[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#白い家

11601 posts

TOP POSTS

.
◇ナチュラル&スタイリッシュなBiancoモデルハウス
.
まっ白なしっくい壁が印象的な
シンプルでスタイリッシュな外観。
青空やお庭のグリーンが似合います。
インテリアもしっくい壁で仕上げ、
無垢材をふんだんにつかった
ナチュラルなお部屋です。
ツートンカラーのテーブルやシャンデリアが
かわいらしさを添えています。
ニッチや飾り棚に雑貨たちがディスプレイされ
キュートなイメージ。
かわいくて、広々としたリビングダイニングで
毎日の暮らしが楽しくなりそうなおうちです。
.
こちらのおうち写真は
かわいい家photoのホームページにて
あと12枚ご覧いただけます。
@kawaii.iephoto
@sensyuhome_official
のURLからチェックしてみて!
.
泉州ホーム株式会社
大阪府岸和田市土生町5-2-12
TEL 0120-406-154
URL http://sensyuhome.co.jp/lineup/carina/
@sensyuhome_official
.
#白い家 #ビアンコ #泉州ホーム #ナチュラルインテリア #ナチュラルフレンチ #しっくい #カフェ風インテリア #マイホーム計画 #新築 #注文建築 #モデルハウス #漆喰 #カルクウォール #施工例 #かわいい家photo #家づくり #インテリア #リビング #スイス漆喰 #貝塚 #シンプルモダン #ポタフルール

👶✂️💓
.
.
ヘアセットしたい母と
嫌がる息子🤳📸✨
.
.
たからそろそろバッサリ
短髪にしたいな〜🦁💓
.
.
そゆえば、ずーと気にいるのが
なくて、キッチン横の↑レール
ライト?つけてなかったんだけど
宏輔がめちゃめちゃ可愛いの
見つけてくれてやっとついた💓
写真撮ったらUPします😍❤️
.
.
#男の子ママ#6歳#マイホーム#ホワイトインテリア#白い家#注文住宅#croozblog#ママブロガー#ブロガー#きょろろ#横須賀ネイルサロン#lucenail#ネイリスト#ボディジュエリー#ジュエリスト#今日のコーデ#ママコーデ

自宅のイルミネーション⭐️
今年はじめてイルミネーションをしたので飾り付けに四苦八苦。💦

でも真っ白な壁にプロジェクター🎄
パラペットから流れ星⭐️

小さい頃憧れていたイルミネーションのきれいな家✨

私が小さい頃憧れていた事を叶えてくれて、今年は本当にサンタさんが来た気分❤️


来年は玄関横のベンチにサンタさんかスノーマンを座らせたいな😆 ・


#自宅イルミネーション #イルミネーション #三井ホーム #白い家 #クリスマス飾り

#三角屋根 の玄関がかわいい、白い箱形の #マイホーム @tukurito

「大塚茂夫展」本日2日目です。

白い家が並ぶ小さな街のような景色です。

#大塚茂夫#Rungta#白い家

☀️と🌛の我が家です。
引っ越したばかりの時の写真です🤳
そろそろ3ヶ月点検のお知らせが来るみたい☺️あっという間👀

こまかーーーーい所ですが気になるところが数カ所あるので聞いてみようかな👂
#我が家#白い家#スノーホワイト#タイル#アイアン#フラットルーフ#瓦屋根#3ヶ月点検#三井ホーム#マイホーム

一瞬、不思議な感覚になる ・



不思議な屋根の下

不思議な私のスペース ・



私はこの屋根の空間に

なにやら神聖な

厳粛な雰囲気を感じたのだけど

それは私だけではなかったようで

住宅見学に来て下さった方も

私の友人も

同じことを口にしていました ・



不思議な

面白い家に住みたい

家を建てることを決めた時に

まず心に決めたこと ・
・ ・





西

からの光で

くるくると変わる天井を毎日見上げて

もうずっと長いこと

ここにいるような感じです ・



生活感のあるスペースと

非現実的なスペースの

配分が心地よい

と、素人の私が語るのは生意気ですが ・



#nisnap #ヨハクノイエ #建築 #建築家 #白い家

白い家フェローシップチャーチ
やばい!
#church #白い家 #沖縄 #綺麗

MOST RECENT

アクシデント発生で入荷が遅れていたテレビボードとお揃いのテーブルが到着♪木の香りがなんとも言えない♪優しい感じの家具達、いいわぁ〜(o^^o)
大切に使います♪

#宮崎県延岡市の無垢家具屋 ひでじ工房
https://hidejikoubou.com/amp/

#ひでじ工房 #テレビボード#180センチ#お揃いのテーブル#ウォルナット色#無垢材#エコカラット#エコカラットグラナスヴィスト#ホワイト#ロフトのある家#壁掛けテレビ#白い家



子供部屋↟↟↟
まっしろけの
クローゼット.•*¨*•.¸¸❄︎


今日は初雪が降りました
ちょっとだけ☺︎


明日も天気予報は雪マークで
運転がヘタクソな私にとっては命がけの季節到来‥
ドキドキ‥


そしてついに受験票が‼︎届いていた‥‼︎
ドキドキーー‼︎


てっきり同志社大学かと思っていたら
まさかのみやこめっせ!


1月下旬
雪が降ったら
どうしよう‥

マイホーム記録🏠12月11日月曜日
上棟5日目🏠

#サッシ 入ってたーー!!!
#窓 は色々こだわったところ✨
できるだけ#陽を浴びたい と要望した。
キッチンの#たてすべり出し窓 も床にベタ付けして良かったかな☺
大工さんにお願いして、2階上がらせて貰ったら…
まだ階段できてないので、脚立で上がった!
根性あるなぁと褒められた🎉
納戸もベランダも思ってたより広そう!
寝室は思ってた通り狭そう🌀
狭い土地だから仕方がない…
狭い土地でも#有効に
大工さんのカレンダー📅
まだ11日終わってへんのにバッテン付いてた!
先につけるタイプなんかな。

#マイホーム #マイホーム記録 #建築中 #新築 #新築一戸建て #3人家族 #日当たり #家事動線 #子育て #子育てしやすい家 #帰ってきたくなる家 #ズボラ女 #片付けできない #シンプルハウス #無駄なし #明るい家 #狭小住宅 #白い床 #白い家 #ストライプ #収納 #共働き夫婦

ヤマダ電気で家電をまとめ買いしました。
購入品と総額をブログにUPしたのでご覧ください☺︎
プロフィールからリンクできます!
たまたま蚤の市と歳末セールでお店が賑わってました。
セール価格から更に値引きもして頂きました♡

#家づくり
#家
#家づくり記録
#マイホーム
#マイホーム記録
#マイホームメモ
#myhome
#マイホームができるまで
#注文住宅
#自由設計
#木造
#自然住宅
#自然派住宅
#設計事務所
#工務店
#マイホーム建設中
#マイホーム建築中
#白い家
#二階建て
#着工
#内装工事
#新築
#新築一戸建て
#家電
#ヤマダ電気
#テレビ
#エアコン
#洗濯機
#セール

.
家の設計段階で、友人からもらったアドバイスはたくさんありますが、大正解❣️だったのが、リビング階段下にも付けたリビングダイニングの(階段のはもちろん)電気のスイッチ💡
.
LDKの中心あたりにスイッチがまとまってたら特に困らないかもしれませんが、我が家は廊下からLDKに入ったところ(キッチンの近くで、階段とは反対側)に全てのスイッチを #ニッチ にまとめました👍🏻
.
スイッチが一箇所だと、寝に上がる時に「階段を先に付けて…リビングを消しに行って」とか考えないといけなかったり、(⬅︎ここの階段灯はセンサーにしてないですが、センサーだったら真っ暗のLDKの中を階段まで行かないといけないのです😓)リビングで家族がくつろいでる時に、「誰か電気消して来て〜〜😚」とみんな腰が重く、じゃんけんとかになるらしいのです😆 笑
.
ささやかな事ですが、毎日の事なので、本当にストレスレスでよかった🙌🏻🙌🏻🙌🏻❤️
.
#マイホーム #マイホーム建築 #新築 #注文建築 #注文住宅 #3階建て #myhome #マイホーム日記 #店舗兼住宅 #店舗付き住宅 #モノトーンコーデ #モノトーンインテリア #シンプルモダン #店舗デザイン #モルタル床 #吹き抜けリビング #階段 #間接照明 #白い家 #京都美容室 #ガラス張り #プライベートサロン #タイル貼り #吹き抜け

閑静な住宅街に佇むガムバリウム外壁の家…

すべての部屋は、白を基調に統一しており、明るく開放的な空間になっています。
部屋の照明もすべて、ダウンライトでお洒落な空間を演出します。

この物件のイチオシポイントを紹介しています。

イチオシポイント①
『20畳のLDK』

20畳のLDKは、ゆったり家族の時間を大切に出来る空間になっています。
大きなソファを置いても、十分余裕がある空間です。

イチオシポイント②
『トリプルワイドIHキッチン』

約2mのPanasonic製トリプルワイドIHキッチン
は、大きい鍋がゆったり置け、スペースもひろびろ。使い勝手が良く、2人で並んでも快適なペニンシュラタイプの対面キッチンを仕様。
もちろん、家事の時間短縮でゆとりの時間が出来る『ワイド食洗機』付き。

イチオシポイント③
『収納スペースが豊富』

収納スペースも充実しており、キッチンの両面側にたっぷり収納出来るスペースを確保しているので、安心して大きい鍋やプライパンなども収納出来ます。
キッチン後ろにも、天井いっぱいまであるカップボードが完備。スライドドアは、LDK空間に自然と馴染むシンプルな扉が、快適で広い作業空間をつくり出します。

他にも、色々と気になる事があればコメントしてください。
直接、現地で見学も出来ますよ!

#三重
#三重県
#四日市
#桑名
#家
#住宅
#内装
#部屋
#ルーム
#リビング
#リビングインテリア
#ダイニング
#ダイニングキッチン
#ダイニングルーム
#インテリア
#リノベーション
#リノベーション住宅
#白い床
#白い家
#黒い家
#home
#room
#interior
#living
#livingroom
#diningroom
#flooring
#renovation
#decor
#diy

本当に大丈夫かな?って悩んだスヌーピーのクロスは2階のトイレに!!めちゃかわいー❤️それにしてもダサいトイレ🚽笑
ウォシュレットは施主支給にします!! #リクシル#注文住宅#白い家#ラシッサdフロア #ファミリーラインパレット#ヘリボーン #クッションフロア#星型ペンダント#カワジュントイレレットペーパーホルダー #カワジュン

時ケ谷の家🏡

ホワイトを基調に石張りでアクセントをつけた家。
外構まで全てデザインさせていただきました😬
窓の位置を揃えてカチっとした印象となりました。

#家
#新築住宅
#注文住宅
#house
#一戸建て
#暮らし
#住まい
#白い家
#家づくり
#石貼り
#乱形石
#外構
#工務店
#藤枝市
#河畑住宅

ついに、カーテンもつき❤いよいよ感がでてきました😆💕 #三井ホーム#マイホーム#新築#白い家#カーテン#バルーンカーテン

2017.12.12


大掃除が全然はかどらん😭笑

まだ越してきてから収納が落ち着いていないところが多いので、掃除しながら収納の見直しばっかり...😅


カトラリー収納も見直し😗

収納ケースを総買い替えして並べてみたら#シンデレラフィット
あー✨気持ちいい!!!
Beforeの写真ないけど(逆にBeforeがごちゃごちゃしすぎて見せれないレベル笑)かなりスッキリ使いやすく片付いたー!⭐️⭐️

すぐ隣に炊飯器があるので、お茶碗もここに収納してます!☆



#新築#マイホーム#注文住宅#トヨタホーム#白い家#シンプルライフ#持たない暮らし#丁寧な暮らし#子供と暮らす

昨日夫と#アドベントカレンダー 代わりの#テトラパック を作って#クリスマスツリー にぶら下げました🎄✨️
中身はノンシュガーの🍬🍬

#クリスマス までのカウントダウン👯を楽しんでもらおう🎶



#クリスマスプレゼント も用意できた🎁✨️
#クリスマスケーキ も予約した🎂✨️
あとは待つのみ❤️❤️❤️


子どもが寝た後に#tree を点灯させて、家事するのが最近の楽しみ💁💓

#コストコ で子ども達が見つけてきた、ぬいぐるみの#オーナメント がたまらん🐻🐧💕


#christmas#白いツリー#光るツリー#ledのツリー#ornament#xmas#イルミネーション#illumination#子どもがいる暮らし#白い家#白いおうち#手作りオーナメント#movie

一般的なツリーよりも我が家のは細長のスリムな180cmのツリー🎄スペースをとらなくてスタイリッシュでお気に入り😊
#七色に光る

.
◇ナチュラル&スタイリッシュなBiancoモデルハウス
.
まっ白なしっくい壁が印象的な
シンプルでスタイリッシュな外観。
青空やお庭のグリーンが似合います。
インテリアもしっくい壁で仕上げ、
無垢材をふんだんにつかった
ナチュラルなお部屋です。
ツートンカラーのテーブルやシャンデリアが
かわいらしさを添えています。
ニッチや飾り棚に雑貨たちがディスプレイされ
キュートなイメージ。
かわいくて、広々としたリビングダイニングで
毎日の暮らしが楽しくなりそうなおうちです。
.
こちらのおうち写真は
かわいい家photoのホームページにて
あと12枚ご覧いただけます。
@kawaii.iephoto
@sensyuhome_official
のURLからチェックしてみて!
.
泉州ホーム株式会社
大阪府岸和田市土生町5-2-12
TEL 0120-406-154
URL http://sensyuhome.co.jp/lineup/carina/
@sensyuhome_official
.
#白い家 #ビアンコ #泉州ホーム #ナチュラルインテリア #ナチュラルフレンチ #しっくい #カフェ風インテリア #マイホーム計画 #新築 #注文建築 #モデルハウス #漆喰 #カルクウォール #施工例 #かわいい家photo #家づくり #インテリア #リビング #スイス漆喰 #貝塚 #シンプルモダン #ポタフルール

閑静な住宅街に佇むガムバリウム外壁の家…

すべての部屋は、白を基調に統一しており、明るく開放的な空間になっています。
部屋の照明もすべて、ダウンライトでお洒落な空間を演出します。

この物件のイチオシポイントを紹介しています。

イチオシポイント①
『20畳のLDK』

20畳のLDKは、ゆったり家族の時間を大切に出来る空間になっています。
大きなソファを置いても、十分余裕がある空間です。

イチオシポイント②
『トリプルワイドIHキッチン』

約2mのPanasonic製トリプルワイドIHキッチン
は、大きい鍋がゆったり置け、スペースもひろびろ。使い勝手が良く、2人で並んでも快適なペニンシュラタイプの対面キッチンを仕様。
もちろん、家事の時間短縮でゆとりの時間が出来る『ワイド食洗機』付き。

イチオシポイント③
『収納スペースが豊富』

収納スペースも充実しており、キッチンの両面側にたっぷり収納出来るスペースを確保しているので、安心して大きい鍋やプライパンなども収納出来ます。
キッチン後ろにも、天井いっぱいまであるカップボードが完備。スライドドアは、LDK空間に自然と馴染むシンプルな扉が、快適で広い作業空間をつくり出します。

他にも、色々と気になる事があればコメントしてください。
直接、現地で見学も出来ますよ!

#三重
#三重県
#四日市
#桑名
#家
#住宅
#内装
#部屋
#ルーム
#リビング
#リビングインテリア
#ダイニング
#ダイニングキッチン
#ダイニングルーム
#インテリア
#リノベーション
#リノベーション住宅
#白い床
#白い家
#黒い家
#home
#room
#interior
#living
#livingroom
#diningroom
#flooring
#renovation
#decor
#diy

2017.12.12
*
久々にこれを使う日が来ました〜
✨スノーダンプ✨
*
かまくら作れるくらい積もっちゃってます
*
腕がパンパンなので、スロープ半分
雪残してやめました
夫、車で上がってこれるかしら…
*
#雪かき #雪かき大変 #雪 #スノーダンプ #snow #新築一戸建て #白い家 #シンプルライフ #田舎 #兵庫 #雪国 #北欧インテリア #庭 #スロープ

+
+
+
#外装 完成♡
もっとハッキリした白黒かと思ってた😀
+
扉やキッチン入ってて
#白黒 にウキウキ◟̆◞̆
+
今の賃貸の片付け頑張らなきゃなー(´・ω・`)
+
#セキスイハイム#白い家#白#白い内装#ホワイトインテリア#ブラック#ブラックインテリア#アイランドキッチン#白黒階段

閑静な住宅街に佇むガムバリウム外壁の家…

すべての部屋は、白を基調に統一しており、明るく開放的な空間になっています。
部屋の照明もすべて、ダウンライトでお洒落な空間を演出します。

この物件のイチオシポイントを紹介しています。

イチオシポイント①
『20畳のLDK』

20畳のLDKは、ゆったり家族の時間を大切に出来る空間になっています。
大きなソファを置いても、十分余裕がある空間です。

イチオシポイント②
『トリプルワイドIHキッチン』

約2mのPanasonic製トリプルワイドIHキッチン
は、大きい鍋がゆったり置け、スペースもひろびろ。使い勝手が良く、2人で並んでも快適なペニンシュラタイプの対面キッチンを仕様。
もちろん、家事の時間短縮でゆとりの時間が出来る『ワイド食洗機』付き。

イチオシポイント③
『収納スペースが豊富』

収納スペースも充実しており、キッチンの両面側にたっぷり収納出来るスペースを確保しているので、安心して大きい鍋やプライパンなども収納出来ます。
キッチン後ろにも、天井いっぱいまであるカップボードが完備。スライドドアは、LDK空間に自然と馴染むシンプルな扉が、快適で広い作業空間をつくり出します。

他にも、色々と気になる事があればコメントしてください。
直接、現地で見学も出来ますよ!

#三重
#三重県
#四日市
#桑名
#家
#住宅
#内装
#部屋
#ルーム
#リビング
#リビングインテリア
#ダイニング
#ダイニングキッチン
#ダイニングルーム
#インテリア
#リノベーション
#リノベーション住宅
#白い床
#白い家
#黒い家
#home
#room
#interior
#living
#livingroom
#diningroom
#flooring
#renovation
#decor
#diy

𓃲 𐀮 ⌂ ₂⁰₁₇/₁₂/₁₂
_______________________
洗面台はほぼ標準ですが、掃除が苦手なわたしは
床に物を置くと汚れを溜めてしまいそうなので
一段作ってもらいました⿱

左側は椅子とかゴミ箱とか置けるかなと思って
空けておいたけれど、今はニトリで購入した
キャスター付きの引き出しを置いています𐊧
_____________________ⓘⓐꊛ
#洗面所 #洗面台 #無印良品 #TOTO #ニトリ #ブリ材 #洗面所収納 #収納 #カゴ収納 #窓の家 #無印良品の家 #mujihouse #マイホーム記録 #白い家 #シンプルホーム #注文住宅 #洗面所インテリア #無印良品の家の洗面所

𓃲 𐀮 ⌂ ₂⁰₁₇/₁₂/₁₂
_______________________
洗面所、お風呂、洗濯機は2階。
2階のトイレは個別で作らず洗面所の端に𐃱
今のところ特に不便なく過ごしています。

一人暮らし時代から、
食器やタオルの収納に使っていたブリ材のカゴが、
今は全部洗面所に集合して活躍してくれています𐃙
蓋だけ買い足したのですが、
7年くらい前に購入した物とも、ちゃんと
ピッタリくるあたりがさすが無印良品𐃙
_____________________ⓘⓐꊛ
#洗面所 #洗面台 #無印良品 #TOTO #ニトリ #ブリ材 #洗面所収納 #収納 #カゴ収納 #窓の家 #無印良品の家 #mujihouse #マイホーム記録 #白い家 #シンプルホーム #注文住宅 #洗面所インテリア #無印良品の家の洗面所

おはようございます☺️


キッチンリセットして寝たので天気もいいし気持ちい~✨とか思って撮ってたら、
猫ちゃんたちの食べ散らかし方がすんごい!のと、
旦那がコーヒーこぼして拭かずに仕事へ行ってました😅
プチイラッと。笑

そしていつもお見送りなしで仕事に行きます😅笑



#新築#マイホーム#注文住宅#トヨタホーム#白い家#シンプルライフ#持たない暮らし#丁寧な暮らし#子供と暮らす#キッチンリセット#トクラス#トクラスベリー#トクラスキッチン #人造大理石#猫と暮らす

昨日は、1つ忘年会ありました。

ソルトエイジングされた牛タンや(確かそーだったはず…)
ステーキは部位が3種類で、しんしん、とも三角、らんぷ。

だったはず…
今日も仕事なのでアルコールは控えめに。
帰りにローソンのカフェモカとからあげクンレギュラー買って帰りました。(まだ食べるつもりだった。笑)

それにしても月曜にもかかわらず、お店混んでたー。
12月は人がでてますね。

さ、洗濯干して朝ごはんだー!
今日も寒いけどがんばろー。

#ニトリソファ #ニトリクッション #ニトリクッションカバー #パパさんチェア #白い家 #タンデボラーチョ #ソルトエイジング #タン #ともさんかく #らんぷ #しんしん

👶✂️💓
.
.
ヘアセットしたい母と
嫌がる息子🤳📸✨
.
.
たからそろそろバッサリ
短髪にしたいな〜🦁💓
.
.
そゆえば、ずーと気にいるのが
なくて、キッチン横の↑レール
ライト?つけてなかったんだけど
宏輔がめちゃめちゃ可愛いの
見つけてくれてやっとついた💓
写真撮ったらUPします😍❤️
.
.
#男の子ママ#6歳#マイホーム#ホワイトインテリア#白い家#注文住宅#croozblog#ママブロガー#ブロガー#きょろろ#横須賀ネイルサロン#lucenail#ネイリスト#ボディジュエリー#ジュエリスト#今日のコーデ#ママコーデ

.
玄関に置いてある大きなホルムガード
.
ドライにしたユーカリと紫陽花を
長らく飾っていたのですが
さすがに季節的に合わなくなってきたなと思い
簡単ですがお色直し
.
直売所で買った針葉樹の枝と
野バラかな?の赤い実がたくさんついた枝と
コットンの枝を一緒にざっくり
.
緑赤白とクリスマスカラーが揃って
それらしくなったかな
自己満足ですが
.
今週はずっと寒いようですね
.
今も窓の外は風が強くて
ごうごうと音を立ててます
.
体調を崩さないようにしないと
.
皆様もお気をつけて

今週末は弘前にて建築作品展に参加させていただきます。
土曜日の15時からはプレゼンもあり、私も登壇予定です。たぶん秋田代表なんで今年秋田の住宅コンクールで優秀賞をいただきました「能代の小住宅」とパネル化するのは初めての弊社「factory think」を展示予定です。予定と書いたのはまだパネルが無いからでして^ ^頑張りますとしか言えない状況ですがm(_ _)m
青森の皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

詳しいことはたぶんもう少しで蟻塚君がアップすると思いますので要チェックで^ ^

#factorythink #花田設計事務所 #秋田の建築家 #建築家とつくる家 #黒い家 #白い家 #秋田市 #能代市 #弘前市 #建築作品展 #中庭のある家 #ウッドデッキ #木製ルーバー #雪の建築 #12月16日 #12月17日 #スペースデネガ

先日ロールスクリーンの打ち合わせに行ってきました。
東と南の吹き抜け窓に設置して頂きます。
後は主寝室と子供部屋2部屋のカーテンレールを頼みました。
当初はロールスクリーンいらないかなーと思ってましたが、ある場所から丸見え。。。
ブログに詳しく書きました。



クロスも貼り始めてました。
はぁー楽しみ。w


#家づくり
#家
#家づくり記録
#マイホーム
#マイホーム記録
#マイホームメモ
#myhome
#マイホームができるまで
#注文住宅
#自由設計
#木造
#木造住宅
#自然住宅
#自然派住宅
#設計事務所
#工務店
#マイホーム建設中
#マイホーム建築中
#白い家
#二階建て
#着工
#内装工事
#新築
#新築一戸建て
#ロールスクリーン
#ニチベイ
#クロス
#ブログを更新しました
#間取り

🍎着工🍎
.
自宅から少し遠いので、
営業M氏に写真お願いしました👶🏻
いつも迅速な対応が気持ち良いしありがたい限りです!✨✨✨

まぁーーー狭いこと♡(笑)
でもいいんです、身の丈に合う方が落ち着くし、広すぎると掃除も移動も大変やもんねー🤢🤢🤢(笑)

PS
中川家礼二を見ると、M氏を思い出すのは内緒と言うことで。(笑)

At night living room, warm tree of light about forget the cold outside🍂.
.
.
夜のリビングは

クリスマスツリーを点けて…

今季はラニーニャ現象の

影響で4月まで寒い冬が続くそうですね❄

愛知も明日初雪が降るかもしれないそうです

皆さん体調管理など

十分にお気をつけください🍀
.
.
.
.
.
.
.
#homedesigned#homestyle#homesweethome#homedecor#homestyling#instahome#roomdecor#christmastree#christmas#livingroom#livingwithgreens#living#livingroomdecor#おうち時間#暮らす#シンプルライフ#シンプル生活#白い家#マンション暮らし#クリスマスツリー#クリスマスオーナメント#クリスマス準備#白いおうち#ライフスタイル

.
陶器のアメリカンスイッチプレートをキッチン横の壁に。
オフホワイトの素朴なタイルとの相性もよいですね♪
.
それなりに高価な物なので全部の場所には必要ないけど、ここだけはー!って場所におすすめします。
.
見るだけでテンション上がりますよね〜^^
.
#スイッチプレート #陶器スイッチ #アメリカンスイッチ #タイル #かわいいタイル #スモーキートーン #自然素材の家 #かわいい家 #かっこいい家 #白い家 #真っ白な家 #ナチュラルインテリア #塗り壁 #漆喰壁 #無垢の家 #素材オタク #ナチュラルな暮らし #暮らしを楽しむ #マイホーム #マイホーム計画 #新築 #リノベーション #岐阜 #羽島市 #ナチュールホーム

.
昨日に続き、朝のキッチン🌞
きちんと片付いたキッチンは、やる気が出ます💪✨
(色々片付けてみました!)
.
ごはん屋さんに行っても、厨房の中の整頓のされ方や綺麗さについつい目がいってしまいます😏
👆小姑のような、嫌なお客さんですね😅 笑
.
でも、整頓されてるキッチンから出されるお料理には、はしばしにその丁寧さがにじみ出てるように感じるのです✨
.
掃除をして、背筋を伸ばすと、所作や生き方にも影響してくると思うのです😊
.
お日様、ありがたや〜〜🙏🏻
.
#マイホーム #マイホーム建築 #新築 #注文建築 #注文住宅 #3階建て #マイホーム日記 #店舗兼住宅 #店舗付き住宅 #モノトーンコーデ #モノトーンインテリア #吹き抜け #タイル床 #造作キッチン #間接照明 #白い家 #ステンレスキッチン #プライベートサロン #タイル貼り #オーダーキッチン #吹き抜けリビング #ミーレ #ルイスポールセン #デリシア

足場とれて、外観が見えるようになりましたー。

#積水ハウス#sekisuihouse#BeSaie#外観#新築#マイホーム#注文住宅#軽量鉄骨#白い家

自宅のイルミネーション⭐️
今年はじめてイルミネーションをしたので飾り付けに四苦八苦。💦

でも真っ白な壁にプロジェクター🎄
パラペットから流れ星⭐️

小さい頃憧れていたイルミネーションのきれいな家✨

私が小さい頃憧れていた事を叶えてくれて、今年は本当にサンタさんが来た気分❤️


来年は玄関横のベンチにサンタさんかスノーマンを座らせたいな😆 ・


#自宅イルミネーション #イルミネーション #三井ホーム #白い家 #クリスマス飾り

2017.12.11


楽天SS完走しました🏃💨バビューン─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

購入品の1つ、お風呂のシャンプーラック!!!

Before2枚目🙌

どうしてもこのラックがださいとしか思えなくて、
やっと買い替えました。

旦那にクソダサい(口悪い笑)から買い替えた!って言ったらそんなダサいか?普通でしょ😗って言われたけどそうか?ダサいやん。←ダサい連呼

思ってたより大きくて(採寸しないでだいたいこんなもんでしょ、で買う🙋)ギチギチだけど、ギリはまってよかった!☺️
真空ポンプで付けるラックです♡簡単に付けれた!😊


標準のお風呂だから鏡も小さいし、広くないし、後悔ありありのバスルームだけど、ちょっとは納得できる見た目になったかな🤔笑



#新築#トヨタホーム#注文住宅#マイホーム#マイホーム記録#白い家#シンプルライフ#持たない暮らし#丁寧な暮らし #バスルーム#お風呂#シャンプーラック#メタルラック

まだクリスマスも終わってないのに、せっせと100均パトロールしに行っては、お正月飾りを買いあさってます。( ̄3 ̄) そんな中、待ちに待ってたミンネで買った鏡餅きました!かわいい!!
早く台を買って来なきゃ!

クリスマスも好きだけどお正月も好き!
その前に大掃除と年賀状!
昨日も書いたけど、一個もやってない( ;∀;) #ニトリクリスマスツリー #北海道 #白い家 #吹き抜け #セリア #ダイソー #ミンネ #お正月飾り

🏠ひと・すまい・つなぐ🏠


クロワールのリノベーションブランド
【クレアル】施工例


☎️0120-221-1778
✉️croire2013@yahoo.co.jp
🌏http://www.croire-home.jp
⬆︎
@croire_sakai
プロフィールよりご覧ください


#クロワール#クロワールの家#自由設計#注文住宅#家づくりメモ#マイホームメモ#新築戸建#リノベーション#外観#黒い家#白い家#新婚#プレ花嫁#goodroom#インテリア#壁紙#マンション#オシャレ雑貨#ライフスタイル

.
玄関をクリスマス仕様に🎅🎄
100均と3coinsのものがほとんど👌
プチプラで可愛くなるならそれに越したことはないw
3coinsのアリスとのコラボ商品が可愛くてお気に入り❤️
.
息子が玄関で靴を履くたびにサンタロース可愛いね〜
って、サンタロースってちょっと美味しそう🥓←
サンタクロースだよー!って何回も教えてるけど
言い間違いが可愛いお年頃😂💓💓
.
#マイホーム#myhome#マイホーム記録#白い家#白いお家#戸建#新築#注文住宅#シンプルな暮らし#子供のいる暮らし#身の丈にあった暮らし#クリスマスインテリア#DAISO#セリア#meets#3coins#ペーパーボックス#ツリー#玄関#玄関インテリア#土間
.

.
.
.
2017.12.11 #バーチカルブラインド
.
.
.
バーチカルブラインドを守るためだけのベビーサークルを外しました‎♪
.
.
お部屋広々~♡
外に出やすい~♡
この影が好き~♡
.
.
.
pic②
…でもやっぱり遊びました💦
慣れたら遊ばなくなるかな~💦
.
.
. .
#verticalblind #影 #日差し #日向ぼっこ
#コルクマット
⇡ 安いのにしたら継ぎ目が目立つ💦
#マイホーム記録 #マイホーム
#注文住宅 #住宅設計
#漆喰 #白い家 #白いおうち
#シンプルハウス #シンプルホーム
.
#成長記録 #1才 #1才6ヶ月
#女の子ベビー #女の子ママ
#親バカ #親バカ部 #コドモダカラ
#すくパラ #ママリ #ベビフル #コドモノ
#nnおうち記録 #nn成長記録

閑静な住宅街に佇むガムバリウム外壁の家…

すべての部屋は、白を基調に統一しており、明るく開放的な空間になっています。
部屋の照明もすべて、ダウンライトでお洒落な空間を演出しています。

この物件のイチオシポイントを紹介しています。

#三重
#三重県
#四日市
#桑名
#家
#住宅
#部屋
#内装
#ルーム
#リビング
#リビングインテリア
#ダイニング
#ダイニングキッチン
#ダイニングルーム
#インテリア
#リノベーション
#リノベーション住宅
#白い床
#白い家
#黒い家
#home
#room
#interior
#living
#livingroom
#diningroom
#flooring
#renovation
#decor
#diy

12/11 私の趣味部屋💐🌼
*
*
と言っても実は部屋ではなく、
2階の廊下突き当りに
テーブルをつけて
部屋っぽくしてもらったのです😛
ここで大好きな編み物する予定❤
そんな時間今はないけど😅⚡
*
*
ほんとはド派手なクロスに
したかったんだけど
好みのものが無くて…😭
クロスよりカーテンのほうが
変えやすいよね~とのことで
イメージとは逆に。
ちなみにカーテンは超妥協しましたw
最後の方疲れちゃってね。
*
*
毎日片付けしてるけど、
やっと見せられるようになったのは
ここだけ…w
あとはちょいちょい汚いw
いつ終わるのか😵💦
あとでフラワーボックスを
外から撮ってみよう!
でも…寒くてね…😱🍃🌀w
*
*
そうそう、NHK。
めちゃくちゃ来るの早いね。
もう詐欺まがいなことされるし
とにかくめちゃくちゃ怖かった。
そのあと、イライラしてるのに
ずっとふかしてる車いて
うるさいなーと思って覗いたら
まさかのうちの敷地内でぶんぶんやってて。
玄関出ていったらドア開けたまんま
出ていったけど
例の近所に住む外国人さんだよね。
泣きながら警察電話したけど
現行犯じゃなきゃ無理とか言われて。
結局何もしてくれなかった。
そんなもんだよね~。
なんか他に方法無いかしら。
*
*
#輸入住宅 #輸入家具 #新築 #マイホーム #マイホーム完成 #マイホーム計画 #マイホーム記録 #緑の屋根 #白い家 #ラップサイディング #趣味部屋 #フラワーボックス #一軒家 #ピンクの部屋 #pinkroom #編み物 #nhk怖い #ご近所問題 #ご近所トラブル #迷惑行為

今日って日曜だったんだ!とさっき顔洗っててなぜか思った( ゚д゚)

入居直前のリビングの写真。
物がないとスッキリひろーい!
大掃除前の気合い入れのためにこの一枚を上げておこう。

お正月休みは断捨離するぞ。
その前に年賀状おわらせないと!( ̄3 ̄) #リビング #入居前 #白い家 #白い窓枠 #白い階段 #壁掛けテレビ #琉球畳 #北海道 #アトリエゼロ #無垢フロア #無垢材 #クリアワックス


先日内覧会前にちょっと見に行ったら無印の鳩時計が置いてありました。
壁掛けのテレビ裏は立体で間接照明になっています。最初はフラットで照明なしにしようと思ったけど、工務店さんの得意分野で強く勧められたので採用しました。結果白いクロスに柔らかく反射していい感じになった♪

.
朝のキッチンは気持ちいい🌞
.
このところ一段と寒くなりましたが、外が凍てついていても、我が家はぬくぬくです🤗
床暖房は、つけたり消したりするよりも付けっ放しの方がガス代がかからないらしいので、夜中も付けっ放しなのです😊
おかげで、吹き抜けになってる3階も暖かく、個室のエアコンは全くいりません🙌🏻
経済的です💸
.
あんなに寒いだろうと恐れていたタイル床が、冬場こんなに快適だなんて嬉しい限りです❤️
スリッパもつい忘れるくらいです😅
.
2枚目
最近はおしゃれな炊飯器がありますが、我が家の炊飯器は可哀想に隠されてます😆
でも、おかげでデザインを気にしなくてよかったのと、棚の上がスッキリしました✨
.
3枚目
ゴミ箱も隠してます🚮
生ゴミのBOXは、シンクの下にあって、こちらにはプラスチックとカンビンを分別できるようになってます👍🏻
.
使えば使うほど、デザインしてくださった方の思いやりを感じるキッチンです❤️
.
#マイホーム #マイホーム建築 #新築 #注文建築 #注文住宅 #3階建て #マイホーム日記 #店舗兼住宅 #店舗付き住宅 #モノトーンコーデ #モノトーンインテリア #シンプルモダン #店舗デザイン #造作キッチン #間接照明 #白い家 #ステンレスキッチン #プライベートサロン #タイル貼り #オーダーキッチン #クイジナート #ミーレ #ルイスポールセン

.
こんばんは☻
なんだか久しぶりになってしまいました⍨⃝
最近は仔犬ちゃんのお世話で手いっぱいで⸌◦̈⃝⸍
写真はベランダから見た室内
なんだか好き♡
.

私は昨日から6連勤へ突入…
頑張ります◟̽◞̽ ༘*
.
.
.
#ベランダ #廊下 #階段 #2階 #白い家 #マイホーム記録 #マイホーム

.
先日買ったスギで、 #フレッシュリース 造り🎄
.
部屋の中に、杉の香りとユーカリの香りが漂って幸せ〜🤗🌲
.
個人的には1枚目くらいシンプルなのが好きですが、お店のドアに飾るなら2枚目くらいの方がボリュームあっていいかな🤔
.
明日、店舗ドアに飾ってみて考えよう❤️
.
#マイホーム #マイホーム建築 #新築 #注文建築 #注文住宅 #3階建て #myhome #マイホーム日記 #店舗兼住宅 #店舗付き住宅 #モノトーンコーデ #モノトーンインテリア #シンプルモダン #店舗デザイン #リース作り #クリスマス準備 #クリスマス仕様 #タイル床 #白い家 #京都美容室 #ガラス張り #プライベートサロン #ユーカリ #ドライフラワー

片流れ屋根の軒、玄関ポーチの縦格子。白い壁に絶妙な木の色のバランスが 落ち着いた美しさを作っています。

くらしこく は建築のプロ集団です。
写真はメンバー 西川建設さん 施工例です。
詳細はwebにて。「くらしこく」で検索、
またはプロフ(@kurashikoku )内リンクから!

#くらしこく #スーパーウォール #愛媛の家 #愛媛の家づくり #愛媛の工務店 #愛媛の注文住宅 #愛媛の設計事務所 #かわいい家 #かっこいい家 #おしゃれな家 #外観デザイン #マイホーム計画 #マイホーム #新築一戸建て #白い家 #シンプルモダン #片流れ屋根 #高気密高断熱 #パッシブハウス #木の家 #暮らしを楽しむ #西川建設

Most Popular Instagram Hashtags