの甘さが混じり合い美味しい~🙌🙌 味噌のベーグル初めて食べたけれど何とも言えない美味しさ😌しょっぱいのかなと思ったらクリチの甘さとダマンドで癖になる甘じょっぱさ🙆

味噌に入ったナッツもよ~く食べないとわからない程の細かさ❗️でもナッツがあるとないとでは一味違う😊細かい所に手間暇かけていて凄いな~💮 日本人はやっぱり味噌だね~な味噌ベーグル、美味しかった🤗

#チックベーグル#chickbagel#ゴマ味噌クリームチーズダマンドベーグル#bagel#味噌#クリームチーズ#ダマンド#黒ゴマ#白ゴマ#味噌ナッツ#味噌にクリチ合う#ダマンド大好き#甘しょっぱい#味噌ベーグル美味しいんだ#次はかぼちゃ生地で頼んでみよう~🙌

MOST RECENT

ピーマンのチーズin肉詰め~ウスターソース煮込み~
鮭とごまの混ぜごはん
キャベツとトマト
(写真ないけど、小松菜と油揚げの味噌汁)
#maicooking #cooking #クッキング #料理
#ピーマン #挽肉 #合い挽き #豚 #牛
#肉 #鮭 #しゃけ #シャケ #ごはん
#白米 #しろごま #白胡麻 #ごま #ゴマ
#白ゴマ #トマト #キャベツ

こんな激しいダンスは初めてで体力ヤバイっす。笑
少しずつ完成度上がってる、頑張ろう相棒🎩
#白ゴマ#黒ゴマ

あぁ明日から仕事だぁ テンション低っ。長男も明日仕事。
今夜は全員夕飯が要らない!って事なので、夕飯を作らず明日の朝ごはんを作りました笑笑 #お稲荷さん #味は2種類 #ジャガイモの味噌汁 #キュウリの浅漬け も作った! 明日の朝は各自勝手に食べて仕事に行って下さい!てな感じ。
#大葉 #ミョウガ #生姜 #白ゴマ
揚げをひっくり返したやつにはプラス#梅 入り。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.。.:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.。
予定外の寄り道(*゚0゚)
お米が食べたくてさ迷った結果
こちら #今万人珈琲
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#プレミアムワッフル夏フルーツとココナッツクリームのワッフル
長い(ノ∀`笑)
#白ゴマきなこバナナワッフル
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
フルーツ,ココナッツ,白ゴマ,きなこ
めっちゃヘルシー🙄🙄
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日ゎ身体に良いもの食べてる(。≖ᴗ≖)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ワッフル#フルーツ#ココナッツ#白ゴマ#きなこ#コーヒー#珈琲#不健康な健康オタク#スイーツ#カフェ#カフェ巡り#デブ活#デブ化#癒し#幸せ#群馬#群馬カフェ#前橋カフェ#高崎カフェ
#Coffee#waffle#fruit#sweets#cafe#yummy#instafood

チックベーグル@chick_baqel 、ごま味噌クリームチーズダマンドベーグル♪

味噌・クリームチーズ

黒ゴマ・白ゴマ両方入ったゴマ生地に味噌・クリームチーズが巻き込まれ、ダマンド上掛け✨

焼き戻すとダマンドサクサク、ボトムはバリバリ、むぎゅっとクラムはゴマの芳ばしさ甘さがあり美味しい😌

割った途端に食欲をそそる味噌とダマンドのバターの甘しょっぱ~い香り🎵
細かく刻まれたナッツ(アーモンドかな)が入った味噌と酸味のないクリームチーズの甘みとコク、ゴマの風味とプチプチ食感、ダマンドの甘さが混じり合い美味しい~🙌🙌 味噌のベーグル初めて食べたけれど何とも言えない美味しさ😌しょっぱいのかなと思ったらクリチの甘さとダマンドで癖になる甘じょっぱさ🙆

味噌に入ったナッツもよ~く食べないとわからない程の細かさ❗️でもナッツがあるとないとでは一味違う😊細かい所に手間暇かけていて凄いな~💮 日本人はやっぱり味噌だね~な味噌ベーグル、美味しかった🤗

#チックベーグル#chickbagel#ゴマ味噌クリームチーズダマンドベーグル#bagel#味噌#クリームチーズ#ダマンド#黒ゴマ#白ゴマ#味噌ナッツ#味噌にクリチ合う#ダマンド大好き#甘しょっぱい#味噌ベーグル美味しいんだ#次はかぼちゃ生地で頼んでみよう~🙌

#頤和園 #担々麺 #白ゴマ #霞が関 相変わらず日本一好きどすえ

おはようございます。
眠いです(´-ω-`)💤
旦那がゴルフに行くって言うんで、朝ごはんにおにぎり作ってあげました。
明け方4時にご飯炊いて、遊びに行く旦那のためにおにぎりを作るなんて、なんてできた嫁なんでしょう(*´∇`*)♡(笑)
心して食え!こんにゃろー!! #おにぎり は、 #鮭ほぐし身 #刻み生姜 #茗荷 #白ゴマ #大葉#混ぜご飯

#ちりめんジャコ#ほうれん草#だし巻き卵

#焼きウインナー

さて、二度寝しよっと♪

#おうちごはん
#デリスタグラマー
#おいしい夏日本の夏
#豊かな食卓
#日本が元気になるご飯
#クッキングラム
#lin_stagrammer
#instafood
#料理好きな人と繋がりたい
#自炊
#家庭料理
#お弁当
#手作り弁当
#愛妻弁当
#こめのまのある食卓

地元の夏祭りに出店。
抹茶とミルクプリンにぜんざいと白玉。
白ゴマのパンナコッタにフルーツたっぷりゼリー。
無事完売🎵

#夏祭り#浴衣で参戦#スイーツ#抹茶とミルク#抹茶と小豆#白ゴマ#パンナコッタ#フルーツゼリー#やり直し2回した#心が折れそうになった#完成して良かった

明日のお弁当🍱

謎の疲れでもうなんも考えないで作ったからめっちゃ手抜き…😫休み明けはまた頑張る!

#lunch #lunchbox #とうもろこし #とうもろこしご飯 #コーン #にんじん #お花 #小松菜 #ささみ #炒め物 #白ゴマ #湯葉包み #カニカマ #ミニトマト #お弁当 #手抜き弁当 #ごめんなさい

#青じそ#塩漬け をつかった #おにぎり#ごはん#白ゴマ を混ぜて #俵むすび にしてみました。この形だと、1枚でくるりと包めます。
#rice #riceballs #perilla #japaneseherb #herbs #お弁当 #ごはんの友

朝ラーメン。

鳴龍、花月バージョン。

ミシュラン獲得の大塚にある坦々麺の有名店。

ラーメン花月嵐とコラボ中で花月で食べれました。

本店は行列で中々入れないようです。

花月は夜中なのでガラガラ。

花月では僕とおじさんとタクシーのおじさんとラーメン茹でるおじさんと運んでくるおじさん。

問題です。

花月には何人のおじさんがいたでしょう?

ごちそうさまでした。

#ラーメン #坦々麺 #花月 #鳴龍 #大塚 #ミシュラン #替玉 #白ゴマ #中延 #品川 #朝飯 #ご飯 #japan #soba #yokohama #foodstagram #yummy #Shinagawa #ramen #Michelin #tokyo #デブ

おざまーす!。゚(゚^∀^゚)゚。
白ゴマ担々麺!
そんなこんなで、、、Kackyです。

久し振りにバーミヤン
白ゴマ担々麺を注文してみた。
唯一担々麺の中でも
カッキーが食べれる
辛さ。("⌒∇⌒")
しかしながら、最近
外食の
食べ物がしょっぱく感じます。
歳なのかな~。(;>_<;)
老いは怖いですな。😢 んでもって、本日
某制作の打ち合わせと
食事会。
長い一日になりそうだ。

さ!今日も一日元気よく町中華へgo!(^-^ゞ

#バーミヤン
#白ゴマ
#担々麺
#辛くない
#外食
#しょっぱい
#老化
#町中華

今日はcoisofに行ってきました🍨💗
すごいゴマ、the黒ゴマって感じ😂💭
形が凄く可愛くて普通のソフトクリームと違う感じしました🕺💜
お店もピンクでフォトスポットもあって凄い可愛かった🍭💕 #coisof #コイソフ #黒ゴマ #白ゴマ #原宿 #竹下通り #ソフトクリーム

Most Popular Instagram Hashtags