#発色がいい

359 posts

TOP POSTS

おひさしぶりのゆっきー🍭❣ロングヘアー💇可愛い☺️💫楽しかった✌🏻️🎉 #ポムポムプリンカフェ名古屋 #逆にフルーツタルト #逆にアサイージュース #消臭ビーズ #発色がいい

オレンジがかった赤💄✨
いい色に出会えた~っ(*´˘`*)
#JILLSTUART #コスメ #リキッドルージュ #リップグロス #発色がいい

shu uemuraで...♪*゚
ずっと欲しかった
単色のオレンジのシャドー
shu uemura
買うの何年ぶリだろー?
すごく発色が良くていい❤
#shuuemura
#eyeshadow
#orangecolor#orange
#発色がいい

派手派手ピンクのニットが欲しくて一目惚れ♡

ピンクというかパープルやけど😂
派手なのに上品で、着心地とってもいい😊✨



#モリスアンドサンズ#morrisandsons #ニット#bshop #発色がいい

パンケーキ🤗とニューコスメ♪
パンケーキにはマカダミアナッツソースが1番好き♡
#NewAiry
#excel
#発色がいい
#コスメ

セルフネイル✨✨✨✨
シースルーネイル💅
#20160718#liqueurnail#キャンドゥ#発色がいい

やっと出張から帰ってきた!
頼んだやつはちゃんと買ってきてくれた♡
#いぶさんろーらん💄#口紅#発色がいい#6番#何色もほしくなる

MOST RECENT

*
久しぶりにネイル頑張りました✨
お店で見たサンプルをマネしてみたけど、斜めのラインが難しかった💦何度かトライしたら慣れるなかぁ😊
*
お気に入りの @uebaesou の胡粉ネイルです❤️
*
左から #金雲母 #スーパーコート #紫苑 #胡粉ネイル #負担が少ない #発色がいい #鶯緑 も好き #だいぶ揃ってきた

Instagramを見ていたら、ジルの可愛いリップを発見💄店頭を見たらあった!限定品でした。
そして既に大人気だそう♥
なんと、ここ3日間、予約だけで60本以上の注文があったそう。
問い合わせも凄いみたい。
で、おもわず予約しちゃった。
これ、1人2本までと予約の数も決まっているそうで。後から追加が出来ないですけど、大丈夫ですか?と念押しされました。唇の水分量で、ピンク色に発色するティントタイプのリップ💄
しかも、落ちないそうです。パケも分かりにくいですが、こちらはピンクなんですって。凄く可愛い💠
あと、シャドウライナーも限定品♥
こちらは予約してないですが、夏らしい色なので人気みたい✨

ジルはやっぱり可愛い💕
😌6月2日限定発売です😆

#限定品#パケ#60本#水分量#ピンク#ジルスチュアート#ティントリップ#発色がいい

💄
可愛い後輩さんがあんたどの口紅使ってるか聞きたいんだって
ワロタ。
私後輩と交流してないもんね(汗

せっかく写真撮ったから紹介するw

dear darling soda tintの #pk003 だよー
ちょっとキラキラしてるけど派手すぎない💕

#韓国コスメ#化粧品#エチュードハウス#deardarlingsodatint#ディアダーリンソーダティント#ティント#リップ#発色がいい#長持ち#色落ちしない#ピンク#かわいい


今週のネイル💅

左 ☞ #prorance #811 ホワイトパール✨
パールたっぷりです♪3度塗りしてます😆💦
ん゙ー( ̄▽ ̄;) 若干塗りムラが目立つような…🤔🤔💭パール特有ですよね 笑

右 ☞ @nailholic_kose PU107✨
とにかく発色がいい♪艶つや〜✨
2度塗りでも十分ですが、3度塗りしてます😊

どちらも乾きが早いです🙌🙌
個人的にはやっぱりパールよりもソリッドの方が好きですね🙈💓笑

#ネイル #セルフネイル #ネイルポリッシュ #コスメ #プチプラコスメ #韓国コスメ #パール #ソリッド #2度塗り #3度塗り #発色がいい #速乾 #コスメ好きさんと繋がりたい #ネイル好きさんと繋がりたい #笑 #nail #salfnail #nailpolish #cosme #cosmetics #korea #koreancosmetics #pearl #solid #quickdry #smile

先ほど上げたキャンドゥーのマットリップ

発色◎ 色持ち◯ コスパ◎

レブロンまできつくないですがバニラの香りがします

かさつきはあまり感じません(数時間たったらマットリップなのでカサつくかも)

ただ色素沈着が気になるのでベースとかリップクリームは塗ったほうがいいと思います

色持ちは塗って何分か経ってからティッシュを当てたのですが、あまり落ちてませんでした

ティッシュにはちょっと付いてて、唇の上のリップはほぼ取れていない感じです

マットだからそんなもんなのかな?? 入れ物が小さいうえにチップにつくリップの量がかなりすくないため塗りにくいです

そのためムラができやすいですが、二度塗りすれば気になりません

カラーバリエーションもいいし、100円だしはやりを取り入れたい人はお手軽でいいんじゃないでしょうか?

#夏メイク #リップ #マットリップ #キャンドゥー #はやり #発色がいい #コスパ #百均コスメ #色持ち #レブロン に似てる

本日の作品👛夕陽を受けての撮影で色が綺麗に出ていませんが、革友禅シリーズでミニミニネックレスを作りました。素材は豚皮で縫わないがま口で内布無しです。色に合わせて鹿革紐とスエード調の紐が混在しています。ホワイトハーツの赤ビーズをアクセントに通しました。牛革の猫をアップリケしました。あまりに小さくてリボンは無しに(^^;;お薬又は指輪、100円玉なら3枚入りました❣️個人的にはターコイズの紐と白い紐がお気に入りです。#ハンドメイド#革友禅#自分屋#ミニミニネックレス#縫わないがま口#がま口ペンダント#がま口ネックレス#がま口大好き#発色がいい#軽くて柔らかい#豚皮#黒猫#猫好きな人と繋がりたい#ホワイトハーツ#ハンドメイド好きな人と繋がりたい#世界に1つ#市松模様#格子状#手作り部#鹿革紐

.
【 スプリングネイル 】
万華鏡のようなアートに
レモンイエローの
フレンチを合わせて🍋
.
.
.

#購入品
可愛くて選びきれずに好きな色3本買っちゃった……w
チーク・リップカラー・アイカラーにもなるとか凄いね♡♡
しかもめちゃめちゃクリーミーでクレヨンみたい🖍💄 #ヴィセアヴァン #マルチスティックカラー #001 #004 #006 #チークカラー #リップカラー #アイカラー #コスメマニア #化粧品 #スキンケア #大好き #プチプラコスメ #発色がいい #クレヨンみたい #2児のママ #instagood #instagram #instalove #自己満グラム #メイク #スウォッチ #beauty #cosmetics

ちひろと表参道でカフェ、NAILSINKでマニキュアとペディキュア✨完売色のプリムローズを塗ってもらった💖
そのあと明治神宮に行ってみた\(^o^)/
ファイトだちひろー!!
#表参道#NAILSINK#発色がいい#ネイルサロン通ってたお客さんがジェルネイルで爪が薄くなって、セルフに移行してきてるらしい#セルフネイル派#london#nail#日本に上陸して3年目#ヒカリエでも売ってるしコスメアカウント界では有名

Most Popular Instagram Hashtags