[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#発症

2019 posts

TOP POSTS

#免疫介在性血小板減少症 のあずきくん#発症 から約40日

#血小板 の数値も安定してきたので#ステロイド減薬 できました٩(^‿^)۶

#ましましキャベツご飯 のかいもあって体重もキープ出来てます☘☘ この調子でがんばろうね🎶🎶

今年は、あのイベントがこの時季に無かったので#ストレス が溜まっていまして、どっか行って#お金 使いたい症候群が#発症 してしまいました…なので、家族連れて#お台場 に行って来ました。ま〜〜買わされました!しかしながら💴も羽生やして飛ばして来たしストレスも若干ですが飛ばして来たんで、心身共に軽くなって気分が良いです。#ガンダムユニコーン

#ものもらい#発症#目#ちっさい
いつ治るんだい君は
早く誰かに浮気してくれないかな
ボクは君にもう飽き飽きだよ
ねぇ、モノモライさん

こんばんは
河川敷走からリカバリーが追いついていない、いやただの夏バテ、もしくは熱中症の伊藤です。

#この翌日に
#発症
#それよりも
#逆光ですね

お尻のトレーニングを続けている成果か、登りを得意になりかけている伊藤です。

#気のせい
#それよりも
#逆光ですね

悲しすぎる~😭
パパに年越せないじゃんって言われた(笑)
吐いてでも越すしかないかぁ゜゜(´O`)°゜(笑)

#今さら #蕎麦アレルギー #発症 #悲しすぎる

😪💤
👩‍⚕️『歯医者は腐れ縁ですよ‼️』
🐻『し、従います😂💦』
厳しい御言葉をありがとうございます🙇

#オレ様 #無職じゃないよ #🤣
#ニートじゃなくてミート
#meat🍖 #直訳 #肉 #🐖

歯医者さんで #キシリトール 入りのチョコがあると教えてもらいましたが、そのおかげで脳内 #チョコレート中毒 #発症 #🍫

#galbo #紫いも #🍠💕
#たけのこの里 #かぼちゃ🎃
#チョコレート効果72
#CUBIE #普通

MOST RECENT

😪💤
👩‍⚕️『歯医者は腐れ縁ですよ‼️』
🐻『し、従います😂💦』
厳しい御言葉をありがとうございます🙇

#オレ様 #無職じゃないよ #🤣
#ニートじゃなくてミート
#meat🍖 #直訳 #肉 #🐖

歯医者さんで #キシリトール 入りのチョコがあると教えてもらいましたが、そのおかげで脳内 #チョコレート中毒 #発症 #🍫

#galbo #紫いも #🍠💕
#たけのこの里 #かぼちゃ🎃
#チョコレート効果72
#CUBIE #普通

自伝③

境界性人格障害を発症したのは、あくまでも医師の推察ですが、高校生の時。

家庭はもう崩壊、学校でも上手く人間関係は形成できず
問題行為、不登校、家出
とにかく自分で思い返して最低な行動をとりまくってました。
親も教師もお手上げ、匙を投げられる始末。

でも、そんなめっちゃくちゃな時代、バイト先のたった一人の先輩だけは、僕をきちんと叱り、教育し、可愛がってくれました。
その先輩のお陰で、最悪の事態や状態は高校を卒業するまで、免れる事が出来たのかな、と感謝出来ます。

今となっては別の誰かの過去を見ているかのようですが
間違いなく自分なのです。

今は誰が見ても別人、と言えるほどに改善しています。

それくらい、精神疾患や発達障害とは恐ろしいものなのです。

最近の時代も、その病気自体が恥ずかしいと考える方もいらっしゃる様ですが、恥ずかしい事ではなく深刻なことなのです。

僕の場合、発達障害も精神疾患も適切な治療をせず、かなり重症化していました。
「たまたま」良い先生と良い薬が見つかり、ドンピシャで自分の治療に合っていた。
確率で言えば宝くじに当選するくらい幸運な話です。

要するに、適切な治療をせず、放置すればそれくらいまでに改善や回復が難しくなる訳です。
だから、気が付いたら、おかしいなと思ったら、一度クリニックなどを受診して欲しい。
その勇気一つで本当に世界が変わって行きます。

幼少期~学生時代の自伝はここまで
これが何かの役に立てばと思います。

#自伝 #写真 #セピア #境界性人格障害 #ADHD #精神疾患 #発達障害 #過去 #発症 #そこに至るまで #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真すきな人と繋がりたい

チュウニズムのライブレポ。
書くべし、書くべし、書くべしぃ!
#チュウニズム
#発症(こじらせ)ちまった大人達
#ライブレポ
#虫食いな記憶
#ネタバレ注意
#うろ覚え注意
#字が汚いです
#次回も公演希望

マイコプラズマって。。 なんか名前はカッコいいけどさ、、 ...辛すぎる‼💦💦 #肺炎 #マイコプラズマ肺炎
#咳 #発熱 #発症 4日目
#禁煙 #禁酒 も4日目💦
#肺で呼吸出来ない 😣

*
#Repost @jsbryuji_official with @repostapp
・・・
JSB✨
*
*
行ってきました😆
こんな幸せな時間があるの!?ってぐらい幸せでした♥
みんながキラキラ✴してて本当に大好き💕 *
*

#三代目JSoulBrothers
#今市隆二
#unknownmetropoliz
#最高に幸せな1日
#最幸
#初単独 #初参戦
#22日早くきて
#隆二くんに会いたい病 #発症 😂
#大好きが止まらない
#三代目LOVE

.
.
Dear my friends. Thank you for a birthday msg & gifts and having a wonderful time with me yesterday 😆😆.
I love you guys so much ♥️
.
.
昔から誕生日は別に特別なことしなくてもいっか。って仕事入れがちでしたが今年は誕生日のために予定を空けて楽しく過ごせて良い日になりました☺️ありがとう👾.
こんな誕生日があってもいいなぁ。と思えた日でした。
.
.
.
#mybirthday #oct14th #drink #drunk #cocktails #bar #newyork .
.
#カクテル #日本酒 #飲んで #飲んだ #my誕生日 #本当は普段全く飲まない #飲めない #でも飲んだ #後半 #アルコール筋症 #発症 #いつもまぢ腕痛い #🙄 #ニューヨーク #10月14日 .
.

.
久々に母校へ行って来ました😄💡
.
なら歯と口腔の健康づくりフェスティバル😁✨
.
目的は一青窈のお姉さんの一青妙さんの特別講演😄💡
『台湾と私~作家兼歯科医の生き方』
ってゆう題材で、一般の方向けの講演やったけど、歯科の話と台湾の話も結構たくさんしてくれて興味津々な内容ばっかりでした😍💓
こぉゆう話は眠くならない😆✋
.
一青妙さん、トリプルジョブ?で歯科医、作家、女優してるらしい😱✨
.
あとは後輩ちゃん達が色々ブースでやってくれてて、8020デンタルラリーってので、う蝕活動試験,咀嚼力判定,細菌観察,歯みがき圧測定などなど一般の方に紛れてやって貰いました😄✨
.
自分の知る機会ってないから貴重な体験させてもらえて楽しかったー❤
.
そして試供品いっぱい貰った😍💓
タダには弱いやつ(笑)
.
帰りは奈良ファの地下でシフォンケーキ食べました😄✨
ここのホンマ美味しい😍❤
.
.
.
#奈良#歯科衛生士#NDH#母校#我が母校
#Dentalhygienist#西大寺#大和西大寺
#なら歯と口腔の健康づくりフェスティバル
#一青妙#一青妙さん#一青窈のお姉さん
#台湾ハーフさん
#またまた#台湾行きたい病#発症
#カウントダウン行きたい
#う蝕活動試験#プラークなくて採取出来ず(笑)#位相差顕微鏡
#歯みがき圧#ビビって弱すぎた(笑)
#2枚目写メの真ん中の白いのは私の小指の石膏(笑)#指輪置きにどうぞって(笑)

外ランするつもりが雨降ったのでNTCに変更♪
明日は雨降ったらトレッドミルにしよう。
走らんと気持ち悪い感じが戻ってきたから良い感じ!
#家トレ #ワークアウト #ntc #nike #niketrainingclub #nikeplus #走りたい病 #発症 #走る #トレーニング #マラソン #フルマラソン #準備中 #ランニング #ジョギング #なわとび #大腿四頭筋 #弱い

ふぁーちゃん。
トリミングしてふわもこ💞

ここ数日おしっこの回数がまた増えてる。
ここ数ヶ月膀胱炎を繰り返していてまたまた同じ症状😓
明日は病院行かなきゃ💦
#最近頻繁に膀胱炎
#発症
#どうしてだろ
#心配
#ふぁーちゃん
#ひ弱っ子
#愛娘犬
#toypoodle
#dogstagram
#instadog
#ふわもこ部
#束の間だけど
#女子力アップ
#可愛いでしょ
#tokyo
#kawaii
#いつも
#困り顔

Most Popular Instagram Hashtags