[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#痩せるためのランニングメモvol

38 posts

TOP POSTS

#40オヤジの挑戦
#痩せるためのランニングメモvol.24
#ガーミン235j
足が攣って攣って全く走れなくなって約11日ぶりのラン🏃🏻恐る恐る一歩二歩と走ってみても大丈夫🙆‍♂️久々の#日の出ラン 🌅で少々涼しいと思ったのも束の間、すぐに#滝汗ラン 💦不思議だけど今日は走ることが楽しいと思ったランでした!さぁ、今日も一日仕事頑張ろ💪

#40オヤジの挑戦
#痩せるためのランニングメモvol.25
#ガーミン235j
#早朝ラン#滝汗ラン で今日も1日爽快にスタート🏃🏻#アディダス のリバーシブル#ランt を脱ぐと汗の重さから解放される👕#北斗の拳#ラオウ になりたい✊
昨日の#FC岐阜 の試合、勝てない!今が踏ん張りどころ!#難波宏明 #背番号24 選手のタオルを勝って応援📣
事前イベントで岐阜県養老出身の#敦士 がトークショーに出ていた(^_^)身長192㌢で小顔!カッコヨスギル!横に並びたくない。。。
FC岐阜に新しくマスコットが誕生した。名前がわからんが、なんとなく良さそう!頑張れFC岐阜!

#40オヤジの挑戦
#痩せるためのランニングメモvol.8
#garmin235
#ガーミン235j
二日間仕事で#麻布十番 に。昼に入った#珈琲 #麻布珈琲 が美味しかった☕️夜は久々の#夜ラン 🏃🏻風が心地良く滝汗が気持ちイイ💦田町品川方面の夜景を見ながらおやすみなさい💤

#40オヤジの挑戦
#痩せるためのランニングメモvol.15
#garmin235
#ガーミン235j
曇りだけど#朝ラン#汗だくラン で爽快🏃🏻#内藤記念くすり博物館 に一度行ってみたくて、子供達を引き連れてようやく来館。#薬草園 で雑草だと思っていた草にも薬効があるとわかり、今度から庭の草むしりを辞めようと都合良く考えた1日でした💊

#40オヤジの挑戦
#痩せるためのランニングメモvol.41〜42
#ガーミン235j
#サーティワン を食べるのも久々だけど、期間限定の#ディズニーアイスクリーム なんて頂いたので、ラン後のご褒美に🍴#朝ラン#昼ラン の気温差がありすぎ💦でも着実に秋は近いと感じる朝晩ですね🍁

#40オヤジの挑戦
#痩せるためのランニングメモvol.脹脛痙攣の為、休足中!
#ガーミン235j
#京都祇園祭 を初めて観た!41年目にして初めて👀東京の友人から勧められて#錦商店街 へ!食べ歩きし過ぎて、変にお腹が膨れた(≧∀≦)適正なお腹に戻すべく#京都二条城 🏯まで歩き散策👣ランしてないのに#滝汗 💦最後は帰り道の#大津サービスエリア上り で休憩!

MOST RECENT

#40オヤジの挑戦
#痩せるためのランニングメモvol.45
#ガーミン235j
#台風一過 で本日は蒸し暑い🌀庭に飛び散った枝葉を掃除してから、#昼ラン 🏃🏻案の定、#滝汗 💦午後一に新幹線に飛び乗る🚄#成田エクスプレス は快適!#スカイツリー を眺めながら#成田国際空港 へ🛫

#40オヤジの挑戦
#痩せるためのランニングメモvol.43〜44
#ガーミン235j フェイス変わった?
#朝ラン#滝汗ラン で今日も爽快やけど、#台風18号 はどこに行った?今日は子供たちとお出かけ。ミニオンの映画を観ている間に、#スタバ#ほうじ茶ラテフラペチーノ 🍨で休息(^_^)美味しい!デブにはたまらん美味しいさ!手の中にいるのは#ヤモリ 🦎なんかウチで良く遭遇する。

#40オヤジの挑戦
#痩せるためのランニングメモvol.41〜42
#ガーミン235j
#サーティワン を食べるのも久々だけど、期間限定の#ディズニーアイスクリーム なんて頂いたので、ラン後のご褒美に🍴#朝ラン#昼ラン の気温差がありすぎ💦でも着実に秋は近いと感じる朝晩ですね🍁

#40オヤジの挑戦
#痩せるためのランニングメモvol.40
#ガーミン235j
9月入って初めての#朝ラン はすっかり秋めいて涼しい🏃🏻でしっかり#滝汗 かいて爽快✌️#imataku_m.k.p_corporation さんに教えてもらったカバー付ける!車の補助ミラーを外して洗車機へぶち込む🚙🌨久々に綺麗になったけど、家でお留守番(>人<;)#ランクルプラド #プラド150 #プラド #ランドクルーザープラド

#40オヤジの挑戦
#痩せるためのランニングメモvol.35
#ガーミン235j
#早朝ラン で、今日も#日の出 を拝むラン🏃🏻涼しいのは最初だけ。あとは#滝汗 #マクド#ブラックサンダーアイス は美味しかった🍦夜は#FC岐阜 の観戦⚽️今日は勝ってほしい!!#岐阜城#積乱雲 #長良川スタジアム 🏟

#40オヤジの挑戦
#痩せるためのランニングメモvol.34
#ガーミン235j
#早朝ラン で、#日の出 を拝む🏃🏻朝は22℃と涼しかったが、すぐに#滝汗 💦さあこれから一日中仕事頑張ろう❗️

#40オヤジの挑戦
#痩せるためのランニングメモvol.33
#ガーミン235j
#ハワイ家族旅行
#ハワイラン 🏃🏻2回目の朝5時半からの#アラモアナビーチ をラン〜#カハナモク ビーチにてまだ小寒い海水浴⛱☀️からの#ヒルトンハワイアンビレッジ のプールで🏊〜#ハナウマ湾#モアナルアガーデン#モンキーポッド を見てHITACHIの唄を歌う🎶そしてあっとゆう間に帰路に🛩
楽しすぎた5日間でした。また来れるように仕事頑張ろう❗️

#40オヤジの挑戦
#痩せるためのランニングメモvol.32
#ガーミン235j
#ハワイ家族旅行
#朝ランは念願の#ハワイラン 🏃🏻朝5時半にも関わらず多くの人が#アラモアナビーチ をランをしている。ダイヤモンドヘッドや波の音を聞きながらのランは本当に幸せだった。#ダイヤモンドヘッド#エッグシングス#パンケーキ 🥞 〜#カハナモク ビーチにて海水浴⛱☀️〜#スターオブホノルル での#ディナークルーズ からの#サンセット からの#花火 にて三日目が終了!

#40オヤジの挑戦
#痩せるためのランニングメモvol.31
#ガーミン235j
#花火大会 🎇の夜は、必ず家が空になる✌︎('ω')✌︎っていうか、イベントの夜は#1人夜 🍷今日も#夜ラン からの#滝汗ラン 🏃🏻💦シャワー浴びて#1人飯 🍽今更ながらに#新海誠 さんの#小説 #君の名は を読む📖全く想像してない終盤に感動!今度レンタルしよっ!#郵船クルーズ #飛鳥II#クリスマスクルーズ 🛳乗りたい!でも高いなぁ。。。

#40オヤジの挑戦
#痩せるためのランニングメモvol.30
#ガーミン235j
今日も#夜ラン#滝汗ラン で1日終了🏃🏻#飲酒食後ラン やからと言い訳せず自分に課した10㎞ラン🙆‍♂️
本日、東京で夢を実現した同級生が名古屋に帰ってきたので乾杯🥂夢を実現させるって素晴らしい!パワーをもらったお酒の席になりました🍺明日からも#誰にも負けない努力 をして頑張ろ❗️

#40オヤジの挑戦
#痩せるためのランニングメモvol.29
#ガーミン235j
#夜ラン#滝汗ラン で今日も1日終了🏃🏻#食後ラン のため横っ腹がイタイ。チキンなんで今日も10㎞走れず。
仕事中のイベントで#チコリ村#チコリソフトクリーム をいただいた🍦美味しすぎる!#中津川 へ行かれたら是非食べてみて!
仕事帰り、#コメダ へのお誘いがあり夕食はコメダへ🍽いつ行っても美味しすぎる#コメダコーヒー ☕️ありがとう😊

#40オヤジの挑戦
#痩せるためのランニングメモvol.28
#ガーミン235j
#夜ラン#滝汗ラン で1日終了🏃🏻#一人呑み 🍻しながら青春のドラマ#東京ラブストーリー を観て、一人【カンチ】を連呼する😭#テンダリーリカ がなんとも良い曲だ💗

#40オヤジの挑戦
#痩せるためのランニングメモvol.27
#ガーミン235j
出張後、家帰るが家族不在😰友達家族とBBQ🍖からの花火大会らしい!送られてきたboomerangご覧ください!そしてキャンプでお泊まりらしい。。。まぁ気楽で良いが親父#1人飯 はこんなもの。クーラーの効いた部屋で#アサヒスーパードライ を飲みながら#田村潤 さんのキリンの本を読む(๑˃̵ᴗ˂̵)#夜ラン#汗ダクラン 後の#スーパードライ は最高だ🍻picはラン中から見えた#大垣花火大会 の花火🎇

#40オヤジの挑戦
#痩せるためのランニングメモvol.26
#ガーミン235j
今日も#早朝ラン やが、#突然の豪雨に見舞われて #滝汗ラン ついでに#ずぶ濡れラン 。いつもの10キロランが出来ず不完全燃焼😰さぁ、今日も一日仕事頑張ろ💪

#40オヤジの挑戦
#痩せるためのランニングメモvol.25
#ガーミン235j
#早朝ラン#滝汗ラン で今日も1日爽快にスタート🏃🏻#アディダス のリバーシブル#ランt を脱ぐと汗の重さから解放される👕#北斗の拳#ラオウ になりたい✊
昨日の#FC岐阜 の試合、勝てない!今が踏ん張りどころ!#難波宏明 #背番号24 選手のタオルを勝って応援📣
事前イベントで岐阜県養老出身の#敦士 がトークショーに出ていた(^_^)身長192㌢で小顔!カッコヨスギル!横に並びたくない。。。
FC岐阜に新しくマスコットが誕生した。名前がわからんが、なんとなく良さそう!頑張れFC岐阜!

#40オヤジの挑戦
#痩せるためのランニングメモvol.24
#ガーミン235j
足が攣って攣って全く走れなくなって約11日ぶりのラン🏃🏻恐る恐る一歩二歩と走ってみても大丈夫🙆‍♂️久々の#日の出ラン 🌅で少々涼しいと思ったのも束の間、すぐに#滝汗ラン 💦不思議だけど今日は走ることが楽しいと思ったランでした!さぁ、今日も一日仕事頑張ろ💪

Most Popular Instagram Hashtags