[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#痩せ姫

305 posts

TOP POSTS

サラダ、ナッツ、フルーツ、チーズ、卵。という食生活♠︎ #華奢#糖質制限 #ダイエット#痩身#痩せ姫#ウエスト#二の腕#鎖骨#色白#美白

久しぶり#読書
ずっと探してた『#痩せ姫
内容には#賛否両論あるみたい
それはそれでいいんやない?
読んで 自分がどう感じるか…
それが大事。

非嘔吐。
過食したって、心は空っぽ。
#非嘔吐過食 #摂食障害 #ダイエット #痩せ姫 #anoreixa

今日、買い物してる時に痩せ姫発見。
なのに過食止められなかった私はホントクズ。
やっぱ私は「ホンモノ」じゃない。
だけど、努力することは諦めないでおこうと思う。
ニセモノの、痩せ姫のなり損ないだけど。
29kgまでしか行けなかった私だけど。
ニセモノはニセモノらしく、みっともなく足掻いてやる。
大丈夫。
今の姿で死ぬことほど、みっともなくて、可愛そうなことってないから。
#摂食障害 #過食症 #非嘔吐過食 #痩せる #痩せ姫

今日は食べ放題にいきますガッツり頑張る
#過食嘔吐#摂食障害 #拒食症 #拒食 #痩せ姫 #摂食 #リポビタンd

ケーキウキウキで食べて怖いので出して来ましたあーあー#摂食障害 #拒食症 #拒食 #痩せ姫 #過食嘔吐 #過食 #ケーキ #おやつ #チーズケーキ #かわいい #お菓子

今日は外いっぱい歩いて疲れましたぁ😂帰りに息子ちゃんと待ち合わせして、ごはん食べに来てまーす🐻🌸夏バテかなぁ。。全然食べれなくて、、、スープばっかり飲んだ❣️笑。ちゃんと食べないとダメだなぁ😂
#李朝園 #スンドゥブチゲ #韓国料理大好き #夏バテ#ダイエット #痩せ姫#スーツ女子#キムチ #豆腐

MOST RECENT

糖質制限&ダイエット点滴&ヴィーナスフリーズにより造られた脂肪吸引いらずな43歳中年ボディ✨肩のラインがお気に入りです(*´꒳`*)✨ #中年太り #糖質制限 #ダイエット #痩せ姫
#華奢 #美容医療 #美容 #アラフォー #コラーゲン注射 #ハイフ #プラセンタ #美白 #美容クリニック #小顔 #高濃度ビタミン点滴 #アンチエイジング #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ生活

ダイエットとして食前に片栗粉を薬みたいに飲んでる方がいますが…それ、糖質の塊ですからー∑(゚Д゚) 正しく簡単ダイエットにオススメ!精神科医ゆうきゆう著「マンガで分かる肉体改造」✨かおりんも編集協力しております✒️ #ゆうきゆう #マンガで分かる肉体改造 #精神科医 #ダイエット #痩せ姫 #華奢 #細マッチョ #糖質制限ダイエット #美容医療 #美容 #アラフォー #コラーゲン注射 #プラセンタ #美白 #美容クリニック #小顔 #高濃度ビタミン点滴 #アンチエイジング #おしゃれさんと繋がりたい

.
transparent
#痩せ姫

髪の毛綺麗にした直後と、痩せた時と太ってる時のビフォーアフター。
#自撮り #自撮り女子 #美容室 #トリートメント してもらった。
#また痩せます #痩せたい #痩せ姫 #目指して #頑張る

15kg痩せた話。



女性の標準 BMIが21(身長m×身長m×21 kg)、美容体重がBMI19、モデル体重がBMI18…など女性の体重の理想にはいろんな基準があります。わたしは現在BMIは16、少し痩せすぎと言われることもありますが個人的には今がベスト体重です。標準と言われる体重から今日でちょうど約15kg痩せた、というどうでもよいご報告でした。
#ダイエット #BMI #痩せ #細身 #モデル体重 #痩せ姫 #thinspiraton #シンスピレーション #モデル

📚
久しぶりの小説💭
1番好きな作者さんは
金原ひとみさん😇💗
聖書は南条あやさん😇💗
入院もするし読書の秋🍁
.
#小説 #痩せ姫 #生きづらさの果てに #宝泉薫 #金原ひとみ #南条あや #摂食障害 #躁で寝れなかった #眠剤 #意味無し #いいね返し #趣味合う人と繋がりたい #followme #自発ください

ケーキウキウキで食べて怖いので出して来ましたあーあー#摂食障害 #拒食症 #拒食 #痩せ姫 #過食嘔吐 #過食 #ケーキ #おやつ #チーズケーキ #かわいい #お菓子

スナックミー🐿️ 今月分届いた❤️ おやつはやめられないから
体に良いものを…🍒 #スナックミー
#ギルトフリー

#摂食障害
#過食
#過食嘔吐
#痩せたい
#ガリガリになりたい
#痩せ姫
#痩せ姫に憧れる

今日は食べ放題にいきますガッツり頑張る
#過食嘔吐#摂食障害 #拒食症 #拒食 #痩せ姫 #摂食 #リポビタンd

モノクロ20年以上前→カラー43歳現在。 時を止めるどころか巻き戻す⏳これが赤坂プレミアクリニックDr石井の超美容医力だ(`・∀・´)✨ #湯水美容 #今のが美肌 #今のが小顔 #今のが美脚 #華奢 #再生美容医療 #赤坂プレミアクリニック #dr石井 #アンチエイジング #若返り #美肌 #美白 #アラフォー #40代 #中年 #高濃度ビタミン点滴 #hifu #永遠少女 #痩せ姫

海老名で途中下車して、海老名駅の相鉄線グッズショップで、別タイプの「いずみ野駅」キーホルダー買いました。横浜の痩せ姫物語の舞台だった地域なので、供養だと思いました。#相鉄線 #相鉄線グッズ #相鉄いずみ野線 #相鉄いずみ野駅 #駅名キーホルダー #痩せ姫 #カリスマ性 #anorexia #anoreksia #syömishäiriöt #thinspo #thinspiraton #bonespo #痩せ姫になりたい #憧れ #供養

先週に続き、今度は私の通ってた大学のキャンパスの図書館で痩せ姫の症例写真や、それに絡む事件記事を新聞の過去縮小版からコピー。図書館は空いていたけれど、記事探すのに時間かかった。#痩せ姫 #痩せ姫に憧れる #痩せ姫活動

お気に入りのお皿をわざわざ並べて鼻歌を歌う休日、暇人にも程がある(笑)
そして〆鯖作りたくて買い物。真鯖がなくて鯵で代用🐟🐟
#お皿 見てるだけで#癒される #白鳥 #マーガレット のお皿やっとゲット🤣ピンクの#薔薇 のお皿可愛すぎ ひとつひとつ#手作り だから#驚き
#ごま鯖 じゃだめ #真鯖 欲しかった #断念 して #〆鯵 #ほんだし 入れたら味まとまった🙌
#痩せ姫 読んでいいのか分かんない内容 だけど#読んで良かった #内容#衝撃的 もう3回読んだ
この前#相談 受けて気持ちは痛い程にわかった。
本当に#生きづらい世の中 ですね
その世の中で生きてくためにも、自分なりの#自分を守る方法 が必要なんだと思った
それが自分の#弱み になる方法だとしても、生きようとしている#強さ だと思う
ふかいぃぃぃぃいいいい(笑)

ブーケみたいに可愛いサラダ🥗💕本当はスライスバケットで縁取りされていますがモチロン糖質抜きに(´∀`=)🆖 #アマティ #ルミネ新宿 #カフェ #糖質制限 #炭水化物 #菜食 #ライトベジタリアン #ダイエット #痩身 #痩せ姫 #華奢 #部分痩せ #小顔
#5号サイズ #アラフォー #43歳
#サラダ生活

最近買った本たち❤ 気乗りしたので載せてみる📝
.
.
.
#旅ガール地球3周分のときめき
完全に一目惚れした1冊!中の写真たちがほんとうに色彩鮮やかで、ときめきまくる💕 買ってよかった!わたしもこんな写真が撮りたい…🌼
.
.
.
#下がらないカラダ
ナースが書いた本っていうのに惹かれて、悩んだ挙句購入👀 立ってやるエクササイズが多いですね。しかし自分のおへそ横に伸びてる…腸下がってる…😱 がんばります。
.
.
.
#体幹リセットダイエット
いまベストセラー?の1冊💕 こっちは寝転びながらでもできるエクササイズが載ってるから、らくちん❤ 下がらないカラダ×体幹リセットダイエットで巻き返したい😤
.
.
.
#君に届け29巻
はい!最近再燃したきみとど!😍😍😍 もうね、あやねちゃんかわいすぎる。三人まとめてぎゅってしてあげたい!いよいよ最終章なようです。たのしみね!
.
.
.
#すごいお清めプレミアム
最近の運勢最悪すぎて、縋る気持ちで購入!清めの塩を毎日持ち歩いてます🙌 ふとしたときに見返してる1冊。重宝してます。
.
.
.
#必要なのはコスメではなくテクニック
これは買ってよかった!ひそかに付箋も貼って勉強してます🤣 書いてあること少し取り入れて(出来る範囲で)メイクやらスキンケアしてみたら、夜勤明けでもそうは見えない!と職場でお褒めいただきまして✌️✌️✌️ これからもたぶん重宝していくであろう1冊❤
.
.
.
#認知行動療法のすべてがわかる本
お勉強のために買いました😤 でもまだ読んでません😤😤😤 ちゃんと読みます…
.
.
.
#痩せ姫
途中まで読んでます📖 摂食障害の方の気持ちがどうしても理解できず…タイトルに惹かれて購入。深い、沼のように底が見えない。よっぽど根気がないと読めないんじゃないかと勝手に思っている笑 無理に読んでくと当てられるので、気が向いたときに読み進めるようにしてます🙂➰🙃
.
.
.
#たくさん買ったね #素敵な本との出会いに感謝

食べ過ぎた、
胃がパンパン
苦しい
明日断食決定
この写真美しすぎてびっくり
細い方がやっぱり美しい🌹
#過食嘔吐 #摂食障害 #痩せたい#痩せ姫

43歳、顔の長さは17㎝⭐︎二の腕周囲20㎝(´∀`=)✨中年ながらちんまり小顔と華奢ボディキープの秘訣はお酒と煙草煙と糖質をブロックすること!飲酒女子はムッチリ体型に、喫煙女子は目周り口周りが弛み、過度の糖質はひたすらデブになります⚠️徹底節制生活ができない中途半端な美意識なんて捨てちまえっ(`・∀・´)✨ #若さの秘訣は #食べない呑まない遊ばない #二の腕痩せ #ダイエット #部分痩せ #野菜生活 #糖質制限 #華奢 #痩せ姫 #増えてますよ #背脂女子 #脂肪は老化の原因 #自己管理 #赤坂プレミアクリニック#dr石井#美容医療 #プラセンタ#美容クリニック #小顔 #高濃度ビタミン点滴 #アンチエイジング #ドーリーガール #コスメ #ジルスチュアート #ロリィタ #ガーリー
#アラサー #アラフォー

今日は外いっぱい歩いて疲れましたぁ😂帰りに息子ちゃんと待ち合わせして、ごはん食べに来てまーす🐻🌸夏バテかなぁ。。全然食べれなくて、、、スープばっかり飲んだ❣️笑。ちゃんと食べないとダメだなぁ😂
#李朝園 #スンドゥブチゲ #韓国料理大好き #夏バテ#ダイエット #痩せ姫#スーツ女子#キムチ #豆腐

お腹すいた→食べたい→でも痩せたい→もう太りたくない→やっぱ食べたい→吐くかー→ああ吐くのだるいなあ→めんどくさいから食べなくていいや→(結局いつの間にかたべてる)

みたいなかんじ、

ぐるぐるぐるぐる
金はなくなるし食べる量はどんどん増える

痩せたいとか言っておいてあほみたいに食べてる自分がむかつく=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)== ダイエットするする詐欺のでぶと一緒だよこれ

痩せ姫になりたい願望はいつまでも消えません。

#摂食#過食#拒食#克服#痩せ姫

前から読みたかった本❣️やっと届いた😊今から読書タイムです(╹◡╹)
#読書 #痩せ姫

マンガで分かるシリーズでおなじみ!精神科医ゆうきゆう著「マンガで分かる肉体改造〜糖質制限編」✨ダイエットはカロリーじゃない!糖質なんだ!なお、かおりんも編集協力してます🖋奥付みちゃらめぇぇ!本名バレちゃうぅぅ(*´Д`*) #ペンネームだけどな #ゆうきゆう #マンガで分かる心療内科 #マンガで分かる肉体改造 #糖質制限 #ダイエット #校閲 #マンガ
#痩身 #部分痩せ #美容 #美容医療 #ダイエット点滴 #高濃度ビタミン点滴 #肉食 #赤身肉 #痩せ姫 #アラサー #アラフォー

季節がらかダイエット施術に関するご質問が多いのですが「一度で痩せますか?」って聞いてくる方には「一食で太ったのですか?」とQ返ししてますからね💢

#綺麗って #命がけ #ダイエット #痩身 #痩せ姫 #赤坂プレミアクリニック#dr石井#美容医療 #プラセンタ#美容クリニック #小顔 #高濃度ビタミン点滴 #アンチエイジング #ドーリーガール #コスメ #ジルスチュアート #ロリィタ #ガーリー#annasui #dollygirl #milk #chanel #chromehearts #saintlaurent

美容専用ピュアプロテイン「タンパクオトメ」✨砂糖不使用、グルテンフリー、もちろん香料もゼロです!ゆで卵やチーズを食べるのがツライ時は本当にオススメ(*´Д`*)✨ほっそり華奢ボディにしっとり肌目指しませんか?✨ #タマチャンショップ #ピュアプロテイン #タンパクオトメ #プロテイン #糖質制限ダイエット #ダイエット #痩身 #華奢 #痩せ姫 #美容医療 #プラセンタ#美容クリニック #小顔 #高濃度ビタミン点滴 #アンチエイジング #ドーリーガール #コスメ #ジルスチュアート #ロリィタ #ガーリー

ケールより苦味がガツンとくる明日葉青汁✨ サラダも食べられないほど絶賛夏バテ中の頼もしい助っ人です( ;∀;)濃茶が好きな方にはオススメー✨

#takara #明日葉青汁 #夏バテ #痩せ姫 #食欲ない #ポリフェノール #40kg #美容医療 #プラセンタ#美容クリニック #小顔 #高濃度ビタミン点滴 #アンチエイジング #ドーリーガール #コスメ #ジルスチュアート #ロリィタ #ガーリー#annasui #dollygirl #milk #chanel #chromehearts #saintlaurent

Most Popular Instagram Hashtags