#癒しマルシェ

40 posts

TOP POSTS

2017/6/18
色の言霊カード1枚引き。

来たる7月30日(日)に、イベント『癒しマルシェ』を開催するんですが、イベントで私もブース出展するのですが、何しようかなー、で今日の質問。

Q. 第10回癒しマルシェで、色の言霊カードリーディングのセッションをするのは良いか。

A. 【レッド/グリーン(生命力)・秋】
生きる力が満ちあふれ、伸び盛りの時です。
あらゆることをパワーに変えて、どんどん成長してゆけるときです。
もし停滞していると感じるならば、一度立ち止まり深呼吸してみてください。
そうすることで、再び前に進むパワーややる気が得られます。

停滞してる気はしてないので(笑)、癒しマルシェで色の言霊カードリーディングやります。

#コローレルーチェ #色の言霊カード #一枚引き #ジャネリング #癒しマルシェ

あした、#千里中央#千里朝日阪急ビル ってとこで、
#癒しマルシェ 』ってイベントがあるんですけど、
そこに実家の店がブース出店します!(私が行くとは言ってない

ブースにつけるボードも作りました!!!是非是非お越しください!

あ、ついでにボードに書きましたように、
Facebookページも『パパシュ』で検索していいね!してください!

本日癒しマルシェに参加させて頂きます🌼
10時〜15時
遊びに来てね♡

お店はお休みです🙏
美意識勉強してきます💪

#ネイル#ネイルサロン#nail #nailsalon #anzy#どろんこ美容 #癒しマルシェ#泉佐野 #貝塚 #熊取

今日は朝から忙しいーっ
合間を縫ってお友達のイベントへ
やっと施術して貰える日がきたっ
#耳ツボ
#箱庭
#癒しマルシェ
これから娘の三者面談とヒマラヤ宴会へと続きます...(笑)

今日は、友達が出店してる、山崎酒造さん会場の「酒蔵マルシェ」に行って来ました☺

スープカレーをいただき、友達のお店の柏餅と、ちまきを買い、下仁田こんにゃくも買い、あとは、リンパマッサージ、ハンドマッサージ、骨盤調整…そして、いつもの算命学の占い。どれもイベントバージョンなので時間は短めなのですが、癒されました✨
アイシングクッキーも体験しました❗

途中から職場の友達も合流で、おしゃべりも楽しめて良かったです😊

私の周りの人達は、いろんな事に挑戦していて、みんなすごいなぁと思います(*´-`) #酒蔵マルシェ#山崎酒造#癒しマルシェ

アロマタッチ&ハーブボール!

癒しマルシェにて
私も体験させてもらった
アロマタッチ&ハーブボール

これが気持ち良いっていうのは当たり前💕

アロマタッチの後に
ハーブボールでのアプローチを受けたので
オイルが深〜い部分に広がって
効果が倍増して行きました。

アロマタッチ&ハーブボールの組み合わせ体験して見たい方
お問い合わせくださいね!! 癒しマルシェ
来月は6/22
小諸 Sele-ne

#癒しマルシェ ※飲用に関しては品質の保証されたドテラの精油をお使いください

#お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください。
https://form1ssl.fc2.com/post/?id=955685213b081743
050-5806-7205
#Space桜舞 
Line@ 登録で「エッセンシャルオイルプレゼント」
下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@tul9961o"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。
イベントやマルシェ出店時またはご来店時にプレゼントいたします。
https://line.me/R/ti/p/%40tul9961o

#Space桜舞ブログ
http://ameblo.jp/spacesakuram/

#Fecebookページ
https://www.facebook.com/qmsakuram/

#Webサイト
https://spacesakuram.amebaownd.com/

#doterra
https://www.mydoterra.com/sakuram/#/ #予防
#ドテラ
#doterra
#自然療法
#生活の知恵
#薬にたよらない
#Space桜舞
#アロマタッチ
#エッセンシャルオイル
#アロマ
#ほぼ日刊ドテラ

イベント始まってます(*^^*)
始まって1時間半。順調に売れてます❤さつまいもクッキーも半分以上売れましたよ✨
ありがとうございます💕

#癒しマルシェ#イベント#クッキー#クッキー販売#手作りクッキー#手作りスイーツ##dolcey

第8回癒しマルシェ、開催中です!
今日は自分のブースの写真撮る余裕あったので。
ブース地味ですが、色の言霊カードとeカードのリーディングやってます。
来てねー!

#癒しマルシェ
#色の言霊カード
#カードリーディング
#eカード
#セラピー

MOST RECENT

写真がイマイチですが、
いよいよ1週間後の7月30日(日)開催!
「第10回癒しマルシェ」
イベント開催10回目の記念に、ご来場の皆様にプレゼントをご用意しています!
プレゼントはたくさんご用意していますが、数に限りがあります。

ゆっくり会場を回ってもらえるために、午前中早いめのご来場がオススメです!
イベントは、朝10時から17時まで開催です!

みなさんぜひお越しください!

#癒しマルシェ #イベント #大阪 #ヒーリング #セラピー #カラーセラピー #占い #アロマ #マッサージ #ハンドメイドアクセサリー #ハーブ #カードリーディング

本日癒しマルシェに参加させて頂きます🌼
10時〜15時
遊びに来てね♡

お店はお休みです🙏
美意識勉強してきます💪

#ネイル#ネイルサロン#nail #nailsalon #anzy#どろんこ美容 #癒しマルシェ#泉佐野 #貝塚 #熊取

2017/6/18
色の言霊カード1枚引き②

さっきの質問と合わせて、もういっこ。

Q. 第10回癒しマルシェに、eカードリーディングのセッションもしても良いか。

A. 【レッド・春】
自分の力で切り拓くことができます。
もし今、判断に迷っていることがあるなら、あまり考えず単純に、即決することです。
生きようとする意欲にあふれ、生命の躍動エネルギーに満ち溢れているのです。
その強い炎を消してはいけません。

eカードリーディングするかどーしようか迷ってたので、即断即決して。
癒しマルシェでは、色の言霊カードとeカードのリーディングをやります。

#コローレルーチェ #色の言霊カード #一枚引き #メッセージ #カードリーディング #癒しマルシェ #eカード

2017/6/18
色の言霊カード1枚引き②

さっきの質問と合わせて、もういっこ。

Q. 第10回癒しマルシェに、eカードリーディングのセッションもしても良いか。

A. 【レッド・春】
自分の力で切り拓くことができます。
もし今、判断に迷っていることがあるなら、あまり考えず単純に、即決することです。
生きようとする意欲にあふれ、生命の躍動エネルギーに満ち溢れているのです。
その強い炎を消してはいけません。

eカードリーディングするかどーしようか迷ってたので、即断即決して。
癒しマルシェでは、色の言霊カードとeカードのリーディングをやります。

#コローレルーチェ #色の言霊カード #一枚引き #ジャネリング #癒しマルシェ

2017/6/18
色の言霊カード1枚引き。

来たる7月30日(日)に、イベント『癒しマルシェ』を開催するんですが、イベントで私もブース出展するのですが、何しようかなー、で今日の質問。

Q. 第10回癒しマルシェで、色の言霊カードリーディングのセッションをするのは良いか。

A. 【レッド/グリーン(生命力)・秋】
生きる力が満ちあふれ、伸び盛りの時です。
あらゆることをパワーに変えて、どんどん成長してゆけるときです。
もし停滞していると感じるならば、一度立ち止まり深呼吸してみてください。
そうすることで、再び前に進むパワーややる気が得られます。

停滞してる気はしてないので(笑)、癒しマルシェで色の言霊カードリーディングやります。

#コローレルーチェ #色の言霊カード #一枚引き #メッセージ #カードリーディング #癒しマルシェ

2017/6/18
色の言霊カード1枚引き。

来たる7月30日(日)に、イベント『癒しマルシェ』を開催するんですが、イベントで私もブース出展するのですが、何しようかなー、で今日の質問。

Q. 第10回癒しマルシェで、色の言霊カードリーディングのセッションをするのは良いか。

A. 【レッド/グリーン(生命力)・秋】
生きる力が満ちあふれ、伸び盛りの時です。
あらゆることをパワーに変えて、どんどん成長してゆけるときです。
もし停滞していると感じるならば、一度立ち止まり深呼吸してみてください。
そうすることで、再び前に進むパワーややる気が得られます。

停滞してる気はしてないので(笑)、癒しマルシェで色の言霊カードリーディングやります。

#コローレルーチェ #色の言霊カード #一枚引き #ジャネリング #癒しマルシェ

7月30日開催の第10回癒しマルシェ、
本日出展者さんにフライヤーを発送しました。
よろしくお願いします!
たくさんの人に、癒しマルシェを知ってもらいたいです(^-^)

#癒しマルシェ #ヒーリング #セラピー #大阪 #イベント #カラーセラピー #占い #ハンドメイドアクセサリー #アロマ #マッサージ

7月30日開催の「第10回癒しマルシェ」
イベントフライヤーが出来上がってきました。
夏の癒しマルシェ定番の、大人気たぬきち画伯のパステルアートデザイン。
癒しマルシェにぜひみなさまお越しください!

#癒しマルシェ #イベント #大阪 #本町 #セラピー #ヒーリング #占い #カラーセラピー #ハンドメイドアクセサリー

7月30日開催の「第10回癒しマルシェ」
イベントフライヤーが出来上がってきました。
夏の癒しマルシェ定番の、大人気たぬきち画伯のパステルアートデザイン。
癒しマルシェにぜひみなさまお越しください!

#癒しマルシェ #イベント #大阪 #本町 #セラピー #ヒーリング #占い #カラーセラピー #ハンドメイドアクセサリー

今日はスパイス&ハーブイベント🌿動きっぱなしでした🏃💨帰ってきたら工事もさらに進行❗️断熱材が入って窓もお披露目✨小さいお店だけど、ワクワクはたくさん詰まっています🙌毎日しっかり覗かねば👀
#medicafe #medicalherbs #ハーブ講座 #スパイス講座 #ハーバルセラピスト #ハーブスィーツ #スパイススィーツ #ピルエット #癒しマルシェ #マルシェ #カフェ建築 #お家カフェ #カフェ化計画 #愛知 #愛知カフェ #江南カフェ #ハーブカフェ #アイスハーブティー #ラカーサ #ラカーサの家 #新築工事 #リフォーム工事 #おうちcafe #ハーブティーソムリエ

7月30日(日)に
第10回癒しマルシェの開催が決定しました。
ただいま出展ブースの申し込み受付中です。
くわしくは癒しマルシェイベントブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/iyashi-marche ・
#癒しマルシェ #癒し #イベント #大阪 #本町 #セラピー #ヒーリング #占い #カラーセラピー #アロマ #マッサージ #おでかけ #お子さま連れ

アロマタッチ&ハーブボール!

癒しマルシェにて
私も体験させてもらった
アロマタッチ&ハーブボール

これが気持ち良いっていうのは当たり前💕

アロマタッチの後に
ハーブボールでのアプローチを受けたので
オイルが深〜い部分に広がって
効果が倍増して行きました。

アロマタッチ&ハーブボールの組み合わせ体験して見たい方
お問い合わせくださいね!! 癒しマルシェ
来月は6/22
小諸 Sele-ne

#癒しマルシェ ※飲用に関しては品質の保証されたドテラの精油をお使いください

#お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください。
https://form1ssl.fc2.com/post/?id=955685213b081743
050-5806-7205
#Space桜舞 
Line@ 登録で「エッセンシャルオイルプレゼント」
下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@tul9961o"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。
イベントやマルシェ出店時またはご来店時にプレゼントいたします。
https://line.me/R/ti/p/%40tul9961o

#Space桜舞ブログ
http://ameblo.jp/spacesakuram/

#Fecebookページ
https://www.facebook.com/qmsakuram/

#Webサイト
https://spacesakuram.amebaownd.com/

#doterra
https://www.mydoterra.com/sakuram/#/ #予防
#ドテラ
#doterra
#自然療法
#生活の知恵
#薬にたよらない
#Space桜舞
#アロマタッチ
#エッセンシャルオイル
#アロマ
#ほぼ日刊ドテラ

今日は、友達が出店してる、山崎酒造さん会場の「酒蔵マルシェ」に行って来ました☺

スープカレーをいただき、友達のお店の柏餅と、ちまきを買い、下仁田こんにゃくも買い、あとは、リンパマッサージ、ハンドマッサージ、骨盤調整…そして、いつもの算命学の占い。どれもイベントバージョンなので時間は短めなのですが、癒されました✨
アイシングクッキーも体験しました❗

途中から職場の友達も合流で、おしゃべりも楽しめて良かったです😊

私の周りの人達は、いろんな事に挑戦していて、みんなすごいなぁと思います(*´-`) #酒蔵マルシェ#山崎酒造#癒しマルシェ

大阪市内の中心部で、
いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できるイベント『癒しマルシェ』。
7月30日(日)に第10回の開催が決定しました!

ブース出展募集は、近日中にご案内します。

http://ameblo.jp/iyashi-marche/entry-12269182027.html

#癒しマルシェ#ヒーリング #セラピー #癒し #イベント #占い #カラーセラピー #大阪 #本町

大阪市の中心部で、いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できるイベント【癒しマルシェ】のInstagramアカウントができました。
フォローしてくださいねー!

#癒しマルシェ
#大阪
#癒し #セラピー #ヒーリング
#占い #ハンドメイド

✨癒しマルシェ✨
開催中❣️
18時まで
御堂筋線本町駅
7番出口
徒歩2分
レンタルスペースC's
.
.
.
Jolieでは、癒しフェアで人気だった✨スピリチュアルアロマカードで作る私の香水✨を行なっています😊👍
自分をパワーアップする香水、一緒に作りませんか??
.
.
.

#癒し #癒しマルシェ #アロマ #香水 #大阪イベント #アロマクラフト #アロマ香水 #手作り香水 #ご縁 #楽しいこと #ハッピー #スピリチュアル #パワーアップ #占い #素敵な香り #癒しのひととき #おでかけ #本町 #aromatherapy #handcare #perfume #organiccosme

Most Popular Instagram Hashtags