#痩せオイル

379 posts

TOP POSTS

めくるめくピンクの世界。
Melvitaのピンクのオイルのイベント、こはぴと行ってきました💓
Melvitaのピンクのオイルは1年ぐらいマッサージで愛用してるボディオイルで、脂肪を分解する効果のあるピンクベリーが入ってるからセルライトケアができるの✨
しかもMelvitaだからオーガニック!
ピンク色の見た目だけじゃなくて香りも好きなんだ〜💓
今Melvitaの店頭に行くと、サンプルがもらえるみたいだよ✨
今年の夏もお世話になりまーす❤️ #ピンクのオイル #痩せオイル #メルヴィータ #Melvita

こないだの #メルヴィータ のイベントでもらった #痩せオイル!!!🙏👙🙏✨
お風呂上がりのマッサージにさっそく使ってる💪✨🌻 手に持ってるのが、全身用で、 #ピンクのオイル が脚用🌈ジムにも持っていってお風呂上がりに軽くマッサージもしてます!🙆✨
ピンクのビーサンは、6月の沖縄に持ってこうかな〜🤤🌻

ちょっとふくらはぎが浮腫んでて、😖
半身浴後にマッサージしたよ👌🏾
マッサージオイルは先日のイベントの時にギフトで頂いた#メルヴィータ
オーガニックで香りもすっごくいいの🌿
おやすみ😘🌙
#selfcare
#ピンクのオイル
#melvita
#痩せオイル

Perfect situation at the party 💓 @melvitaofficial の新製品とってもかわいい #ピンクのオイル のパーティでフットマッサージ受けてきた☺️💓香りも最高で気持ちよすぎた🙊しかもセルライトに効果抜群のピンクベリーとミント!! 可愛すぎていい香りの #痩せオイル でした😻お土産早速今夜から使うw #メルヴィータ

お風呂上がり
@melvitaofficial
ピンクのオイルでマッサージ。

むくみケアにはこれが欠かせません🚩🚩 #メルヴィータ #ピンクのオイル #痩せオイル #むくみすっきり


ピンクのオイルで今年の夏は越す🌞.
スリミングボディオイル👙.
.
.
.
#ピンクのオイル
#痩せオイル
#スプレーしてマッサージ
#メルヴィータ

あやに誘われメルヴィータのイベント行ってきたよーん٩( ᐛ )و
あやとせいなさんに久々に会えたし、フットマッサージが最高すぎて、、、
塗るだけで脂肪を分解してくれるオイルなんだってー!
香りもよくて、ほんともうとにかくシアワセでした、、、
#メルヴィータ #ピンクのオイル #痩せオイル

*
*
使ってたボディミルクがなくなったので
今夜からこの前体験したMelvitaの新作オイル♡
.
(あちこち開けず今のが使い終わってから
次を開けるタイプ #ママ似
.
.
#ピンクのオイル #痩せオイル #メルヴィータ

お風呂上がりにmelvitaのピンクのオイルでマッサージ✨
とにかく香りが良いからマッサージしながら気持ちも癒されてる😌
AMIは足が特に浮腫みやすいからピンクのオイルと美脚シェイクのW使いで集中マッサージしてる💫スーっと足が軽くなるの。
これでパンパンむくみ足とはおさらばだ〜💋 @melvitaofficial
#ピンクのオイル
#痩せオイル
#メルヴィータ
#むくみさよなら
#大好きピンク

MOST RECENT

結構前にいつものやらかし友達と悩みに悩んで買ったのに三回しか使ってない 🐷痩せオイル🐷

大好きな田中里奈ちゃんも使ってるので
奮発して買ったけど、塗るだけで痩せたら世の中みんな痩せてるでしょ。

ってわかってるけど何かに頼りたい(๑•🐽•๑)

#オイル#痩せオイル#メルヴィータ #melvita #転職して7キロ太った#夜遅くのご飯は本当に太ります#最近お昼は豆腐とヨーグルト#いつまで続くかな#永遠のダイエッター#中2からずっとダイエット繰り返してる#過去最高体重 #だけど来週は楽しみすぎる焼肉#肉会#田中里奈#里奈ちゃん#憧れの人#里奈ちゃんみたいに可愛く年取りたい

.
.
またいつでも誘って✨
.
よく友達に言うセリフだと思います😄
.
じゃあ来週の月曜の朝9時 (^^)
.
えっ朝9時は…
.
なんで?
.
仕事があるから。。
. 『そっか!わかった!』

これが通用するのは
労働収入の方のみ
.
世の中には、労働収入と権 利収入に分かれます☝️
.
ただ、基本的に9割の方は労働収入しか知らない😱
.
同じ、月収1000万円でも
労働収入の社長と、権利収入の会長の働き方!
.
朝から晩まで会社にいる社長😳
.
いつも家にいるか旅行してる会長😍
.
どっちになりたい?
.
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
.
🌟新プロジェクト開始🌟
.
何気なく
SNS投稿してるあなた!
もったいないですよ😅
.
投稿するだけで稼げちゃう♫
.
最強アイテム📱スマホ📱で
私と一緒に人生変えましょう🏝🏖🏝🏖
.
無料で情報提供しております💖
.
藤原あいり💋お問い合わせは
公式LINE@は下記を検索
.
ID検索💡→【@lwh2498t
※@忘れずに✨
.
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
.
.
#痩せオイル #ザラジョ #美脚になりたい #お洒落 #美肌 #スキンケア #脱毛 #美容サプリ #食べる美容液 #綺麗になりたい #maxbrenner #チョコレート #ピザ #オレオ #マックスブレナー #ルクア #シンプルコーデ #関西限定 #シャネル #心斎橋 #クックパッド #簡単 #低糖質 #マシュマロ #パブロ #おやつ #ミシュラン #ハンバーガー #限定商品 #ジェラピケ


これで頑張ってね♡
とℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞᵖʳᵉᙚᵉⁿᵗいただいた◡̈❤︎
‬.
脂肪分解効果のあるピンクベリーが入っていて
セルライトケアができて
肌を引き締め、ハリのある肌に導くんだって*̣̩⋆̩*
.
オイルなのに塗った後は全然ベタつかずさらっとしてたよ◟́◞̀♡
頑張ってマッサージ続けよう
セルライトさん脂肪さん、どっか行ってください!!!!!
.
#melvita#lorrose#bodyoil#organic#skincare#ピンクのオイル#痩せオイル#メルヴィータ#🇫🇷#birthdaypresent#thanks

.
.
in macau
.
『叶わぬ夢は、叶え方が悪いだけ』
.
大きな夢を叶えようとするとき
大きな塊に向かっていく
イメージがあります☺︎
.
大きな夢を、
一度に叶えようとすると、挫折します(>_<)
.
規模が大きすぎるため、
どこから手をつけていいのか
分かりません!!
.
そのため《叶わぬ夢だ》と
諦めやすいのです(._.)
.
叶わぬ夢は、叶え方が悪いです!!!
.
夢に向かうアプローチを、
少し変えればいいだけです✨
.
大きな夢は、
まず小さな目標に分けましょ☺︎✨
.
1つの大きな夢を、
100分割にするイメージです💨
.
100の小さな目標を作ります!!
.
大きな夢をいきなり達成できなくても
小さな目標であれば
達成しやすくなります(*^^*)💓
.
小さいからこそ、
乗り越えるたびに、
達成感が味わえます!
.
達成感が味わえるから、続けられます✨
.
大きな夢は、小さな目標に分けて
1つずつ達成していくものです!!
.
一口サイズのお菓子を食べ始めると
途中でやめられなくなるのと同じです☺︎✨
.
小さな目標を1つずつ達成していけば
いつの間にか
大きな夢も叶っているのです! .
.
**…****…****…****…****…**
.
たった1時間‼️
話しを聞くだけで👂
あなたの生活は一変します✨✨
.
あなたは知らないままで
一生を終わらせたいですか?😱😱😱
.
何気なく
SNS投稿してるあなた!
もったいないですよ😅
.
仕事辞めたい‼️
満員電車に乗りたくない‼️
自由になりたい‼️
お金が欲しい‼️
子供との時間が欲しい‼️
旅行がしたい‼️
海外移住したい‼️
.
SNS市場規模をうまく利用したビジネスを展開します 😌✨
.
無料から参加できる
オーナー説明会を開催しています ✨
.
サラリーマン、主婦、公務員、看護師、介護士、美容師、シングルマザー、保育士
工場員、事務、アパレル店員
派遣社員、社長さん....
.
いろんな方々が稼がれています♫
.
藤原あいり💋お問い合わせは
公式LINE@は下記を検索
.
ID検索💡→【@lwh2498t
※@忘れずに✨
.
**…****…****…****…****…**
.
.
.
.
.
#痩せオイル #ザラジョ #美脚になりたい #お洒落 #美肌 #スキンケア #脱毛 #美容サプリ #食べる美容液 #綺麗になりたい #maxbrenner #チョコレート #ピザ #オレオ #マックスブレナー #ルクア #シンプルコーデ #関西限定 #シャネル #心斎橋 #クックパッド #簡単 #低糖質 #マシュマロ #パブロ #おやつ #ミシュラン #ハンバーガー #限定商品 #ジェラピケ

.
.
【たったひとつの自由】
.
世の中は平等ではない。
いろいろな要因が存在し、
不公平と感じることが多々ある。
.
しかし、どんな人間にも
1つだけ自由が残されている。
.
それは行動する自由。
.
嘆いて何もしない選択もいい。
.
1歩を踏み出して
己を変えるのもいい。
.
その選択は自由だ。
.
その自由をうまく使えるかどうかは
すべてあなた次第。
.
----------------------🌺✨
.
お問い合わせは、、
♡坂本愛梨 Official LINE♡
↓↓↓↓↓↓↓↓
@qnd7450r】(@も忘れずに!)
こちらからも簡単に入れます🌺
http://goo.gl/VcQcBn

.
#痩せオイル #ザラジョ #美脚になりたい #お洒落 #美肌 #スキンケア #脱毛 #美容サプリ #食べる美容液 #綺麗になりたい #maxbrenner #チョコレート #ピザ #オレオ #マックスブレナー #ルクア #シンプルコーデ #関西限定 #シャネル #心斎橋 #クックパッド #簡単 #低糖質 #マシュマロ #パブロ #おやつ #ミシュラン #ハンバーガー #限定商品 #ジェラピケ

.
.
【たったひとつの自由】
.
世の中は平等ではない。
いろいろな要因が存在し、
不公平と感じることが多々ある。
.
しかし、どんな人間にも
1つだけ自由が残されている。
.
それは行動する自由。
.
嘆いて何もしない選択もいい。
.
1歩を踏み出して
己を変えるのもいい。
.
その選択は自由だ。
.
その自由をうまく使えるかどうかは
すべてあなた次第。
.
----------------------🌺✨
.
お問い合わせは、、
♡坂本愛梨 Official LINE♡
↓↓↓↓↓↓↓↓
@qnd7450r】(@も忘れずに!)
こちらからも簡単に入れます🌺
http://goo.gl/VcQcBn

.
#痩せオイル #ザラジョ #美脚になりたい #お洒落 #美肌 #スキンケア #脱毛 #美容サプリ #食べる美容液 #綺麗になりたい #maxbrenner #チョコレート #ピザ #オレオ #マックスブレナー #ルクア #シンプルコーデ #関西限定 #シャネル #心斎橋 #クックパッド #簡単 #低糖質 #マシュマロ #パブロ #おやつ #ミシュラン #ハンバーガー #限定商品 #ジェラピケ

.
.
💙人生をデザインしよう🌺✨
.
20歳から80代まで
.
経営者さん、モデル、主婦、弁護士、先生、消防士、警察官、歌手、サラリーマン、保育士、美容師、いろんな方とお話させていただいてたくさんの刺激を頂いてる😍💗
.
普通の方より稼ぐわけだから
.
普通の方より努力し学ばなければならない
.
ただただ生活の為に働いてる人もたくさん見てきてるけど、、、
.
一体何が楽しいの??😅
.
世の中甘くない
.
じゃあ努力をするべきだよね
.
今の時代、共働きが当たり前
.
プラス副業を探してない人の方が少ないよ💦
.
もっと世界や社会人をみないと流れてきた情報だけを得てるようじゃ
.
人生退屈 😵😫😩💙
.
自分の明日、半年、一年、未来の為に
.
繋がっている思うと中途半端じゃいられない
.
今しかない ! !
.
この2年が勝負かな✨
.
楽しく簡単に景気良く🌺✨
.
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
.
何気なく
SNS投稿してるあなた!
もったいないですよ😅
.
仕事辞めたい!
自由になりたい!
お金が欲しい!
子供との時間が欲しい!
旅行がしたい!
海外移住したい!
.
SNS市場規模をうまく利用したビジネスを展開します 😌✨
.
無料から参加できる
オーナー説明会を開催しています ✨
.
みよ💋お問い合わせは
公式LINE@は下記を検索
.
ID検索💡→【@lvw7470m
※@忘れずに✨
.
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
.
#痩せオイル #夏#美脚になりたい #お洒落 #美肌 #スキンケア #脱毛 #美容サプリ #食べる美容液 #綺麗になりたい #アロハ#チョコレート #ピザ #海#マックスブレナー #副業 #シンプルコーデ #健康#シャネル #名古屋#クックパッド #簡単 #低糖質 #マシュマロ #パブロ #おやつ #ミシュラン #ハンバーガー #限定商品 #f4f

💋💋💋
頼んでたメルヴィータ届いた🤤
ちゃんとマッサージしよ🤤. #メルヴィータ
#痩せオイル
#引き締めたい
#引き締まれ

___
テストひと段落したからやぶさんと有楽町👭
メルヴィータのブースター用オイルと話題のピンクのオイルげっとできてハッピー🌼沢山使うぞ!
#無駄な抵抗やぶさん
#残りのテスト頑張る

.
【新たな発見】
.
.
初めてのことには誰もが
恐怖を感じる。
.
でも
それはその先を何も知らないから。
.
進むことは勇気がいることだけど
進んでしまったら .
恐怖はなくなる!!
.
不安や恐れは
''進む前だけ''現れるもの。
.
でも進んでしまえば意外と
違う世界がまっている。
.
前の私は変化が、怖くて怖くて
逃げてばっかりいたけれど、
.
結局それだと
何も現状は変わらなかった。
.
やっぱり
行動してみなきゃわからない !
.
この仕事と出会えたおかげで
毎日が成長と新しい発見です(^^)♪
.
.
#美脚 #痩せオイル #ピンクのオイル #むくみすっきり #さよならセルライト #ピンクベリー #健康美 #美脚になりたい #健身 #綺麗 #夢 #店 #世界 #楽 #旅人 #ショット #レディース #ピース #仕事 #海外 #インフルエンサー #小悪魔ageha #浜崎あゆみ #カラコン #今夜くらべてみました #中区 #スマホ #スマートフォン #new #ナイトヨガ

最近AVEDAのパドルブラシの頭皮ケア始めたり、ずっと気になってたMelvitaもライン買い❤️脂肪ちゃんいなくな-れ❤️
見た目年齢ストップに必死~🤣
#melvita #ロゼエクストラ #ピンクオイル #AVEDA #スキンオイル #痩せオイル #メルヴィータ #pink #instacosmetics #bodycare #bodyoil #rose #ピンク #organiccosmetics #selfcare

最近買ったお気に入りアイテム💗
脂肪よなくなれ~👋🏻👋🏻👋🏻
#melvita #lorrose #ピンクのオイル #痩せオイル #organic #NLIG #明日は美容DAY1

.
.
おはようございます☀
.
夏🏖ぽいネイルにしてみた✨✨
.
お気に入り💖
.
.
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
.
何気なく
SNS投稿してるあなた!
もったいないですよ😅
.
仕事辞めたい!
自由になりたい!
お金が欲しい!
子供との時間が欲しい!
旅行がしたい!
海外移住したい!
.
SNS市場規模をうまく利用したビジネスを展開します 😌✨
.
無料から参加できる
オーナー説明会を開催しています ✨
.
みよ💋お問い合わせは
公式LINE@は下記を検索
.
ID検索💡→【@lvw7470m
※@忘れずに✨
.
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
.
#痩せオイル #ザラジョ #美脚になりたい #お洒落 #美肌 #スキンケア #脱毛 #美容サプリ #食べる美容液 #綺麗になりたい #maxbrenner #チョコレート #ピザ #オレオ #マックスブレナー #海#シンプルコーデ #ジャスミン#シャネル #アリエル#クックパッド #簡単 #低糖質 #マシュマロ #パブロ #おやつ #ミシュラン #ネイル#夏#ジェラピケ

Most Popular Instagram Hashtags