[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#発酵でおうちごはん

4 posts

MOST RECENT

休日ランチ🍴

こんにちは✨

またまたカレー♪ 今日はスライスしたナスの上にカレーをかけ、チーズを乗せトースターで焼きました😀

もうちょっと焦げ目がつくくらい焼いた方が良かったかも💕 でも熱々カレーは美味い🍴 ・
プレートのエリンギとトウモロコシは、焼いてからナンプラーで味付け。これ裏切らない味ですごく合います✨ ・
2枚目の写真はランチ全体図♪


<ランチメニュー>
サニーレタス
ミニトマト
自家製ごまドレ
トウモロコシ
エリンギ
寝かせ玄米
ナスのチーズ焼きカレー
もずくのスープ

なんかまたごちゃ混ぜメニューだな💦


【レッスン&ランチ会】
調整中✨

ランチ会やファスティングのご質問など、お気軽にコメントください♪

#麹習慣
#発酵でおうちごはん
#発酵で楽チンおうちごはん
#発酵おうちごはんで美腸活
#発酵でかんたん美腸食
#料理 #おうちごはん #ランチ #クッキングラム #おうちごはん通信 #発酵食品 #ワンプレート #食育 #ファスティング #ダイエット #塩麹 #醤油麹 #カレー #ナンプラー
#lin_stagrammer #food #instafood #foodpic #foodphoto #cooking #cookingram #yummy #foodie #foodporn #fasting

発酵づくしランチ🍴

実は先日、発酵づくしランチを開催しましたー😋

お越しいただいたのは、
私の信頼するネイリストさんであり、
とっても大好きなくみさん💕

くみさん(@kumii_w39)は、写真のようにとっても素敵な笑顔で可愛くて、それだけでも癒されるのですが、心の持ち方もしっかりしていて会ってお話をすると本当に心が和むんです🍀

まるで天使のようだな〜❤️
いつもそう思っちゃいます✨
(これ、くみさんを知っている方は思っているハズ❤️)

ネイルのセンス、施術方法などもすべて、私が信頼できるネイリストさんだと思っています。
くみさんのネイルが気になる方は、是非チェックしてくださいね🎵

<発酵づくしランチメニュー>
サニーレタス
ミニトマト
オクラとヤングコーンのボイル
さつまいもとしいたけの塩焼き
人参のひしお和え(ひしお・みりん)
冷や奴とネギの甘塩麹(甘酒・塩麹)
みそ汁
寝かせ玄米


【ひしおレッスン&ランチ会】
7/9(日)開催決定✨

ランチ会やファスティングのご質問など、お気軽にコメントください♪

#麹習慣
#発酵でおうちごはん
#発酵で楽チンおうちごはん
#発酵おうちごはんで美腸活
#発酵でかんたん美腸食
#発酵づくしランチ
#料理 #おうちごはん #ランチ クッキングラム #おうちごはん通信 #発酵食品 #ワンプレート #食育 #ファスティング #ダイエット
#ネイル #カルジェル #渡辺くみ #naturel
#lin_stagrammer #food #instafood #foodpic #foodphoto #cooking
#cookingram #yummy #foodie #foodporn

いつかのサラダと絶品「たれ」🍴

突然ですが明日から3日間ファスティング(断食)をするので、少しの間ごはんネタお休みして過去picをアップします♪

今回の写真は、以前開催した【甘酒と塩麹の絶品「たれ」作り講座】のために用意した3種の麹だれとサラダ😋

左から豆腐マヨネーズ、ゴマだれ、甘塩麹だれ。どれも野菜によく合うからサラダをもりもり食べれて、これからの季節にもぴったりのたれです✨

甘塩麹だれは豆腐や厚揚げ、油揚げとも相性抜群。絶品「たれ」作り講座もまたやりたいな❤️

発酵ずくしのランチ体験会🍀
開催日時等、詳細が決まりましたらご案内させていただきます✨

ランチ会やファスティングのご質問など、お気軽にコメントください♪

#麹習慣
#発酵でおうちごはん
#発酵で楽チンおうちごはん
#発酵おうちごはんで美腸活
#発酵でかんたん美腸食
#料理 #おうちごはん #クッキングラム #デリスタグラマー #おうちごはん通信 #発酵食品 #塩麹 #甘酒 #サラダ #パワーサラダ #ワンプレート #食育 #ファスティング
#lin_stagrammer #food #instafood #foodpic #foodphoto #cooking #cookingram #yummy #tasty #foodie #foodporn #fasting

週末おうちごはん🍴

ごま油と長ネギを弱火で熱し、香りが出たら、
甘酒に漬けておいた豚肉・ピーマン・しいたけを入れ蓋をしてじっくり炒め、最後に強火で水分を飛ばし、火を止めて塩麹・白ごまを入れ混ぜたら出来上がり♪✨

味付けはシンプルに塩麹のみ🍀
お肉が少なめだったので、野菜をたっぷり使ったらかなりの食べ応えに😋これはいいかも♪

2枚目の写真はスーパーでやっていたミニトマト🍅のバイキング〜✨
この彩りにテンション上がる〜(^○^)❤

#発酵でおうちごはん
#発酵で楽チンおうちごはん
#発酵おうちごはんで美腸活
#発酵でかんたん美腸食
#料理 #お昼ごはん #ランチ #おうちごはん #クッキングラム #デリスタグラマー #おうちごはん通信 #発酵食品 #甘酒 #塩麹 #ワンプレート #食育
#lin_stagrammer #food #instafood #foodpic #foodphoto #cooking
#cookingram #yummy #tasty #foodie #foodporn #lunch

Most Popular Instagram Hashtags