[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#癒しわんこ

311082 posts

TOP POSTS

Good morning☀️
Rio does not seem to be able to wait for snacks today😅
.
おはようございます☀
今日はおやつが待ちきれないようです😅
.
ところでポメラニアンに多い病気らしいですが、この夏ちょくちょくびっくりがえって寝てたら突然息苦しそうに起き上がったり、えずいたりしてたんですが、やっぱり気になって病院に行ってレントゲンを撮ってもらったら、気管虚脱だと言われました。
根本治療は手術らしいけど、ポメラニアンにはかなり多いらしく、まず痩せて気管の空洞を広げる、それでもダメなら気管を広げる薬を飲む、それでもダメなら手術という、段階があると言われました💦
ポメラニアンが老犬になるとかなり多くなるらしいけど、リオは若いうちに気をつけないといけないそうです。
本格的におやつとごはんを毎日測ってあげていこうと思います💦

#ポメラニアン #pomeranian #犬 #dog #dogstagram#doglover #愛犬 #わんこ #ポメラニアン大好き #ポメラニアンが世界一可愛い #pom #ぽめらにあん #ポメ#pomeraniansofinstagram #pomeranianlove #ふわもこ部 #いぬバカ部 #癒しわんこ#instapic#pomstagram #puppy #dogsofinstagram #cute#cutedog

おはよう🍆🍅🌽🍆🍅🌽🍆🍅

八百屋ピックだよ~🐶

☔が止んだから❗ママ❤は畑
僕は愛車リヤカー引いて

いらっしゃいませ🐶 いらっしゃいませ
今日は、ミネラルたっぷりのリーフレタス、春菊だわん🐶

夏野菜は❗重たいけど軽いから

早い

早いな(笑)
今から#わんわ小学校 に持って行くよ❗

#無農薬
#野菜
#家庭菜園
#八百屋ピック
#八百屋
#ミニオン

#west_dog_japan
#all_dog_japan
#ミニチュアダックス
#ミニチュアダックスフンド
#ダックス
#ダックスフンド
#シニア犬
#たんそく部
#癒しわんこ
#かわいい
#イケメン
#モデル
#ピック
#わんこなしでは生きていけません会
#わんこ
#大好き
#dogs #dog #doglovers
#dogstagram
#todayswanko
#いぬばか部
#ヘルニア

*
*
おり様でつよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
*
*
おり様、ぬくぬく毛布でつ ٩(⑅•ω•⑅)۶
*
*
誰かおり様を抱っこちて一緒にネンネちましぇんかぁ〜 (。• . •。) ??
*
温かいでつよ (*´ェ`*)
*
抱っこができて一緒にネンネできる湯たんぽみたいな毛布でつよ ( •̀ .̫ •́ )✧
*
*
たまに毛布の中で「プッスゥ〜」ってしゅるけど許ちてくだしゃいね (〃艸〃)ムフッ♡
*
ローズの香りでリラックスできまつから (*ノωヾ*)
*
*
*
*
おり様を抱いてネンネちましぇんか〜 (。• . •。) ??
*
*
*
*
*
*
*
コメントお返しできましぇん…
*
ごめんしゃいでつ( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )
*
*
#毛布 #ニトリ #お値段以上 #チワマル #ちわまる #マルチワ #マルチワワ #マルチーズ #マルチーズ普及委員会 #マルチーズmix #チワワ #チワワ部 #チワワmix #ミックス犬 #ミックス犬同好会 #ハーフ犬 #わんこなしでは生きていけません会 #わんすたぐらむ #わんこ大好き #いぬバカ部 #いぬら部 #pecoいぬ部 #pecoいぬ部 #いぬすたぐらむ #癒しわんこ #chihuahua #maltese #mixdog #mix犬 #pecon

2017年10月19日(木)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Let's go for a walk!
Put on your rainy coat🐶🐾☔️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#シモン#Simon#シーズー#shihtzu#raincoart#レインコート
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

MOST RECENT

ナッツちゃんときなこちゃんのオリジナルLINEスタンプを制作させて頂きました✨✨😍 スタンプの売り上げの一部はのら猫の殺処分を減らす為、福岡県獣医師会いのちをつなぐ委員会に寄付されます。

#hapista #ハピスタ #line #lineスタンプ
#ラインスタンプ #わんこ #わんちゃん #ワンコ #犬バカ部 #癒しわんこ #愛犬 #犬好き #pecoいぬ部 #cute #ペット #犬 #ふわもこ部 #イヌ #いぬら部 #わんだフォ #いぬのきもち部 #いぬのいる生活 #殺処分 #殺処分ゼロ

October 20 , 2017

おばんです
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ❤まいむ🐶です

スワイプしてね⇒⇒⇒


①②今朝のぼく🐶
雨降り☔の中、お庭に出たからテンション下がりまくり💦
足🐾汚れるのキライだから
すぐ家🏠の中に入ったよ❗
台風🌀やだな💦
お友達みんなに被害がでませんように🍂

③④⑤優花お姉ちゃんのお友達の
幸花ちゃん( @felicita.k.0428 さん )から🎁
貰ったよ❤
🍈パンに変身🍞

#台風
#こっぴありがとう💞
#300均
#3coins
#スリコ
#chocojupimodecollection
#チームぶさ顔
#犬
#愛犬
#dog
#dachshund
#ダックス
#短足部
#犬バカ部
#癒しわんこ
#犬の生活が第一
#ぴーなっつちゃんのカイカイが治りますように
#レオンくんに元気玉
#レオンくんに毎日元気玉連射🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
#Rickyくんに毎日元気玉連射🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
#病気のお友達に元気玉
#だいじょうぶだいじょうぶ

.
.
①Peet「Azuki says something」
②あかん!=Akan!=Can not!
But Azuki loves this game
.
①Peet「Azuki가 무슨 말을 해요」
②あかん!=Akan!=안돼!
하지만 Azuki이 놀이를 사랑 해요
.
.
①ピート「あずちゃんが、何か言ってまちゅよ」
.
.
②あかん!って言ってるけど、あずちゃんのオシッポがふりふりなの、知ってるよ~
.
.
.
.
#いぬすたぐらむ #わんすたぐらむ #犬バカ部 #わんこなしでは生きていけません会 #todayswanko #west_dog_japan #inutokyo #all_dog_japan #yorkieofinstagram #pecoいぬ部 #癒しわんこ #ヨークシャテリア #ヨークシャーテリア #ヨーキー #yorkie #yorkshireterriers #yorkieloversofinsta #ヨーキーlove #puppyface#ヨーキー大好き #ヨーキー倶楽部 #yorkie_feature #yorkiegram #proudyorkies_feature #yorkies #yorkielove #요크셔테리어
.
.
#あずきは時々おしゃべりするよ
#あかんってダメの大阪弁よ

お写真ほんと撮ってなかった~💦
心にはしっかり焼きついてるからOKかな
台風直撃の模様
派遣会社の担当の方からお電話で
通勤危ないと思ったら連絡してねって 派遣先に通勤は危険なのでお休みさせますと
連絡してくれるんだって😲
派遣始めてだけどどこでもそうなのかな?

I wish wonderful day full of smiles💕 💕
#カメラ初心者 #写真練習中
#単焦点レンズ #chihuahua #癒しわんこ #dog #instadoggy #lovedogs #instapet #happy_pets #dogofthedayjp #dogslife #dogoftheday #petstagram #instadog #ig_dogphot #love_photo #cute #instachihuahuas #chihuahualove #flowers
#chihuahualovers #smile #ilovemydog #dogsofinstaworld #おさんぽ #ちわわ

.
今日のお散歩⛩
.
.
♡⍢⃝♡ ♡⍢⃝♡ ♡⍢⃝♡ ♡⍢⃝♡ ♡⍢⃝♡ ♡⍢⃝♡
.
いつも応援、元気玉ありがとうございます🍑💕
コメントのお返事はできない事が多く ごめんなさい🙏
.
♡⍢⃝♡ ♡⍢⃝♡ ♡⍢⃝♡ ♡⍢⃝♡ ♡⍢⃝♡ ♡⍢⃝♡
.
.
#お散歩 #幸せの5分
#お礼参り

#誕生月
#みんなの元気玉受信中 💖
#僧帽弁閉鎖不全症

#いぬぐみ📛 #頑張れいぬぐみ
#犬#ミニチュアダックス #ダックス #ブラックタン

#犬バカばんざい倶楽部
#短足部 #癒しわんこ#愛犬#犬バカ部
#ワンコなしでは生きて行けません会
#世界一可愛くてごめんなさい
#シニア犬#シニア組
#16歳 #ミレニアム犬
#cute#love#dog
#todayswanko #kyounodachs

肉球クリーム塗られて
いやいやいやいや〜っ
くさいくさいくさい〜っ
てなって拭きまくる、とわさん。
*
#肉球クリーム #いやいや #くさい

.
今日のお散歩🍑
.
.
♡⍢⃝♡ ♡⍢⃝♡ ♡⍢⃝♡ ♡⍢⃝♡ ♡⍢⃝♡ ♡⍢⃝♡
.
いつも応援、元気玉ありがとうございます🍑💕
コメントのお返事はできない事が多く ごめんなさい🙏
.
♡⍢⃝♡ ♡⍢⃝♡ ♡⍢⃝♡ ♡⍢⃝♡ ♡⍢⃝♡ ♡⍢⃝♡
.
.
#お散歩 #幸せの5分
#お礼参り
#神様こんにちわん

#誕生月
#みんなの元気玉受信中 💖
#僧帽弁閉鎖不全症

#いぬぐみ📛 #頑張れいぬぐみ
#犬#ミニチュアダックス #ダックス #ブラックタン

#犬バカばんざい倶楽部
#短足部 #癒しわんこ#愛犬#犬バカ部
#ワンコなしでは生きて行けません会
#世界一可愛くてごめんなさい
#シニア犬#シニア組
#16歳 #ミレニアム犬
#cute#love#dog
#todayswanko #kyounodachs

❤︎❤︎❤︎
『はいはい、カメラ目線すればいいんでしょ?これでいーの?』って言ってるかんじ😂✨
渋々こっちを向いてくれました😅

ちょっぴりお嬢様チックなみみちゃんも可愛い〜😜💕



#愛犬 #みみちゃん #13歳 #アイドル #お姫様 #カメラ目線 #ふわふわ #犬のいる暮らし #トイプードル多頭飼い #シニア犬 #トイプードル #トイプードル部 #プードル #犬 #犬バカ部 #癒しわんこ #ふわもこ部 #家族 #可愛い #動物 #癒される #写真 #cute #dog #dogstagram #doglovers #toypoodle #photo #instapic

大事なプチトマト🍅を 守ったまま爆睡。
寝返りで潰し プチトマト🍅没収された🐶
*
#ダックスフンド #犬 #くうちゃん #かわいい #家族 #ダックス #dog #cute #dachshund #短足部 #癒しわんこ #animal #プチトマト #潰れた #没収

ポポが可愛すぎて🐶💕😍 💕💕
#親ばかすみません 😁
珍しく10枚もポチポチしちゃいました💦
動画もあります🐶🐾
お時間ある方は良かったら➠スワイプしてみてね੯ू•ू ໒🎶
.
.
念願のしまむらホイホイもどきをよーやく
(σ´∀`)σGET!! ★☆★🙌
どーしてもこのアメリカンな🇺🇸ネイビーの星柄が欲しかったのでYahooショッピングで購入🛒
SoftBankユーザーなのでポイント10倍でっす🙌🙌🙌
.
ポポっち、とっても気に入ったみたい❤
尻尾パタパタ੯ू•ू ໒🎶
写真撮ってたら眠くなってるし(〃艸〃)
なんだ、コイツ超可愛いじゃないか💓❤💕😍
あたちネムネムになっちゃったでち(ᐡ - ﻌ - ᐡ)💤笑♪😂
.
これでこの寒さを乗り切れるね~✨
喜んでくれて良かった✌
犬がダメになるロールクッション
.
BGM☆Hi-STANDARD🎶
.
.
⚠️さて、ここでお知らせです⚠️
実はさっき楽天から「LlNE Email」なるメールが着まして。
それがYahooアドレスに着たので、LINEの登録アドレスじゃないし、どういうコト❓🤔??ってしばらく考えてたんだけど。
絶対怪しいから調べてみたら、やっぱりLINEを乗っ取る為の迷惑メールでした😱
多分このしまホイもどきを買ったから流れた個人情報かと思われます😤😠😡💢
.
迷惑メールには「LINE Clorporation」とか意味不明な表示があります❗
.
皆さんもパスワードを入力したりしないよう個人情報流出には十分お気をつけくださいね❗
.
.
🌼あ。ひとつ前の恥ずかしいpostに思いがけずたくさんのイイネとフォローをいただき、ありがとうございます❤(〃艸〃)
ちょっとだけ自分に自信がつきました✨
出してみて良かった😁←調子いい。笑♪
.
.
#しまホイもどき #犬がダメになるクッション #ロールクッション #オフカ #ofuca #ofucaフォトコン #ロールクッション犬 #ポポ #ポポシリーズ #ワイヤーダックス #ワイヤーダックスを愛する会 #短足部 #ふわもこ部 #癒しわんこ #わんこなしでは生きていけません会 #いぬすたぐらむ #いんすたわんわん #wirehairdachshund #il#ilovemypet #9vaga_catsdogs9 ##7pets_1day #whim_fluffy #igrsjp #pecoいぬ部 #all_dog_japan #フレちゃんに元気玉 #病気と闘ってるワンコたちに元気玉 #病気と戦うワンコみんなに元気玉 🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🙌

*
*
おり様でつよ〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
*
*
かあしゃんがね、おり様の為にまたニトリでマシュマロクッションを買ってきたでつよ ( ̄_ ̄ i)
*
*
おり様のマシュマロクッションなんでつよ〜"٩(*´∀`*)۶"
*
いいでちょ〜 ( ๑>ω•́ )۶✧
*
*
*
*
*
ちょっとちょっとJOYくん!
*
それはかあちゃんのクッションです ( ˙_˙"٥)
*
もう肛門様のニオイを付けないでくださいね!
クチャイから ( •́ฅ•̀ )クッサ
*
誰かさんの肛門腺が付いて捨てたクッション、
*
ファブリーズかけまくったら余計に臭くなってしまった (lll-ω-)
*
ファブリーズと肛門腺のニオイが混ざったら臭すぎて臭すぎて :;(∩´﹏`∩);:
*
*
だからもうクッションに肛門様のニオイは付けないでくださいね (๑•̀ω•́๑)b!!
*
*
*
*
*
おり様の肛門しゃまはローズの香りぃ〜୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ
*
リッラクス効果、安眠効果があるでつよ (๑ ・`-・´) キラン☆
*
ちょっと匂ってみましぇんか (。• . •。) ??
*
クセになるでつよ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
*
*
*
*
*
取り敢えずクッション返して下さい ( ˙_˙"٥)
*
*
*
*
*
*
*
*
コメントお返しできましぇん…
*
ごめんしゃいでつ( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )
*
*
#マシュマロクッション #クッション #ニトリ #肛門腺 #臭い #チワマル #マルチワ #マルチーズ #マルチーズ普及委員会 #チワワ #ミックス犬 #ミックス犬同好会 #わんこなしでは生きていけません会 #わんすたぐらむ #いぬバカ部 #いぬら部 #いぬすたぐらむ #pecoいぬ部 #癒しわんこ #chihuahua #maltese #mixdog #mix犬 #pecon

Most Popular Instagram Hashtags