[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#白いなまはげ

38 posts

TOP POSTS

.
久々のお掃除pic(興味ない方はスルー願います)
.
何かの汁をこぼしたのを忘れたままオーブンを使ってしまい、電子レンジが真っ黒に焦げ付いてしまいました(;ω;)pic2
.
どーしよーーーーーと思ってたところにインスタ徘徊してたら#白いなまはげ という洗剤を発見!
.
まずは布巾をビシャビシャに濡らして2分チンpic3
.
なまはげを塗布してメラミンスポンジでこすると〜
.
あら不思議!きれーにコゲが取れました!pic4
.
嬉しーい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
.
界面活性剤不使用?とかでキッチン周りのお掃除に良さそうなので使ってみようと思います(詳細はうろ覚えなのでご自身でお調べください)
.
あと水垢落としに#茂木和哉 も購入
.
浴室の鏡のウロコ落としとかしたいので
.
#掃除 #掃除記録

IHクッキングヒーターの排気口を、白いなまはげで洗いました。

原液で使えば頑固なこびりつき汚れでも簡単に落とせるし、白いなまはげだから、もし拭き残りがあっても安心安全です!

#茂木和哉 #白いなまはげ #茂木和哉の掃除術 #茂木和哉が開発した洗剤 #ihクッキングヒーター #キッチン掃除 #1日1箇所掃除 #朝掃除 #暮らし #暮らしを楽しむ #くらしを楽しむ #シンプルライフ #キッチンリセット #時短掃除 #掃除好き #家事分担

レンジ周りのこびり付き汚れを、白いなまはげで落としました。
原液で使えば、頑固な汚れでもスルッと落とせてしまいます。

#茂木和哉 #茂木和哉が開発した洗剤 #白いなまはげ #コンロ周り #レンジ周り #こびりつき #油汚れ #油汚れ用洗剤 #油落とし #キッチンリセット #暮らし #暮らしを楽しむ #くらし #くらしを楽しむ

界面活性不使用&無添加のお掃除洗剤「白いなまはげ」

#茂木和哉 #界面活性剤不使用 #界面活性剤フリー #無添加 #白いなまはげ #安全安全

MOST RECENT

IHクッキングヒーターの排気口を、白いなまはげで洗いました。

原液で使えば頑固なこびりつき汚れでも簡単に落とせるし、白いなまはげだから、もし拭き残りがあっても安心安全です!

#茂木和哉 #白いなまはげ #茂木和哉の掃除術 #茂木和哉が開発した洗剤 #ihクッキングヒーター #キッチン掃除 #1日1箇所掃除 #朝掃除 #暮らし #暮らしを楽しむ #くらしを楽しむ #シンプルライフ #キッチンリセット #時短掃除 #掃除好き #家事分担

レンジ周りのこびり付き汚れを、白いなまはげで落としました。
原液で使えば、頑固な汚れでもスルッと落とせてしまいます。

#茂木和哉 #茂木和哉が開発した洗剤 #白いなまはげ #コンロ周り #レンジ周り #こびりつき #油汚れ #油汚れ用洗剤 #油落とし #キッチンリセット #暮らし #暮らしを楽しむ #くらし #くらしを楽しむ

白いなまはげが、楽天市場のキッチン用洗剤ランキングで2位に入ってました!

#茂木和哉 #白いなまはげ #楽天市場 #楽天ランキング #楽天スーパーセール #茂木和哉が開発した洗剤

.
久々のお掃除pic(興味ない方はスルー願います)
.
何かの汁をこぼしたのを忘れたままオーブンを使ってしまい、電子レンジが真っ黒に焦げ付いてしまいました(;ω;)pic2
.
どーしよーーーーーと思ってたところにインスタ徘徊してたら#白いなまはげ という洗剤を発見!
.
まずは布巾をビシャビシャに濡らして2分チンpic3
.
なまはげを塗布してメラミンスポンジでこすると〜
.
あら不思議!きれーにコゲが取れました!pic4
.
嬉しーい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
.
界面活性剤不使用?とかでキッチン周りのお掃除に良さそうなので使ってみようと思います(詳細はうろ覚えなのでご自身でお調べください)
.
あと水垢落としに#茂木和哉 も購入
.
浴室の鏡のウロコ落としとかしたいので
.
#掃除 #掃除記録

揚げ物に使ったバットに、白いなまはげをスプレーして、ちょっと置いてから台所洗剤であらったら、一度のスポンジ洗いでピカピカになりました!

#茂木和哉 #白いなまはげ #揚げ物バット #油汚れ #食器洗い #洗い物 #ギトギト #油汚れに #油汚れ用洗剤 #無添加 #無添加せっけん #主夫 #家事分担 #家事好き #家事 #家事を楽しむ #時短家事 #時短節約家 #節水 #節水家事 #暮らし #暮らしを楽しむ #暮らし上手 #家事上手

フローリングの掃除に、とってもオススメめなのが、この白いなまはげです。

どのぐらいオススメなのかは、こちらのお客様からのおハガキを見てもらえれば分かると思います!

#白いなまはげ #茂木和哉 #茂木和哉が開発した洗剤 #フローリング掃除 #拭き掃除 #お掃除 #お掃除グッズ #お掃除アイテム #掃除 #掃除好き #フローリングの汚れ #床掃除 #くらしをたのしむ #暮らしを楽しむ #暮らし #くらし #家事 #家事分担 #家事好き #家事を楽しむ #主夫

茂木和哉の1日1箇所掃除

IHクッキングヒーターを、
茂木和哉と白いなまげを使って掃除しました。

IHクッキングヒーターは、茂木和哉と
白いなまはげ、そして歯ブラシがあれば、
新品のようにキレイに掃除ができます。

始めに白いなまげを吹きかけ、
油汚れやふきこぼれ汚れを
フキンで拭きあげます。

天板のフチや排気口の狭い所は、
歯ブラシを使って落とします。

次に水垢や焦付きなど、
白いなまげでは落とせない汚れを、
茂木和哉で落とします。

これでピカピカです!

#茂木和哉 #茂木和哉の1日1箇所掃除 #1日1箇所掃除 #茂木和哉ゴールド #茂木和哉が開発した洗剤 #白いなまはげ #無添加石鹸 #無添加洗剤 #無添加 #界面活性剤不使用 #界面活性剤フリー #暮らし #くらし #暮らしを楽しむ #家事 #家事分担 #掃除好き #掃除 #掃除グッズ #掃除用洗剤 #お掃除

茂木和哉の1日1箇所掃除

オーブンレンジの中を、
白いなまはげで掃除しました。

無添加&界面活性剤不使用の
白いなまはげだからレンジの中など、
食べ物が直接触れるようなところでも
でも安心して使えます。

#茂木和哉 #茂木和哉の1日1箇所掃除 #茂木和哉が開発した洗剤 #白いなまはげ #界面活性剤不使用 #界面活性剤フリー #お掃除 #くらし #暮らし #暮らしを楽しむ #レンジの中 #オーブンレンジ #電子レンジ #イクメン #イクメン部 #イクメン日記 #イクメンパパ #育メン #育メンパパ #イクボス #主夫 #1日1箇所掃除

Most Popular Instagram Hashtags