#白

750307 posts

TOP POSTS

迷子になっちゃった
付いて行ってもいい?
#喫茶天 #白 #ぺろりん先生

2017.7.27
.
.
先日IKEAで購入した
SKUBB 真っ白の布団ケース
93×55×19㎝
.
.
とりあえずどんな物か2つ購入して
クローゼットにIN
クローゼットだから布団収納に困って
ましたが縦収納で解決!
タイガーで買ったプレートキーホルダーに
ピータッチキューブで作ったラベルを貼りました。
冬用の掛け布団は厚みがあるので
丸々1つが必要そう。
あと4つは欲しい…
今すぐIKEAに飛んで行きたい😂
.
.

意外と持ってなかった普通の黒カーデ。
洗濯機でジャッブジャブ洗えるものを買いました🌀
#unitedarrows #agnesb #aesop #ships #converse #allstar #marimekko #ilbisonte

1枚目…何という花なんでしょうか?正解者には100ポイント💯(笑)ヒントは奥日光の戦場ヶ原っていう比較的標高の高いところで撮りました📷✨ちなみに僕は答を知りません←

2枚目〜...鬼怒川の金谷ホテルに行ってきました♨連日の雨で川が濁り気味なのが残念。梅雨明けしてから雨、降りすぎぃ!だけどそんなことを差し引いても、あまりの料理の美味しさに大満足させられました♪というか少し食すぎか?また今日から各種運動頑張ります🏃💨笑

#日光 #奥日光 #花 #白 #鬼怒川 #鬼怒川金谷ホテル #ラタトュイユの卵とじ #サワガニ #肉🍗🍖 #雰囲気のありすぎる #喫煙室 #タバコ無理だけど(笑)

夏休み突入ーー

しばらくキッチンもごちゃごちゃで、今日は朝からキッチン丸洗いして、シンクの中とIHをすっごい水垢とりで、洗ってました✨✨✨

夏休みスタートな訳で、今日の休みは子供たちと掃除スタート。しかーーーし、散らかる一方なので諦めモード😭😭😭

とりあえず、洗って拭いただけでもスッキリです✨


レンジフードのお掃除もしなくちゃと思いつつ、今日は子供たちと遊ぶのでまた後日〜(笑)

右手奥の壁は、娘作のお花の作品が大量に貼り付けられています💦これぞ子供のいる暮らし…😵

#キッチン丸洗い #スポンジワイプ #ワイドカウンター #白 #white #子供のいる暮らし #夏休み #夏休み突入 #一条工務店 #アイスマート #ismart2 #片付け #掃除 #すっごい水垢取り #キッチン #シンク #人造大理石シンク #人造大理石

MOST RECENT

new!〈【2点セット】-Shine pure white bijou-イヤーカフ&ピアス〉

純白でふわふわとした優しい色合いのイヤーカフピアス♪結婚式等の衣装にピッタリ♡こちらもminneにて1セットのみ販売中(^^) #ビジュー #イヤーカフ #ピアス #ハンドメイドアクセサリー #minne #純白 #white #ホワイト #白 #結婚式 #ふわふわ #綺麗

インテリアにプラスしているグリーン🌿🌿🌿 鉢植えの観葉植物は今のライフスタイルでは

お手入れするには力不足で
育てていく自信がないので

切り花と一緒に売られているグリーンや
フェイクの観葉植物で代用しています🌿

先ほど更新したブログで夏の白いインテリアについて記事にしています♡

ご覧いただけたらうれしいです(*^-^*) ■【夏の白いインテリア!グリーンとアニマル柄をプラス】
お手入れが楽!リアルとフェイクで快適な癒しの空間に

http://lovehome.blog.jp/archives/71957313.html

#lovehome
#シンプル
#シンプルライフ
#simple
#simplelife
#白
#white
#白い収納
#シンプルな暮らし
#収納
#シンプル収納
#片づけ
#整理
#ミニマリスト
#100円ショップ
#ミニマム
#minimum
#ミニマリスト
#モノトーン
#白黒
#キナリノ
#キャンドゥ
#cando
#夏のインテリア
#白いインテリア
#ゼブラ柄
#アルテック
#artec
#模様替え
#夏休み

実家🏠2階のちょっとした#カフェスペース ☕️3畳半くらい❓のカフェコーナーが各階にあります。保険やさんとか営業の方は1階のカフェコーナーにお通しします😊カフェとは別にダイニングも各階にあります🍽
#カフェテーブル#自宅#部屋#白#cafe#wedgwood#pic#england#madeinengland#cupmarathon#teased#coffee#tea#teatime#instagood#interior#🇬🇧#white#room#home#インテリア#紅茶#コーヒー#イギリス#ウェッジウッド

モノトーンコーデ

先日購入した#MLMLABEL のカットソー、早くもヘビロテです(^^)
#mariebellejean のアンクルスキニー はストレッチで楽チンなのに、補正効果アリの優秀パンツ!

#おしゃれさんと繋がりたい #ロゴT#モノトーン#コーデ#followme #黒#白#スキニー#パンツ#ママコーデ#40台#スタイル #アラフォーコーデ #トムフォード#着やせ#マリベルジーン#MM⑥#トムフォード

赤✖白好き✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚
#赤 #白
#red #white

*
.
先日の #ミュシャ展 で購入した #栞
.
いつも図書館の貸出カードを挟んでいたので
可愛いものに出会えて嬉しいです😂💓
.
読んでいるのは #松田青子 さんの #ロマンティックあげない
.
#ミュシャ #四季 #春 #ブックマーク #しおり

昨日の#飲み会 #コーデ
#トップス #ユニクロ
#ボトムス #しまむら
#カバン #サンダル は毎度お馴染みのやつです。
あまり#花柄 とか#柄物 は着ないのですが、このぐらいの#色合い なら私も着れました。
昨日は#天気 があまり良くなくて涼しかったので#ロングカーディガン を持って行きましたが、意外と#半袖 で大丈夫でした(笑)

#saitapuls
#mamagirl
#女子会
#女子力
#白
#洋服

.。.:*♡🍨❤ 可愛い💕💕可愛い💕💕
ミルクスのコースはこんな感じ

たくさんの種類からリキュールを
選ぶのが大変だったけど
ランキングがあって選びやすかった(*ノω・*) アルコールの
ティフェンとバナナ
ノンアルコールの
カシスをチョイスしたよ(๑¯﹀¯๑)✨✨ このリキュールを、すくったアイスにかけて
食べるんだよ❤❤❤❤
ちょっとした焼き菓子がついてきます🍪

#アイス#アイスクリーム#アイスクリーム大好き
#リキュール#LIQUEUR#ミルクス#MILKS#恵比寿
#ピンク#白#焼き菓子#お菓子#ソフトクリーム#カフェ#Cafe#インスタ映え#cute#休日#デート#女子会#女子#Girlfriend#幸せ#Happy


#パピコ #パピコバトン 貰ったのでpost🍨


2枚目photo💦#苦情受け付けません(笑)

#ホワイトサワー #なめらか濃いうまさ
#白 #おいしいょ💓

#バトン 誰か回してくれると嬉しいな💓


#アラフォー #アイス#パクっ#逆光写メw

#熱中症 ……
フォロワーさんが教えてくれたゆっくり言葉🌟

#ね〜ちゅ〜しょ〜😘
ゆっくり言うと#意味変わるみたいです(笑)


気を緩めず#ご安全に🤘😁😁

Most Popular Instagram Hashtags