#発表会です2017

87 posts

TOP POSTS

1月18日、キールズの発表会へでかけました。会場は表参道にあるTRUNK(HOTEL)。
お披露目アイテムが3つあるということで、おのおの設けられたスペースを周りながらの製品説明&体験。
キールズはこういう仕掛けがいつも楽しい。
.
そしてこの会場。いいですね。工夫次第でおもしろく使えそうなスペース。アクセスもgood。

#発表会です2017 #キールズ #kiehls #kiehlsjp #joyofnatural

RMK COLOR MOSAIC SUMMER COLLECTION 2017。RMK ネイルポリッシュ 全32色、ベースコート N、クリアトップコート、マットトップコート。以上、4月28日発売。
.
ネイリストさんによるタッチアップ体験。せっかくなので、ブルーパールのたっぷり入ったピンクをメインにお願いしました。迷彩チックなアートも可愛いし簡単(に見えました)。
.
ちなみに右下の写真は、メイクアップアーティストさんがしていたネイルアート。男性です。いいよね、こういうの男性も。

#RMK #ネイル #nail #サマコレ #発表会です2017 #RMKCOLORMOSAIC #ネイルポリッシュ #nailart

RMK COLOR MOSAIC SUMMER COLLECTION 2017。RMK ネイルポリッシュ 全32色、ベースコート N、クリアトップコート、マットトップコート。以上、4月28日発売。
.
本日行ってまいりましたRMKのサマコレ発表会。メインアイテムがネイル、という攻めの姿勢にいきなり心を掴まれます。
.
既存の人気色から、新たに加わったカラーまで全32色、クリア、パール、シャイニー、マットの4つの質感で展開します。
個人的には、限定で発売されてきたマットがついに定番化、というのが嬉しい! 写真だと、右写真・下段の右から3色がマットです。
.
また、RMKとくれば、KAORIブルーです。このネイルたちにも、存分にブルーパールの魅力を潜ませて、可愛いのにクールで知的、という、独自の世界観で魅了します。美しいったらないですよ。もう。

#RMK #ネイル #nail #サマコレ #発表会です2017 #RMKCOLORMOSAIC #ネイルポリッシュ

ニールズヤード レメディーズ ナチュラルUVプロテクション。3月1日発売。
.
手の甲に塗ってみたけどまったく白くならないの図。
さらっとしていて見た目もソフトマットで綺麗。早く顔で試したーい。明日からさっそく。
.
レモングラスの香りもいい!

#発表会です2017 #ナチュラルUVプロテクション #ニールズヤード #nealsyard #uvprotection #日焼け止め


ブルガリ発表会にきております。ゲリラ豪雨です銀座。

#ブルガリ #bvlgari #goldea #theromannight #ゴルデア #ローマンナイト #銀座 #fragranceaddict #fragrance #perfume #発表会です2017

漢方医・芝大門いまづクリニック 院長 今津嘉宏氏による漢方ミニセミナーも。お話面白かったので、もうちょっと聞きたかった。
.
たまな食堂の、デトックスプレートも美味しかったです。

#ドモホルンリンクル #たまな食堂 #漢方 #芝大門いまづクリニック #detox #detoxfood #発表会です2017

3月15日、ドモホルンリンクルの、18代目 クリーム20 ミニセミナー懇親会へ。
会場は表参道のたまな食堂。
.
1974年 初代クリームより愛され続けてきたこのアイテム。今回はHSP47に着目、不知火菊とチューリップエキスの黄金比配合により、さらなるハリ、弾力のある肌へと導くというもの。
.
ドモホルンリンクルのクリームは私も大好きですが、今回久々に使ってみてやはりいいなと実感。少量でよくのび、肌へのなじみもばつぐん。なにより、肌にややさしい使用感が大人にうれしいです。
.
ちなみに写真2枚目は、全製品ラインナップ。ボトルにもこだわりがつまっており、開けやすさ閉めやすさはもちろん、間違えないようキャップの色もすべて違うなど、使うと分かる「なるほど」がいっぱい。私のお年頃的には、文字が大きい、というのもありがたい笑。

#ドモホルンリンクル #再春館製薬 #チューリップ #不知火菊 #クリーム #skincare #skincareaddict #MoistureCream #発表会です2017


NARSの発表会に後輩Y嬢と。
.
そして終わってなぜか今、セールで買い物をしている私たち笑。
.
これからまたお出かけがあるので、
明日ゆっくり商品はアップします。

#nars #narsissist #発表会です2017

MOST RECENT


ブルガリ ゴルデア ローマン ナイト オードパルファム。9月6日発売。
.
昨日ちらりとお伝えしたとおり、ちょうどゲリラ豪雨がやってきまして、11Fに設けられたパーティ会場で雨をやり過ごしました。
偶然ですが、テーブルには青空が写り込んでいます。雨はかなり降っていたのに。
.
PIC2は、会場でDJをしていたRUBYさん。とても美人!
.
というわけで、以上、ブルガリにまた、忘れられない香りが加わりましたというポストでした。

#ブルガリ #bvlgari #goldea #theromannight #ゴルデア #ローマンナイト #銀座 #ginza #fragranceaddict #fragrance #perfume #発表会です2017 #laterrazzadomperignonlounge #domperignon #ブルガリ銀座タワー #ベラハディッド#bellahadid #私はジジよりベラ派 #ベラ大好き #djruby #foodie #foodporn #alcohol #fingerfood #rain


ブルガリ ゴルデア ローマン ナイト オードパルファム。9月6日発売。
.
ふるまわれたのは、ブラックなフードたち。
PIC1は黒米を使ったサラダ、PIC2はニョッキを包んで揚げたもの。PIC3はちょっと忘れました。すいません。

#ブルガリ #bvlgari #goldea #theromannight #ゴルデア #ローマンナイト #銀座 #ginza #fragranceaddict #fragrance #perfume #発表会です2017 #laterrazzadomperignonlounge #domperignon #ブルガリ銀座タワー #ベラハディッド#bellahadid #私はジジよりベラ派 #ベラ大好き #fingerfood #foodie #foodporn #salad #blackfood


ブルガリ ゴルデア ローマン ナイト オードパルファム。9月6日発売。
.
ゴルデアの新しい香りは、ローマの夜にインスパイア。
香調は、シプレー・フローラル・ムスク。
.
TOP NOTES:甘美なマルベリー、ブラックピオニー。
HEART NOTES:ナイトブルーミグ ジャスミン、チュベローズ アブソリュート。
DRY DOWN NOTES:ブラックムスク、パチョリハート。
.
ボトルの黒、そしてブラックピオニー、ブラックムスク、という香りの構成……。
さぞやとろりと濃厚で濃密なムードなのだろうと思いきや、香ってみると、官能的なのにどこか軽やかなんです。
実際、イメージは若い女性だそうで、フレッシュな抜け感があり、ラストもベタベタとしつこくなくて、とても使いやすい印象です。
.
つけた瞬間、「さて今夜はどこへ出かけよう」、というような高揚感。甘さもあるし華やか。それなのに繊細で包み込まれるようなラストのムスク。
都会の夜にぴったり。
このあたりのバランスはさすがのアルベルト・モリヤス調香です。間違いない。
.
PIC2は、ボトルを横から見たところ。
真っ黒かと思いきや、サイドはクリアなんです。
『地位は高いが、遊び心がある』というような女性の二面性を表現しているんだそうですが、このクリアな軽さは確かにそそられますね。
.
ちなみにミューズを勤めるのはベラ・ハディッド。大人の事情でビジュアル公開はもう少し先ですが、これがまた、イメージぴったりで格好いいの。先日のNARSとはまた違った格好良さで、こちらは『ローマの夜の女王』。とてもエレガントなのに、クールなんですさすがベラ。公開日がきましたら(そして忘れなかったら)アップしますね。

#ブルガリ #bvlgari #goldea #theromannight #ゴルデア #ローマンナイト #銀座 #ginza #fragranceaddict #fragrance #perfume #発表会です2017 #laterrazzadomperignonlounge #domperignon #ブルガリ銀座タワー #ベラハディッド#bellahadid #私はジジよりベラ派 #ベラ大好き


ブルガリ ゴルデア ローマン ナイト オードパルファム。9月6日発売。
.
昨日、7月6日、ブルガリの発表会へ。ゴルデアシリーズから、ローマン ナイトという新しい香りが登場します。
.
会場は、ブルガリ銀座タワー。ブルガリの発表会は、いつもお花が豪華です。

#ブルガリ #bvlgari #goldea #theromannight #ゴルデア #ローマンナイト #銀座 #ginza #fragranceaddict #fragrance #perfume #発表会です2017 #laterrazzadomperignonlounge #domperignon #ブルガリ銀座タワー


ブルガリ発表会にきております。ゲリラ豪雨です銀座。

#ブルガリ #bvlgari #goldea #theromannight #ゴルデア #ローマンナイト #銀座 #fragranceaddict #fragrance #perfume #発表会です2017


以上、NARS発表会でした。
.

いつもならばNARSは、情報公開日が設定されておりますが、今回は即アップOK、ということで、いちNARSファンとしてもうれしい限り。
毎度素敵な商品を、早くみなさまにお伝えしたくてうずうずうと公開日まで待っていましたのでね。
今回はもう、どんどんアップさせていただきました。
.
余談ですが、発表会の会場で、私のインスタをいつも見てくださっているというスタッフの方に出会いまして、なんだか急に恐縮してしまいました。
インスタをはじめて1年経ちましたが、最初は20人(笑)だったフォロワーさんも約20倍に増え、日々身の引き締まる思いでゆるゆると更新させていただいております(矛盾しておりますが事実です)。
なかなかお礼など言う機会がありませんので、この場を借りまして感謝を。
いつもありがとうございます。

#NARS #narsissist #発表会です2017 #FALLcollection #makeuplover #makeupaddict #今後もコスメはもちろんおいしいものや本や映画や猫などなどまとまってませんが気の向くまま続けてゆこうと思っております #今日は圭くんの試合


というわけで、メイクをしていただきましたの図。
ファンデはスティック。
唇は、プレシジョンリップライナー 9082を唇全体に、その上から、パワーマットリップピグメントの2773を重ねて。
目元は、オーディシャスマスカラ7015(レッドブラウン)のみ。アイシャドウはまったくなしです。
仕上げに、既存の人気ブロンザー、ブロンズパウダーの5101Nをフェイスラインに入れて完成。
簡単でシンプルなのにインパクト大。ゴージャスで、シックでロック。
.
PIC2は、目元に黒いマスカラをうっすらしているだけのほぼすっぴん。これと完成のPIC1と比べると、顔全体の色味が均一になり、透明感が出ているのがわかります。でも自然。ファンデのおかげもあるし、リップの発色が良いので肌も透き通って色白に見えるという効果も。
.
PIC3は、使用したブロンザー。これいいです、人気だけある。ほんのり赤味がかっているので、くすまないんです。

#NARS #narsissist #発表会です2017 #パワーマットリップピグメント #makeuplover #makeupaddict #リップ #大人のマットリップ #lip #lipaddict #mattelip #powermattelippigment #precisionlipliner #ベラハディッド #bellahadid #プレシジョンリップライナー #lipliner#precisionlipliner #スティックファンデーション #スティックファンデ #ファンデ #ベルベットマットファンデーションスティック #velvetmattefoumdationstick #オーディシャスマスカラ #mascara #mascaraaddict #audaciousmascara #ブロンズパウダー #bronzer #redlip


NARS アクアティックグロー クッションコンパクト SPF23/PA++。全6色。9月15日発売。
.
ラストは、クッションファンデ。ついにNARSからもでます。
.
アジア限定発売のアイテムだそうです。
なので、色も6色ですが、きっと合うカラーが見つけられるのでは。
.
こちらは、手の甲のみのお試しなのですが、つるっと軽い、ヴェールを纏えるような仕上がりです。
ツヤというか、個人的な印象は、つる、っとした肌感、という。
ミディアムなカバー力もデイリーに大活躍必至。

#NARS #narsissist #発表会です2017 #ファンデーション # #クッションファンデ #ファンデ #アクアティックグロー クッションコンパクト #AQUATICGLOWCUHSIONCOMPACT #makeuplover #makeupaddict #cushionfoundation #肌美女 #ベースメイク #ベースメイクは楽に限る


NARS ベルベットマットファンデーションスティック 全13色。タッチアップ スポンジ レフィル。10月20日発売。
.
もうひとつ要チェックなアイテムが。
こちらのスティックファンデ、すごいです。
スティックのお尻にスポンジがついていて、これでポンポンとのばすことができる非常に便利なアイテム。
そもそも、このファンデの質感がなめらかで、肌にのせている時など、一切引っ張られる感じがないくらいです。
.
もちろん細かい部分は最終的に、指で叩きのばすのがいいとは思いますが、このスポンジのほどよい弾力というか、硬さは、ボカし加減などコントロールしやすいです。スポンジはレフィルもあります。
.
そして、リップ同様、このファンデを塗っていただきお出かけし、汗をかいたり雨に打たれたりエアコンで冷やされたりと、なかなか過酷な状態で10時間くらいですかね、経過しても、ほとんど毛穴に色味が落ちたりシワが目立ったりすることなく美しさ完遂。
.
マットなんですが、肌に溶け込むように馴染む仕上がりなので粉っぽさは皆無。
塗ってる、というのを自分も忘れてしまうほどの(そして他人からは単に『肌の綺麗な人』と思われるような)、上質で隙のない、なめらかな肌美女で1日すごせます。

#NARS #narsissist #発表会です2017 #ファンデーション #スティックファンデーション #スティックファンデ #ファンデ #ベルベットマットファンデーションスティック #velvetmattefoumdationstick #makeuplover #makeupaddict #foundation #foundationstick #stickfoundation #肌美女 #ベースメイク #ベースメイクは楽に限る


NARS オーデイシャスマスカラ 限定3色。10月20日発売。
.
こちらはオーデイシャスシリーズの限定カラーマスカラ。
ネイビーは、思ったよりニュアンス発色で実は使いやすいです。
オフィスでも全然OK。
横顔の時のちらり発色が魅力的です。大人。

#NARS #narsissist #発表会です2017 #オーディシャスマスカラ #makeuplover #makeupaddict #マスカラ #カラーマスカラ #大人のカラーマスカラ #mascara #mascaraaddict #audaciousmascara


NARS オーデイシャスリップスティック 新3色、限定3色。10月20日発売。
.
大人気のオーデイシャスリップ。
一度使うと完全にクセになります。
手放せないんです。

#NARS #narsissist #発表会です2017 #オーディシャスリップスティック #makeuplover #makeupaddict #リップ #大人のリップ #lip #lipaddict #lipstick #audaciouslipstick


プレシジョンリップライナー 全26色。9月15日発売。
.
もうひとつの新リップアイテムはこちらのリップライナー。
またこれがいいんだ。
.
こちらもマットな質感ながら、妙な硬さや乾燥感もなくなめらか。
ライナーとしてはもちろん、普通に唇全体を彩ってもOK。
私これ、絶対買います。
色出しが素晴らしいの。

#NARS #narsissist #発表会です2017 #プレシジョンリップライナー #makeuplover #makeupaddict #リップ #リップライナー #大人のマットリップ #lip #lipaddict #lipliner #mattelipliner #precisionlipliner #ベラハディッド #bellahadid #絶対買う


パワーマットリップピグメント 全18色。9月15日発売。
.
今回メインアイテムはこちら。パワーマット、という名のついた新リップです。
.
『突き抜けたマット』がキーワードのこちら、液体化されたピグメントを採用し、まるで無重力な使用感と鮮やかな発色が特徴的。
塗った瞬間はリキッドなのに、みるみるマットになり唇に密着。そして確かに、軽い! そして、落ちない! 時間が経ってもバサバサにならない!
.
昨日、この発表会でメイクをしていただいた後そのまま、ご飯を食べに行ったのですが、かなり長時間食べたり飲んだりしたのに、ほぼ、唇の色落ちず圧巻。
それでいて、いつまでも唇がやわらかそうに見える仕上がりも脱帽。
フランソワ・ナーズのこだわりに感服。
.
ちなみにこちらは、グロスのようにチップでつけます。

#NARS #narsissist #発表会です2017 #パワーマットリップピグメント #makeuplover #makeupaddict #リップ #大人のマットリップ #lip #lipaddict #mattelip #powermattelippigment #ベラハディッド #bellahadid


昨日、NARS FALL 2017 COLLECTIONSの発表会へ出かけました。
会場は表参道のCASE B。
.
70年代ロックンロールなイメージ。
モデルはベラ・ハディッド。
相手の格好いい男の子はミュージシャンだそう。ジャスティン・ゴスマン。
.
今回はアイメイクはカラーマスカラのみ。
リップで攻めます。

#NARS #narsissist #発表会です2017 #パワーマットリップピグメント #プレシジョンリップライナー #makeuplover #makeupaddict #リップ #大人のマットリップ #lip #lipaddict #lipliner #mattelipstick #powermattelippigment #precisionlipliner #ベラハディッド #bellahadid #私はジジよりベラ派 #ベラ大好き


NARSの発表会に後輩Y嬢と。
.
そして終わってなぜか今、セールで買い物をしている私たち笑。
.
これからまたお出かけがあるので、
明日ゆっくり商品はアップします。

#nars #narsissist #発表会です2017


pic1&2:ヤーマン スカルプドライヤー。
pic3(動画):アセチノヘッドスパリフト。ともに発売中。
.
お風呂がらみでもうひとつ、先週行きました発表会で素敵な商品発見。
ヤーマンのスカルプドライヤー。
遠赤外線×バイブレーション×低温ドライで、育む頭皮ケア。
くせ毛が猛烈に気になってきた&頭皮の硬さが酷いわたしにぴったりなドライヤーです。
お試しさっそくしておりますが、低温で乾かすってこんなに髪がツルツルになるのね! と、毎日感激しております。遠赤&バイブレーション機能で頭皮ほかほかやわらか。ほどよい温度なので髪もパサつかず、汗もかきません。これからの季節、ドライヤーでシャンプー台無しかというくらい汗をかいてしまうこともありますからね。これ、本当にほどよいです!
頭皮マッサージも、髪を乾かすついでにできますので、めんどくさがりやさんにもぜひぜひおすすめです。
.
pic3は、動画です。このマッサージャーも素晴らしかった…!
頭皮はもちろん、首から肩、デコルテ、フェイスラインと、ほぐしまくります。
動画を見ていただくとわかりますが、この、絶妙な動きね。カリスマエステティシャンにでもほぐしていただいているかのようなクオリティなんです。
これでひとしきりマッサージした発表会のあと、スタバに寄りまして、けっこうな空調の下に座ってしまったのですが首周り冷えませんでした。凄い。

#ヤーマン #スカルプドライヤー #アセチノヘッドスパリフト #hairdryer #massager #beautifulhair #haircare #haircareaddict #Scalp #Scalpcare #発表会です2017


pic1:プレミアムホットタブ重炭酸Bio。7月1日より発売中。
pic2:重炭酸 Bio amane シャワー。9月上旬発売予定。
.
フェイシャルからボディにいたるまで、炭酸loverなわたくしですが、バスものではこの、ホットタブも大好きなシリーズのひとつ。
.
pic1は、先日発表会でいただいてきました新製品。美肌効果も期待できるタイプだそう。
温度ぬるめが炭酸湯の肝ですが、つい先ほど、41度の湯船にこれを入れまして入浴しましたら、もう汗がひかないひかない笑。ぱっと熱い湯船に入ってぱっと汗も出るけどすぐひく、というのとは違います。じわじわ体の芯から暖かい、それが、長い時間続きます。実際、肌表面を触っても熱くはないんです。見た目も特に、赤くならないし。炭酸の底力。
.
pic2は、ホットタブをシャワーで、ということで、新発売されるシャワーヘッド。湯船につからずとも炭酸パワーの恩恵が。手軽でいいよね。

#ホットタブ #重炭酸 #hottab #soda #sodabath #炭酸美容 #発表会です2017 #開発者の方のお話が熱かった #夏こそしっかり芯からあたたまらないとね #炭酸美肌 #bath #bathtablet #シャワー #shower


というわけで。
この日は、ペプチドイメージというわけで、ふるまわれたスウィーツはケータリングMOMOEの水信玄餅。
はじめて水信玄餅食べましたが、思っていたよりぷるんとしっかり食感。
美味でございました。

#ニールズヤード #nealsyard #フランキンセンス #美容液 #ハリ肌 #集中保湿 #frankincense #発表会です2017 #Essence #skincare #skincareaddict #cosmetics #skincarelover #酵素 #酵素飲料 #beautydrink #ブラウンライス #水信玄餅 #dessert #jelly

Most Popular Instagram Hashtags