[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#痛部屋

1112 posts

TOP POSTS

改動了一下桌面
把鳥籠掛在半空是第一次呢
#逆巻スバル #痛部屋 #愛巢

このお休みは祭壇を綺麗にしてました😌🎀
もっと可愛く飾れるようになりたい!と思って勉強中📖✏️🤓 .
#うたプリ
#寿嶺二
#痛部屋

本日、家屋調査の日。
他の部屋片付けるので手いっぱいでこのお部屋は放置。
隠せないし なす術も無く、もはやありのままで。
飾りはポロポロ落ちてるし、テーブルはチョコラBBの空き瓶もあるよ😂😂
調査に来た税務課職員さん(男性)「すごいですねー」苦笑いで連発、
部屋の外から小声で「ごめんなさい」連発する自分。
なぜ謝る!!!💦自分家なのにめっちゃ肩身狭かったわ😤
#sailormoon #セーラームーン #myroom #汚部屋 #痛部屋

#ウルフカット
#紫カラコン
#撮影
#触られてます
#痛部屋
#abematv
久々に、もののふカリスマヘアメイク、ひできゅんと一緒でした!楽しかった。
POPTEENの頃は毎日って程逢っていたが、さいきんは、たまにになっちゃったな(๑╹ω╹๑ )v…

なんの撮影だったかは、お楽しみに。。。きっと皆喜ぶブランドさんだと思うよ!女子はもちろん、男子も、大きな男子も、めちゃくちゃ着れるし、我ながら、ぴかりんぽさ満点だと思う!ブランドさんだよ!…!Σ(。>艸<。) LEDテープ、ほしいんだが、オススメある??フィギュアの棚に間接照明ちっくにインテリアとしてやりたいの。

青い奴、ブルーライト。

あれ、何が強いとか、詳しい人いますか?

abemaのぴかりんのやってみるニュースで一度晒したあの、例の僕の、痛部屋、只今絶賛丸ごと一気にリニューアル中なので、また、完成お楽しみにね。

髪の毛が伸びてきて、超絶ウルフカットだね。とヘアメイクひできゅんに言われました!確かし!

この前の音霊フェスの貢ぎ物で、ボイスケアのど飴や、マヌカの蜂蜜くれたり、いつもくれたり、みんな、アリガタキな。
久々にお手紙読めたよ。アーティストとゆうか、アイドルとゆうか、、、は、時間がたってから、期間があいてから、読んでしまうと、脱魔界しちゃってる方や、最後の手紙だったりする方がいるから悲しくも虚しくもあるね。
名前見て「こいつはもういない…」と思ったら読まずに食べた方がいいのかしらね?だって、もう来ないのに。それって、ぴかりん様の片想いじゃんね。消化できないキモチの行方はどこへ?死ねよ。アハ(ૢ˃ꌂ˂⁎) まぁ、その日のうちに消化できれば一番いいいんだけれど、、、 まぁまぁ、
君たちのことなんて、ぜんぜん考えてないから、ひかりのことは気にしないで、好きにしなよ。
愛したければ愛しなよ。
ちゃんと廻てる。全部見切ってる。

傷も痛みも愛も目つきも覚えてる
キミにはあれを、貴方にはソレを、

きみのした事は、必ず報われる。
報われていないのなら、足りてないだけ
長い年月かけて、ご褒美もらったことある人ならわかるでしょう
釣り続けたいんだけどね、
釣りなんて言葉ばかばかしくて本当は嫌いな言葉だよ。
だけど、離れて行く時、少しでも安らぐから。別に。

新規の方も、まだ廻ぬ魔界人予備軍も、死ノ契約者すぎる魔界人達も、みんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなただならぬ愛ヲ溶ケアオ

ずっと前に先生の真似して描いた最遊記外伝の絵、掃除してたら見つけた。最遊記コーナーに飾ってみた。

#最遊記
#悟空
#痛部屋

⁂⁂⁂
.
引っ越しのついでに痛部屋卒業。
.
μ'sのグッズが2015年に一気に増えたので
統一感出したくてそれまでの痛部屋を模様替えして
このラブライブ!2015ver.の痛部屋が完成しましたw
フィギュア達と寝そべり達はどうしても封印できなくて←
新しい部屋に飾ってしまった٩( ᐛ )و
.
アニメグッズに囲まれてない部屋なんて
落ち着かないし、寂しいし、←
物足りないいいいい。゚(゚´ω`゚)゚。
と嘆いていましたがようやく慣れました(ホッ
.
まぁ、ヲタクやめるつもりは無いし
永遠のラブライバーだし←www
グッズ集めるのはほどほどにしていこうかなと、、、。
.
でもスクフェス感謝祭の誘惑が( ˙-˙ )
.
#ラブライブ #lovelive #痛部屋 #ラブライバー

MOST RECENT

💗🍓🎀💗🍓🎀💗🍓🎀💗🍓🎀💗🍓🎀💗🍓🎀 #ゆめかわいい
#うさくみゃちゃん
#ピンク
#痛部屋
#秋葉原
#マイメロ

改動了一下桌面
把鳥籠掛在半空是第一次呢
#逆巻スバル #痛部屋 #愛巢

today,i was cleaning my room,all one day.in japanese,it say "oosouji"(big cleaning)☺️tired... 😷
今日は大掃除の日でした。なつかしいものがいろいろでてきました☺️#田村ゆかり #tamurayukari #御坊茶魔#ともだちんこ#こんばんワイン#茶魔語#otaku#anime#痛部屋#御坊家第999代当主 #茶魔ちゃまのおな〜り〜#いんぐりもんぐり#茶金箱#びんぼっちゃま #柿野修平#御嬢沙麻代 #neogeo #snk #otakucollection#いいなけつ

ずっと前に先生の真似して描いた最遊記外伝の絵、掃除してたら見つけた。最遊記コーナーに飾ってみた。

#最遊記
#悟空
#痛部屋

my new bedspread is here! it’s so nice to have one that fits my new bed TqT and it brightens up the room so much!

#otakuroom #痛部屋 #dakimakura #rilakkuma

.
初投稿🌱
.
おそ松さん大好きな高校生です~!!😊
.
おそ松さんの絵や購入したグッズなどを載せていこうと思います!!
.
.
#おそ松さん #おそ松さんグッズ
#おそ松さんクラスタと繋がりたい
#痛部屋 #おそ松さん写真部

ご注文はうさぎですか??
アニメイトの購入特典みたいなの

#ご注文はうさぎですか #ごちうさ #gochiusa #痛部屋 #アニメ #Anime #otaku #ブロマイド

剣が君のコーナーを変えてみた。

#剣が君
#痛部屋
#鷺原左京

まだまだ途中だけど少しずつ部屋がGrowthで染まりつつある(о´∀`о)💗 カレンダー?的なのはダイソーで見つけました。いい感じのサイズ。  #痛部屋  #Growth  #ダイソー商品

------------------------------------------テスト期間に入ると、何故か綺麗になるMy Roomです😆💦 このコーナーは昨日寝る前にちょこちょこっと作ってたんですが、結構お気に入りです😚💕 テストよ早く終われ😌 ------------------------------------------#おそ松さん #osomatsusan #一松 #トド松 #110松 #ichimatsu #todomatsu #痛部屋 #テスト期間 #テスト期間なのに

家スロでまったり偽物語🎰
エクストラサービスに入り😊
アクロバティックに回避し😙18連
その後はぐだぐだ😓
委員長のちちでけー😍
ガハラさん、パンツ見えてますよ😍
演出も沢山見れて楽しく打てました♪♪
#パチスロ#偽物語#家スロ#痛部屋

★*おそ松さんコーナー*★
6つ子達可愛すぎる(ノ´∀`*)んふふ
もっと6つ子だらけにしたいな♪
#おそ松さん#6つ子#松野家#おそ松#カラ松#チョロ松#一松#十四松#トド松#可愛い#痛部屋#おそ松さんグッズ#おそ松さんコーナー

何ヶ月か前の痛い?部屋、ゴチャゴチャ〜(>_<。)💦この頃も今も飾り方を学んでないのがわかる、、
冬にまた模様替えしたいから頑張る📣
#痛部屋 #部屋 #マイルーム #過去pic #汚い #センスが欲しい #アニメ好きな人と繋がりたい

私の部屋のカーテン。Fateの絵柄です。とても気に入っています😊 this is the curtain of my room. The pattern is 「Fate / stay night」. Rin and Saber.
#fate #fatestaynight #typemoon #saber #tohsakarin #rin #curtains #curtain #otaku #anime #カーテン #フェイト #遠坂凛 #セイバー #痛部屋 #オタク #アニメ #カーテン魂 #japaneseanime #インテリア #animegoods #奈須きのこ #インテリアコーディネート

今日はプリパラコーナーでリラックスタイム🍺
#アニメ#プリパラ#ビール#痛部屋#リラックス#リラックスタイム

.
出来た〜〜!!!
神棚ワンゼロver. !!!
もっと派手にしたい〜〜!!
.
.
#蒼井翔太 #推し
#痛部屋 #午後潰れた

えぇ…(困惑)

劇場版緊急追加特典にコースター現る…!
しかも8種類は死ぬ……
(○'ω'○) #ご注文はうさぎですか #ごちうさ #gochiusa #痛部屋 #アニメ #Anime #otaku #劇場版

万里くんの祭壇🌼
この布、夜中のドンキにいるヤンみがあってとても気に入っている😂😂💕 はやくブルフェスの欲しいなー✨

#摂津万里
#エースリー
#オタク部屋
#痛部屋

あずねぇの祭壇が完成したよ。
あと何個か新しいの来ても大丈夫だよ😂

#雪白東
#エースリー
#オタク部屋
#痛部屋

今日のお片づけの進捗ですー(°▽°)
まだ箱から出して詰め込んだだけでまだ各キャラクターにテーマを考えたいなあーー❤️
#ヲタ部屋
#痛部屋
#ぬいぐるみ
#キャラクターグッズ
#Blythe
#リカちゃん
#ガンプラ

ご注文はうさぎですか??
劇場版何回か行ってきた!

#ご注文はうさぎですか #ごちうさ #gochiusa #痛部屋 #アニメ #Anime #otaku #劇場版 #dearmysister

いつも横には♡♡♡
#ディアラバ #逆巻レイジ #痛部屋

クリスマス近いからとオーナメントぶら下げてみたけどピンクのハートなんてクリスマス関係ないwww頭の中、百しかなかったわ(笑)

#アイドリッシュセブン
#リバーレ
#百ちゃん
#痛部屋
#剣が君
#鷺原左京
#ゴチャゴチャ
#クリスマス

帰る場所 💕
_(:D很喜歡床上這只ぐでたま
睡覺會抱在肚子上 超保暖的
#それとしぃ #痛部屋

.
平成29年11月23日
.
#3coins
いっぱい売ってた😊💛✨
ヲタクグッズ
#バッジウォールポケット
#ファイルポケット
早く飾りたいなぁ✨
.
#痛部屋 #ディスプレイ #アニメヲタク #缶バッジ #クリアファイル

やっとふかふかオフトゥン。
風水的には枕元は質素が良いと言いますね(( '-' )) #痛部屋

野村エル・アール生誕祭!!
エル・アールおめでとう🎂🎉

もう缶バッジとアクスタはあり過ぎて並べる力がBBには無かった(:3_ヽ)_

添い寝カバーもリア友さんに全力で引かれる自信があったので自粛(笑)

今年も全力でジェミニ推し!!
リジェフェス・BBF行けるの楽しみに頑張る(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

#marginal4
#nomural
#nomurar
#rejet
#野村エル
#野村アール
#野村エル野村アール生誕祭2017
#ジェミニ生誕祭
#数の暴力再び
#リジェット
#リジェ誕
#痛部屋

部屋を片付けたら出てきたお宝たちを飾って一人暮らしをエンジョイしようかと思いまして。どうせ誰も来ないし …。 #どうせ #誰も #来ない #痛部屋 #痛バは興味 #ない #あっ業者さん来る時どうしよ

#痛部屋 #コルクボード
前からやってみたかったやつ✨ 結構いい感じ
じゃない?w

不想再收A賞🙉我真的真的沒有位
15年攝
#口嫌體正直
#逆巻スバル
#痛部屋

昭和のオタクが極まっとるな😂💕
ありがとう代行♥♥
祭壇の表札にするよ

#オタク部屋
#痛部屋

Ver.UP!!
前のは”ゲーセンみたい”って言われたからね!
べ、別に悔しかった訳じゃねーんだからなっ!! #ごちうさ #痛部屋 #イルミネーション
#男の #ツンデレには #興味ありません

我ながら部屋がヤバイw
#痛部屋 #とうらぶ #刀剣乱舞

Most Popular Instagram Hashtags