[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#痩せた

25931 posts

TOP POSTS

こんばんは😊🙌✨
式準備応援コメントありがとうございます😭🙌孤独に戦って居たので😭かなり嬉しかったです🙈❤️
今日の体重🙌✨相変わらず😗✨
生理終わるので挙式の時は丁度キラキラ期かなー😍❤️NICE😗❤️

2枚目は挙式に向けてマッサージ行って参りました🙈❤️私は2ヶ月に一回くらいリラクゼーション目的でマッサージやエステに行くのですが🙌
⚠️通っている訳でなくクーポン巡り❓

一年前くらいにたまたまクーポンで見つけた @atfeeling さんの施術がかなり心に残っており🙈✨
挙式前に受けるなら絶対ここが良い‼️と‼️名前も忘れていたのですがネットサーフィンして何とかたどり着きました🙈❣️

マンションの一部屋で男性1人個人でやっているサロンです😁✨装飾などには凝っていなく🙌笑
技術勝負みたいなので🤣
美しいサロンに見た目はかなわないかもしれませんが🙌✨
マッサージに時々行かれる方で男性も大丈夫🙆という方は近ければ是非🙈
私も絶対また行く❣️😊足つぼ大好きです😁
かなりほぐれます‼️

インスタに載せますよ?っと言ったら特別クーポン作ってくれました😊✨
利用される方は是非🤗
⭐️ayakaスペシャルレディースクーポン⭐️
↑↑
こんなの作ってくれました😂😂😂😂笑 何か嬉しい🤣
投稿見た方限定みたいです😊✨
フット+リンパ2時間6000円3時間8000円
フットのみ2時間5000円
リンパのみ2時間5000円
※女性限定・お一人様1回限り・税込
お問い合わせ
atfeeling@iCloud.com
ホームページ
https://atfeeling.tokyo/
Instagram
https://www.instagram.com/atfeeling/
LINE@
https://page.line.me/qgd5085r
↑インスタからDMからでも大丈夫かと思います☺️✨

3枚目は今日の晩御飯✨
ごぼうスープと赤魚の粕漬 玄米でーす😍❤️

今日は熟睡出来そう☺️❤️明日も1日頑張ります😤❤️ #ダイエット#公開ダイエット#ダイエット中#プレ花嫁#ウエスト#ほぐす#痩せる#マイナス5キロ #ストレッチ#diet#目標#y字バランス #痩せた#カロリーコントロール#栄養バランス#栄養素#153cm#変わる#ダイエットメニュー #痩せた#停滞期#太#痩#インスタダイエット#下半身太り#モチベーション#モチベーションアップ#マッサージ


2月挙式❗️最高のウエディングドレス姿と最高のスマイル😆目指してダイエットスタート💕

身長 : 161cm
体重 : 70kg
・ ・
初回は
前半の1時間半は吉田式ダイエットご説明✍️
後半の1時間半は吉田式トレーニングと有酸素運動💦💦💦

トレーニングは、
①肩の運動💯
②胸トレ〜カイロプラクティック💯
③二の腕〜背骨の支点について💯
④腹筋…これは難しかった💦
⑤初めての有酸素運動5分…普段運動してないのでシンドかった😱。でも、これ吉田式アルアルやから大丈夫ですよ✌️


で、トレーニング終わりはお決まりの「吉田カフェミーティング✍️」

①うちのインスタの見方と有効活用について✍️『いいね』と『コレクション』『無限大の参考書』
②お風呂と熱中症と水分補給と過呼吸について🛀😫
③5人の友達のお話し🤝
④卒業後の外食について❗️
⑤二の腕 と#お腹 と脚 を好きになる💕
⑥脳ミソ5割❗️食事4割❗️運動1割❗️について🤔
⑦ダイエットとリバウンドについて🤔
⑧その他色々〜🎉👌⭐️


合計3時間❗️最後まで気を抜くことなく、脳ミソフル回転😫〜筋トレ💪まで、ガッツリ頑張ってくれました💯💯💯

2月挙式にギリギリ間に合うか?でのご連絡でしたが、ヤルって😤って決めて、半端なく熱い気持ち🔥が伝わってきてめっちゃ嬉しかった〜
今まで運動してないし、有酸素運動はめっちゃしんどかったけど、吉田式予習動画をめっちゃ見まくって、初トレーニングで💯💯💯
めっちゃ素敵なご主人もいるから、安心して#ダイエット してもらえます💕

Kちゃん🎵
素敵なご主人の為に💞
自分自信の為に🎉
ステキなウエディングドレスの為に👗
で、挙式で人生最高で最高のスマイル目指して😁🤣😆
一緒に頑張ろうぜぃ🔥


・・
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


現状ご予約詰まっておりまして…
無料カウンセリングご予約もキャンセル待ち状態になっております…🙏

キャンセル待ちのご予約はホームページお問合せフォーム📩からその旨お書き頂ければ、こちらからお電話差し上げまして、簡単な『ヒアリング』をお電話でさせてもらいます☎️
その場合
『当ジムからお客様へのご希望連絡方法チェック欄』はお電話をチェックお願いいたします🙇

お手数お掛けしますが、これもダイエット大成功に欠かせないのでお許しください🙏

沢山のお問合せ頂きまして本当に感謝❗️と同時に、ご予約中々取れずに本当に申し訳ございません😭🙏

【至急】
関西在住で、来年2月挙式予定までの花嫁さんは、至急ご連絡下さい❗️
最高の#ウエディングドレス 姿に間に合うかもです❗️
ご連絡方法は、上記を参考にして頂き、ブライダルダイエットの旨をお書き下さい❗️
ギリギリですが、全力で、サポートさせてもらいます🎵



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


#関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #パーソナルトレーニング#ハワイ挙式#海外挙式#主婦#結婚#婚約指輪

.
【腸内細菌が私をつくる】
.
最近、本屋に行くとお腹を出した女性の雑誌多いですよね。
それだけ、痩せたい、きれいになりたいって女性がたくさんいらっしゃるってことですね😊
.
でも
情報が溢れすぎて、何が本当に正しいのかわからなくなっていませんか?
.
私はそうでした😌
100万円のエステも
8年間のスポーツジム通いも
週2回の5kmランニングも
食前の脂肪燃焼サプリも
苦い青汁も
一通り試してみました💧
.
でも変われませんでした😌
.
私達の身体は、食べたもので出来ていますが、身体の喜ぶ物を食べるだけでは不十分なのです。
.
.
健康的な身体を手に入れるには3つのステップがあります💡
.
①栄養を摂る
②栄養を吸収する
③栄養を循環させる
.
この①ばかりに視点が行きがちですが、重要なのは②〜③です😊✨
ここで、ようやく血肉となり、身体が作られるのです。
.
①は食べ物の選択
②は腸の状態
③は血管血液の状態
によって、左右されます。
.
腸も血管ケアもバッチリしてるよって
自信を持って言えますか😊?
.
実はここは日頃の生活習慣で大きく左右される所で、なかなか改善されにくく、結果として、体型や肌荒れに悩む女性が溢れかえっているのです😵
.
だからこそこのプログラムは、ここを集中的にケアします。これまでどんな生活をされていた方でも必ず変われます🌿
.
私はこれでダイエットとの戦争を終わらせました😂
.
ブランド鞄じゃなく、ブランドボディを
自分へのクリスマスプレゼントにしたら、
もう一生モノです🎄♥
.
.
.🍎🌿🍎🌿🍎🌿🍎🌿🍎🌿🍎🌿🍎🌿🍎🌿
ご連絡いただく際に
①お名前 ニックネーム可
②年齢
③職業
④お住まいの地域
⑤どう変わりたいか
を明記の上、ご連絡くださいますようお願い申し上げます☺✨
.
このプログラムは、ただ痩せることを目的にしているわけではありません⚠
リバウンドしないために、日々の習慣ごと変えていきます!
エステに行ってもスポーツジムに行っても、
思い通りの自分になれなかったのは、
意識を変えられなかったから。
同じように悩む女性を減らしたいから、
参加型でしっかり学んでいただきます🌟
.
本気で変わりたい方、安心して私にまかせてください😊
🍎🌿🍎🌿🍎🌿🍎🌿🍎🌿🍎🌿🍎🌿🍎🌿
.
#痩せた
#デトックス
#ファスティングダイエット
#ダイエット記録
#食事制限なし
#夜食
#便秘解消
#アラサー女子
#肌荒れ改善
#ニキビ跡
#毛穴ケア
#エステティックサロン
#筋トレ女子と繋がりたい
#ストレッチポール
#ほっこり
#トレンド
#前撮り写真
#ウェディングドレス
#セルライトケア
#下半身痩せ
#二の腕
#クリスマス会
#仲間募集
#自分磨き投稿
#脂肪燃焼スープ
#脚やせ
#太もも
#リバウンド
#婚活リップ
#デジタルツイート

11月22日‼️
旦那に「いい夫婦の日だね」って言ったら「そだね」と言われその後少し沈黙からの「話終わったね」でお互い爆笑ww意味不…😂
笑いあえてるからいい夫婦ってことにしとこ😜

今日のダイエットメニュー
★巨大しいたけの豆腐肉詰め
★あさりとキャベツのワイン蒸し
★けんちん汁
★ふぐ皮
★牡蠣ポン
★冷奴

#ダイエット#ダイエットメニュー#ダイエットレシピ#レシピ#献立#夜ご飯#おうちごはん#お家ごはん#食事#料理#フォロバ100#糖質制限#食事制限#痩せた#いい夫婦の日

#ベスト体重 だったのに
#逆流性食道炎 にまた
なったせいで
#痩せた
米食おう(笑)😅
#ガリガリはヤダ
筋肉質なプリケツになりたい(笑)😂
から鍛えようと思ってたのに
食道炎キツ過ぎて何もやる気しない(笑)😂

美しい😍
なんか痩せた??
#伊藤千晃 #美しい #痩せた??

しゃぶしゃぶ豚🐷しゃぶサラダ🥗❣️ お肉の油も落ちてヘルシーだし、たくさん食べることできます😊😊
ゴマだれで食べました❣️ #やせたいなら3食食べる
#やせた#応援団
#リバウンドなし
#自己流やめた
#肉体改造#大食い
#足やせ#丼飯
#花好き
#痩せた
#栄養バランス
#豚しゃぶサラダ
#豚しゃぶ
#栄養
#静岡
#おうちごはん
#うちごはん

ちあちゃん痩せた??
顔つきが細くなったような…😰
ちょっと心配だな…#伊藤千晃#痩せた#心配

痩せたから血圧下がった。#高血圧 #血圧 #痩せた

MOST RECENT

11月22日‼️
旦那に「いい夫婦の日だね」って言ったら「そだね」と言われその後少し沈黙からの「話終わったね」でお互い爆笑ww意味不…😂
笑いあえてるからいい夫婦ってことにしとこ😜

今日のダイエットメニュー
★巨大しいたけの豆腐肉詰め
★あさりとキャベツのワイン蒸し
★けんちん汁
★ふぐ皮
★牡蠣ポン
★冷奴

#ダイエット#ダイエットメニュー#ダイエットレシピ#レシピ#献立#夜ご飯#おうちごはん#お家ごはん#食事#料理#フォロバ100#糖質制限#食事制限#痩せた#いい夫婦の日

美しい😍
なんか痩せた??
#伊藤千晃 #美しい #痩せた??

断食ダイエット
中断中
9日目−2.0kg
昨日より➕500g😵

食事の機会が増え食べてしまいます。
明日もきっと食べちゃうかな。
控えめにたべよう。

#ダイエット#断食#断食ダイエット#痩せた#糖質制限#美痩せ#体質改善#美容#健康#大好き#アラフォー#ダイエット仲間募集中#唐揚げ#おいしい#ママ#ママダイエット
#トレーニング#筋トレ はしてません
#食事制限 だけの2週間
@umenoshio

こんばんは😊🙌✨
式準備応援コメントありがとうございます😭🙌孤独に戦って居たので😭かなり嬉しかったです🙈❤️
今日の体重🙌✨相変わらず😗✨
生理終わるので挙式の時は丁度キラキラ期かなー😍❤️NICE😗❤️

2枚目は挙式に向けてマッサージ行って参りました🙈❤️私は2ヶ月に一回くらいリラクゼーション目的でマッサージやエステに行くのですが🙌
⚠️通っている訳でなくクーポン巡り❓

一年前くらいにたまたまクーポンで見つけた @atfeeling さんの施術がかなり心に残っており🙈✨
挙式前に受けるなら絶対ここが良い‼️と‼️名前も忘れていたのですがネットサーフィンして何とかたどり着きました🙈❣️

マンションの一部屋で男性1人個人でやっているサロンです😁✨装飾などには凝っていなく🙌笑
技術勝負みたいなので🤣
美しいサロンに見た目はかなわないかもしれませんが🙌✨
マッサージに時々行かれる方で男性も大丈夫🙆という方は近ければ是非🙈
私も絶対また行く❣️😊足つぼ大好きです😁
かなりほぐれます‼️

インスタに載せますよ?っと言ったら特別クーポン作ってくれました😊✨
利用される方は是非🤗
⭐️ayakaスペシャルレディースクーポン⭐️
↑↑
こんなの作ってくれました😂😂😂😂笑 何か嬉しい🤣
投稿見た方限定みたいです😊✨
フット+リンパ2時間6000円3時間8000円
フットのみ2時間5000円
リンパのみ2時間5000円
※女性限定・お一人様1回限り・税込
お問い合わせ
atfeeling@iCloud.com
ホームページ
https://atfeeling.tokyo/
Instagram
https://www.instagram.com/atfeeling/
LINE@
https://page.line.me/qgd5085r
↑インスタからDMからでも大丈夫かと思います☺️✨

3枚目は今日の晩御飯✨
ごぼうスープと赤魚の粕漬 玄米でーす😍❤️

今日は熟睡出来そう☺️❤️明日も1日頑張ります😤❤️ #ダイエット#公開ダイエット#ダイエット中#プレ花嫁#ウエスト#ほぐす#痩せる#マイナス5キロ #ストレッチ#diet#目標#y字バランス #痩せた#カロリーコントロール#栄養バランス#栄養素#153cm#変わる#ダイエットメニュー #痩せた#停滞期#太#痩#インスタダイエット#下半身太り#モチベーション#モチベーションアップ#マッサージ

顔死んでるけど…笑

細身のブーツにデニムをIN出来たぁ💕💕💕 このデニムも半年振りくらいに履けた(笑)AZULby moussyのデニム💕💕ボロボロのダメージ具合が好き❤️ #ダイエット #デニム #デニムコーデ #痩せた #ブーツイン #ファッション #ダメージジーンズ #ダメージデニム #azulbymoussy #アズールバイマウジー #顔死んでる #笑えない

ちあちゃん痩せた??
顔つきが細くなったような…😰
ちょっと心配だな…#伊藤千晃#痩せた#心配

やばいほどカッコイイんすけど
前髪隆二やっべっぞーーーー!!!
さすが、隆二やんな!
ほっぺが少しきになる。少しコケた?!なんか痩せたような、そんな気がするのはおれだけかな?!
とりあえず、これ欲しいわ
貯めなくちゃいかんし、とりあえず我慢

#今市 #隆二 #ほんとに #かっこよすぎる #神 #の #領域 #少し #痩せた #? #なんか #心配

しゃぶしゃぶ豚🐷しゃぶサラダ🥗❣️ お肉の油も落ちてヘルシーだし、たくさん食べることできます😊😊
ゴマだれで食べました❣️ #やせたいなら3食食べる
#やせた#応援団
#リバウンドなし
#自己流やめた
#肉体改造#大食い
#足やせ#丼飯
#花好き
#痩せた
#栄養バランス
#豚しゃぶサラダ
#豚しゃぶ
#栄養
#静岡
#おうちごはん
#うちごはん

.
ミスド。
ホームカットの復活を切に願う。
#mistardonut #ミスタードーナツ #仕事終わり #晩ごはん前 #痩せた から #自分に甘い

2017.11.22

#じちんちゃい
#地鎮祭
#天気良くて神様のお陰かな
#この直後雨
#1分遅刻
#パパに怒られた
それでも化粧して良かった!あんなに写真とるとは‥

#痩せた?って言われた!
#独身時代まで5キロもある

歳とると
顔から痩せていくタイプなのだろうか
最近の悩み。

#悩み #頬がこけてる #痩せた #痩せると老ける #痩せたというかやつれた

#instagram#Japan#rizap#日本#ビフォーアフター#痩せた#たんぱく質#Japanesefood#焼肉#ほっともっと
#beforeandafter#ダイエット生活#顔痩せ#ダイエッターさんと繋がりたい#subway#炭水化物抜き#ダイエット中#instadiet#health#和食#インスタダイエット#みんなで痩せれば辛くない#サラダ#糖質制限ダイエット #ロカボ#likesforlikes#beforeafter#中#vegetarianfood#お弁当

記録として✨
昼ごはん

焼肉弁当 おかず
サラダ
ヨーグルト
野菜ジュース

散々昨日、ジムでたんぱく質談義、私は踊りが上手い談義をを聞いたので… ❗️❗️❗️綺麗✨綺麗✨みんな綺麗(^^)笑 ❗️❗️❗️
自分自身自己満足で終わればいいのにね笑

つくづく、思う…

めんどくさい!!!

Most Popular Instagram Hashtags