[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#登米裕一

18 posts

TOP POSTS

今日素敵な出会いがあった。

その世界、業界のことは私は全く分からないけど、感じたことをただひたすら書きたい。
正解かは分からないけど。正解は無いと思うが。

あの空間に、あの時間に
心に染みわたる何かがあった。
ほんの数十分。そのわずかな時間。
その世界に引き込まれていく。
考えさせられる、とは違う。
その世界そのものに心を奪われた。
本当に、シンプルなその空間には、
その場にはないのだけれど、
色々な風景が見えてくる、移り変わっていく。

空気感

表情
息づかい
身体の動き
言葉
相手に想像させる何か

自分がしている想像、
世界が正しいのかわからないが
頭の中に広がっていく

あとから気づかされる。。。 とても良い経験をさせてもらった。
感謝しかない。

#トンダカラ
#原田優一 くん
#鯨井康介 さん
#登米裕一 さん
#YUKA さん

登米裕一さん。粗い仕上がり。。。 #ハンコ #登米裕一 #そでふりあうも

「そでふりあうも」 ようやく全員集合。
7月12日からはじまります。これは、素直におすすめしたい。誰にでも見て欲しいって思ってます。
ご予約、お待ちしております🐠(詳しくは、Twitterからご覧ください!) #そでふりあうも #ブラシュカ #舞台
脚本: #上野友之 演出: #須貝英 P:#登米裕一
#阿久津菜々 #岩井七世 #岡田地平 #小沢道成 #加藤亮輔 #川島佳帆里 #篠原彩 #橘花梨 #富田庸平 #武藤賢人 #安川純平 #ヨシケン改

トンダカラ、観に行けて良かった❤
#トンダカラ
#登米裕一
#原田優一 #鯨井康介

おととい観たやつ。これも泣くやつ( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )
自分が生まれた意味を考える中学生。
考えずにはいられない環境。
そして大きな心の傷を持ちピアノが弾けなくなった女性。
それぞれが関わりながら、共に成長する物語。
今をどう生きればいいかわからず藻掻く姿は、第三者から見ていると美しいなと思った。
(少し語彙がありますが…)
一生懸命に生きているとそう見えるんだろうな。素直に成長していく生徒達の清々しさに大人も救われる。
大知くんの演技は本当に素晴らしかった!
ソプラノの男の子の綺麗な瞳👀✨
画も綺麗☆。.:*・゜
エピソードの回収が泣けます😭

✐船の汽笛の音は『ド』の音。
2回鳴らして『前進、出発、前へ進め』


#くちびるに歌を 2015.2.28公開
#三木孝浩 監督 #持地佑季子#登米裕一 脚本
#中田永一 原作
#新垣結衣#木村文乃#桐谷健太#恒松祐里#下田翔太#渡辺大知 #映画#邦画

月ノ原中学校音楽準備室に登米が参加します。#月ノ原中学校音楽準備室#登米裕一#朗読劇の再演

小劇場で音響はピアノの生伴奏で、息遣いも聴こえてくる近さで面白かった( *´︶`*)
#原田優一#鯨井康介#登米裕一

『月ノ原中学校音楽準備室』
‪凄い、凄い作品の創り方な気がする。面白すぎた。作家性ってこんなに違うんだと体感。初演が去年の今頃とは思えぬ程、本当に"あの頃"と思える程遠く感じたよ。前後に違う人の作品が加わる事で物凄く分厚くなってる。
私の頃のハル、杏文さんと再会*明日まで、新宿シアターミラクルにて。
・・・
#月ノ原中学校音楽準備室 #新宿 #シアターミラクル #リーディング #公演 #演劇 #広がり #再会
#上野友之 #登米裕一 #藤原佳奈 #ハル #ホノカ #これぞ #同窓会 #1年前 #鉄琴 #懐かしい

MOST RECENT

登米裕一さん。粗い仕上がり。。。 #ハンコ #登米裕一 #そでふりあうも

「そでふりあうも」 ようやく全員集合。
7月12日からはじまります。これは、素直におすすめしたい。誰にでも見て欲しいって思ってます。
ご予約、お待ちしております🐠(詳しくは、Twitterからご覧ください!) #そでふりあうも #ブラシュカ #舞台
脚本: #上野友之 演出: #須貝英 P:#登米裕一
#阿久津菜々 #岩井七世 #岡田地平 #小沢道成 #加藤亮輔 #川島佳帆里 #篠原彩 #橘花梨 #富田庸平 #武藤賢人 #安川純平 #ヨシケン改

.
🎞#くちびるに歌を
原作#中田永一
監督#三木孝浩
脚本#持地佑季子#登米裕一
.
勇気を失うな
くちびるに歌を持て
心に太陽を持て
(Cäsar Flaischlen)
.
長崎県のとある島の中学校。合唱部顧問の松山ハルコは産休に入るため、臨職として松山の中学時代の同級生で元有名ピアニストの柏木ユリに、音楽教師及び合唱部の指導を依頼する。コンクールの課題曲が「手紙〜拝啓十五の君へ〜」に決まり、柏木は合唱部の生徒たちに15年後の自分への手紙を書くよう宿題を出す。 .
.
ボロ泣きでした。

何のために生きてるの?
何のために生まれてきたの?
言葉だけ聞くと、お前はアンパンマンか?哲学者か?
って思ってしまうこの問い。
でも本当にその問いを背負って、悩んで、
生きてる人がいる。
誰もが多かれ少なかれ、悩みを抱えてる。
中学生のみんなが、それぞれの思いを乗せて、
懸命に歌ってる姿を見て、思わず涙が溢れた。 .
.
一生懸命頑張ってる人を見ると、
すぐ泣いちゃうんです、わたし😂笑
それはきっと、
自分が一生懸命やってないからなんだろうな😂
.
手紙…私も15の頃、歌ったなぁ。
あの頃の自分に恥じない人間になれるように
頑張る。 .
.
そして…合唱はやはり混声が一番。
私も学生時代に、合唱コンクールに取り組めて
本当に良かったなぁと改めて思いました☺ .
★★★★☆

.
.
#くちびるに歌を
.
#映画 #邦画 #movie
.
🎥 監督
#三木孝浩 みきたかひろ
✏️ 脚本
#持地佑季子 もちじゆきこ
#登米裕一 とよねゆういち
📖 原作
#中田永一 なかたえいいち
( 別名義 #乙一 おついち )
.
公開日 - 132分
🇯🇵 2015年2月28日
.
孤独なピアニストと離島の生徒が
奏でる最高の[合唱(うた)]。
“15歳”だった全ての人へ ー
生涯忘れない、涙の感動作。
大っ嫌いなあなたたちが
教えてくれたこと
.
#新垣結衣 あらがきゆい
#恒松祐里 つねまつゆり
#下田翔大 しもだしょうた
#葵わかな あおいわかな
#柴田杏花 しばたきょうか
#山口まゆ やまぐちまゆ
#佐野勇斗 さのはやと @sanohayato_milk
#室井響 むろいひびき
#朝倉ふゆな あさくらふゆな
#植田日向 うえたまひる
#高橋奈々 たかはしなな
#狩野見恭兵 かのみきょうへい
#三浦翔哉 みうらしょうや
#野間口徹 のまぐちとおる
#鈴木亮平 すずきりょうへい (声のみ)
#小木茂光 おぎしげみつ
#木村多江 きむらたえ
#渡辺大知 わたなべだいち
#井川比佐志 いがわひさし
#桐谷健太 きりたにけんた
#木村文乃 きむらふみの @fuminokimura_official
.
個 人 評 価 📝
🎬 全体 ★★★★★
📹 映像 ★★★★★
🎹 内容 ★★★★☆
👫 俳優 ★★★★★
☁️ 重い ★☆☆☆☆
😄 笑い ★★★☆☆
😢 涙腺 ★★★★★★
❤️ 愛情 ★★★★★
👨‍👩‍👦‍👦 家族 ★★★★★
👨‍👩‍👧 友情 ★★★★★
🍴 後味 ★★★★★
🏩 密着 ☆☆☆☆☆
幸 福 感 ★★★★★
.
🔻Yahoo! 評価 4.3 点 /5点
🔸Filmarks 評価 3.8 点 /5点
🔹映画.com 評価 4.0 点 /5点
📒 IMDb 海外評価 7.1 点 /10点
.

『月ノ原中学校音楽準備室』
‪凄い、凄い作品の創り方な気がする。面白すぎた。作家性ってこんなに違うんだと体感。初演が去年の今頃とは思えぬ程、本当に"あの頃"と思える程遠く感じたよ。前後に違う人の作品が加わる事で物凄く分厚くなってる。
私の頃のハル、杏文さんと再会*明日まで、新宿シアターミラクルにて。
・・・
#月ノ原中学校音楽準備室 #新宿 #シアターミラクル #リーディング #公演 #演劇 #広がり #再会
#上野友之 #登米裕一 #藤原佳奈 #ハル #ホノカ #これぞ #同窓会 #1年前 #鉄琴 #懐かしい

本日、明日と、
朗読劇に出演します!!! とある田舎の中学の音楽準備室にまつわる短編集3本

出演全員女の子の懐かしく切なくあったかぁな優しい時間になりそうです。
朗読劇だけど歌ありシェイカーありカスタネットありのたっぷりたのしんでいただける85分かと、、 お時間ありましたらぜひぜひ
お待ちしております。ぜひ

2/4 16:00/19:00
2/5 13:00(売り止め)/16:00
前売り2200円、当日2500円
新宿シアターミラクル

チケットはこちらから
http://ameblo.jp/burashka/entry-12230564422.html

わたしに連絡くださっても大丈夫です

#月ノ原中学校#音楽準備室#新宿#新宿シアターミラクル#朗読劇#リーディング公演#mizhen#藤原佳奈#劇団競泳水着#上野友之#キリンバズウカ#登米裕一#本日初日

月ノ原中学校音楽準備室に登米が参加します。#月ノ原中学校音楽準備室#登米裕一#朗読劇の再演

トンダカラ、観に行けて良かった❤
#トンダカラ
#登米裕一
#原田優一 #鯨井康介

今日素敵な出会いがあった。

その世界、業界のことは私は全く分からないけど、感じたことをただひたすら書きたい。
正解かは分からないけど。正解は無いと思うが。

あの空間に、あの時間に
心に染みわたる何かがあった。
ほんの数十分。そのわずかな時間。
その世界に引き込まれていく。
考えさせられる、とは違う。
その世界そのものに心を奪われた。
本当に、シンプルなその空間には、
その場にはないのだけれど、
色々な風景が見えてくる、移り変わっていく。

空気感

表情
息づかい
身体の動き
言葉
相手に想像させる何か

自分がしている想像、
世界が正しいのかわからないが
頭の中に広がっていく

あとから気づかされる。。。 とても良い経験をさせてもらった。
感謝しかない。

#トンダカラ
#原田優一 くん
#鯨井康介 さん
#登米裕一 さん
#YUKA さん

久しぶりの優一くん💓

トンダカラ

あいつと一緒にいたかった。
ただそれだけなんだ。

脚本・演出 登米裕一さん
出演 原田優一さん 鯨井康介さん
音楽・演奏YUKAさん

2017,1,25(水)~1,29(日)
新宿シアター・ミラクル

素敵な舞台でした😌
相変わらず優一くんはかっこいい✨
小学生から、ずっと憧れのお兄さんです💓

#トンダカラ
#登米裕一 さん
#原田優一 さん
#鯨井康介 さん
#YUKA さん
#新宿シアターミラクル
#新宿
#舞台
#2人舞台
#感動
#イケメン
#niceguy

小劇場で音響はピアノの生伴奏で、息遣いも聴こえてくる近さで面白かった( *´︶`*)
#原田優一#鯨井康介#登米裕一

音楽劇『瀧廉太郎の友人、と知人とその他の諸々』観てきました。
日本語の美しさ、唱歌の素晴らしさを実感出来る作品。
派手さはありませんが、
心を清らかにしてくれる作品です。
涙が自然とこぼれ落ちる。
そして、観たあとに何とも表現し難い余韻が残る作品です。
観に行けて良かった!
#音楽劇
#瀧廉太郎の友人と知人とその他の諸々
#原田優一 #和田琢磨 #愛加あゆ
#板垣恭一 #登米裕一
#草月ホール

おととい観たやつ。これも泣くやつ( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )
自分が生まれた意味を考える中学生。
考えずにはいられない環境。
そして大きな心の傷を持ちピアノが弾けなくなった女性。
それぞれが関わりながら、共に成長する物語。
今をどう生きればいいかわからず藻掻く姿は、第三者から見ていると美しいなと思った。
(少し語彙がありますが…)
一生懸命に生きているとそう見えるんだろうな。素直に成長していく生徒達の清々しさに大人も救われる。
大知くんの演技は本当に素晴らしかった!
ソプラノの男の子の綺麗な瞳👀✨
画も綺麗☆。.:*・゜
エピソードの回収が泣けます😭

✐船の汽笛の音は『ド』の音。
2回鳴らして『前進、出発、前へ進め』


#くちびるに歌を 2015.2.28公開
#三木孝浩 監督 #持地佑季子#登米裕一 脚本
#中田永一 原作
#新垣結衣#木村文乃#桐谷健太#恒松祐里#下田翔太#渡辺大知 #映画#邦画

【SP】

年份:2016春季 #FOD 月9
名字:#明天也一定要和你戀愛 (#明日もきっと君に恋をする)
類型:愛情、科幻
編劇:#登米裕一
出演:#仁村紗和#真劍佑(#真剣佑)、#柳俊太郎
主題曲:#SECONDWALL - 恋の終わりに、桜舞い散る。

簡介:
剛失戀的翔太心情低落到美術館散心,遇上不管外表還是思想性格都是他理想戀人的由紀,二人一見鍾情。但由紀卻被困在時間空間內,日複日的過著同一天,期盼著這段沒有明天的戀情有所改變。
⭐️
推薦:
1) 起用新進演員,有著新鮮感。男主角真剣佑是日本著名演員#千葉真一 的兒子,曾在美國發展,目前已回留日本。
⭐️
2) 拍攝鏡頭有點電影風格。
⭐️
#日劇sss #日劇 #日映 #SP #日剧 #日本電影 #ドラマ #映画 #スペシャル

Most Popular Instagram Hashtags