#登坂広臣

19 posts

TOP POSTS

おかわ臣くん♡
-
なんか最近離乳食全然うまくいかんくて
毎日しんどい😭
なんか興味なさそうというかねぇ。
泣いて食べん時もあるけど、
好きなもの多めにしたり
ベビーフードも足したりして、
大概食べるには食べる。
でも無表情やし
すんごいムスッとしとって嫌そうやし
仰け反ったり足バタバタしたり
指吸ったりそっぽ向いたり。
笑顔で声かけてたら笑うこともあるけど
なんかご飯の時間は苦痛そう。
すごい時間もかかる。
私も笑顔で楽しくって心がけて頑張ってたけど
だんだん心折れてきた💔
昨日今日旦那に離乳食あげてもらったけど
やっぱ変わらず…。
旦那もイライラしとったw
水分もトロミないと全部出てくるしなぁ。
そして水分多めにしてるつもりやし
ヨーグルトとかバナナとかも毎日食べてるけど
うんちめっちゃ硬い😭
痔になっちゃいそー。
それも関係あるのかなー💦
なんかどっか相談しに行ってみようかなぁ。
うぅ。
寝よ。
#三代目jsoulbrothers
#登坂広臣

☆*:.。.・.。:*・♬* °
桜舞う季節 story 2
.
.
.
-土曜日-
.
.
.
今日は夕方まで店長不在の日
町の一角にあるショップなんてそうそう
混雑するほどの客足がある訳じゃない
暇な時間ももちろんある訳で…
.
.
.
在庫のチェック、商品の補充、陳列
店長から言われていた事は終わっていた
時計を見ればまだ三時
.
.
.
暇。。。
.
.
.
椅子に腰を下ろしカウンターに手を伸ばし
うな垂れた
.
.
.
視界が横になる
ボッーと目の前にある入り口のガラスの
扉を見つめる
.
.
.
ガチャッ
.
. .
いきなり開いたドア
.
.
.
広臣)何だよ、ビックリすんだろ
.
.
.
俺に取り巻くオンナの一人
.
.
.
女)ビックリって広臣はここの店員でしょ?
こんな格好してて寝ながら客を
迎え入れるって本当に……
.
.
.
俺の視界は横のまま
.
.
.
広臣)んで?何の用?
.
.
.
女)用事無いと来たらダメなの?
そんな冷たい事、言わないでよ
.
.
.
広臣)は?
.
.
.
女は俺の視界に合わせて顔を横に向け
勝手に唇を合わせる
.
.
.
クチュッ…
生暖かい紅い舌先で口をこじ開け
俺の舌に絡めていく
.
.
.
俺は平常心でこの女に唇を
奪われていった
.
.
.
そこから何かが芽生える訳でもない
女の気の済むまでキスをした
.
.
.
女)土曜日なのに今日は暇なの?
.
.
.
広臣)見れば分かるだろ
.
.
.
女)ねぇねぇ、終わったら遊ぼ?
.
.
.
シッシッと手で追い払う
.
.
.
女)つまんないのー
.
.
.
口を尖らして赤い口紅を引き直し
女は店を出た
.
.
.
濡れた俺の唇
舌を出しペロリと舐め、口紅を手で拭う
そして、また同じ姿勢で外を見ていた
.
.
.
向かいにある道は上に続く
緩やかな坂に
なっている
.
.
.
その先からこちらに真っ直ぐに下りて
歩いて来る女性と……黒い犬
.
.
.
散歩か………
それはさほど、時別な事ではなくて。。。
でも何故だかそれを目で追っていた
.
.
.
黒い犬。。なんの犬種だろう
毛がモコモコしてて……トイプードル?
の割には随分大きいんだな
.
.
.
コンクリも照り付けて犬も暑いだろうな
外に立っているだけで汗が滲み出て来るのに
今年の夏は去年に増して気温が高い
.
.
.
犬もゼーゼー舌を出している
女性は……日焼けを気にしてか
大きなツバの
白い帽子を被っていた
.
.
.
ノースリーブのシャツに
フレアのスカートが
風で揺れている
.
.
.
彼女達が、坂道を下って来た頃に
店の近くの木々が大きく揺れた
.
.
.
その瞬間に彼女の帽子が
宙へ高く舞い上がった
.
.
.
•*¨*•.¸¸♬
.
.
こんばんは♡
今日は子供のサッカーの試合で
1日、外に居たけどめちゃ寒かった
天気は良かったけど
凍え死にそうなほど風が冷たくて強くて
サングラス忘れて
目が日に焼けて真っ赤に充血する始末
痛くて染みるわ
岩ちゃんのelleも全然まだ見れず
igも触れれず…マジで疲れた
なので
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
.
.
.
#妄想
#妄想ストーリー
#妄想story
#自己満
#三代目jsoulbrothers
#3jsb
#登坂広臣

今回もdimariaさんから衣装提供して頂きました♪
生地もしっかりしてるのでオススメです♪
男女着れるデザインが多いんで是非チェックしてみてください\(//∇//)\ #おソロしよ#👸
ライブもありがとーございました!熱治りかけで変な声やったんですけど嫌いにならんとったください😭💦笑

#dimariaselect #thed#welcometothedimaria
#三代目JSoulBrothers #登坂広臣 #登坂广臣 #雨宮兄弟 #雨宮広斗 #雨宮雅貴 #雨宮尊龍 #ハイアンドロー#ハイロー#臣くん#3JSB#オシャレさんと繋がりたい #ldh#jsblove #pkcz #like4like

#Bright__days】✨11



「…!…んっ……やめてっ!!!」


両手で力いっぱい押し返すと
後ろに尻もちをついた臣くん。


臣「…ってぇ」


「やめてよ、どういうつもり…」



片手で顔を覆った臣くんは
今にも泣き出しそう。



臣「……わりぃ。俺、どーかしてたわ。」


臣「…好きだった奴が、なんかあんたに似てんだよ。
・ そいつも不動産会社の営業でいつも笑ってて
・ でもどっか抜けててほっとけなくて…」


その人を思い浮かべながら話してるであろうその目は
キラキラしてて優しく目尻が下がってる。


臣「…真っ直ぐで自分に嘘がつけなくて。
・ しかもそいつの彼氏も会社の上司…。」

「…え」

臣「だからなんかそいつと重ねちゃって…
・ ほんとわりぃ。」



私とは全然違う状況だけど
愛されたい気持ちは同じ。

思わず臣くんの近くまで行って立膝をついた。


臣「…なんだよ!?」

「今日だけは慰めてあげてもいいよ」


そう言って臣くんの頭を胸に抱き寄せ
そのパーマのかかったふわふわの髪をそっと撫でた。



すると少し躊躇った臣くんの手も私の腰に回り
ギュッと抱きしめた。



臣「……じゃあ少しだけ、こうしてて。」



「…うん。」



少しの間、静まり返った部屋の中で
それは愛情とは違う気持ちで私たちは抱きしめ合った。


その時小さな音が遠くで聞こえた気がしたけど
確かめようともしなかった。





しばらくすると臣くんの手が緩んで
私の体から頭を離した。



臣「…ごめん、ありがと。ちょっと落ち着いた。」


臣「あと… さっきは変なことして本当に悪かった。」


申し訳なさそうに目を逸らしたままの臣くんが
少しだけ可愛く思えてクスクス笑った。


臣「なんで笑うんだよ…」

「ふふ… なんか臣くんて完璧な人なのかと思ってたから
・人間らしくてちょっと安心しちゃった。」

臣「そいつにも言われた、完璧だって。
・ 俺は完璧だけど、彼氏は不器用な人だから
・ 私がいなくちゃダメなのって…」



臣「俺だって全然完璧じゃねぇんだけどな…」


そう言いながら天井を仰いだ臣くんは
また寂しそうに笑った。



「…うん、なんとなくわかる気がする」




こんなことになるのは本望ではなかったけど
それでも臣くんのことが少しわかった気がして
嬉しくはなった。


同居人として
失恋した気持ちもわかってあげれたらいいなと
私は単純にそう思っていた。






翌朝、リビングで臣くんと顔を合わせると
お互い少し気まずくてぎこちなくなった。


「…おはよー」

臣「おはよ…」



岩「…え、なに?二人のその雰囲気!
・ まさか何かあったの!?」


臣「は!?何言ってんだよ!あるわけねぇだろ!」

「そーだよ!ないない!!」


岩「いやいや、二人して慌てるところが
・ 怪しすぎるんですけど。笑」



そんなやり取りをして笑っていると
部屋から隆二くんが出てきた。


「あ、隆二くん、おはよー!」


隆「…はよ」


そこにいつもの優しい笑顔はなくて
なんだか怒ってるみたい。

そのまま「俺、もう行くから。」と言って
出て行った隆二くん。



岩「なんだよあれ。めっちゃ機嫌わりぃな。」

臣「隆二が機嫌悪いなんて珍しいな…」



私も隆二くんのあんな顔初めて見た。

でもその時は何の気にも留めなくて
そのまま時間が過ぎていった。




------------------------------------✂︎


ふぅーーー
ヤッちまうかと思ったぜ😇
#言い方
旅行先から夜中にpost👐


ちなみに臣くんが好きな人というのは
#Drop_days の続編、#colorful_drop で出てきた
雫ちゃんのことです👐
#広臣は雫ちゃんにフラれました💔
#ほんでけじさんと結婚します
#いつも臣ちゃんとうまく行くと思ったら
#大間違いだよってはなし←


#焦らしプレイに暴動が起きそうだったので←
story書いておいたので
アップしようと思ってたら疲れすぎて寝落ち。爆


私はというと客室露天風呂付きのいい旅館で
贅沢三昧してます🍻
#お金は1円も出しません
#鬼嫁
#義両親に付き合うんだもんいいよね😇←

コメ返は帰ったらさせてください!!🙏💦


#三代目 #三代目jsoulbrothers #妄想 #妄想ストーリー #妄想story #妄想画像 #山下健二郎 #今市隆二 #登坂広臣 #岩田剛典 #NAOTO #片岡直人 #ELLY #小林直己

休日ってあっという間〜〜😭😭✨
今日も午前中から家で友達呼んでBBQ〜🍖🍻
何時間飲んでたんだか(笑)
今日は大大大好きなLove or Not配信日だから、それまで寝てよっかなー😂ww#飲み疲れ
.
あー髪の毛、金髪すぎて染めに行かなきゃ〜〜😂😂
おみちゃんの、おっす😗😗に萌え死ぬ😇✨❤️
❤︎
#三代目jsoulbrothers #三代目 #EXILE #EXILETRIBE
#NAOTO #小林直己 #ELLY #山下健二郎
#岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣


おはよーーーーー!!!
今日は早起きしてバタバタしとったよ!!
今からもバタバタしちゃうーー
近頃ぜんぜんお返事できんこと申し訳ないッス(´・з・)
できるときにするね←
みなさん、楽しいサンデーをッ

#3jsb
#三代目jsoulbrothers
#NAOTO
#小林直己
#ELLY
#山下健二郎
#岩田剛典
#今市隆二
#登坂広臣
#EXILETRIBE
#exilethesecond
#generations

おはよーございます❤️ ウェーイ😆
西遊記か誰って?😂
あー可愛いっ😍💕💕 ・
ピンク大空襲以来行方不明😝
やりにげー😝
オミ中のわたしはオミ不足で震えてる😝・
誰かわたしにオミを注入してくださーい😝😝😝 ・
#登坂広臣
#臣
#三代目jsoulbrothers
#アル中じゃなくオミ中😝
#オミ不足
#となりで必死な隆二😂

2017story..289.
.
ー剛典side。
.
その日の撮影を終えて、
誘われた飯会。
.
敬浩さんと、健二郎くんと、
臣さんと…俺と。
あとはまぁ、他の劇団の人とか。
.
ワイワイと騒がしく
送迎バスに乗って、
地元の居酒屋に入った。
.
健二郎)あれ?臣ちゃん。
嫁ちゃんは?
.
臣)息子がおネムなんで、
パスして帰ったよー。
.
健二郎)男だらけの飯会やん。
つまらんなぁ…。
.
臣)健ちゃんさ、
ウチの嫁に何求めてんの?(笑)
.
健二郎)そんなん癒しに決まってるやん(笑)
.
臣)残念でした。
癒し系は今日はいません(笑)
.
健二郎くんも一緒なんだな(笑)
あの2人に癒しを求めてんの。
.
健二郎)あの…ほら。
敬浩さんの嫁さんは?
.
臣)知らないって(笑)
本人に聞いてきてよ。
.
本当に男だらけの飯会に、
ホッとした反面、
ちょっとつまんないなぁ…
なんて思う自分。
.
いつものように始まる、
ウチの人間たちの飯会。
.
とりあえず山のようなアルコールが
運ばれてきて、
メニューをめくりながら、
適当に食べ物を注文した。
.
あ))ただいま!
.
メッセージを受信した携帯が、
机の上でメッセージを表示した。
.
剛典))おかえり。
今ね、みんなで飯会(笑)
.
あ))お疲れ様♡
じゃあLINEやめたほうがいいね。
楽しんで来てね、おやすみなさい。
.
剛典))明日帰るから、
お土産沢山買って帰るね。
おやすみ!
.
やりとりを終えた携帯を
そのまま机に置いて、
運ばれてきた料理たちを
口に運んだ。
.
敬浩)ねぇちゃんいなくて
残念だったな(笑)
.
隣に座ってきた敬浩さんが、
肩を組んで顔を寄せてきた。
.
剛典)え?◯◯ちゃん?
仕方ないっすよ、
ちび臣いるし…
.
敬浩)ははっ(笑)
そっちのねぇちゃんじゃねぇよ。
ウチのだよ(笑)
.
すでに酔ってるのか、
やたらと絡んでくる敬浩さんの
開いたジョッキを
机の端に寄せると、
再びレモンサワーを手渡した。
.
剛典)酔いつぶれて、
さっさと寝てください。
.
敬浩)ははっ(笑)
寝かしてどうするつもりだ、
わんわん(笑)
.
次々に運ばれてくるアルコール。
どんどん酔いが回ってきて、
いつのまにかいなくなった
敬浩さんの代わりに、
臣さんが隣に来た。
.
臣)ねむ…ってぇ…
.
剛典)まだ22時だよ。
あの敬浩さんの感じ、
まだまだ続くね(笑)
.
臣)朝まで付き合ってやってよ(笑)
俺そのうちサラッといなくなるから。
.
剛典)はいはい(笑)
1人もんだし最後まで付き合いますよ(笑)
.
だいたい朝方まで続く飯会は
いつものこと。
.
ギブしてそのまま寝る奴もいれば、
サラッと姿を消す奴もいる。
.
今日はいつまで続くかな…
.
.

.
しばらく飲み続けて、
もうすぐ日付をまたぐ頃。
.
いつのまにか帰った臣さん。
.
盛り上がる話の内容も、
仕事と女の子の話が
ループしていく。
.
途中記憶もないまま、
一瞬寝落ちて、
再び目を覚ますと、
なぜか隣に座る敬浩さんちの嫁。
.
あれ…?夢…なわけないか。
.
剛典)何してんの…?
.
み)あ、起きた?
寝付けないから来ちゃった(笑)
.
彼女の反対側には
敬浩さんがいて、
彼女の背中の後ろには
敬浩さんの手。
.
敬浩)寝てんなよ、岩田〜(笑)
まだ潰れんの、はえぇわ!
.
一体この人は
どれだけ飲めば酔いつぶれるんだろう。
酔っても潰れて寝てる所なんて
見たこともないし
聞いたこともない。
.
まだ残ってるメンバーは
騒がしくて
再びアルコールを出されると、
飲まずにはいられずに
一気に流しこんだ。
.
み)あんま無理しないほうかいいよー(笑)
.
剛典)うるさいなぁ…
男の飲み会に女が来んなよ。
.
み)岩田のクセに生意気だな。
旦那さんに会いに来ただけだもん。
.
背を向けて敬浩さんの方を向くと、
同じように背を向けて、
反対側に座る健二郎くんの方に
体を向けた。
.

.
しばらくして、
背中に当たった温もり。
.
もたれかかってきた、
彼女の体重。
.
相変わらず体はお互い反対を向いたままなのに、
背中にかかった体重を支えた。
.
あったけぇ…。
.
騒がしい部屋の中、
背中から感じる
彼女の声が響く感じと、
時々首もとに触れる髪の感触。
.
それだけで酔いが回ってきそう…
.
なぜか無駄に高鳴る胸の鼓動を
周りに悟られない様に必死に隠した。
.
.
#岩田剛典
#田崎敬浩
#山下健二郎
#登坂広臣
#妄想ストーリー

𓇼
𓇼
メンバーの中で1番クールなのは?
の質問...
隆二さんが臣さまについて語ってるだけで
ほっこりする✨✨
悲しい時も 楽しい時も
フルマックスな隆二さん
隆二さんはそこがいいとこです♡
𓇼
𓇼
そして 感情の起伏をあまり出さない
臣さまだけど
普段はツンツンしてたり
オラオラしてたり そんな臣さまだけど
時折見せる 可愛さは
ほんとに反則だぁ
𓇼
そんな 正反対の二人だから
きっと いいんだろぉなぁ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
三代目のボーカルが 隆二さんと臣さまで
よかったぁ✨
𓇼
𓇼
#三代目
#親子で三代目ファン
#親子でがんちゃんファン
#岩田剛典 @takanori_iwata_official
#登坂広臣 @3jsb_hiroomi_tosaka
#今市隆二 @jsbryuji_official
#山下健二郎 @3jsb_kenjiro_official
#ELLY @elly24soul
#小林直己 @naokikobayashi_works
#NAOTO @exile_naoto_
#時々見たくなるシリーズ

MOST RECENT

.
.
.
.
[ 広臣said... ]
.
.
.
働いてるバーに真琴がやってきた。
.
.
.
こいつ、そんな酒強くなさそうなのに
こんな呑んで大丈夫なのかな…?
.
.
.
そんな心配をよそに
彼女は気持ち良くお酒を飲みながら
話題は彼女の歌の話になる。
.
.
.
真琴)「やっぱ音楽で売れるって難しいのかな…。最近悩みすぎて辞めたくなります。」
.
.
.
なんだよそれ…。
.
.
.
俺は夢を追って東京にでてきた彼女を
普通に尊敬してた。
.
.
.
たぶんそれは同じ歌が好き同士でも
ちゃんと行動を起こせてる彼女と
好きなだけで行動に起こせてない自分を
照らし合せて、憧れてる気持ちがあったから。
.
.
.
だから中途半端に辞めるとか
言って欲しくない。
.
.
.
俺はむしゃくしゃした気持ちをもちながら
黙って話しを聞いていた。
.
.
.
店長)「どんな歌うたうの?やっぱ女の子なら恋愛系?」
.
.
真琴)「そんなとこですかね…まぁそんな恋愛したことないですけど…向いてないのかな(笑)」
.
.
.
あーもう。だから、向いてないとか
そんなこというなよ。
.
.
.
我慢の限界にきた俺は
とうとう口に出してしまった。
.
.
.
広臣)「だからじゃね?」
.
.
真琴)「え?」
.
.
広臣)「たいして恋愛してないやつが歌ったとこで何も響かねーじゃん。」
.
.
.
俺は自分のその発言に
空気が静まりかえったのも気にせず
そのまま言い続けた。
.
.
.
広臣)「向いてないって思うならやめれば?意外と中途半端なんだな。」
.
.
.
店長たちが間に入るも
スイッチの入った彼女は
俺の恋愛について言い放ってきた。
.
.
.
別れたばっかの俺にとって
それを言われた事が頭にきて
俺もムキになって言い返す。
.
.
.
更に言い返してきた彼女は
最終的に俺にワインをぶっかけてきた。
.
.
.
最悪だ…。
.
.
.
だけど彼女は帰ると立ち上がった瞬間
床に倒れてしまった。
.
.
.
おい、嘘だろ!?
やっぱ飲み過ぎてんじゃん…。
.
.
.
店長)「あー気絶してるだけだ。病院行くほどじゃないけど、これはお前が悪いな。」
.
.
広臣)「は、俺!?飲み過ぎたのこいつじゃん!」
.
.
店長)「にしても、さっきの言い方はひどすぎる。あんな感情的になるなんてらしくないな。」
.
.
先輩)「そうだよ〜!広臣くん同じマンションなんだし、もう責任とって連れて帰ってあげてよ!?」
.
.
広臣)「いやいや、俺が!?」
.
.
.
とは言ったものの…
そこまでまだ交流のない彼女に
確かに言いすぎた事を反省した俺は
やむ終えず真琴を連れて帰ることにした。
.
.
.
.
#登坂広臣 #岩田剛典 #今市隆二#NAOTO#ELLY#小林直己 #山下健二郎 #臣岩#岩臣#三代目妄想 #三代目jsb #三代目jsoulbrothers #妄想story #妄想ストーリー #臣隆 #THEJSBWORLD

剛典様降臨👼🏻💓#ELLEMEN
襟足からの魅惑のライン。
そこばっか見てる←変態か🤤
.
ちょっと襟足部分にじょりしょりがあるのも
何故だか堪らなくキュンキュンする😞💓
love〜👶🏻🍼💓
.
.
前のpostそろそろ消します!
自撮り載せるのってくっそ恥ずかしい😷
@junko.y.2525 じゅんちゃん💓
@ldh__rico りこちゃん💓
@omieri_3jsb.lo えりかちゃん💓
.
嬉しいコメントありがとぉ🙈
最近のアプリで撮ったから
お肌も綺麗で完全に詐欺😎🔫
春メイク🌸テンション上がるよね💄
.
いいねくれた方々もありがとです💓
DMも嬉しかったでーす🙈💓
.
#三代目jsoulbrothers #三代目jsb #三代目 #3jsb #三代目ファンと繋がりたい #ldh #ldhファンさんと繋がりたい #exiletribe #岩田剛典 #登坂広臣 #今市隆二 #elly #山下健二郎 #小林直己 #片岡直人

こんにちわ(●´ω`●)フォロワー200人❤️ありがとうございます😊嬉しいです(●´ω`●)
これからもよろしくお願いします❤️
ブサイクだけど載せます💕💦🙈フォロワーさん減らないでね😭💦
#三代目 #三代目j #三代目jsb #三代目ファン
#三代目jsoulbrothers
#3jsb #jsb
#登坂広臣 #登坂#臣#omi #omi
#岩田 #岩田剛典
#なりきり#似てる?#似てない?#ごめんなさい
#フォロワー #コメント大歓迎
@3jsb_hiroomi_tosaka

.
.
.
.
気づけばみんなで話すのが楽しくて
私は慣れないお酒をどんどん呑んでいた。
.
.
.
自分でも結構酔っ払ってるって分かる。
.
.
.
話題は、私が路上ライブを
やっている話になっていた。
.
.
.
店長)「へぇ〜歌うんだぁ!可愛いし人気でるでしょ!」
.
.
真琴)「ん〜最初に比べたら聞いてくれる人増えましたけど…なんかイマイチなんです!やっぱ音楽で売れるって難しいのかな…。最近悩みすぎて辞めたくなります。」
.
.
店長)「どんな歌うたうの?やっぱ女の子なら恋愛系?」
.
.
真琴)「そんなとこですかね…まぁそんな恋愛したことないですけど…向いてないのかな(笑)」
.
.
.
お酒のせいか、私は本音をこぼしていた。
.
.
.
いや、やめたいなんて
本音っていうよりはただの弱音だった。
.
.
.
すると今まで黙っていた彼が
突然口を開く。
.
.
.
広臣)「だからじゃね?」
.
.
真琴)「え?」
.
.
広臣)「たいして恋愛してないやつが歌ったとこで何も響かねーじゃん。」
.
.
.
彼が不意に言い放ったその発言で
今までの和やかな雰囲気は
一気に静まりかえる。
.
.
.
真琴)「あはは(笑)そうだよね!たしかに!(笑)」
.
.
私が笑って誤魔化したのに
それでも彼は続けた。
.
.
広臣)「向いてないって思うならやめれば?意外と中途半端なんだな。」
.
.
.
ちょっとまってよ。
何その言い方…。
.
.
.
雰囲気を察して先輩と店長が間に入る。
.
.
店長)「おい、そんな言い方しなくても…。」
.
.
先輩)「広臣くんちょっと言い方きついかな…どうしちゃったの?」
.
.
広臣)「別に…そう思っただけ。」
.
.
.
なにそれ、意味分かんない。
.
.
.
彼の言う事はあまりにも正論。
.
.
だけど悔しくて
どうしても何か言い返したかった私は
酔った勢いでこんな事を言い放った。
.
.
.
真琴)「まぁ、私は?どっかの誰かさんみたいに?別れたからって、朝まで呑んで、人の家ドンドンしてきて、寝言で元カノの名前を言って!そんな未練タラタラな恋愛したことないんで!」
.
.
広臣)「はぁ?今それ関係ねーだろ!てか、お前に俺の何がわかんだよ!」
.
.
真琴)「それはこっちのセリフ!貴方に私の何が分かるの!?」
.
.
.
私は自分が呑んでいたグラスのワインを
一気ふっかけて彼に浴びせた。
.
.
彼の真っ白なシャツは
真っ赤に染まっている。
.
.
.
真琴)「…すいません。私、帰ります。」
.
.
先輩)「あ、ちょっと真琴ちゃん!」
.
.
そうやって勢いよく立ち上がった瞬間、
私は一気にふわっとなって
床に倒れた。…気がする。
.
.
この後の記憶は全くない。
.
.
.
.
#登坂広臣 #岩田剛典 #今市隆二#NAOTO#ELLY#小林直己 #山下健二郎 #臣岩#岩臣#三代目妄想 #三代目jsb #三代目jsoulbrothers #妄想story #妄想ストーリー #臣隆 #THEJSBWORLD

こんにちは🎵
HIGH_LOW告知とか…
始まったんだね🙌🙌 今から楽しみ😍
ワクワク
超全員主役になってる😂
超が…ついたのね~

#三代目J Soul Brothers
#登坂広臣 #OMI
#雨宮広斗
#岩田剛典#GUN
#COBRA
#HlGH_LOW_THE_MOVIE2
「END OF SKY」8/19
#HlGH_LOW_THE_MOVIE3
「FlNAL MISSION」11/11
#映像だけでも迫力満載
#@3jsb_hiroomi_tosaka
#@takanori_iwata_official

♥岩田くん♥

職場で私の隣に座るMさん…
昨日🌻植物図鑑🌻を初めて観たらしく
朝から岩田くん😍岩田くん😍
うるさい❗❗

三代目もあまり知らないみたいで
私が💙がんちゃん💙って言っても
分からないんだよねぇ😂😂😂
久しぶりに岩田くん❤って呼んだな😂💕


@takanori_iwata_official
#植物図鑑 #胸キュン #癒し #日下部樹
#三代目jsoulbrothers #三代目jsb #jsb
#NAOTO #小林直己 ELLY #山下健二郎
#岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #岩田くん
#がんちゃん #可愛い #大好き #love
#happy #smile #exile #exiletribe


Repost from @ellegirl_jp @TopRankRepost #TopRankRepost ‪4月27日(木)‬発売のエル・ジャポン6月号には、EXILE / 三代目 J Soul Brothersのパフォーマーであり、俳優としても飛躍をとげる岩田剛典さん @takanori_iwata_official が登場! 発売に先駆けて、ELLE MENの公式インスタグラム @ellemen_japan では、本誌では語りきれなかった番外編のインタビューをスペシャルムービーでお届け😘さらに、エル・ガールのインスタグラムフォロワーだけに特別カットをお届け❤️
--------------
#ELLEexclusive #エル6月号 #ellejapan #elleonline #ellemen #elle #EXILE #3jsb #岩田剛典 #TAKANORIIWATA #ldh #三代目
Movie Director & Camera : KAZUYUKI MIYABE/HIROBA,SAKIKO TAGAWA/HIROBA, Photo TAKANORI OKUWAKI/um, Styling YASUHIRO WATANABE/w, Hair & Makeup SHINYA SHIMOKAWA, Special Thanks to ASAMI SAKURAI/LDH,KAZUMASA NARITA/LDH
-------------------
デニムトラッカージャケット¥33,000、タンクトップ¥10,000、/共にシュプリーム

#三代目jsoulbrothers
#岩田剛典#登坂広臣#今市隆二 #elly
#山下健二郎 #naoto #小林直己

🅾Ⓜ︎ℹ︎❤︎

タメ年のりえこちゃん
@love_rieko の誕プレはんこを作った時に
自分のも欲しくなって
勝手におソロにしちゃうやーつ❤︎


お手紙や封筒の端っこに押すと可愛いでしょ❤︎


早くたくさん彫りたいなー❤︎


#けしごむはんこ
#登坂広臣
#おみずハンコ

.
昨日は妹と028商店街へ

@7.nana.3jsb_ ちゃんがお店を出してたので会いに行って来ました☺
初対面なのに普通に話せて嬉しかったよ
なっちゃんありがと♥

それとダルマさんのDJイベントがあったので見てきたよ
お店の前で待ってたら、目の前をダルマさん通ったー
ダルマさん普通に買い物してるし〜

DJもよーく見られたし
Summer Madnessも聴けた🎵
ダルマさん思ってたより背が高くて肌キレイでビックリ(笑)
一緒に写真も録れた☆
あんな近くで会うことはもうないだろうね…
もしNAOTOだったら緊張しすぎて倒れてるわ💦

なっちゃんのお店でお友達が作ったかわいいバッグも買えたし
こんなイベントがあること教えてくれてた、なっちゃんありがとう♪

#なっちゃん #青の繋がり
#DJDARUMA #ダルマさん#PKCZ
#ユニオン通り#028商店街
#三代目jsoulbrothers#summermadness
#NAOTO#今市隆二#登坂広臣

早起きだったけど楽しすぎた♡



オープンカーでハワイドライブして、ピルボックス登って絶景見て癒された🐬🐬🐬
写真じゃ写せない大自然が広がってました💖



日焼け止め塗りたくったのに、めっちゃ日焼けしとる(´・_・`)
ヒリヒリするけど、楽しかったからおっけい🙏🏻



ハワイ最後の夜楽しみ尽くしましす😈🔥🔥



#東京#新宿#歌舞伎町#allblack#airgroup#ホスト#ネオホスト#ネオホス#オープンカー#ピルボックス#ハワイ#絶景
#雨宮東亜#職業イケメン#ジャニーズ#三代目jsoulbrothers #三代目jsb #登坂広臣#ldh #アイドル#follow#followme#愛に恋#見てくれてありがとーあ♡

Twitterからの動画です。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
てか雨宮兄弟👨👨と九十九さん👨一緒にいる!!
@takanori_iwata_official
#takanori_iwata_official
#三代目jsoulbrothers
#岩田剛典#登坂広臣#今市隆二
#ELLY#山下健二郎#NAOTO#小林直己
#3JSB#三代目jsb
#TAKANORIIWATA#BIGLOVE
#おがん#NO岩田剛典NOLIFE
#山王連合会#コブラ
#雨宮兄弟#無限 #山王連合会 #whiterascals
#鬼邪高 #rudeboys #達磨一家
#HL_SWORD #HiGH_LOW
#雨宮雅貴#雨宮広斗#TAKAHIRO#EXILE
・HIGH&LOW ~END OF SKY ~
・HIGH&LOW~FINAL MISSION~
撮影より
なんだ❗❗❗
これどうなってるめっちゃ気になる💓💓💓💓
コブラーーーー💓💓💓💓💓💓💓
🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍
やばいからね💕💕🙈💕💕
wwwwww
殺されよwwww



今月のオマケはたたら侍〜🤗
臣載ってたよ〜💙

#月刊exile
#登坂広臣
#playthat
#eri😜💙活

デニム×デニム
昨日やろうとしてやめたから今日やった(笑)
UNIQLOとGUの服も使ってみた💭
てことで仕事行きます(笑)
#todayscode #デニムコーデ #Gジャン #デニムパンツ #uniqlo #gu #おしゃれさんと繋がりたい #登坂広臣 #も #デニムコーデ #してたことあったから #やってみた #仕事 #行ってくる

.
.
( 流行りに乗りたがり奴 🙄😗😉 )
全員集合〜!!してな〜い!!
ジロリンチョ と えりちゃんと 犬
どこさ行った〜〜〜〜〜〜 ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ .
.
#三代目jsoulbrothers #小林直己 #NAOTO #登坂広臣 #今市隆二
#三人組どこさ言ったさ〜〜〜
#METROPOLIZ #3rdjsoulbrothers

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags